SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★左手首の 生きる★


どんぐりおっはよーーーーーーーーー!!!!
どんぐりって どこ行けば あるんだろうねー!ww
PicsArt_1374857604430.jpg
きのうーーーーー!!! Eちゃんからーーーー!!
いっぱい届いたーーーーーー!!!!!
チョッパーとナッツの 手作りバンダナーーーー!!!
大量ーーーーーーーーー!!! 
20130726_174806.jpg
さっそく つけたあーーーーーー!!!
PicsArt_1374850442189.jpg
ナッツもーーーーーーーー!!!!
20130726_105042.jpg
いっぱいあるから ワタシも 借りよっと♪www
20130726_105203.jpg
ヒヒっ!!!ダンボーにも ぴったりサイズ!!!!!
 チョッパーが ワタシのだけど!みたいな!顔!!笑
20130726_175114.jpg
      うひ!うひ! こそこそ・・・!!www
20130726_175137.jpg
あ! こんなんも いけるよーーーーーー!!!
20130726_175330.jpg
そして そして!!! 真鍮の バングルもーーーーーー!!
20130726_110307.jpg
ヤバスタさんが 心こめて創ってくれたあああ!!
20130726_211608.jpg
がぶぅーーーーーー!!!
20130726_143030.jpg
わぁーーーーーーーー!!!!
20130726_143015.jpg
KUMA========!!!!!!がおーーーーーー!!!
20130726_142957.jpg
中には 秘密の メッセージ入り♪
20130726_143054.jpg
サニー満載の バングルーーーーーーー!!!!
20130726_143314.jpg
キノコの ヤケドに ぴったりや!!!!!www
20130726_143449.jpg
Eちゃん! ヤバスタさん!!! ありがとうクマー!!!!!!
PicsArt_1374850467546.jpg
さあさ!!!  そんな Eちゃんの 革ポーチも 
完成!!!!! お次は バックを リメイクサニー♪
 よーーーーっし! お腹も 空いてる!!!
でも どんぐり ない・・・・・・
  あああああ どーんどーーーん!
あとで 歌チェックしよーーっと!
 どんぐりコロコロ どんぐりこー!33年間
完璧に そう 歌っていたよー!いや
きっと みんな そうだ!!!!
バイバイーー!どん!
wwwww

スポンサーサイト
プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。