SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★とんとん教室行ってきます★G先生と喫茶G★

おっはようモーニンサンデイーーー!くま!!
今日は 出張サニー! とんとん教室です!!!!
ギフトのふくちゃんで とんとんしてきます!!!!!
イエス!トントン!!!!!どんなことになるのか!!!!www
IMG_20130629_201119.jpg
昨日は Gさんの 出張パソコン教室でした!!! 
 2台の パソコンが パワーアップ!!!!! 色々勉強になりました!!
 ありがとう G先生!!!!!!!
PicsArt_1372502059304.jpg
ダンボーたち 大集合!!!!!!
  お菓子に群がるダンボーたち♪~セッティングBY D~wwww
20130629_172855.jpg
 また くま 見てるwwwww
PicsArt_1372502197387.jpg
そして G先生の あとは 喫茶Gの マスターへ!!!!
20130629_171659.jpg
ミルミルで ヒキヒキ!!!!!
PicsArt_1372502104509.jpg
ナッツも 興味しんしんGマスター!!!!
PicsArt_1372502077346.jpg
私もマネして ミルミルしてみた!!!!!
20130629_172033.jpg
おいしいG珈琲♪ ありがとうございます!!!!!!
 なんか 昨日は スペシャルGさんでした!!!!!!
Gさん&ちびざるさん!!! 来てくれてありがとうーーー!!
楽しかったーーーーー!! 笑ったーーーーーー!!!
 こんどは ギター教室しましよう!!!!!!www
IMG_20130629_193604.jpg

さあさああああ!!!!! 今日は たのしもう!!!!
革モノSUNNY  いってきます!!!!!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★実験サニー★

おはよーアルパカ――――――!!!!!
 晴れたアルパカ!!!!!!!  やったーーーーー!!!
今日は パソコン教室の日です! 講師は Gさん事 Gさん!!!
ダンボー一家が 来てくれます!!!!!!  ひひひ♪
 なんかーーーーーー!!! 楽しみだああああ!!!!!!!!
IMG_20130626_225031.jpg
なので 勝負靴下履きますwww
IMG_20130628_223754.jpg
赤きのこで 待ってますwww
PicsArt_1372426856972.jpg
実験サニーが 止まらない!!!!  こんどは 『たもぎ茸カチカチ』!!
 めっちゃ かわいい!!! キイロが キレイに 残ってる!!!!
IMG_20130628_225021.jpg
ウラも! かわいい!!!www
IMG_20130628_225147.jpg
ほら♪かえると 一緒に♪ ね? かわいい♪笑
IMG_20130628_225411.jpg
ほらほら!!!!! 3匹のぶうーと 一緒に♪ あら~♪めんこい!!!
 実験たもきんぐ! でした!!!!!
IMG_20130628_225307.jpg

実験サニー!6年使ってますwww
IMG_20130629_011928.jpg
9年前の! 初代サニー号!!!!
20130626_014656.jpg
9年前の ナックルマン発見!!!!赤いのがナックルマン!!!若い!ww
PicsArt_1372427118046.jpg
ってな感じで みんな 若かった!ww  そうだねえ!
9年たったら 色々あるよねええええ!!!!!www
  よおおおおおっし! 今日は しっかり 勉強するぞ!!!!
 じゃあああーーー!!! まったねーーーーーーー!!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★兄ちゃんのプラグ★

おっはよーアライグマラスカル!!!!
  ラスカルは  ミィー―――って 鳴いてたね!!!!
いやあ~! 今日も 素晴らしく寒いわ!!!!!!完璧!!!!
 かんぺきかんぺきかんぺきーーーーー!!!!!ストーブON!!!!!!!

キノコいっぱいじゃあああーーーーーー!!!
IMG_20130628_020512.jpg
クマーも 寒くて 青くなっちゃったよ!!!もう!!!
IMG_20130627_233715.jpg
ふふふ♪へへへ♪ 私の宝箱ーーーーーーー!!!
色革いっぱい箱♪
PicsArt_1372343636893.jpg
兄ちゃんのプラグ!
20130626_195911.jpg20130626_195541.jpg
なんとなく 兄ちゃんイメージ!w
20130626_195603.jpg
なんとなくだよ!www
20130626_195721.jpg
お直しサニー!持ち込み!!
 ぶっちぎれた キーホルダー再生します!w
20130627_211738.jpg
G 発見!!!!!
IMG_20130628_020618.jpg
昨日は ぶた汁とねー! おこわに したよーーーーーー!!
もち米って なんて 美味しいんだろう♪ 
 あのねーーーーー! ほんと 冬!!!!! 
あとねー!!! ブラックマイマイの 住家を 畑で 発見!!!!!!!!
超でっかい 親ブラックマイマイが!  いたーーーーーーーーーー!!!!
 ちょと こわいwwwww 調べたら ジャパニーズマイマイって
ゆうらしいよ!(たしか!ちょっと うる覚えww)ちがうかも!www
  うちの かたちゃんとは ちがうわー!笑 なんか 怖いモン!ww
黒すぎて!!!!!!wwww
 ってな 訳でwww 
今日も あっちこっち色々サニー!!!!!お財布も終盤を
向かえております!!!!! (^O^)★
  んんーーーじゃーーー!!!まったねーー!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★歴史を 感じるボタン★

おっはよう! うし!! 牛!
 C・O・W!!! う・し!!!!  寒いよーうしーーーーー!!!
 植えた ピーマンが かわいそうなくらい 寒い!
今日も ストーブつけちゃうよおおおおお!!!!

今週は 出張サニーだあああ!! 又又 どうなるか 
わからないーーーーー!!!! 晴れるといいなあ(><)
PicsArt_1372263073957.jpg
ハートの 雲が あった! 
IMG_20130626_224841.jpg
 Eちゃんから もらった カエルを カチカチしてみた!ww
 つやつやカエル!www
IMG_20130626_225232.jpg
もちょっと 盛りたいカチカチを・・・・!ww
IMG_20130626_225158.jpg
ボタン大量仕入れ♪  むかーーーしの レトロ―な ボタン達♪
 台紙とか 袋とか もう 色あせちゃってたり するけど
ボタンは 元気なんだねええ♪ 
PicsArt_1368829091446_20130627011657.jpg
歴史を 感じるねええ! あああ ♪
PicsArt_1368829009007_20130627011657.jpg
見てるだけで ワクワクする!!!!!
なんだろう・・・・ ボタンって ほんとに かわいい!
どきどき する!!!!! ボタン・ぼたん ぼーーーーーーーーん!!!
PicsArt_1368828965796.jpg
チョコボール♪ 可愛い♪
IMG_20120713_201808.jpg
うちの 鳥さん達♪ 並んでる!かわいいwww
IMG_20130627_012931.jpg
横からwww   うける!!!! 鳥うける!!!!www
鳥整列wwww
IMG_20130627_013005.jpg
よーしよーし!!! 寒いけど 今日も いくよーーーーー!!!
  ぶた汁とかさー! いいね! しょうが たっぷり いれてさー!
 ああああ!!!  狩ってこようー!www
 そうだ しょうがを 狩りにいこう!
ひきつづき 財布作業と   なんか 色々 発送準備です!!!
じゃーーーーー!! まったねーーーーー!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★キラーンストラッピ★

おっはよーーーーイノシシーーー!!!
 イノシシの 赤ちゃんは ウリボウーーー!!!
ちょっとー また サムいよー!暗い空の朝・・・(><)

青空カモン(><))))
PicsArt_1371962615729.jpg
ぞうさん カモン! 黄色いゾウは しあわせそう♪
20130624_134617.jpg
なにかしら 測るとき いいんでないかい?w
20130624_134705.jpg
できたーーーーー!!
 サンキャッチストラップ!!! 光に透かして見てごらん♪
20130623_084632.jpg
どうかなどうかな♪
20130623_084808.jpg
ぼけたーーー!!!www でも きれーーーーい!!!
 夏らしく涼しげに創ったっけ 寒い今日wwww
IMG_20130625_231315.jpg
おこったくまー!発見!  寒くておこってるよーwww
20130622_092648.jpg
納品!!!! regaぬんに・・・・!!!
 この↓ ライト すんごい 好きなんです♪ ああ この緑に
 くまや きりんや ぞうを ぶらさげたい・・・!!!
サファリライト!
PicsArt_1372169876519.jpg
夕陽がとっても キレイだった。水玉ライトも 可愛いし!!!
PicsArt_1372169784689.jpg
キターーーー!!ぴきゃーーーーーーーーーーーん!!!!!
 ヒラメイタ!!!!!!!   ふんふーーーん♪ フンフーン♪
 こんな 電球が 頭から ぴきゃーーーんって!
漫画みたいに!!!!! リアルピキャンだ!www
 どうしてくれよう!電球サニー――!!!!!!
20130616_204038.jpg
よーーしよーーし!!! 本日も はりきっていきます!!!
気合が 必要や!!!!!! 

はらへった♪ ゆでたまご くれ♪ 優しい恋より たまごくれーーー!!!
  たまごって おいしい! たまごサラダたべたいな・・・。
だれか 作って~♪ww (卵ゆでて割って~アレして~玉ねぎアレして~)
結構大変だよねwww

 よし そんな 訳で  まった あしーーたーーーーーー!!!ばい!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★イケてる煮干し★

おおおおおおはyっよう二ボ――――!!!
 晴れてるわあああ!!!! やったねーーー!!やっぱり晴れよねー!
今日も ありがとう!!!!!!
 感謝です!!!!!!!
PicsArt_1372086366272.jpg
さあさあ!!! この らーぬん屋から もらった 煮干し達♪
 ひとつは この前 可愛くカチカチしたからねえ(笑)
もひとっつ 大きい方をね!!!!
20130615_095308_20130625090724.jpg
そーーーれ!!!! ちと わかりずらいが ぴちぴちに
うるおってます!!!!!!wwww  これ B面ね!
20130617_205712.jpg
はい!!!!!!A面!!!! ファンキー煮干し!!!!
 キラーン企み顔になっっちゃった!!www
20130617_205625.jpg
まるで 生きてる!!!!!!www 虹を越える煮干し!!!
IMG_20130625_001214.jpg
NIBO 入りwwww
IMG_20130625_002022.jpg
アシンメトリーってゆうんですか? 煮干しアシンメトリーwww
IMG_20130625_000907.jpg
いやああ~♪ 思いのほか 可愛すぎて いい出来だわあああ♬
 これも らーぬん屋に 飾ってもらえるかなああwwww
20130617_205835.jpg
可愛すぎて もったいないなwww  首から ぶら下がってても 又
 ステキかも しれませんwwww
PicsArt_1372087069957.jpg
もっと 煮干し下さいwwww
 
 よーーーーーーっし!!!! 本日も 財布創り♪
 じわじわと じっくり できてきます!!!

腹ペコサニー! わかめ 食べますwwww
じゃ ! まったねーーーーーーー!!!!!!!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★ダンボー劇場★

おはよう!めっちゃくま!!!!
曇りくまーーーーーーー!!!! 昨日は ちょっと 休憩したぜーーー!!!
ダンボーと 丸せっぷへ でかけたよーーーーー!!!!
 って事で ダンボー劇場はじまりますwww
PicsArt_1372025852402.jpg
それーーーーーー!!!っと 平和山公園へ 一っ跳び♪
20130623_123128.jpg
っと いきなり くまに ご対面!!!! 
                     『や・・・やばい!』
20130623_121230.jpg
                 (こっそり 逃げよう…)
20130623_121324.jpg
(走っちゃダメだよ…!)
20130623_121507.jpg
(ゆーーーくりね…  ね?ヒ―――!ついてきてるーーーー!!)
20130623_121526.jpg
              『しつこい くまだなあああ!!!』
PicsArt_1371994835707.jpg
               『もおおおお!!!!』
PicsArt_1371994879113.jpg
 『あああああ!!!!』
20130623_122130.jpg
 『びゃーーーーーーーーーー!!!!』
20130623_121632.jpg
 それでも まだ 逃げる!逃げる!!!!!!www
20130623_122427.jpg
      これで どうだ!!!  『ダンボーキッ――――ク!!!』
20130623_122555.jpg
ふふ♪ なんてね!www

ダ『でも♪ほんとは 仲良しなんだよ~♪ね?』   く『ねー♪♪くくくー♪』
20130623_121731.jpg
ダンボー劇場♪ おしまいおしまい!!!!www
 ほんとは 仲良しで 良かったよかった♪www
セッテぃング→Dさん
撮影→わたしwww
  やばい!たのしい!!!!wwwwダンボーたのしい!!!!

 舞台裏!!!!wwww
PicsArt_1371998187339.jpg
PicsArt_1371995086744.jpg
IMG_20130623_224903.jpg
IMG_20130624_010105.jpg
ダンボーと くまを もって ウロウロする 33さいwww
IMG_20130623_195133.jpg
 平和山公園って すごい 素敵なところ!!!ほんとは 藤の花が
すごい いーーーーーぱい 咲いてるとこなんだけど 全部散ってたwww
花はなくても  静かで
 のどかで 眺めよくって 癒される事まちがいなし!!!!!
 
さあさあああ!!! 今日から又 がんばろうね!!!
  お財布お財布~♪ Eちゃんの お財布~♪

 じゃああああ!!! まったねーーーーーー!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★日曜日だよー★

おっはよーーーーーたぬきーーーーー!!!
きつねー!ねこーー!こうもりーーーーー!!!
晴れてる―――――!青空ー! ヤタ――――――――!!!!!
ヤッタ―マン好きでした!アニメの!

おはようナッツ♪
PicsArt_1371913967184.jpg
お友達の 赤ちゃんに! 
PicsArt_1371914117017.jpg
ハイチュウみたいなやつ好きです!
PicsArt_1371915105763.jpg
包み紙! 捨てなくてヨカッタ!!wwww
PicsArt_1371913837228.jpg
でっかい 額に 入れてみたけど 失敗でしたwww
ただ 入れただけだから わさわさ 動いて飾れないwww
PicsArt_1371913810962.jpg
土からプラグ♪
PicsArt_1371914711683.jpg
プラグにキノコ♪
IMG_20130623_002043.jpg
こんな でっかい 鍵たちをww ドアに つけたまんま 一晩忘れること…
          ありますwww
PicsArt_1371914250417.jpg
キノコキノコきのこーーーーー!!!!!!wwwww
PicsArt_1371914620706.jpg
晴れてる日曜日♪だけど ちょっと 肌寒いねー!!!
 さあさあ!!きょうはーー!! ウォッシュレザー作りから はじまるよ!!
  水で アレして オイルぬって~♪繰り返して~繰り返して~♪
革を 育てる感じ!!!!!   
  あ! 藤の花も 見に行きたいねー!行けるかなー!
じゃああああーーーー!! まった 明日♪ ねーーーーーーーー!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★希望の月★

おっはよーーーーーうまーーい!!!
馬ッ!馬ッ! うーーーまーーーーー!!!くま!うま!くまうまーーー!
熊馬!
完璧寒いぜ! ストーブつけまくりマフラーつけまくり!厚着しまくり!
夏 いない・・・・・!!!!!!!!!wwwww

プラグですサニー!!!!
PicsArt_1371822431707.jpg
作業の 合間に ささーーーーっと 塗りまくり!!!!
ひひーー! かわいい♪www
20130620_201642.jpg

へいへーーーい!!! オーダー!スマホを首からぶら下げたい!!!
ぶら下げたまま 電話もしたい!音楽も聞きたい!!!入れ物ーーー!!w
20130621_164137.jpg
パカッとあけると! 月からの星★
PicsArt_1371822552554.jpg
ウラも 星空サニー!
PicsArt_1371822532053.jpg
こっから イヤホンの線だしますよ!
20130621_164439.jpg
クマの爪の月! の イメージコンチョ!
20130621_164246.jpg
糸色いっぱい!希望もいっぱい!
20130621_164228.jpg
首から月を ぶらさげます♪ Iぬん いつも オーダーありがとうくまー!!!
PicsArt_1371822567374.jpg
革の色が だんだん 変わっていくのが たのしいよね!!!→→→
PicsArt_1371736590307.jpg
なーーーーんか 暇だなあああ・・・・・  って 思ってるチョパー!
PicsArt_1371736654472.jpg
ほいほいーー!!!なんかさ! いきなり
  ひょっこりひょうたん島が 見たいな!
 ヒゲトラトラひげ?みたいな なんか かっこいい人 いなかったっけwww

 でわーーー!! 本日も 色々やっちゃいまっすサニー!!!
すっかり 寒い 北見市です!www
カタコリマイマイ―――――――♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ナチュラル×ブラックの革モノ★

おっはよーーーーうまーーーーー!!!
 寒いうま! とんでもねえーーい!寒さ! 昨日なんて ストーブ!
つけたからね!!!! ひどい!!!!
今日も 寒いよおおおおおお!!!!!
寒くて 可愛くない 虫できちゃたしょや!wwww
IMG_20130620_230201.jpg

ほい!!!キラ――ン★お祝いのオーダー!キラーン!
 エンジェルクローのY-みちゃんにラインすとーん!
つけてもらって サニー×エンジェルコラボ!!!!
20130619_104747.jpg
キラキラ―――ン!!!!!
20130619_104808.jpg
母子手帳&通帳ケース!!!! 母子手帳って!知らなかったんだけど!
その地域で サイズが 違うのよね!!!! 大きかったり!小さかったり!!
今回のテーマは 『ラグジュアリー』! 初めてのテーマで ドッキドキ!
シンプルかっこいいラグジュアリー!!!!
20130619_104636.jpg
中も シンプルに!!!! 
PicsArt_1371736760919.jpg
黒い革と ナチュラルで かっこよーく!!!! な つもり!w
20130619_105009.jpg
流れるキラキラ!!!!
PicsArt_1371736735941.jpg
ウララグジュアリー!  ラグジュアリーって なんだろう!w
私の中のイメージは こんな感じでした!ww
いつも ありがとう!Yちゃん!!!!!!!!
PicsArt_1371736711128.jpg
これ たもぎ茸です!Iさんに 写真もらって わくわくしてますwww
こんな風に なってるんだねーーー!!!!
PicsArt_1371741958989.jpg
を・・・ 狙う くま・・・・
PicsArt_1371736829396.jpg
くんくん・・・! wwwww
たもぎ茸の 赤ちゃんを もらいましたーーーーーー!!!
ちっちゃくって 完全に かわいいいいいいい!!!!!!
PicsArt_1371736850387.jpg
!!!!! でっかーーーーーーーーいい!! っくまーーーーー!!!
PicsArt_1371748736375.jpg
道路の真ん中で でかいくまと たわむれる・・・www
PicsArt_1371741746036.jpg
いろんな くまーが いるもんだ!!!wwww(Iさんのくま借りましたw)
PicsArt_1371741849886.jpg
よーしよーし!よーーーーし! アンドレスサニー! 今日も生きます!
 あ あのね きのうね 又 畑で ブラックマイマイ発見した!!!
なんなんだ うちの 畑は ブラックマイマイの 生息地なのか!!!!
  んーーーーーー謎の ブラック!!!
 イミガワカラナイマイマイ!!!!
じゃやあねーーーーーー!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ハッピーセット★

おう!はう!よおう! おはようくまーーーん!!
すんごい 寒さ!!!!!wwww 冬服出していいですか(--)www
B’z 聞いてるwww (いきなり!w)アローン ローン!

ビーズww 懐かしいね。 なーーーんか なつかしいねw
 なーんか 昭和やねえ・・・www  キノコ!
今回は レジンで カチカチしてみた! 
PicsArt_1371651499940.jpg
わたし こんなに キノコ作って どこ行くんだろうwww
IMG_20130619_231746.jpg

 昨日――――――!! なーーんんか いっぱい 届いたよ―――!!!!
愛知の タキコさんから ハッピーセット!!!!!
PicsArt_1371649618073.jpg
LONGZIの シルバーコンチョ!!! 蛇バージョン!!
 これは タキコさんの父上の 時計に つきます!!!!!
20130619_120409.jpg
キノコ&ゾウ!!!!!!タキコ粘土工場の作品!!!
 ふわっふわの かる~い粘土の ゾウ♥
 超イイ顔!!!! SUNNY入り!!!! ありがとううううう!!
IMG_20130619_224803.jpg
ここに 仲間入り♪
IMG_20130619_225711.jpg
ちびブライスーーーーーー!!!!クマの着ぐるみバージョン!!!
PicsArt_1371649787822.jpg
美しい!!!!!頭に蜂いる!!!  
PicsArt_1371649868833.jpg
きりんラーメン!!!!!! 初めてみた!!!!!!
しかも パッケージが 激かわ!!!!! ステキすぎてタベレナイね!!!!
20130619_120022.jpg
箱も可愛い♪ きりんらーめん!!!! 衝撃的!!!!!
タキコさん! 沢山の ハッピーセットありがとうございます(><)!!
 父上の お祝い時計♪ お待ち下さいませーーーー!!!!ワクワク!
20130619_120103.jpg

こちらは 端野の ナックルだねえええ★ ここにはねーーー!!
IMG_20130619_015029.jpg
アンジーが いるんだよーーー!! おーーーーーーっきいの!!!!
 いつも 本気で タックル!!!! いつも 押し倒される私!!!!
ぐふぐふアンジ―! おっきいけど 怖くないよ!!!優しいんだよ!
PicsArt_1371574017577.jpg
アンジ―は いつも 一生懸命!  アンジ―タックルが クセになる!!!
PicsArt_1371574141866.jpg
  さああってっと!!!! 本日も 寒いけれど がんばろうーーー!!!
 もう 鍋焼きうどんとかさー しちゅーとかさー あったかいもん
食べたいよーーーーーー!!! 手先が つめたいわ!!!!wwww

 オモイガケナマイマイ!!!!!www
 イキアタリバタリマイマイ!!!
サムイカラコマッタマイマイ!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★りんりーーんりーーーーん★

おっはよーくまーん♪
今日はーー くもーり 太陽は 隠れちゃったよーーーい!!!!
肩ってゆうか 首が やられてるサニー!www
 昨日ね 今さらだけど カタツムリについて調べてみたw
カタツムリって すんごい種類が いるんだねー!面白い名前のとかいるの!
『オモイガケナマイマイ』ってのが いた! うける!思いがけなかったんだよ!
ハマったよね! 思いがけない感じの マイマイ!!!! そのまんまーーー!!wwww
 オモイガケナサニー!!!!www
 
リンリンサニー♪ 
IMG_20130618_234114.jpg
あのね! 実際は 音 にぶいですwww
IMG_20130618_234920.jpg
楽しい感じ!
IMG_20130618_235043.jpg
可愛い感じ!!!
PicsArt_1371567157601.jpg
さっそく サニー号に つけてみた!
20130618_132340.jpg
オモイガケナクイイ!!!!
PicsArt_1371567200293.jpg
気温が 低いと グルグルできる!!!!
20130618_213729.jpg
サニーマンキター!!!!!久々登場!!!
 なんか 変なのついてるけどね!wwww
PicsArt_1371566132553.jpg
ウラサニマン★
20130613_135156.jpg
スナッチカラーさんの!
20130617_210928.jpg
なんか 毎日やってますwwww
PicsArt_1371567382357.jpg
クモの巣が! かっこよかったぜ!!!!! クモって すごいよね!
編むの 上手だよねえ♪ 早いしね~♪  
IMG_20130619_013512.jpg
さあさあ!!! 今日も オモイガケナイナニカが あるかな!!!!!
  今日も 一日 どうぞ よろしくね!!!!!
 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★なんでも 固めたいぜ★

おっはっよーくーまーーーーー!!!
くまくまくーーーまーーー!!!! イエス!くま!www
 晴れ! 嬉しい! 今日は くま晴れだああああ!!!!!!!

遠く離れた お友達が 2人 今年 母に なります!!!
 凄く 凄く 凄く! 楽しみ!!!!!!! 
遠いので なかなか会えず・・・  RHYK 逢いたいなと
つんつく思う。 Hは 群馬だし 遠すぎるー!かえってこーーーい!www
PicsArt_1371305519007.jpg
いたずら描きが とまらない。
PicsArt_1371305689578.jpg
あのねーーーあのねーーーー!!! かたちゃんねーーーーー!!!
 又  出産したのよーーーーーーー!!!!wwwwwwww
なんか 前の日に 又 土に もぐってんなーっと おもてたら 次の日!!
めっちゃ たまご 生んでた!!!!!!wwwwww母!どんだけ!!!!!
赤ちゃんかたちゃんたちは 順調に 成長中!5ミリカタツムリになってるよ!
みんなして きゅうりに むさぼりついてますwwwwwwwwww
PicsArt_1371306272808.jpg
変な ナッツwww
PicsArt_1371306547643.jpg
らーぬん屋さんで 煮干しと 変な 魚 ゲットしてきた!!!!!
ひひひっひひ! 固めてみたい・・・・・・
20130615_095308.jpg
カチカチ魚!!!!!! なんか 超うるおって リアル!!!!!!爆!
みずみずしくて リアル#######wwwwww
IMG_20130615_232551.jpg
麻ヒモくくりつけて なお リアル!!!!! らーぬん屋さんに
プレゼントしよっと!  いらないか!www 実験サニー魚!!!ww
20130615_133033.jpg
次は!!ガラスも 固めたいw しかも これ こうなる予定じゃなかた!
型に 入れたまま つかおうと思ってたら 型から はずれちゃて
キラ――――ンって なったのーーーーー!!!はずれてヨカッターーーー!
IMG_20130615_232142.jpg
光に アレすると★  キラーン!!!!!!
IMG_20130615_231853.jpg
 ガラスムーン★   月みたい・・・・・
20130614_204155.jpg
お花バージョン★
IMG_20130616_080211.jpg
キラーン★   やばい・・・ はまりそうwwwww
 なんだか 色々したくて やばいっすwwwww体たりねっすwww
20130615_184337-1.jpg
よしよーーーーーし!!!! 今日も 一日 よろしくね!!!!
 色々やるよーーーーーーー!!!! 
最近 きくらげに はまっとる! アイツ って クラゲなの?w
 海のモノなの? いつも 謎なんだよねーーーーー!!!
調べてみヨットwww  


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★赤いキーケース★

おはようパンダ―!!!!!www
なんだか 曇りの 北海道w うほーーーーーーーー!!!!!

曇りの時に 気づく・・・ 太陽の あたたかさ。
PicsArt_1371132769201.jpg
んーーーーーーーー!!! へい!!!!イニシャルサニー! E&M!!
横浜へ 旅立ったz!
20130607_231506.jpg
うらEM!!!!!!
PicsArt_1371040058634.jpg
YEM!  Sと Uと NとNと Y が ほしいですwww
20130607_232322.jpg
グルグルカラビナーーーーーーー!!!!!
20130607_231554.jpg
ほい!!!! メインの キーケース!!!!!!
Eちゃん イメージで 創ってみたよ!
20130607_231649.jpg
あけて~
20130607_231739.jpg
中は こう!!!!!!!
20130607_231803.jpg
ウラは こう!!!!!
20130607_231702.jpg
グルグルカラビナセットで こう!!!!!!
PicsArt_1371040105511.jpg
家の壁に かけるとゆう事だったので ぶらさげても楽しめるように!!!!
PicsArt_1371040146147.jpg
Eちゃんは 赤と緑な イメージだったので~★
横浜で イイ子に 育ってくれると いいな♪
ありがとうございましたーーーーー!!!!! お次は お財布♪
待っててね♪♪
PicsArt_1371040157446.jpg
そんな Eちゃんの お母さんから! 肩こり薬と お手紙が 届いた!!!
 久々 泣いた・・・・・・(><)目が いたくなるくらい・・・(><)
嬉しい言葉が 心に すーーーっと 入ってきた。
あったかいなあ・・・・ なんだかね 生きててよかったなあって
 今まで してきた事は
まちがいじゃなかったんだなって  おもいました。
 母   ありがとう。  心から ありがとう。
 IMG_20130613_225349.jpg
そんな 木曜日でした!!!!! たまには 泣くのも いいもんだな!!!!!w
 さーーーーーーーー!!! 今日も 生きてる!がんばれる!!!!!!!!
20130607_231435.jpg
  今日を 死んだように生きず 明日生き生きと 死んでいたい!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★続・生きる★

おはよくまーーーーーーーー!!!!!
 夏バテくまーに なってませんかーーーーー!!!!!
水分補給が 大事らしい!!!!!

今日の 生きてる。 日々生きてる事に 感謝だな・・・あ!
IMG_20130612_211516.jpg
もう 使わなくなった プラグ。 日常の中で 中々見ないよね!!
 そんな プラグも 生きている!!!!!!
IMG_20130528_232448_20130612220824.jpg
 プラグサニー!!!!!  置き物編★
PicsArt_1371039628657.jpg
こちらは Eちゃんの元へ 旅立った!!! 
 Eちゃんイメージで 赤×緑生きてる。
20130607_231015.jpg
うん!
PicsArt_1371039402129.jpg
うんうん!!!
PicsArt_1371039416948.jpg
生きてるが こぼれてる!!!!!!
IMG_20130612_211806.jpg
 こっちはね! 初プラグサニー!!!!  祝プラグサニー誕生!w
20130605_193202.jpg
こっちはねー! キーホルダーバージョン!!!!!
 ちょっと 重いけどね!!www  腰とかから ぶら下がってたら
 なーーーーんか イイ感じかなーっと 思ったりーーーー!!!!
カバンに ぶら下がってても 又 美味www
20130605_191854.jpg
かっわいいいいいい♪ プラグってさ 可愛かったんだね♪
20130605_191919.jpg
キラ―――ン★
IMG_20130612_221231.jpg
可愛くって 見てるだけで 又 満足しちゃったwww
  プラグサニーが 続きそうwwww
IMG_20130612_221135.jpg
きのうはー! 休憩に ナックルの ソフトを狩りにいったよ!
IMG_20130612_211548.jpg
緑の中を すりぬけて~♪  夏!!!!!万歳!!!!!!
IMG_20130612_211438.jpg
よーーーーーーーーーーっし!!!!
財布納品した!サニーマンできた!!! 
イニシャルサニーは まだ かかる!w
  今日も 全開で 生きてやる!!!!!!!!!
 かかってこい! 夏!!!!! かかってこい! くまーーーー!!!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★生きる★

おはよーくまーーーーーーー!!!!
本日も晴天ナリコロ助ナリ!!!!!!!!!!!
 夏って 朝が 気持ちいねえええええ★★

昨日の 生きる。 
PicsArt_1370964403064.jpg
IMG_20130612_003001.jpg
IMG_20130612_003055.jpg
生きてるボルト。
IMG_20130612_010147.jpg
ちょっとキノコに 見えてきたw
IMG_20130612_010033.jpg
イニシャルサニー♪ Y!!!!!!
IMG_20130611_235010.jpg
果物シールは なげれないw
PicsArt_1370962066093.jpg
チョッパーさん 11歳。 
PicsArt_1370966651959.jpg
かわいい顔して 実は 凶暴www 気をツケテ!!!!!
IMG_20130611_235526.jpg
デロ―――――ンwww
IMG_20130612_005623.jpg
暑いとさ! アイスが 食べたいよね!  今日は どこのアイス食べにいこう!
ナックルまで いっちゃう? 食べにいっちゃう?
  
 本日の作業は!納品サニーと 久々の サニーマンと~♪
イニシャルサニー 5連ちゃん♪   
さあ! 今日も 一日がんばるくまーーーーーーーー!!!!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★おいしいな★

おはよくまー!!!!夏い!夏い!
ナッツなつーーーーーーーー!!!!! 熱い厚いアツイ!!!!!

キノコキャンデーできた!!!!!!
 工場長! いいキャンデーつくってくれたよーーー!!
IMG_20130610_230343.jpg
くるん!
PicsArt_1370872983402.jpg
くるーーーーーん★  いっぱい ほしいキノコキャンデー♪
PicsArt_1370872957098.jpg

おいしいの紹介!!!!!!
 ここは どこかなーーーー!!!!おっしゃれだよねー!
日曜日の Mっちゃんと ランチ!!!!!超ひさびさ!!!
半年以上ぶりだ!!!! 幸せそうな Mっちゃんの顔を
見れて 一安心♪ よかったくまーーーー!!!
IMG_20130610_013249_20130610230919.jpg
ハスカフェー!!!!!! 雰囲気最高!!!!!!
20130609_141836.jpg
アーモンドオレ最高!!!!!!
PicsArt_1370872774257.jpg
サーモンベーグルサンド!まじで うまい!!!!!!
IMG_20130610_013156_20130610230918.jpg
お次は!!! 昨日の キャッツランチ!!!!ランチしまくり!!!
IMG_20130610_225907.jpg
ナックルマン夫婦と Iさんと♪ ふふふのふ♪
ナックルマンを 通して Iさんと お友達になれて♪
幸せサニーです!!!!!! ありがとう!ナックルマン!!!!
みーーーんな ハンバーグナポリ!!!!!!!www
PicsArt_1370872693320.jpg
調子に乗って デザートまで 食べちゃったよね!!!!!
  しかも!ナックルマンが アレしてくれちゃったああ!!!
  超紳士!!!!! ご馳走様でしたああああ!!!!
PicsArt_1370872713771.jpg
はいはーい! 父の日が もうソロソロですね!!!
 毎年悩む 父の日www  今回は 旭川の  お米に しました!!!
ののせファームさんの お米♪ なんだか お米つくってる作業などみてて
 一生懸命さが 伝わってきて いいな♪っと 思い 注文しました!!
袋も おしゃれ♪
PicsArt_1370872808529.jpg
っと スノイドの バンダナ!!!!!!! ふふふ♪
実は スノイドのシャツを 持ってる父wwww自分で選んで狩ったらしいよ!
ウケるね!!!! 65歳スノイドwwwwww
早く お米あげたいなあああ!!!!www
PicsArt_1370872844950.jpg
ちょっと もらっちゃおーwwwwひひひ♪
PicsArt_1370872918871.jpg
よしよーーーし!!!!! 祝いの母子手帳も 完成する!!!!!
 次々いくわよくまーーーーーー!!!! いえーーーーーーい!!!!
じゃあああ マッタあしたーーーーー!!!!
 SEE THE G!!!!
IMG_20130610_231136.jpg

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★嬉しかった言葉★

おはようございまっす!!!!!!
は!!!!!!!! れ!!!!!!!!
よかったーーー!!!
PicsArt_1370789088801.jpg
仲良しでしょう~? 母かたちゃんと中くらいかたちゃん♪www
IMG_20130609_233736.jpg
きのっこキノコ♪  のこのこきのっこ♪ るるるる~♪
IMG_20130609_232933.jpg
サニーバスは こんな感じ!!!!
IMG_20130609_233050.jpg
あの!テンちゃん事 てんとう虫は  こんなんなりましたーーーー!!!!
PicsArt_1370791044935.jpg
ロウ引き糸やら なにやらと カッチカチしましたーーーーー!!!!
IMG_20130610_001951.jpg
昨日★ Cちゃんから
とっても 素敵なキノコを いただきました・・・・!!!!!
キノコースター!!!!!!!!めっちゃレトロ!!!
今まで創った革モノの 写真と共に・・!!!!!!うううう!!!
IMG_20130610_010639.jpg
こんな素敵な言葉も 一緒に・・・(涙) 創ってて良かったと。
心から 嬉しかった瞬間でした・・・・!!!! 又 がんばれる・・・!!!!!!
ありがとう!!!!Cちゃん!!!!!!キノコも ありがとう!!!!!
PicsArt_1370794150915.jpg
そして Y工場長からも キノコいただきましたーーーー!!!!!
 SUNNYキノコーーーーーーー!!!!
IMG_20130610_012637.jpg
草も はえとるwww
IMG_20130610_012721.jpg
ドットサニーつき!!!!!! ありがとう!!!ありがとう!!!!!
 Y&Cちゃん!!! ありがとうーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130610_012749.jpg
って事で SUNNY号に キノコはりつけた!!!!!!wwww
車種・ KINOKO。    笑
PicsArt_1370788570844.jpg
イタズラサニーwww キノコのヤケドは まだ 消えないwww
IMG_20130608_193439_20130610011731.jpg
よしよーーーーっし!!!! 今日も 熱くなりそうだ!!!!!
 本日 もろもろ 発送します!!!!!!

 では!!!!!! まった あしたねーーーーーーーーー!!!!!!
ばいばい!!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★鍵っ子サニー★

おっはよーーーーー!!!
やったくまー!やったくまー♪晴れてるくーーーーーーーまッ!!!!!
 ありがとう太陽さんーーーーーー!!!!
IMG_20130608_002852.jpg
なんか いーーーーーーぱい 届いたーーーーーーーー!!!!
 狩りの品ーーーーーーーー!!!!ありがとうEちゃん!!!!!!
わっさり!!!!!!!
PicsArt_1370648926464.jpg
さっそく!設置!!!!れいんぼー!!!!!!!
20130607_211246.jpg
横むけば 虹が!!!!きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130608_000931.jpg
きゃーーーーー!!! 実験サニー!!!!!!
鍵に アレしてみたーーーー!!!!!
20130604_153622.jpg
マニキュアで 色塗りして レジンで カッチカチや!!!!
20130604_153635.jpg
ぷっくりタイプ♪wwww
20130604_153709.jpg
自分の 鍵祭に つけて 実験してみる!!!!!
どうなるんだろーーーー!!!  
20130604_154110.jpg
ウォレットロープを 編む。
IMG_20130608_001023.jpg
できた!!!!!  使ってくと こうなってくよ!→→→  →!!
20130607_220646.jpg
この子は 中くらいの かたちゃん!!! 若干いじけてる!w
IMG_20130608_000704.jpg
赤ちゃんかたちゃんは 確実に 成長してる・・・・!!!!wwww
IMG_20130608_000409.jpg
額!!!!!!!ビフォー!!
20130602_183331.jpg
アフター!!!!!  イエス!スノイド!!!!!
20130603_005438.jpg
ダンボーから SEETHESUN!!!!!!
IMG_20130608_085506.jpg
今日の作業は!!!! なんだろなー! www 祝いの母子手帳か!!!!
 キーケース終わった!イニシャル終わった!フリースナッチの財布&ロープ終わった!
よしよし!!!!! 
 今日も がんばるくまー!!!!
馬の塗り薬が 肩に 効く――――――――――!!!!

じゃ! まったねーーーーー!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★奥様へのプレゼント★

おっはよーーーーーーーーーーーーっす!
イエ―――イ!www  青空ーーーーーーー!!!晴れ―いい!!
朝はひんやり 寒いけどぬーーーーー!!!!
なんか 肩がっちがち!!!!!!

これは 昨日の 吸いこまれそうな雲!!!!あぶなかったぜ!
IMG_20130606_230132.jpg
ほーーーーーい!!!!! 出来たよ送ったよ!ガマサニー!!!!ww
PicsArt_1370527028479.jpg
秋田へ行ったガマサニー! 秋田の旦那様Bさんが 奥様の誕生日にと!!
プレゼントー!ですって!!!!!すてき!!!!スマイルと!
20130602_202743.jpg
ゴキゲンキノコを いれて♪
20130602_202759.jpg
お札も 入るよ!
20130602_202923.jpg
そして 同じく 秋田の ジョンからの ご注文♪
IMG_20130607_073902.jpg
カチカチジョン!!!!!!! ジョン見て作ったら こうなったwww
20130602_203157.jpg
ハッピーバスデイ奥様♪
20130602_204736.jpg
こっちは 実験サニーww ちょっと 小さすぎてアレかもん・・・
20130602_203026.jpg
革で ガマ口は むずかしい! でも 実験サニーを 繰り返し!w
なんとか いける方法を みっけた!!!!!!
20130602_203016.jpg
そしてそして! 同じくジョンからの オーダー! くびわーーーーー!!!
IMG_20130607_003710.jpg
カラフルジョン!
IMG_20130607_003547.jpg
J入りだぜ!
20130602_203356.jpg
大型犬のジョンだからね! しっかりね!!!!
20130602_203427.jpg
ジョン!SEETHESUN!
PicsArt_1370527166806.jpg
ジョン! ジョジョジョーンン!!!!!
20130602_203252.jpg
届いたジョン! 早速つけるジョン!!!!
PicsArt_1370533251727.jpg
つけて 遊ぶジョン!!!!!!ヨカッタ~♪ジョー――――――ン!!!!!
PicsArt_1370533272885.jpg
秋田のBさん♪ ありがとうございますーーーーーーー!!!!
 いつか 生のジョンに 逢いにいきます!!!!!

 さあああて!!!! Eちゃんの キーケースも完成!!!!!
グルグルも完成! あとは イニシャルサニーだああ!!!!

 天気が いいと なんだか 嬉しい!!!!!!
じゃあーーーーーーー!! まったねーーー!!!!

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★RE メイク ガビオで スタッキー★

おっはよーーーーー!!!1
さっささむい~♪ ふふふ~さむいーーーーーーー!!!!
どうした 太陽!!!!!!
PicsArt_1370449400613.jpg
スマイルミョー―――――ン!!!!
IMG_20130606_011601.jpg
なんか 木だった ガビオを めんこくしたーーーー!!!
20130604_214006.jpg
色塗って~レジンで カチカチや!!!!プクぷく~♪
20130604_214028.jpg
やたーーーーーーーーー!!! キノコがかわいい♪
IMG_20130605_224635.jpg
昨日の昼! ささっと ランチ!www
東京から お友達が 帰ってきていて集合!
スタッキーズ!
PicsArt_1370440163406.jpg
やっぱり ハンバーグナポリ!www
PicsArt_1370440254279.jpg
3人のバックの色が 凄かったwwww
20130605_124313.jpg
K子先生にも 久々逢えた!www Mちゃんさんきゅー!!!!!
ささっとランチ おわり!!!!
PicsArt_1370471890062.jpg
ナッツーーーー!!!
IMG_20130605_225719.jpg
今日は パパサニーの代わりに 配達サニーしてきます!
入れ歯運んできますwwwその足で 銀行めぐりして~買い物して~!
 作業です!  Eちゃんの キーケースも できてきた!!!
フリースナッチの財布もできてきた! ふふふ~!
 
よし! 今日も がんばろう!!!!
寒かったり あつかったり ちょっと ビックリだね!
体調気を付けよう!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★出産★

おはゆーーーーーーー!!!!!
やったあくまーーーーーー!!!!はっれってるーーーー!嬉しイイ晴れ!

やったーくまー!(ちょとでかい)
IMG_20130604_231517.jpg
毎日 どんどん 増えてく 仲間たちwww
PicsArt_1370355486559.jpg
ミョー――――――ン!!!! 失敗サニーwwww
   せっかくかわいいく書けたのになwひひひ!
PicsArt_1370355520742.jpg
夏きのこ★
IMG_20130604_013945.jpg
KINOKO!
IMG_20130604_014030.jpg
ちょっとーーーーーーーーーー!!!!大ニュース!(自分の中でね)
きのう かたちゃんベイビーが 生まれまくりました!!!!!!!
いーーーーーーーぱい!!!!!!!100匹は いるらしいよ!
 ゴミに 見えるけど ミニかたちゃんたち!!!↓WWWW
PicsArt_1370354534404.jpg
ちんちゃいのに きゅうり 食べてるーーーーーー!!!W かわいい!!!
2㎜かたちゃん!!!
IMG_20130604_230545.jpg
ほらほら♪ 見える????ちゃんと 目も でてるでしょーーー!!!!!
PicsArt_1370354611289.jpg
産んだのは  右の でかちゃんの方だと 思われるWWW
頑張りました!お母さんかたちゃん! 産後 お腹すきまっくったのか
きゅうり食べまくる母!!!!!!!!!おめでとう!!!!!
 さっき きゅうりを あげたら ちびたち 動きだしました!
きゅうりに まっしぐら!!!  おもしろーーーいい!!!!
出産かたちゃん♪ 土にもぐって 産むんだよ!
IMG_20130604_230652.jpg
はーい!赤!黒!白! サニーステッカー追加っす♪
白は newだねー!!!!
20130603_110658.jpg
ミニかたちゃんも 産まれたし~ なんだか ハッピー!!!!
 天気もいいし~♪ でも 風は なんか つめたいよ!!!

 どうぞ  今日も 一日 よろしく!!!!! 
 やったーーーーーーーくまーーーーーーー!!!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★出張サニー!夏バージョン★

おっはよーくまー!!!
きょうもーーーーーー!!!!!!!
すんごい寒い!!!!!!! ストーブつけますw
うーーーーーーーーー!!!!!

サニーバス!!!!!!
IMG_20130603_230752.jpg
どんどん 増えてく 仲間たち!!!!!
PicsArt_1370268571126.jpg

ギフトフクダさんにて 出張サニー!!!!! 630!!! 夏バージョン!
今回は ブレス!!!!!
PicsArt_1370275572630.jpg
革に 好きな 刻印 おしまくろうーーーーーー!!!!!
20130603_093306.jpg
サイズは その場で あわせて ボタンを つけまっす!!!!
 名前いれたり 記念日入れたり キノコ入れたり…!!!!!
又 緊張してきた!今から!!!!!wwwww
とんとーん 教室楽しみです!!!!!!
20130603_093426.jpg

サニー号! 変身中!!!!!!
PicsArt_1370269033707.jpg
ハンドルを アレします!!! 作ってもらうーーーー!!!!
 Kハンドル屋さん♪よろしくサニー!!!!
PicsArt_1370269076419.jpg
 今日は 出荷サニーやら  なにやらーーーー!!!
 なんか 毎日 色々 あちっこち やってるので グルグルしてきたww
あれも これも やりたい!!!! ぜーーーーーー!!くまーーーーーー!!!

 肩こりクマ―!
ンじゃ!! また あしたねーーーーーーーー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ミドリサニーマンと定期入れ★

おはぬん。
おはようございます!!!!!!  すごいわ!
すごい!寒いわ!!!! ストーブつけまくってるよ!
おどろきの寒さ!9℃だってさ(-3-) あったかい
シチューとか 食べたいわ!!!!!!!!もう!!!!!

はい!!! ミドリサニーマン誕生!!!!!チンチャイよ!
IMG_20130602_225313.jpg
集合!!!! ミドリサニーマンの大きさは 1.5キノコ!!!!
IMG_20130602_225349.jpg

はいはいはーい!! オーダー! 女子高生の定期入れーーーーー!!!
PicsArt_1370213037615.jpg
うらうらー!!!! なんか たのしいね!
20130528_205501.jpg
このキノコは――――――――――
20130528_205532.jpg
こやって つかいます! 
20130528_205700.jpg
こうでも いいけどね!! はずして 髪の毛にアレしてもいいしね!
PicsArt_1370213080128.jpg
定期入れーーーー! おわり!!!! 
20130528_205509.jpg
SUNDAY キノコ出荷♪♪
PicsArt_1370181140741.jpg
SUNDAY ! デフジャムジャムで スノイドの バンダナ狩り!!!!
 NEWステッカーも 狩りー! スノイド~♪かわいい♪スカンク~♪めんこいー!
PicsArt_1370180950824.jpg
ってな わけで 寒いので ちょっと 怒ってます!www
 
今日も 色々サニー! なんか 色々だーーーーー!!!!wwww
  レインボーサニーだーーーーーー!!!!!

もずく酢に三つ葉いれて 食べようと 思います♪
じゃねーーーーー!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

