SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★月に願いを★

おはーーーーおはよーーーーう!!!
 今日も 朝は ひんやり 寒くて 厚着じゃーーーー!!!!!
今日は!  麺屋サニー! いや どんぶり洗いサニー!してきます!www
 ラーメン♪ いらっしゃいませの おてづだいーーーー!!!

昨日は 納品デートでした♪ 番外地ーーーーー!!!!!
 あのねー! カップも 可愛いねーーーー!!
IMG_20130530_225000.jpg
雰囲気も バッチリだねーーー!!!
IMG_20130530_225034.jpg
よくばったーーーーーーー!!!! ケーキ!珈琲プリン!アイス!
 よくばりくまーに なっちゃったwww
PicsArt_1369921901275.jpg
納品MOON★
20130530_142126.jpg
ふたっつで ひとっつ! キラーン!!!
20130530_142147.jpg
納品★  ムーンキャッチャー!!!!!
  でっかい!!!!!
PicsArt_1369924419676.jpg
月から~ 太陽へ ふりそそぐ光!!!!!
20130529_210445.jpg
キラーン!  
20130529_210151.jpg
うらうらーーーー!!! 
PicsArt_1369925099409.jpg
キラーン!!! 太陽に かざしたい!!!!!
PicsArt_1369925157001.jpg
この~もはもはの!!! 中には !!! こんなの 入ってる!www
PicsArt_1369925023263.jpg
こんなのも 入ってるー!!!!!
PicsArt_1369925009889.jpg
縫ってる途中も かわいいでしょ~♪

 MOON♪ 月に 願いを込めて♪   未来は その手の中にあるから!
PicsArt_1369926180426.jpg
んーーーーーー!!!! さあああ!!!
今日ッは 
作業サニー→ 銀行サニー → ラーメンサニー→夕方納品サニー!
  がんばるくまー!
じゃああああねーーーー!!


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーキノコと夏ブレス★

おはようーーーーー!!!!
おはよーーーーーーー!!!!
さむいよーーーーーーー!!! ストーブつけたい!!!!!
ね! どうしたのーーーーーー!!!!

Eちゃんの サニー革つくってますwww しぼってますwww
20130529_153114.jpg
きのこきのこでかいのよ♪
PicsArt_1369837667626.jpg
スマイルいるね!
20130529_205910.jpg
ダンボーミニより ちょと ちいさい!
PicsArt_1369837531702.jpg
これは!!!!
IMG_20130529_232022.jpg
うはーーーー♪ ちんちゃいね!
PicsArt_1369837382000.jpg
サニーキノコが いっぱいや!!!
20130528_204951.jpg
キノコの森へようこそ♪
PicsArt_1369845241520.jpg
はいはいーー!! 
 オーダー2連ブレス!!!!!×2!!!!
PicsArt_1369836112955.jpg
ピンクい ガラスが ゆらゆらタイプ★
PicsArt_1369836572003.jpg
これね!!!! 首に アレしても イイ感じ!!!!!
PicsArt_1369836365647.jpg
ほら!!! 
PicsArt_1369836291666.jpg
頭にも いける!!!!! 3WAYサニー!!!!
PicsArt_1369836704210.jpg
夏が 楽しくなりますように★★ ありがとうございましたーーー!!!
PicsArt_1369836112955.jpg
やっぱり キノコが 好きだ!
PicsArt_1369837892626.jpg
そんな訳で ストーブつけようと思います!!!!!

 今日の サニー作業は!!!!
 キーケースーーーーー!! カラビナグルグルーー!!!きのこーーー!!
プラグーーーー!!!FREESNTCH財布ー――――! なにかを納品ーーーー!!
 わわわわーーーーーーーーー!!!!!! 

よし!! 今日も 頑張ろう北海道!!!!!!  ばいばい!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★イニシャルサニー&夜桜サニー★

おはよう~ございますううう!!!
今日は なんだか すごしやすそうな お天気~♪

今日の キノコ♪
20130528_204134.jpg
PEACE!
20130528_204106.jpg
こんな キノコが 生えてたら 楽しいだろうなあ♪んーーー!
PicsArt_1369751187943.jpg
オーダーーーーー!!!
 CとH!!!!!!!!
サニーマンの 文字バンだね♪ 6キノコですww
20130525_160816.jpg
ひっくりかえしてーーーーー!!!
20130525_160840.jpg
イニシャルサニー♪  A~Zまで つくりたくなった(><)
20130525_160950.jpg
ぷ ぷ プラグ~♪ プラグが かわいい~♪ なんか したくなる~♪
IMG_20130528_001523.jpg
ナックルマンから もらった プラグ~♪
 いらなくなったプラグ集めます!!!!!プラグサニー作るぞ!!!!!!
IMG_20130528_232448.jpg
先週の 土曜日だったかしら♪ 夜桜狩りに 行ってきたよ!
 ライトアップされて キレイだったー!
色んなライトで 色んな桜が 狩れたよ♪
PicsArt_1369750523700.jpg
IMG_20130528_231955.jpg
IMG_20130528_232151.jpg
夜桜にて 偶然! ぬん様にも 逢えて 大満足でした!
初生ぬん!!!!
 『ごきげんよう~』 っと 最後に言い残して
ぬん様は 桜の中に 消えていきました・・・!神!!!!!
PicsArt_1369579367622.jpg
なんか 花札やりたくなったw
20130525_201931.jpg
いのしかちょう!  
PicsArt_1369782104054.jpg
そんなこんなで 今日の 予定は!!!!
 納品 2件ーーーー!! そして  Eちゃんの キーケース!
 『ハ・ジ・メ・ル・ヨ』 メット5回ぶつけました!www
まずは 革つくりからーーーー!!!  
 でわでは!  みなさん ごきげんよう~♪w
PicsArt_1369751617028.jpg

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★プレゼントにキーケース★

おはようごーーーーーーざいまっす!!
今日の 予報も 29度 だってーーーー!!! ほんと 夏きてるー!
 いきなりの 夏日で 体つらいねー! 春なかったねーー!ww
昨日はー 午前中 作業してー
午後からーーー 初乗りデイ! 夏を 満喫しました! 
PicsArt_1369668580902.jpg
納品サニーも 終わったよいー!
 キーケース―――――――!
PicsArt_1369667352278.jpg
あけてーー!
20130522_121620.jpg
なかーーーーーーーーー!
PicsArt_1369667317352.jpg
糸ぬんーーーー!
20130522_121753.jpg
なんか 最近丸はやってるwww自分の中でwww
20130522_121524.jpg
誕生日の サプライズプレゼントの オーダーでした♪
20130524_153115.jpg
やっぱり 集合させたくなる!www
PicsArt_1369667656333.jpg
ヘルメット♪ かぶって 10年に なります♪
PicsArt_1369673350800.jpg
女満別の道の駅に ソフトクリームを狩りにww
PicsArt_1369696735692.jpg
そのあと ナックルへ★
PicsArt_1369668123655.jpg
定休日ナックル★
PicsArt_1369667990983.jpg
サニー号にまたがる ナックルマン★
PicsArt_1369668452185.jpg
ふふふ♪
PicsArt_1369668283876.jpg
そしてー 一回帰って 一作業してからーーー 
夜に ナックルナイトに 参加!!!!!
PicsArt_1369668746794.jpg
焼きました!
PicsArt_1369668864423.jpg
キノコ発見!!!!!!!!!
IMG_20130528_003512.jpg
肉は うまい!!!!!!!!!
PicsArt_1369668962371.jpg
いやいやーーーー!!! 充実した 月曜日だったーーーーー!!!
 久々の ばいくーに 乗ってー 筋肉痛だけどー! だいじょうぶー!
 今日から又 がんばろうーーーーーーー!!!!!

やるぞーーーーくまーーーーーーーーー!!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★キノコとスマイルと名刺入れ★

おっはよーーーーございまっすまっす!!!
やったーくまーーーーーー!! んんんーーー! なんか あったかい♪かな?!
よかったあ!   きょうは 運動会が あったりするのかなー!
イヤ ちょっと 風が つめたいか!

今日の 毒キノコ★
PicsArt_1369320802341.jpg
ふんふんふーーーん♪ 毎日 ちょっと づつ 毒キノコ♪
PicsArt_1369320944647.jpg
すまいりー!
IMG_20130523_234523.jpg
うらすまいりーーーー!!!! なんか Dさんの 色の あまったやつが
 固まったのを もらったー! 
IMG_20130523_234642.jpg
ピッキャー―――――――ン!!!!!
PicsArt_1369320474998.jpg
昨日 ク―マンから キノコ狩りモノを もらっちゃったーーー!!
 なんか すごい 靴下!!!!!  勝負靴下にする!!!!www
20130524_204045.jpg
ガラスの キノコーーーーーーー!!!キラ―――――ン!
IMG_20130524_214417.jpg

★オーダー★  シンプル名刺入れーーーーーー!!!
20130522_121249.jpg
ひらいて どーーん!!!
PicsArt_1369399544835.jpg
ミドリ系の 糸で アレしました!
IMG_20130524_214646.jpg
ありがとうございましたーーーーー!!!!!
20130522_121334.jpg
実験サニー中!
20130523_150304.jpg
よしよーーーーーーーっし!!!!
太陽が 優しく でてる土曜日!   
  チョッパーが 外行きたくて うずうずしとるーーーーー!!!
 ちょっと まってー! 納豆食べてカラネ!ww
  
今日はー イニシャルキーホルダー!(革)  つくり!
  でわ! まった あしたねーーーーーー!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ダンボーさんの結婚記念日のモノ★

おはよおうううう!! おはよう!スパンク!
ねーねーぬーーーーーーーー  今日なんて 最高 9℃らしいよ・・・
 寒すぎて なんも言えないよ! なにも言えなくて春だよ! 
ドッカーーーー――ン! Gミサイル発射するよ!

 そんな Gさんとちびざるさんの 結婚記念日でした!
せっかくの 記念なので サニーぶぅ 愛の毒バージョンを★www
PicsArt_1369179276423.jpg
どっくどく~♪
IMG_20130522_082950.jpg
ほら ドック毒~★
IMG_20130522_083026.jpg
ああ♪ たのしい!wwww
IMG_20130522_082858.jpg
そして こちらが メイン!!!
2月からの ㊙計画!!!!!
ちびざるさんが 描いた さるかっぱーを もとに 模写サニー!
身長2㎝弱!
IMG_20130524_080059.jpg
そして サニーキノコの森へ 迷わせ~♪焼き上げ~♪
20130404_194109.jpg
カッチカチにーーーーーーー!!! 
IMG_20130524_084442.jpg
そして~  どーーーーーーーん!!!!!!
Gさん バージョン!!!!!
20130516_210438.jpg
ちびざるさんバージョン!!!!!
20130516_210350.jpg
ひゃっほーーーーーーーい★♪★  るるる~♪
20130516_210544.jpg
ふたっつで ひとっつの キノコつき!!!!!!
20130513_172328.jpg
TG!
20130513_172402.jpg
裏には ひみつの メッセージ入り★
PicsArt_1369349890066.jpg
太陽に 透かすと きれいさ!!!!!  
20130516_211425.jpg
でっかい ダンボーに もたせてみた! 
20130516_210721.jpg
いや~♪ ㊙計画って たのしいなああ♪ プレゼントって 楽しいなあ♪
 相手の事 すごく 考えて 作戦ねるでしょう? そこが もう
楽しいもんね! 愛の さるかぱー作戦! 大成功!!!!!!!
 昨日は 思う存分 らーぬんを 食べた様子の お二人♥
ほんとに 食べっぷりが きもちいい!!!!!
これからも 仲良く いっぱい 食べて笑って撮ってください♪
ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!
20130516_213026.jpg
 よーーーーし★ なんか ラブラブな気分になってきたので
この 寒さも 飛んでいきそうです!!

今日は 又 納品納品サニー♪ & 定期入れ!!!!!!
 どんな 定期入れにしようか 頭が いっぱい!ふんふーーーん♪

 さ! 味噌汁たべよっと♪   あの 海藻 みたいな
歯ごたえいいやつ なんだっけなー(><) むらさきっっぽいの!
あれ 食べたいなー! 

じゃや! 又 あした!  ばいばいぽん!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★スマイルキノ子とダンボーと★

おっはようございます!!!
はい! 曇り! はい! アメ降りそう!!! 寒い!!www
  こまったくまー!

今日の キノコ♪
PicsArt_1369233783869.jpg
爽やかだね!ww いきなり! 毒っけなし!www
IMG_20130522_234352.jpg
スマイルキノ子★
PicsArt_1369233643172.jpg
この前 天気良かったとき ダンボーと ひなたぼっこー!
PicsArt_1369145867136.jpg
へへ♪
PicsArt_1369145817363.jpg
ナッツに チェックされる ダンボーwww  
PicsArt_1369145896255.jpg
チョッパーの 上にのっかって きもちーーーーい♪
PicsArt_1369146025163.jpg
自由な ダンボー♪  こりゃ 撮影遊びが とまらないいいいい!ww
PicsArt_1369145937945.jpg
実験サニー!
自然乾燥タイプの 樹脂粘土!   むずかしい!www 
IMG_20130523_081651.jpg
どんだけ固まるのか・・・・ 使ってみて 強度など 実験や!!!
IMG_20130523_081727.jpg
こんな とこに つけてみたり したり!
IMG_20130523_081832.jpg
いや~!!!!! しっかし 寒いですね! 12度らしいよ・・・
 ストーブ 完全に つけマクリだよーーーー(><)
 
あったかいの 飲みます。。。。。。
今日は 色々できたの 発送サニーしたりー!納品したりー!
 ----!!! がま口に 又 挑戦サニー(><)★
でわ! またあしたーーーーーー!!!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★パンダさんの 名刺入れ★

おおおおおおお!!!!!
おはよーーーーーーーーーーーー!!!! 快晴!!!!!!
やったあああああ!!!!! うれしいね!うれしいね!ありがとね!

太陽の力 って すごいよね!!!
IMG_20130521_232121.jpg
なんかー 机の上に みどりのモノが そろった件!ww 
PicsArt_1369145205966.jpg
 大変!! お待たせしました 名刺入れが 完成しました!
 オーダー! 『DEKORUパンダ入り名刺入れ~!』
色トリドリ糸が ポイント♪
20130520_223229.jpg
ひらいて~
PicsArt_1369146252386.jpg
こっちには ゾウに 見えるロゴー! RD!!
20130520_223341.jpg
デコル!
20130520_223328.jpg
うらは サニーキノコ!ww
20130520_223240.jpg
パンダ♪パンダ♪ イイ色出てくるのが 楽しみパンダ~♪ほいほーい!
 ありがとうございましたああああ!!!!!!!!
20130520_223354.jpg
デコルさん★ ウエブデザイン! 色々デザイン!モロモロやってくれる
 会社でっす!!!!!ホームページ アレしたり~ 
ロゴデザインアレしたり~ !!  パンダさんが 目印です!!!!!
IMG_20130522_080126.jpgIMG_20130522_080218-1.jpg
ってな わけで! 天気が いいので 大丈夫!!!!!w

 本日の サニーデイ!  んとーーー!!!
名刺入れ完成! キーケース完成! ブレス完成! 毒キノコ完成!w
色々できてくるーーーーー!!!
 どんどこどんどこ―――――サニー!

さー 腹減った! 納豆に たまねぎスライスいれたら うまい!!!
 たくあん入れても うまい!  なっとうラブ!

ああ♪ ありがとう! 太陽! ありがとう! 納豆!
  じゃ! まったね!!!

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★ミンゴーと キーケイスと 毒キノコ★

おはようおはようございまっすうーーー!
ちょっとーーーーーーー!!          は れとる!
  やったーくまー!!!!!!
やったーミンゴー!!!!!    ミンゴー集合!!!!
IMG_20130519_231056.jpg
っどっくどくな 毒の たっぷりの キノコに してあげよう♥w
IMG_20130520_013157.jpg
キラーン(*O*)★★★★    テンテン狂い!
IMG_20130520_013551.jpg
た たのしい たっのしーーーーーーー!!!!!!
IMG_20130520_013326.jpg
毒どくしい キノコの オーダーでした!w 
 ありがとうございまっす!!!!!!
IMG_20130520_225547.jpg

 ほーーい! でっきたよー!キーケースーーーー!
みっきーシールは 持ち込みシールナリ! 固めたぜえーーーー!
PicsArt_1368973737541.jpg
ウラぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
20130515_212401.jpg
ナカぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
20130515_212441.jpg
今回は  真ん丸 まんまる かわいいな♪
20130515_212419.jpg まるちゃん
20130516_110045.jpg
持ち主さんの イメージで 可愛らしい 優しい イメージです♪
20130516_110459.jpg
 私は 毒毒しい イメージwww
PicsArt_1368981493524.jpg
  よーーーっし!晴れてるし 気分も いいいいいい!!!!!
 本日は 名刺入れ納品! & がまぐちを 仕入れに いきまっす!
いい がまぐち が あると いいな♪♪

 ああ♪ 青い空!!!!!! きもちーーーーーーーーー!!!
 バイクのりたーーーーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!
ばい!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ダンボーにキノコ★

おっはよーーーーーー!!!!!ございまっす!
今日は もう 金曜日!!!!!なんか あったかくなる予報らしいよ!
ヨカッタ――――――――――! 朝は まだ寒いけどね!
 今日は regaぬんに 納品&打ち合わせだよ!!!!!!

ダンボーと キノコ♪   むふふだ!!!!一人で にやける!!!w
PicsArt_1368713367656.jpg
ダンボーいたら 撮影が  止まらないwwww
 キノコモデルしてもらた!W
PicsArt_1368712999161.jpg
目!!!!ピッキャ――――――――――ン!!!!!!!!wwwww
IMG_20130516_230517.jpg
作業現場 遠目から!!!!!wwww ごっちゃーーーー!ww
PicsArt_1368712903996.jpg
昨日 素敵な モノが 届いたーーーー!! Eちゃんからの お下がり♪
 Lee  リー  りーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1368720747120.jpg
さっそく 着てみる!!!ww ジャストでミート!!!!ありがとう!
ありがとう!Eちゃん!!!!!! これで 夏が 楽しみだ!!!!!
IMG_20130517_011358.jpg
キリン狩り★  ランニングアニマル! ランニングってのが
 気になるよね!!!! まさかね!!!!!w
PicsArt_1368713553336.jpg
まさかの! ほんとに ランニングするからーーーーーー!!!
 早いんだよ!!!!!!!!  走るキリン!!!!!最高!
PicsArt_1368713590360.jpg
どっくどくしい キモチわるいくらいの キノコが 欲しいんだよ!!!!!w
PicsArt_1368722384121.jpg
 好きなモノ! キノコ キリン パンダ クマ リンゴ 青い人 ダンボー
 カタツムリ てんとう虫 赤いモノ チョコ フラミンゴ 犬 シマウマ
虹 納豆 花 豆腐 スマイル 緑 芋焼酎  
 好きなもの! 書いてみよう!!!!!!!www

 よっし!!!! サニー作業はッ!!!!!!
キーケースも 完成!カチカチキーホルダー×3も 完成!
Pさん名刺入れも もう できる! あとは 納品!
 今日は もひとっつ 名刺入れだあああ!!!!!!!!

 うっし! 太陽も でてきた!!!!久しぶり!!!!
待ってたよ! みんな まってたよ!!!!!!!
  SEETHESUN!!!! 生きてる!!!!!
                      じゃ!!!!!!バイ!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★なぜ キノコが 好きなんだろう★

おっはようござる!!!ごーーーざる!!
ねーーーーー!!ねえええ!!! すごいよ!さむいよ!寒いよ!
こんなに ずっと 寒いと  びっくりだよ!!!!
 いつまでも 暖房代が かかるぜーーーーーーーーーーー!!!!!

 又  G  みっけた!wwwww
IMG_20130515_231437.jpg
こんどは この キノコ!!!!!!樹脂粘土だよ!
 びふぉー!!!!
20130510_191843.jpg
あふたーキノコ!!!!!
IMG_20130515_231037.jpg
茎が やっぱり かわいいなあ!!!!www
IMG_20130515_230625.jpg
こいつも ちび★  あああああ!!! めんこいちゃん!!!
IMG_20130515_230805.jpg
そろってくと 又 かわいいいい!!!!!  やたーーーーーー!!
 そもそも・・・・ なぜ こんなに キノコキノコ言ってるんだろう…
 なんで キノコ好きに なったんだろう・・・ 記憶では…
23・4歳くらいから キノコモノを 集めだしたような・・・・・
 その頃は まだ こんなに キノコグッツが 世の中に なかった!!!!
 キノコグッツが あったら 貴重だった!!!
なんか あの ドクドクしい 姿に ホレたんだねー!
 まあ なんか よくわかんないけど! キノコ大好きだ!www
 (結局 考えても わからなかったw) 
IMG_20130515_231346.jpg
マニキュアって すばらしい!!!!!!!!
IMG_20130515_230214.jpg
作業現場サニー!!!!!!!!!!  wwww
PicsArt_1368626318604.jpg
よっし!!!  今日の作業は なんだ?! ww
名刺入れやら?! ブレスやら???  やら!!!!  

寒いけど どうぞ! よろしく!今日!!!!!!!!!!!
  でわでわわーーーーーーー!!!!!!!!っと★

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★名刺入れと ちびキノコ★

おっはよーございまっす!!!!!!
  んーーーー! 空は どんより曇り空!!!!月曜日!!!

昨日の 作業糸♪     むーーーーーーー!!!
糸見てるだけで 楽しくなるーーーーーーーー!!!色!!!!!
PicsArt_1368367255794.jpg
ここ! お気に入りのとこ!!かわいい♪ダンボーのポーズ!NIBOを!
IMG_20130512_235029.jpg
箱も かわいいんだよーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130512_020921.jpg

はいはいはーい♪ フリースナッチの 名刺入れが 出来たよ!
 まわりを 革で ぐるぐるーーーーーーーータイプ!!!!
PicsArt_1368368298313.jpg
あけたら こんな感じーーーーーーーー!!!
PicsArt_1368368636247.jpg
ウラね!
PicsArt_1368368584709.jpg
ビーズが おしゃっれポインツ♪♪    Yちゃん弟くん★ありがとーーーー!!
PicsArt_1368368522990.jpg
そしてそして! キノコ仲間の Yちゃんが 作ってくれた 
石粉粘土の キノコにーーーーーーーーーーーーーー!
IMG_20130512_021133.jpg
味付けしたよ!  サニー風ベニテングキノコーーーーーーー!!!
IMG_20130512_021442.jpg
ぶはーーーーーーー!!!! ああ!可愛い!wwwww(自己満)w
IMG_20130512_021318.jpg
もひとっつは ムラサキテング(勝手に)www  きもいーーーーー!
IMG_20130512_230514.jpg
軸も きもいいいいい!!!!   ああ”! 可愛い!!!www
 これから もっと この キノコシリーズを 増殖予定!!!!!
Yちゃんとの コラボキノコ!!! 
『チームキノコ』『キノコ組』『キノコ軍団』??????wwww
とにかく キノコ!www
IMG_20130512_230552.jpg
なんか 出掛ける 二人!  ポイ!!!wwwww どこ行くんだろうww
IMG_20130511_231408.jpg
よしよしよし!!! 今日は 手持ちバック完成予定!!!!!
 黒いベルトも 完成!!!!! どんどんどーーーーんんんん!!!!

 お腹も 空いてきた!!!!!! なっとうプリーズ!!!!
じゃあねーーーーーーーーーーーー!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★びっくりどっかんプレゼント★

お!!!   こんぬつわーーーー!!!w
 雨降り日曜母の日どーーーーーーーーーん!!!!!
カーネーションどーーーーーーーん!!
IMG_20130511_230003.jpg
母の日チョコホリックーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1368281793169.jpg
!!!!!!! 見て―――――――――――!!!!!!!!
 なんか すんごいの もらったよーーーーーーーーーー!!!!!!
Tibizaru・G企画の ステキカード!!!!!!!!!! 
麺屋創介3周年記念&SUNNY本店オープンするかも記念!!!!www
すばらしすぎる 完成度に みんな びっくり・・・!
PicsArt_1368280616654.jpg
これーーーーーーーーーーー!!!!!!ダンボー本物いっぱい!!!!
 兄弟ケンカしないよに・・・・! 同じのくれたあああああ!!!!
でっかいダンボーと ミニーーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
PicsArt_1368280667332.jpg
ウオボーとウオ介と 記念撮影!!!!!!!
PicsArt_1368280713894.jpg
狩り土産まで いっぱいいいいいいい!!!!!きのこーーーーーー!!!
IMG_20130511_230054.jpg
Gから キノコはえてるーーーーーーーー!!!!
IMG_20130511_230211.jpg
虹虫のステッカー―――――!!! デッカイ狩ってたの!!!お揃いーーー!!
 うれしいいいいいいいいいい!!!!!!!
車に アレしよかな~♪ どうしよかなー!  うううう!!!
IMG_20130511_230447.jpg
ダンボーミニは 3キノコ♪
PicsArt_1368281041950.jpg
Dさん 生ダンボー!!初ポージング撮影!!!!! 感動してた!!!!!!!
PicsArt_1368280986953.jpg
G企画.comすげーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 もう 興奮して 天に 行ってました!!!!!! 
 ノックアウトサニー・・・・・・・・・!
20130511_183700.jpg
これ凄すぎる・・・・・(;;) もう だめーーーーー!!!
 SUNNY本店オープン!!に むけて 色々 がんばらないと!!!!
計画練り直し”!!!!!!!  ミサイルはっしゃ!!!!!!!!ww
PicsArt_1368281294717.jpg
あああああ!!! 昨日は ビックリした 1日でっした!!!
ありがとう!ちびざるさん&Gさん!!!! ありがとうG企画.com!!!
 今日も がんばって カバン縫います!!!!!!!
きのこ塗ります・・・・・!!!!(><))))!!!!!
振り向けば ダンボーが いる!w

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★HAPPYノートカバー・その2★

おっはよーーーーーす!!!!!
おはようございまっす!!!! どうぞ よろしく!!!! 

今日の サニー紹介♪
 
オーダー!昨日の 続きモノ★ HAPPYノートカバー――――♪♪その2!!!!
 テーマは 幸せの鳥さ!  青い系で アレしました!!!
20130508_220011.jpg
ウラも♪
20130508_220021.jpg
イイ鳥が いたからねーーー!!!! めんこいちゃん!
PicsArt_1368108609385.jpg
なかも♪
20130508_220059.jpg
とってって かわいい♪ 
20130508_220304.jpg
鳥アップーーーーーーー♪
20130508_220250.jpg
これはねー! 幸せの道なのー!つながるつながる!!!
PicsArt_1368108572013.jpg
ペンは ここに さすよ!!!!! HAPPYノート★
 思ったことや したい事 なんでも 書いてみるノートなんだって!
 とりあえず 書く!!!! ステキノート!!!!
ありがとうございましたーーーーーーーー!!!!!!
PicsArt_1368108629891.jpg
セットで どーーーーーーん♪ か・・・・ かわいい(><)★♪★★
20130508_220515.jpg
欲しい!!!!!!!!wwww
20130508_220504.jpg

キノコパンダストラップ!!!!! レガぬんに 連れてったw
PicsArt_1368107842325.jpg
つめつめつめ★ つめさー! なんか 最近 伸びるの早いwwww
IMG_20130506_003706.jpg
そんな かんじで 今日も 生きますぜ!!!!!!!
PicsArt_1367768294752.jpg
ばいばいきーーーーーん!!!! 

あ アンパン食べたいw

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★HAPPY手帳カバー・その1★

どーーもどーーーも!!!
おはよっす!ォはようございまっす!!!! なんか ちょっと
晴れてきた!!!! 太陽が あったかくなってきたあああああ!!!
来い! 来いよ! 太陽カモン!!!!!!

車庫ホリック―――――――! 早く あたかくなって 乗らせてくれよー!!
PicsArt_1368107557903.jpg
3点セット はじまってますぜ!!!!!
IMG_20130509_225532.jpg

納品サニー♪  オーダー!HAPPY手帳カバー――――――――♪★★★
 ちょいと 大き目! テーマは 『虹』だよ!
 キノコも いるよ!
PicsArt_1368108077911.jpg
ウラも たのしい!!!!!!
PicsArt_1368108123986.jpg
楽しいポイント!!!!
20130508_215933.jpg
あけるよ!!! あのね! 星空なの! 星空から 星がおちて
 花や キノコが 咲くのーーーーーーーーーーー!!!!
PicsArt_1368108179274.jpg
こっちはねー! 太陽からの 光で HAPPYキノコが 育つのーーーー!!!
PicsArt_1368108226221.jpg
ペンさします!
PicsArt_1368108422373.jpg
ダ―――――――! SMILEの E が どっか いった!!!!!wwww
20130508_215911.jpg
この字体 めんこいちゃん!
20130508_215919.jpg
キノコノコノコ♪ こっちへ おいで〰♪
20130508_215902.jpg
雫イメージ★ ふりそそげーーーーーー!!!!!!
20130508_215833.jpg
あああああ♪ ここ 可愛い★ これ だけでいいから 欲しい!!!!
 HAPPY手帳カバー♪ ありがとうございました!!!!!
完成した時 完全に テンション上がりました!!!!!!!!
 明日は HAPPYノートカバー・その2紹介です! ふふ♪へへへ♪
20130508_215848.jpg
今日は 手持ちカバン?みたいな やつーーーー!! なんかデカイ!w
とか!
 キノコ作りとか!!!!! モロモロ――――――! モロ!
20130509_200719.jpg
ああああ! 今日10日だ! ポイント3倍の 日だね!
ポイントは 大事や!!!!  
 キノコポイントなら すんごい たまっとる!wwww

じゃあねーーーーーーーー!!!!! 又明日!
  今日も 一日 なにか ひとつ イイ事あると いいな♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーマンの仲間参上★

おっはよーーーーーーー!!!
ごっざいまっすまっす!!!!! 今日は なんとか あったかい!
よかったよかった花ガッパ♪♪

よし! 今日は サニーマンの 仲間★ク―マンの紹介♪
 ク―マンも キノコ狩りしてきたようです!
ポッケには ミニクマ―も はいっとるよ!笑(カンガルー的な)www
IMG_20130509_014720.jpg
ク―マンは たしか 身長8キノコ!
IMG_20130509_014843.jpg
キノコ狩り成功!!!
IMG_20130509_015022.jpg
みんなで 『エイエイオー!!!!』
PicsArt_1368031794154.jpg
ク―マン紹介でした♪
PicsArt_1368031882451.jpg
昨日 お土産いっぱいもらったよ!!!
IMG_20130508_235150.jpg
カエルの しゃぼん玉―――――――――――!!!!!!
こりゃ 首から ぶらさげて どっか行けるぞー!!!!!
IMG_20130508_235009_20130509015546.jpg
栗のクリームのやつ!!!!! パンに 塗ったら おいしいって!!!
 小腹が 空いたら チューチュウ― できる!チュウブタイプ!!w
IMG_20130508_234414.jpg
とりーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 しかも 水に つけたら 600% 大きくなるらしいよ!!!!!!
 つけたいけど!もったいないいいいい!!! ちょっと 様子みよっと!笑
IMG_20130508_233628.jpg
タイコ――――――――――――!!! めっちゃ ノリノリっぽいタイコ!!!!
これも 首から ぶら下げタイプ!!!!!祭やーーーーーーーーー!!!
IMG_20130508_233740.jpg
昼と夜的な 鳥とネコウモリ!!!!!! かっわいいいいい!!!
IMG_20130508_234101.jpg
栗おとこーーーーーーーーーーー!!!!!! うまああい♪あまーい♪
 旅土産 ありがとうございました!!!!!! 次回女旅 よろしくです!!
IMG_20130508_235319.jpg
キノコ狩り土産!!!! 爪にはる シールなんだって!!!!
IMG_20130508_233351.jpg
キノコ土産もらた!!!! ヤンキノコだって!!! こわいね!!!wwwwww
IMG_20130508_235055.jpg

札幌 仕入れ続き★
 なんか ちっさいモノ達!!!!!!!!!!!
PicsArt_1367936552401.jpg
これはーーーーーーーーー!!!! カッチカチに してみたい!!!!!!!!
PicsArt_1367936601751.jpg
高さ 2.5センチミンゴー!!!!!!!www
PicsArt_1367936671149.jpg
この子は 覚悟を決めたみたい!!!!
IMG_20130508_233231.jpg
『僕行ってくるよ…』             つづく・・・・
IMG_20130508_235423.jpg
これねー!!! 名前忘れたんだけどwwww なんか 粘土みたいで
 なんか 樹脂粘土みたくなるんだってーーーー!!!!!!
やってみたいよねーーー!!! 自然乾燥で カチカチに なる!
らしい!!!  こりゃ 実験サニーだねーーーー!!!
IMG_20130507_231936.jpg
よーーーーしよーーし!!!!!  そんなこんなです!!!!
  今日は HAPPYノートカバー×2の 納品です♪♪
やっぱり ドキドキわくわくだああああああ!!!!!!!

 でわ!  まった あしたねーーーーーー!!!!!
 笑ってみよーーーーーーー!!! 口角ちょっと あげてみよー!!!!

納豆狩ってこないと!  ない!!!!!!!(><)www

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★なんて お天気!花ノートー!★

ぬーーーーーーん(==)おはぬん!!!
なかなかの お天気!!! やってくれるわあああああ!!!!!
雪景色!!!!!!!!!  寒すぎて頭痛だわわああわー!w
 きっと  地球 おこっとる・・・・!!!!
爆発しちゃう・・・・・!!!!

Y様から お土産もらたーーーーーーーーーーーー!!!!センキュ!
IMG_20130507_231628.jpg

へいへーーーーーい♪  革モノSUNNYモノ!!!!!!
オーダー! 
 ノートカバアー!!!! めんこいやつ!!!!あとは おまかせ!
っちゅうー事で・・・・・
超女の子モノ!!!!!!  テーマは 花や!!!!!!
PicsArt_1367936976718.jpg
うら! チビポケつき!
PicsArt_1367937095695.jpg
あけますよ!!  第2花!!!!
PicsArt_1367937272737.jpg
中は シンプルっす!
PicsArt_1367937373704.jpg
シンプルっすよ! たまには 私も シンプルイズサニーw
PicsArt_1367937700103.jpg
花のように 咲き誇る生き方したいぜーーーーーーーーーー!
 寒くっても じっと 春クルのを 耐えて待つ 強い花!!!!!
PicsArt_1367937992397.jpg
  プレゼントっってーことで! ラッピングって ムズカシイwww
PicsArt_1367938486862.jpg
上手に つつめぬん(。O。) むーーーーーー
IMG_20130507_235550.jpg
ピンクと ムラサキでハナ。花花だ。 
PicsArt_1367938168180.jpg
っと ゆうことで!  カバー完了!!!!!
 カバー祭!!!!!!
  
今日は カチカチ作業つづきーーーーーーー!!!!
  お腹は すいてるよーーーーーー!!!
 なんかねーーーー  高野豆腐 たべたいなーーーーーーー!!
 あの  なんでも すいこむ具合が 大好き!!!!!!!!!!
いろいろ 吸いこませて みたい!!!!!!!
 アレ最高!!!!!!!   しみ豆腐とも 言うかーーー★
 しみしみしみ♪~ うまみを しみこむ いいやつや~♪

ダム見学行く 夢みた!  じゃあねーーーーーーーーー!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ミドリちゃんと CAT'S★

おっはようございまーーーっす!
 GW最終日っすね! この天気の悪さは・・・・(;;))悲しい…!
ストーブとか冬なみに たいてますwww    どうなの!5月!!

みどりちゃんが 遊びにきた!
PicsArt_1367762727793.jpg
超でっかいみどりちゃん!
PicsArt_1367762687929.jpg
またがってみた・・・・・!!!  でっけーーー!!!!!!!
 人形みたくなってるwwww
PicsArt_1367762805118.jpg
札幌から お友達が きたので お昼は キャッツへ!!!!
  ポパイのサラダ―!!!!
PicsArt_1367763102503.jpg
イカリングタワー――――!!!!!!!!
PicsArt_1367763163733.jpg
ハンバーグナポリ――――――――!!!!
PicsArt_1367763341550.jpg
なんか 色々―――――――!!!!!
PicsArt_1367763245728.jpg
端野の 泊まるとこに テニスコートが あったので テニスしたw
 中学生女子に 囲まれて はりきっちゃう 33サイww
PicsArt_1367764417823.jpg
いたずらサニー!
IMG_20130505_232105.jpg
囚人グルグルかと おもたーーーーーー!!!
IMG_20130505_232245.jpg
寒かったテニスで 筋肉痛www
PicsArt_1367764145631.jpg
かたちゃんち にも いたずら描きしちゃた!
IMG_20130505_230056.jpg
かたちゃん キノコに まっしぐら????
IMG_20130505_230000.jpg
それたーーーーーーーーー!!!!!!!!笑
IMG_20130505_230139.jpg
コーヒーセットね★
IMG_20130506_003526.jpg
めんこいケチャップみっけたよ。
PicsArt_1367768053869.jpg
今日はッ 作業作業!!!! 色々作業ウイーーく★
  塗ったり 縫ったり ♪  逢う アウ  縫う ぬう
 糸が 逢う で 縫う!!!!!!!! なんかステキ!!!!!!!

じゃあああ!!! まった あしたねーーーーー!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★オーダー・ドクロドクロ★

おはようごっざいもああっす!!!
 マニキュアって やっぱ 楽しい!!!!!
IMG_20130504_013223.jpg
なんか なすびマンに なっちゃった!! 変なのーーー!!
ま いっかーーーーーーwwwww
IMG_20130504_013307.jpg
 オーダー! テーマ『えげつないドクロ』
 初めての テーマで ドッキドキサニーwwwww
作った夜は 夢に でてきました! くらい えげつない!www
ドクロ焼いた後w
IMG_20130427_231410.jpg
どくろカチカチ後www
IMG_20130427_232607.jpg
どくろ革に 挟み後♪  かわいくなってきた!w
IMG_20130427_232237.jpg
裏も 激しいく!!  2WAYですw  
PicsArt_1365778009640_20130504011619.jpg
首から ぶらさげドクロにも なるし 
 ちょっと アレしたら キーホルダードクロでも よし!
PicsArt_1365777905593_20130504011618.jpg
そして もひとっつ!オーダードクロ!!!  テーマ『黒ドクロ』
  ギラツク黒いドクロに してみた!
IMG_20130427_234310.jpg
 カッチカチ黒ーー!
IMG_20130427_233038.jpg
黒い革で 挟み シンプルに!!!!!!!
IMG_20130427_233959.jpg
ドクロ二人。 ちょっと ほんとに   コワイかわうぃいwwwww
PicsArt_1367073249525.jpg
おもしろい!!!!!!!!!! ありがとう Rちゃん!!!!!!
ロックや!!!!!!   人生ロック!!!!!!
PicsArt_1367073519781.jpg
サニー号に いたずら書き追加wwww
IMG_20130504_013439.jpg

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★革仕入れ★

おはよおはよおーーーーーー!!!!!
しっかし 天気ワルッ!!!!
あったかくなって 天気良くなったら 外で いたずら書きしたい!!!!  
PicsArt_1367591905434.jpg
まずは ゴミ箱に いたずら書きwww
PicsArt_1367591841976.jpg
昨日 届いた!!!!!  お友達の キノコ工場から!w
 手作りキノコーーーーーー!! しかも SUNNY入り!!!!!
めちゃくちゃ めんこーーーーいい!!!!!!  ありがとう!Yちゃん!
PicsArt_1367591672426.jpg

狩り! 札幌で 初めて 革屋さんに 行ってきました!!!
 そこで とっても 素敵な 革に 出逢い! 注文してきました!
 色を 染めるとこから 作ってもらうので 
    1ヶ月くらいは かかるらしいです!!!
届くのが 楽しみだああああああああ!!!!!!それで 何を!
作ろうか! mmmmmmm!!!!!! 企みサニー!!!www
  
これは ブー!  豚革 でっす!!! 新色を ゲットん!!!!
20130502_162359.jpg
キレイな 青系も 狩りましたーーーー! ならべてみてるだけで
キレイ♪  満足!!!!!!!!
20130502_162641.jpg
スイマー狩り!!!!!!  恐竜スイマー!!!!
20130502_171317.jpg
お直しお直し!!!  留める鹿ひもが 切れたのでー!新鹿に!!
  牛やら 豚やら 鹿やら みんなに 感謝です!(><)
PicsArt_1367598818785.jpg
今日の カタちゃん達♪  もりもり 葉っぱ食べますwwww
IMG_20130503_233955.jpg
はいはい!
バックも 縫いつつ!!! 犬の 首輪も 縫いつつ!!!
つつっつつつつーーーーーーーー!!!!!

 よし!!! 今日も どうぞ よろしくさにーーーーー!!!!
ばいばいきんきん!!  

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0


おはようございます!!!!!
けいたいでんわから更新むつかしい!笑

順調に 狩りまくってます!!!!!!!!
今日は 旭川で 狩りを したいと思うます!!!
でわ 又♪☆★☆★☆
狩人サニーより!笑

PicsArt_1367121260265.jpg
PicsArt_1367121260265.jpg
プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

