SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★実験サニーサニー★


オッハヨーーーートリーーーーーーー!!!!ww
↓ コイツ~♪やっぱり
    なんか イイ顔してるうう!ww
PicsArt_1375195267369.jpg
トリが トリに!!!!!!!!!!!!!www
PicsArt_1375195199502.jpg
ってことで 激かわいいのが 出来た!ww
 スマホカバーーーーー!!!!
キノコーーーーーーーーー!!!!!!
PicsArt_1375195393330.jpg
Yちゃんに 実験サニーお願いしましたー!
まだ 商品化には ほど 遠いwwww
PicsArt_1375195505523.jpg
見た目は めんこいんだけどなあ♪
20130730_185739.jpg
細かいとこが むずかしいよねえー!!!!!!
使ってみないとわからないしねーーーーー!!!!!ww
キノコボタン~♪  
20130730_185714.jpg
冷蔵庫と 壁の隙間が 微妙な件。www
PicsArt_1375202957830.jpg
さあてとーーーーーーーー!!!!
 今日は 納品スナッチー!銀行サニー!
買い物サニー!バックリメイクサニー!!!!!
わっさわさ!-------!
はらぺっこーーーーーー!!!!!
 なんか くれーーーーーーwwww
PicsArt_1375203085706.jpg
 じゃあねーーーーーーーーー!!!!
 ざんぎ 食べたい。
いや もう ざんぎに なりたい。
 


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★プラグの人生・父の人生★


おはよううううううううう!うし!!!!!!
 曇り~の 火曜日~火曜市~♪
ああ もう ハラぽこーーーーー!!!

 BE FREE!!!!!!!! 
置きプラグできたよーーー!
PicsArt_1375108180270.jpg

車屋さんに 置いてもらおう!!!
PicsArt_1375108164508.jpg
!!
PicsArt_1374938853649.jpg

生きるプラグ。
IMG_20130728_002840.jpg

プラグサニーは  プラグとして生まれて
役目果たして オツカレ様から 生まれたんだよ。
プラグの 第二の 人生や!!!!!
PicsArt_1374938790118.jpg

父からwww
歯を もらってきた!!!!!!!!
 手前のが 奥歯だよーーー!!www
いずれ お世話になる 入れ歯につかう
    リアルな歯だよー!ww
20130729_211506.jpg

歯は  父の 人生の一部だと 考えると 又
 奥深い・・・・  今まで どれだけの人の
入れ歯や銀歯 を 作ったんだろう・・・!!!
人生 人が生きる・・・ 人生・・・・
 色々・・・ んーーーーーーーー
グルグルしてきたwwww
わたしは 60歳になった時 なれた時
どう 思ってるんだろう。

前歯もあるよ!かわいいね!!!!!!!!! 
どうしてくれよう!!!!
 歯ストッラップとか?wwww ヒヒヒ♪
20130729_211544.jpg

海行きたいな・・・・!!!!!!
20130729_191738.jpg

父のランタンターーーーーん♪ 
真っ赤で かわいいーーー!!!
これで 小さい頃 キャンプ行ってたなあ♪
想い出って 大事だな と思う今日この頃。。
PicsArt_1375141543635.jpg
よーーーしよーーーし!!!!!
 今日も やるよーーーー!!!燃えてるよー!!!!
 燃えろ!どんぐり!!!!!!!!!
 焼きどんぐり!!!!!!
ってか どんぐりって 食べれるのかなー!
あんまり 聞いたことないねーーーーーーーーー!!!
   
 じゃーーーーーーー!!! まったねーーーーー!
郷に入っては郷ひろーみーーーーーーー!!!!
 (よくわからない)

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★左手首の 生きる★


どんぐりおっはよーーーーーーーーー!!!!
どんぐりって どこ行けば あるんだろうねー!ww
PicsArt_1374857604430.jpg
きのうーーーーー!!! Eちゃんからーーーー!!
いっぱい届いたーーーーーー!!!!!
チョッパーとナッツの 手作りバンダナーーーー!!!
大量ーーーーーーーーー!!! 
20130726_174806.jpg
さっそく つけたあーーーーーー!!!
PicsArt_1374850442189.jpg
ナッツもーーーーーーーー!!!!
20130726_105042.jpg
いっぱいあるから ワタシも 借りよっと♪www
20130726_105203.jpg
ヒヒっ!!!ダンボーにも ぴったりサイズ!!!!!
 チョッパーが ワタシのだけど!みたいな!顔!!笑
20130726_175114.jpg
      うひ!うひ! こそこそ・・・!!www
20130726_175137.jpg
あ! こんなんも いけるよーーーーーー!!!
20130726_175330.jpg
そして そして!!! 真鍮の バングルもーーーーーー!!
20130726_110307.jpg
ヤバスタさんが 心こめて創ってくれたあああ!!
20130726_211608.jpg
がぶぅーーーーーー!!!
20130726_143030.jpg
わぁーーーーーーーー!!!!
20130726_143015.jpg
KUMA========!!!!!!がおーーーーーー!!!
20130726_142957.jpg
中には 秘密の メッセージ入り♪
20130726_143054.jpg
サニー満載の バングルーーーーーーー!!!!
20130726_143314.jpg
キノコの ヤケドに ぴったりや!!!!!www
20130726_143449.jpg
Eちゃん! ヤバスタさん!!! ありがとうクマー!!!!!!
PicsArt_1374850467546.jpg
さあさ!!!  そんな Eちゃんの 革ポーチも 
完成!!!!! お次は バックを リメイクサニー♪
 よーーーーっし! お腹も 空いてる!!!
でも どんぐり ない・・・・・・
  あああああ どーんどーーーん!
あとで 歌チェックしよーーっと!
 どんぐりコロコロ どんぐりこー!33年間
完璧に そう 歌っていたよー!いや
きっと みんな そうだ!!!!
バイバイーー!どん!
wwwww

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ダイスキダクマー★


おっはよう春雨ーーーーーー!
 まあ!今日は 雨降って 寒いよー!
ひつじ雲だった昨日♪
IMG_20130725_230848.jpg
もらった たもぎ茸 うまい事乾燥成功♪
20130725_210625.jpg
マニキュア作業 ずっとしてると
頭が わくわくしてくる。
PicsArt_1374709464624.jpg
びんてーじの 素敵なボタン発掘ぞー。
20130725_095207.jpg
クマー遊びにきたwwwwwしかも でっかい!!!!!
IMG_20130725_231025.jpg
ダイスキ納品www
20130724_201409.jpg
クマー祭りwwww  ブレーメンの音楽クマ隊みたいなwww
PicsArt_1374761801030.jpg
ロボットに ガオーーーーーー!!!!!
20130725_205130.jpg
ロボットへっちゃらwwwww
PicsArt_1374762057423.jpg
さあさ! 今日は 朝から 銀行クマーしてくるー!
 お腹すいたなあ・・・。 あ
そろそろ かたちゃん達 畑に かえしてあげようと思ってるー!
みんな でっかくなってきて 虫かごが 狭くなってきたのー!
 うちの 小松菜畑で はなし飼いだなwwww 
なんか サミシイよねww。 何人かは 育てるーーーww。
 よし! じゃあ また あした!!!!!!
PicsArt_1374761938114.jpg
  壁に 耳あり 障子に メアリーーーーーーー!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★新入りの ぞー★


おっはようおっはよう!!!! 朝から
アッつい!!!!!!!!! 夏っぽい朝だあーー!!
IMG_20130723_232411.jpg
新入りの ぞー です♪ よろしくぞー!
20130720_203853.jpg
       『お腹すいたぞーーーーーー!』
20130720_203931.jpg
もう わや!!!!wwwwどこ ここ?w
PicsArt_1374415339929.jpg
  『がぶぅーーーーーーー!!!!!』
PicsArt_1374415362316.jpg
ところで 突然ですが 山椒って・・・・・
子供の頃は 嫌いだったけど 今じゃ大好きww
不思議だねえーーー!!! 山椒は ホールで買って
七味に ゴリゴリして 七味山椒増しに するよ!
辛ラーメンたべたいねん。
20130717_230904.jpg
キラキラモノも できてるぜーー!
20130723_215543.jpg
スケルトンG!(G関係ないww)
20130723_215558.jpg
光に透かしてみてごらんG♪
20130724_013218.jpg
キノコも いっぱい できてるぞーー!!!
20130723_215813.jpg
キノコキノコサニーキノコ♪
20130723_215905.jpg
さあさ! 今日も 熱いけど がんばろーーーーーーー!!
 又 お腹空いてるーーーーー!!!!
なんか おかしい・・・ すぐ お腹空く・・・www
 食べたい 食べたい 食べたい・・・・
このままじゃ  お腹が めっさスパムwww
 まあ とりあえず わかめたべて ごまかしますw
じゃあねーーーーーーー!!!!!!
 背は腹にかえられない。 

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ワンワンきーほるだー★


おっはようーーーーーーーーーー!クマ?!!
 やったーーー!晴れーーーーー!!!!
大会日和ーーーーーーーーーー!!
PicsArt_1374415138299.jpg
ぬーーーぅん♪ やっとこさ 出来た★
オーダーの ワンワンキーホルダー♪
ミニチュアだっくすの キキとララ♪
IMG_20130721_225133.jpg
結構 大きいです!!!!
絵は 苦手ーーー!!! 上手には 描けないー!
なんとか 出来たっぽい!!!!
Y様♪ありがとうございましたあーー!!
20130718_212430.jpg
追跡G!!!!www(先日の)www
PicsArt_1374415530930.jpg
大会だからね!爪 色塗ったぜ!
IMG_20130721_230123.jpg
クマーも やるきだ!!!!!!!
20130717_120348.jpg
白クマーも はりきってる!!!!!!
ボートも 乗りたいな!!!!
PicsArt_1374417266272.jpg
 きっと すんごい大会に なるだろう!!
 胸が わくわくしてくる!!!!!!
でわーーーーー!!! 
行ってくるぜーーーーーーーーーー!!!!
 ぬぅーーーーーーーーーーーん!!!!
バイバイきゅーーーー!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★お父さんの還暦祝いの腕時計★


おはようスペイン!!!!!! 
スペインは 行ってみたい。ホホホー!
なんか 両肩に なんか 乗っかってるぜ!
重いぜ!!!!!!  しかも今日曇りww
PicsArt_1374245481994.jpg
何回も言うけど!!!晴れが 好きだあああ!w
PicsArt_1374244759501.jpg
  こいつ 狩った・・・・wwwww
これで ラップいらずwwwwwヒヒッヒ♪
IMG_20130720_013857.jpg
夜中2時くらいに 一人で ダンボー撮影遊び。
ちょっと こわいwww
IMG_20130720_014030.jpg
これで トントントントンひーーーー!
IMG_20130719_235238.jpg
サメと 言えば ジョーズですが、
  クマと 言えば 『ザ・ワイルド』ってゆう映画が
あるんですwww 私は 好きなんですが 周りには
あまりでしたwwww クマでてきて 楽しいのにww
PicsArt_1374155709864.jpg

へーーいへい!!! タキコさんの 父上の還暦祝いの時計!
 黒×ヘビ×赤!!! で おめでとう!!!!!!
PicsArt_1374244371389.jpg
ヘビコンチョの中に 赤いの入ってるぜ!!!
赤いチャンチャンコじゃ なく シルバーヘビ赤!
タキコさん 作成のコンチョ♪渋いぜ!!!!!!
PicsArt_1374244270767.jpg
LONGI×SUNNYコラボ時計です!!!!!!!!
20130704_174213.jpg
父上♪ 還暦おめでとうううう!!!
タキコさん いつも ありがとうううううう!!!!
20130704_174021.jpg
こちらも♪ タキコさんの 元へ!!!!
20130704_111717.jpg
還暦かああ・・・!! 60年間・・・!!! すごいね!
色々あっただろうねえ!!! 私にも くるかな!
60歳サニー! 恐ろしすぎる!!!!!!!
クマーとか 言ってたら どうしようwwww

さーーーーーー!!って! 今日も 色々モリモリ!
 腹減ったーーーーーーー!!! 
あんこ 狩ってくるの 忘れたああああああ!
 じゃーーー!
まったねー! 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★太陽と月とスタッキー★

おっはようございモス!
夏が 来るたび 花が キレイ。
PicsArt_1373987607030.jpg
空も緑も太陽も。
IMG_20130718_074004.jpg
やっぱり 好きだなあ。夏。
PicsArt_1374070968551.jpg
はい!!オーダー!鍵カチカチ!
月と太陽バージョン!
PicsArt_1374079495938.jpg
ちょっと 実験かねます!!!
IMG_20130718_014431.jpg
タキコさん!ありがとうございます!!
 アレしたら お直しするので!
言ってください!!!!!!!
IMG_20130718_014532.jpg
昨日の お昼ご飯♪スタッキーズカフェ!!
IMG_20130717_232343.jpg
おしゃれ自転車も あるよー!
PicsArt_1374071077083.jpg
肉汁たっぷりの ナポリタンハンバーグ!!!
狙うよね!!!
PicsArt_1374071250908.jpg
スパゲッテーを狙うクマー達と
クマーを 狙うOL!!!!!!www
PicsArt_1374071308928.jpg
よいしょ!よいしょ!野菜も食べたいクマー!
PicsArt_1374071193642.jpg
アイスコーヒーも 飲みたーい!!
PicsArt_1374071408528.jpg
ヒヒヒ・・・・・・
IMG_20130717_233227.jpg
ムギャーーー!!! 
PicsArt_1374071669944.jpg
2~3年は 使ってくれてた ストラップの
お直しお直し♪ とっても 嬉しい!!!
20130717_095008.jpg
月って 写真に 撮るの難しいね!!!
IMG_20130713_231548.jpg
 よおおっし! 今日も 一日はじまるね!!!!
お腹も 空いてるね! ちょっと 気温は・・・
寒いね!!!!
 ッ! さーーーー!がんばれーーーー!!!!
ばいばいきゅーーーーーーーー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★企み飲みクマー★

おっはようスパンクーーーーーー!!
お酒は飲んでも飲まれるな!!!!w
20130714_163652.jpg
14日 日曜日の事ーーーー!
企み計画!G企画Withサニー!北見の街へ!
IMG_20130715_234919.jpg
今日は クマーと ちび白クマーも いるよ!
サニー父おススメのお店!
『せんじゅ』♪ 
IMG_20130715_234310.jpg
鳥のサガリだって!うめーーーー!
20130714_205114.jpg
Gさん!写真狩ります!
お刺身うめーーーーーーー!!
何たべても 美味しい!!し
リーズナブル!!!!!
c4b9bf5fada7afdc27f95b3d35deeb2b.jpg
ピッキャーーーーん!!!
IMG_20130715_234612.jpg
クマー達も 楽しそうよー!
IMG_20130715_234813.jpg
芋カルピス飲みすぎたー!
ひっくり返るクマーwww
20130714_211801.jpg
まさかの サニー父も せんじゅに
    いたとゆう!!www
PicsArt_1373932636202.jpg

屋台のところーーー!休みだったああああ!ww
PicsArt_1373890465226.jpg
G企画さん達♪
PicsArt_1373890740398.jpg
街の真ん中で おちゃめG!!!!!!
PicsArt_1373890927488.jpg
2次会クマーーーーー!
PicsArt_1373890953711.jpg
ちびざるさんは
 座りながら 一瞬ねてたーーーーーー!!
PicsArt_1373890987932.jpg
Gさん!ちびざるさん!
楽しい時間を ありがとう!!!!!
ありがとう!!!!笑った笑った!!!
 今日から又 がんばれるーーー!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★二人の娘★

おっはようくまーん!
太陽祭りやーーーー!!!
PicsArt_1373752458354.jpg
ブルーベリーが 実ってきてるーーーー!!!
PicsArt_1373726502368.jpg
ヘンテコ鳥ーーー!!!!
IMG_20130713_234223.jpg
なんとかライトを 毒に 塗りますwwでかいwww
PicsArt_1373752546299.jpg
ゆかたの ナッツだよーーー!!!
PicsArt_1373752495599.jpg
ナッツのゆかたしかないよーw
PicsArt_1373752508208.jpg
変なかおーーーー!
PicsArt_1373752523201.jpg
犬にも 写真写りが いいとか あるんだよねー!
チョッパーは 可愛く(親ばか)撮れるけど
ナッツは 残念顔が 多いwww
IMG_20130714_065659.jpg
なんか ありがとう。いてくれて ありがとう!
20130713_180747.jpg
ミンゴーと キノコーの 鉢www
PicsArt_1373726440611.jpg
ほいほい!  今日は なにしようーーーー!!!
 ひとりだと 色々 適当になるね!ww
ごはんとか いつも以上に 適当ーーwww
 ふふーーーーーん!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★小ネギクマーとイニシャルサニー★


おーーーーーーーーーーーー!!
 はようみずがめ座!!!!!
ワタシは うお座! 晴れの土曜日!!
IMG_20130712_231318.jpg
やっぱりさー!夏の空って楽しいなあああ!!!
IMG_20130712_231405.jpg
また!!!! まーった!狙ってるーーーくまーーー!ww
20130712_124337.jpg
なんでも 狙うクマーwww 小ネギ♪小ネギ♪
この小ネギは 3年前に らーぬん屋から 根っこ
持ってきて うえたやーつ!!ずーーっっと食べれるww
20130712_124400.jpg
めんこい てぬぐい 狩ったぜーーーーーい!ww
PicsArt_1373638249451.jpg
先日 めんこい 小クマー抱っこした♪お友達の弟のベイビー!
 めちゃくちゃ めんこいちゃん!!!よく笑う!!
目が!キレイだったああ♪
PicsArt_1373377000504.jpg
へいへーーいへい♪イニシャルサニー5個セットー!!
完成!  神奈川へ 旅立ちましたーーー!!
20130626_213000.jpg
AYA!!!!
20130626_212422.jpg
20130626_212457.jpg
ST!
20130626_212306.jpg
裏 うららーーーーー!!!
PicsArt_1373638964969.jpg
子供っちの 誕生日と お名前入り♪
PicsArt_1373639015696.jpg
キノコと共に♪w
PicsArt_1373638920371.jpg
やっぱり可愛いイニシャルサニー♪
20130626_212214.jpg
よーーーし!よーーーーし!!! 今日も やるぜくまー!
 その前に お腹すいてるーーーーー!なんかくれーーー!
肉くれー!らーぬんくれーーーー!! 焼き鳥くれー!
 あ ほんとに ぺこぺこ。。。
かたちゃんの きゅうり もらおうwww
じゃあねーーーーーーー!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★芝刈り父と らーめんと★

おっはようございまっす!!!!
くぅーーーーーーーーーーーー!!!!  
晴れ気持ちい朝!!!
IMG_20130711_221030.jpg
太陽 お日様 おてんとさま。
PicsArt_1373548470661.jpg
こっち みてるねー!!
PicsArt_1373548667400.jpg
四つ葉発見。
IMG_20130711_221831.jpg
なぜか AYさんに 人気の サニー父www
昨日も 芝刈り祭りwwマメだわーww
芝のハゲちゃん部分には なにも刺してなかった!
刺すなら今です!!AYさん!!!!www
PicsArt_1373548587875.jpg
ほんと 急にたべたくなる!!!!
ぴっきゃーーーーーーん!!!!!
20130710_135209.jpg
ノーマルしょうゆチャーシュー!!!
20130710_135502.jpg
ノーマルNIBO!!!!~辛のアレを添えて~www  ひひひ!
20130710_135519.jpg
まあー!最初は 普通に NIBOを 楽しんで~
 途中で 辛いのアレを・・・・!!!!
まぜながら~! きぃーーーーーーー!!!!」
激うまあああああああああ!!!!!!!!
 NIBOにも あうわああああああ!!!!
危険なほどの ウマさ!!!!今思い出しても
 ウマい!!!!!!!!!!!
朝から お腹すいたぜーーーーーーーー!
20130710_135843.jpg
『NIBO 辛らーめんの アレのせ!!!!』
 神うまい!!!!!!!!!

じゃーーーーー!!!また!あした!!!!
ひー!!!はらぺっこーーー!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★太陽のウォレット★

おっはようーKUMA!!!!!
 おはようスパム!!!!!! www
これが 噂のスパムだねー!!
PicsArt_1373464930502.jpg
はいはーい!!!! ついに 完成!
20130706_165112.jpg
Eちゃんの お財布!!!
PicsArt_1373465606340.jpg
ヒヒヒー! ヤバーい!!!
20130704_204834.jpg
太陽どっかーーーん!!!
20130704_204851.jpg
あけるよー!!!! きゃーーーーーー!
20130704_205034.jpg
ふふふ♪
PicsArt_1373465423768.jpg
ここには コインを 埋め込んだww
20130704_205147.jpg
裏は 1979年。 生まれた時のモノ!
IMG_20130710_184801.jpg
横っかわーーー!!!
PicsArt_1373465367325.jpg
こっちもー!!!
PicsArt_1373465387074.jpg
うらーーーーー!!秘密のチャック付き!
20130704_204931.jpg
ほほーう♪
20130704_204942.jpg
なにか 内緒のモノ入れれるよ!
PicsArt_1373465006683.jpg
おっとー!! これは!!
PicsArt_1373465313687.jpg
プラグサニーだよー!
20130706_094400.jpg
セットで どうぞ♪
PicsArt_1373465154156.jpg
かわいいねえええ!!!合うね~♪
なかなか スペシャルな 財布になったねー!完全に
Eちゃんのイメージで創りました!!!!
どんな風に育つか 楽しみです!!!!
PicsArt_1373465098865.jpg
ほんとに ほんとに!大変お待たせしました!!
Eちゃん! いつも 応援 いっぱい
ありがとうううううう!感謝が たりなーい!!!
昨日ね 
大魔王が やってきそうな空でした!!!!!w
くるね! これは!!!wwww
IMG_20130710_232109.jpg
さあさあ!!! 今日も なんだか まあああまあ!
色々やりますよーーー!!! でっかい 
サニーブゥーマンも 行くよーー!!!www
 じゃああ まったねーーー!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ガラスのSUNNY★

おっはよーKUMA!!!!!!!!!!!
本日も 熱くなりそうな 予感が ゴンゴンきてる!!!!!!!
  ↓ 暑くて こんな感じになっちゃうwww こわいwww
20130707_141152.jpg
すやすや 寝顔を みるとさーーーー 癒されるーーー!
IMG_20130707_224509.jpg
先日 7月3日★ お友達が 命 産みました!!!
無事に 産まれ 一人の 人生が 始まったと思うと
 なんだか 深い・・・・!!!!
PicsArt_1373293682516.jpg
そんな お友達の K!!!! こんなーーー! 素敵な事も やってます!!!
ステンドガラスつくりーーーーーーー!!!!!
出産直前に 仕上げて 産みにいったんです!!! ありがとうううう!!!!
 SUNNYの かんばーーーーん!!!!!!
20130703_154208.jpg
完全に 素敵すぎる!!!!!!!!
 こんな感じーーーってのを 描いて 頼んだらー!
色といい 雰囲気といい 完全に 好き!!!!!!!!!
20130703_154215.jpg
隠れキノコも はいってるーーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1373290951133.jpg
イイ スマイルやーーーーー!!!
IMG_20130708_224348.jpg
部屋の中で 見たり 外で見たり 色んな見え方するんだよーーー!!
 それぞれ 色んな模様のガラスを使い分けてるんだねえ♪
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!
PicsArt_1373290882994.jpg
キラーーーん!!! 夜の ライトに アレしても 素敵!!!!
20130629_190428.jpg
窓辺に置いてもよし! 
20130629_185221.jpg
でも やっぱり 太陽の 光に かざすと なお 素敵!!!!
 すごい パワー感じるよ!!!!!
うっとりするよ!!!!
IMG_20130708_224725.jpg
ただ今 息子っちを 産んだばかりで ステンドガラス作業は 当分できないと
思うけど  復活したら 又 ぜひ 創ってもらいたい!!!!!
 色々 オーダーしたいいいいいいいい!!!!
本当に ありがとう!!!!!!! 本当に 嬉しい!!
ありがとう!!!!
 K-------!!!!! ありがとううううううう!!!!
ステンドガラスで こんなに 幸せ気分になれた!!!!
PicsArt_1373290802798.jpg
 ふうううーーー!!!! 興奮したぜーーーー!!ステンドガラス!!!
ワタシも 創ってみたいいいいい!!!!!!

  今日は 美幌まで 打ち合わせサニー!!!!!
 あ ナックル通るねええ♪ ふふふ・・・!!!ーーーーー!!!

では!!!!!!!  まった あしたーーーーーーー!!!!!!
ばいばいくまーーーーーーーー!!!!!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★日曜日のこと★

おっはよーーイグアナー!!!!!
めっちゃ夏! これぞ 夏!!!!の 朝!月曜日!なんか いいね!
 晴れてるとさあああ!! 空も 緑も 嬉しそうじゃーん!!!
PicsArt_1373204568475.jpg
昨日の 一休みに つつじ公園へ!誰もいない独り占め!!穴場や!w
IMG_20130707_223406.jpg
IMG_20130707_224343.jpg
ありがとう 緑たちーーーーーーー!!!!
一瞬だけど 癒された!
PicsArt_1373204978077.jpg
お直しサニー! 激しいベルト!(持ち込み)
バックルの 部分の革切れちゃったらしいからねー!
20130707_105244.jpg
これ 革けずるやつー! かわいいねー!
IMG_20130707_225024.jpg
はい! 完了!!!!! 
 ありがとうございましたー!
20130707_162838.jpg
なんか 又 いたずらサニー(--)
太ももに ほくろが あるんですが。それ 見てたら
 書きたくなっちゃったwww クマーの右目が ホクロなの!ww
大きいの!!! 
スパム太ももよろしくwww 太ももって ゆうくらいだから
そりゃ 太くて 結構!!!w ふん!ふん!!!
PicsArt_1373204133165.jpg
隣の 芝刈りおじさんww (父)wwww
 ゴルフ練習のため 芝 命!!!!! あ!
黄色いバラは もう なくなってるwww
PicsArt_1373204769407.jpg
そんな 父65歳。 先日 プール狩ってきましたwww
 足だけ 入るそうですwwww いいだろ!と 自慢されましたwww
いいね!押しました!
IMG_20130707_224643.jpg
これーー! 私が 高校生の時乗ってた 赤チャリーーーー!
かわいいのーーーーーーー!!! なげれないよね・・・・!!
IMG_20130707_224730.jpg
ふふふ・・・・!!!
IMG_20130707_235902.jpg
そんなこんなで 本日は 発送サニーしたり 銀行サニーしたりー
 色々つくるぜ!!!!!! 夏だ!祭りだ!焼きそばだ!!!!
あ やきそば 食べたい・・・ 太麺のさー! アレ!!!!
PicsArt_1373168798264.jpg
  じゃあああ!!!! まった あしたーーーーー!!!!
 あ !隊長!!!! パソコン 調子ばっちりです!!!!!
ポンプおつかれさまっす!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★誕生日にプラグ★

おおおおはよおーーーーうクマぁーーーー!!
晴れ!サンデイ!!!! あっちーーーーよーーーーー!!!
パソコンが ネットが つながる幸せを かみしめてます!!!!!
パソコン復活記念に 超素敵な 画像もらったり★♪★
復活万歳!!!!!

 Gさんは 今日 ホースもって 走ってるらしいです!!!
がんばれGさん!走れGさん!エイっ!やぁ!Gさん!!!!!

今日は 七夕だあーーーーー! 彦Gさんが ・・・・・!!!www
 今日は お友達のこどもっちの 誕生日!
バースデイプラグです!
PicsArt_1373121520830.jpg
日付とお名前入れちゃったよー!
20130706_214547.jpg
女の子だから ぴんくくしたよー!
20130706_214611.jpg
保育園バックとかに つけたら どうかなーーーー!!
重いかなーーー!笑
20130706_214731.jpg
regaぬんで プレゼントを アレしたから~♪
20130706_214458.jpg
プラグ添えました♪  かわいいいいーーー!!!
IMG_20130706_233952.jpg
先日の OLさんと デート!!!
じゃーん!! 怖い!!!!! こわい!!!!
PicsArt_1373119769750.jpg
怖いおもしろいのが いっぱい!!!!
PicsArt_1373119642748.jpg
かわいいかと思いきや 怖い!!!www いや かわいい?!ww
IMG_20130706_231336.jpg
甘い!!かと 思いきや 酸っぱい!!! すっぱい甘い!!!!!!
PicsArt_1373119911817.jpg
なんかーーーー! 庭に 変なのいっぱい いるよーーー!
なんだろうねー アレ!!!!! キノコかと おもったよー!ww
20130705_184136.jpg
外にも 変な人いたよー! お手したけど 無視されたよーーー!!
PicsArt_1373120515320.jpg
OLさんに なぜられて 気持ちよさそうな 外の人wwww
PicsArt_1373120567794.jpg
はんだごて!!!!!!! かわいい!!!!
IMG_20130706_234219.jpg
プラグいっぱい もらったよーーーーーー!!K藤くんありがとう!!!
ありがとうK藤くん!!!!!! 私の プラグ大計画!!!!
 ひひひ・・・!ヒヒヒ!! 企む企む!!!!!
IMG_20130706_233056.jpg
ってな 訳で ------!!!!
 色々 発送準備も 満タンです!!!!!
 明日!!! 送りまくるぜーーーーーーー!!!!!!
さあ! 今日も がんばるくまーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 生きてる!ありがとう!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

★復活だああーーーー!★

おっはよーーーーーークマーーーーーーーー!!!
 いやーーーーーーー!!!!!! クマだったーーーーーー!!!!
パソコンの アレが 調子わるくてー コマッタクマーでしたあーー!!
20130704_210521.jpg
昨日夜間営業の G企画さんが 来てくれて・・・!!
 なんか 24(とぅえんてぃーふぉー)みないな速さで
 カチカチカチカチ・・・・!!!!!!!
20130705_223843.jpg
 なおった・・・・!!!! きっと 大丈夫!!!!!
 G企画の Gさん!!!ありがとう!! 瞬きおっけーーーーーー!!!
↓見てるけど わかってないサニーwww
20130705_223858.jpg
おまけに ちびざるさんに
 キノコ土産まで いただいちゃった・・・・!!!!
20130706_005240.jpg
超リアル!!!!!!! しっかりとした 重み!!!!!
 これは イイキノコや!!!!!!!
20130706_005510.jpg
夜間G企画万歳ありがとう! 
PicsArt_1373039750522.jpg
おなおしサニーも できてるーーー!!
IMG_20130704_224453.jpg
できてるーーーー!!!!!!
20130704_204440.jpg
そうそう!!!あのね!!
なんか 隣の庭に・・・ 謎の 黄色いバラが・・・・
PicsArt_1372774432118.jpg
2つ 咲いてた!いや  刺さってた!!!wwwwww
  謎すぎて 聞いてみたら 芝が そこだけ はげてたから
刺した!!!!!! かわいいべ!!! だそうです!!!www
 まあ! かわいいっちゃあー! かわいいけどさ!!!笑
PicsArt_1372774494664.jpg
いたずら書きサニーが うすれてきてる!10年前に書いたやつ!ww
PicsArt_1372774470170.jpg
いや~!!!!! パソコンなおって よかったあああ!!!
しかも なんか 速い!!!速い!!! サックサク!!!
 クリックが たのしくなってくる!!!!!!!
今日は 土曜日! ムシムシしてるよー! 
 どうぞ よろしく ---------!!!!! っと!!!!
IMG_20130702_014528.jpg

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★水曜日のNIBO二郎★

おっはよーーーらくだ♪www
降ったねえええ!!! 恵みの雨だねええwww 

朝起きたらねーーーー ベットで 真横に なってて
 びっくりしたよ!www ↓www
20130703_233228.jpg
お出掛けダンボー!
PicsArt_1372861411701.jpg
NIBO二郎ーーーーーーーーーー!!!
OLさんと 水曜日のNIBOしました。
PicsArt_1372860995504.jpg
NIBOダンボー!!!!!! あ この子は ラーメン屋の
 貸し出しダンボーですwww
20130703_121905.jpg
たまご好きーーーーーー!!!!
IMG_20130702_230307.jpg
OLさんから キノコもらたー!!!
IMG_20130703_231949.jpg
チョッパーは よく 男の子?って 聞かれるけど 女です!
PicsArt_1372861139023.jpg
編みこみウォレットロープできたよー!
PicsArt_1372861101690.jpg
アメリカのコイン★1979年のやつーーーーー!!!
IMG_20130702_230433.jpg
これ 私の デザインノート! キノコノートwww
 これに お財布とか 色々 書きまくる! 
 二つおりの お財布 デザイン考え中です!!!
神奈川県のNさん お待ちください!!!!考えております!!!
20130703_233354.jpg
よーーしよーーーし!!!
 Eちゃんの お財布も もう 完成だよーーー!!!
Tさんの 父上の時計も完成だよーー!
  さあ! 雨降りかたちゃん 嬉しいイネ!!!www
じゃーーーーー!! まったあしたーーーーーー!!!!!
  らーめん うまし!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★チャックといいます★

ふふふ・・・!
なんだか パソコンちゃんの  いや ネットの? 
具合が わるくて アップ遅れた!w
 
 ふふふ・・・・ クマーーー!
PicsArt_1372773969270.jpg
これ チャックって ゆう やつみたい!
 サニーチャックと 名づけよう!w
IMG_20130702_230647.jpg
なんか いるね! うしろに・・・
PicsArt_1372774136247.jpg
いたーーーーーー!!!!
        あいつだ!!!!www
完全に チャックを 狙ってる!!! あのクマ
 なんでも 狙ってきやがるぜーーーー!!ww
IMG_20130702_230944.jpg
 こんな サイズwww
IMG_20130702_231046.jpg
 今日は お友達の Kちゃんが 出産します!!
わたしも なんだか お腹が いたくなってきました!!
 がんばれ K-----------!!!!!!!
がんばれ 赤ちゃん!!!!!!!
  生きてる!!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★トントン革教室★

おっはよううみがめーーーーーーーー!!!!
 晴れ!!!!青空!!!月曜日!!!!!!!!
昨日の 出張サニー!!! なんか !すごかった!!!!!!
24人トントン!!!!!!みんな トントン!どんどん!!!どーーーーん!
ダンボールサニーマンも まだ いたよ! ww
PicsArt_1372598215919.jpg
こんな 感じ!
PicsArt_1372598187858.jpg
ご夫婦でトントンドンドン♪
PicsArt_1372598317816.jpg
こちらも 仲良く トントン♪ 
PicsArt_1372598415544.jpg
ちびざるさん&Gさんも とんとん♪
PicsArt_1372598638067.jpg
3歳の 女の子も とんとん♪ 
PicsArt_1372598802576.jpg
ふふふ♪
PicsArt_1372598472679.jpg
ははは♪
PicsArt_1372598550656.jpg
みなさんの 作品を 撮る暇が なかったw 
20130630_152129.jpg
クマーwww  
PicsArt_1372598851623.jpg
わたしは クマーの かざりつけを ・・・www
PicsArt_1372598838265.jpg
ひたすら つくったw
PicsArt_1372599031768.jpg
すごい たのしそう!!!!!  楽しかった!!!!! 
 みなさん 初対面とは おもえない 連帯感!!!www
PicsArt_1372633516305.jpg

くまーバッチも もらったwww
20130701_000227.jpg
ちびざるさんの ダンボーと 仲良くなったくまー!
IMG_20130630_222547.jpg
場所を 提供してくれた ギフトのふくちゃんさん!ありがとうございましたーー!!
 みなさんに 声掛けしてくれた Iさんありがとうですーーーー!!
そして 来てくれた皆さん! トントンして 楽しんでいただけましたでしょうかー!
 昨日は たくさんの 笑顔に 逢えて 嬉しかったです!!!!!
色んな方に 出会えて 嬉しかったです!!!!

又 機械が あれば なにか やりたいです!!!!!!
  
さああてと! 今日から 又 つくりまくるぜーーーーーー!!!!!
 燃えてきたぜーーーーーーーーーー!!!!!
でわでわ!!!!! 又 あした!!!!!!!くまーーーーーー!!
ありがとうくまーーーーーー!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

