SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★子供たちのキーホルダー★

おはようーござい!!!!!!!
んーーーーーーー!!!!!まーた寒い・・・・・!!!!!!
雪つもったまんまー!(--)))))  ぬーーーーーーーん!
あったかい こーひーが うまいぜー!こりゃーーー!!!!

昨日 regaぬんに  くましりーずストラップを 納品してきたよ!
今日は お休みレガぬん。 
IMG_20130429_014331.jpg
カタちゃん達 大きな家に 引っ越しましたww
 ストーブの 近くに 移動したら なんか 動き良くなりましたwww
 どこに いるか わかるかな!?www
IMG_20130429_013842.jpg
昨日 Dさんが せっせと サニーステッカー作りを してましたwww
 色々色あるーーーーーーー!!!! かわいいいいい!!!!!!
20130428_120046.jpg
どれに しようか 迷いまくり! ステッカー機械で アレして
  一枚一枚 手で 抜いて 作ってましたwww 
どっかに 納品しちゃいます♪♪
PicsArt_1367167504105.jpg

はいはーい!! キーホルダー×7つー!の オーダー!!!
 子供っち達への プレゼントモノです♪ それぞれの 
イメージ・好きな色を 聞いて アレしましたー!!!イメージ大事!

★虹!レインボー!!!!
PicsArt_1367187607954.jpg
★星! キラキラーーーー!!!
PicsArt_1367187555050.jpg
★青! 青春の青ーーーーーー!!!
PicsArt_1367187525202.jpg
★紫・バラーーーー!!!!!!
PicsArt_1367187413461.jpg
★ピンク・バラーーーー!!!!
PicsArt_1367187481453.jpg
★ピンク・バラ―ーーーー!!!!
PicsArt_1367187443516.jpg
★赤・青 グルグル――――――!!!!
PicsArt_1367187338807.jpg
大集合―――――――――!!!!!!!
PicsArt_1367187864403.jpg
喜んで くれると いいなああ♪♪ ありがとうございましたーー!!!!!
PicsArt_1367167801228.jpg
さあさあさあ!!!!! どんどこ どんどこ できてくるよーー!!
 フリースナッチの方も 祭ですwwww
PicsArt_1367167864401.jpg
お腹・! す・い・た!www
 茎ワカメGO!!!!!!!!

今日の作業はーーーーーー!!! ぐるぐる名刺入れ 完成予定!!!!!
 

今日は ダンボー一家&N田家が ダンボーとの 旅の日・・・・・!!! 
どんな旅になるのか なんか たのしみーーーーー!!!
何 食べるんだろうーーーーー!!!www
報告日記が 楽しみだねーー!!!

29の日!!!じゃーーーーーー!!!!ばいばいーー!!!!


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★春遠し 雪舞い戻り 白い空★

ォ  はようございます!!!!!!!!
 なんじゃこりーーーーーーーー!!!!!! 冬じゃん!wwww
普通に 雪積もってる(--)← こんな 顔になるわあああ!!!ww
ド――――――――ン! カタちゃんも でたり もぐったり 大変だ!!!

ウシも びっくりだ!
IMG_20130428_004433.jpg
いくぜーくまも びっくりだ!!!!(Dさんの実験用くま)
IMG_20130428_004021.jpg
いくぜーくまの ウラwww
IMG_20130428_000319.jpg
オーダーああああああ!!! 四つ葉カチカチ!!!!!!!(結構デカイ)
IMG_20130427_231827.jpg
この キノコ いろんな とこに あうーーー♪
IMG_20130427_231017.jpg
アメや ガムの かわいい包み紙が 捨てれません(--)
IMG_20130427_230009.jpg
キノコも 入れてあげましたw
IMG_20130427_230142.jpg
カンバン・カンカン大好きです★
IMG_20130427_230641.jpg
バイクーーーーー!!! ぜんぜん 無理!!!!
 まだまだ オアズケバイク!!!!!!
PicsArt_1367077389444.jpg
ああああー!! 普通に ストーブ全開だよ・・・!
 お腹かい?  空いてるよ? 最近ハマってるのは 茎ワカメ!!!!!
 梅味や ゆず味 あるよ! アレ ちょっと 小腹すいたとき 最適!!!

 んー! 本日のサニーは 『HAPPYノートその2』と キーホルダー×7!
その他 もろもろもろーーーーーー!!!!!!

 さ! なっとういくわーーーー!!! ねばるわーーーー!!!
でわ! また 明日!  どうか! 一日一笑顔!!!!!!!よろしく!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★弟誕生★

おっはよーございまっす!!!!!ぬん!
 なんだかー!どんより曇り空だし 寒いしー GWとかなのにー
アレだねえーーーー(><) どこも 行く予定は ないけど
なんか さみしい天気(;;) 最高7℃だって(--)がーん!

おはようチョコホリック!!! きのことともに・・・♪w
PicsArt_1366987115987.jpg
サニー号が・・・
PicsArt_1366989330550.jpg
こんなんになって~るー! まだまだ途中だよー!
IMG_20130426_232746.jpg
今日は Mちんの 誕生日!くまSP!!
PicsArt_1367016043633.jpg
今日は らーぬんさんの 誕生日!!!
 めっちゃ 急いで作った 高速サニーキャッチャーwwww 
PicsArt_1366986155046.jpg
いろんなものを つけまくったスペシャルだぜ!!!!!wwww
PicsArt_1366986311463.jpg
すごい 雑!www ぜったい よろこばなそう!!! ぜったい いらなそう!
 ま ! いっかー! とりあえず! こんど ちゃんとしたの つくるから!
ゆるしてくれーーーーーーー!!!! 
IMG_20130426_232554.jpg
ちゃんと小窓は ついてるんだけどねww カチカチが きっと透けるよ…
 (--)  (-O-)らー きっと こんな顔しとるwww
IMG_20130427_080307.jpg

そんな らーぬん屋さんで 昨日は 『B型長女の会・らーぬん編』
N・I・B・O!!!! にぼ!!!!!
IMG_20130426_233200.jpg
エビSOBAと まよったけどさー! なんか NIBOしたくなたよーーー!!!
タカオを つれてくのを 忘れて がっかり・・・・・
IMG_20130426_233358.jpg
どーーーーーーーーーん!!! NIBO野菜増し味玉のせ!!!!!!
PicsArt_1366986890939.jpg
NIBO×2 えびのしずく×1です! 
PicsArt_1366986928247.jpg
味玉があああああ!!! 
とろんとろんで もやしジャキジャキで 麺もちもちで
スープうまうまにぼで なんか うまあまくって
にんにくドッカーーーー――ン!!!!!!!!
久々に 食べたけど やっぱり うまーーーーーーーい!!!!!こまるー!
ってか この1杯で もう  1週間は なにも 食べなくても大丈夫なくらい
お腹いっぱい胸いっぱいに なったんですけど!!! こっからの
もう1杯らーぬんや お茶漬けを いく ダンボー一家・AY一家・・・
 すごすぎます・・・・(><) ほんと オナカはちきれました…
病み上がりの胃が びっくりどん!!!! でも 大満足!
さ!次の B型長女の会は どこへ 食べに 行くのかな!ふふふ♪
PicsArt_1366986987939.jpg
今日は まだ おなか いっぱいwこれロウ引き糸ぐるぐるぐるーーーーー!!
目がまわりますか????www
IMG_20130426_232010.jpg
さあて〰 今日のサニーは!!!(サザエ風だよ)
 幸せノートカバーその2!!!!!!!とー
 カチカチモノを 仕上げ作業!!!!!! まあとにかく いっぱいじゃー!
今日は 豆腐に なめたけかけてみる!ww(結局お腹減ってるwww)

 でわ! っまたあしたーーーーー!!!!!  

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★キーケースとネコとクマ―★

おはよう金曜日ふらいでー!
おはよーーーーーーーーーーーーー!!!!! 昨日も 12時に寝たぜ!
流行ってる―――――――! 
 枕タオルって 楽しい。 コケーから・・・
PicsArt_1366815444308.jpg
クマ―に 交換だー! この タオルで 寝るのが 楽しみ!
PicsArt_1366815505658.jpg
寝室の 壁の色は 全面 ムラサキで 小部屋は 超ミドリなのーww
 この コップと おなじーwww うける!!!!
IMG_20130424_235645.jpg
昨日 名古屋の お兄ちゃんから 届いた お菓子♪ダイなごーん!!
 これも ムラサキとミドリだったーーーーー!!!!ミラクル! 
IMG_20130425_230622.jpg
納品祭の木曜日♪

真っ赤な 太陽♪
IMG_20130425_231350.jpg
N田さんの キーケース♪ 
PicsArt_1366898907239.jpg
パカッと!
PicsArt_1366899070541.jpg
中ね! 想ったけど ここの 革って べつに 四角くなくてもいいんだよねー!w
 まあるく してみたよー!
PicsArt_1366899123934.jpg
うらうら♪
PicsArt_1366899037079.jpg
タバコケースりにゅーあると お揃い風♪ ありがとう!N田さん!!
 わたしは 嬉しい!!!! きっと キーケースも イイ味になるね!!
PicsArt_1366899165211.jpg
はいはい! お次の 納品ネコ!wwww
 Y-MIネコだよー!
IMG_20130426_000526.jpg
iふぉんケースカバー!!! ちょっと はじめてだったんで
 実験してもらうーーーー! 使ってどうなるか ワカラナイーー!!w
 ってか iふぉんケースだから できるのか・・・どうなのか・・・w
 謎だらけwww 謎サニーwww 
PicsArt_1366899377221.jpg
角が かわいい♪ww
IMG_20130425_231507.jpg
横もかわいいwww
IMG_20130425_234806.jpg
Y-MIネコ 増殖中www  穴ぽこに スワロうめてー!
 SUNNY×A.CROW!!!!!! 
IMG_20130425_232246.jpg
クマー好きの Mさんの 誕生日なので おめでとクマ―!!!!!!! 
IMG_20130425_232342.jpg
ってな感じで どんどこどんどこ できてます!
 今日のサニーは~????
『HAPPYノートカバー その1』  どんなのが できるか 楽しみだねー!
 自分でも 楽しみだわああああああ!!!!!!!!!

 さ! オナカすいてきたよー! 豆腐に アレかけて たべる!!!
アレ! 南蛮とか 麹とか 入って 醤油味の! なんだっけなwww

 あ!!! 今日は 女子会らーぬん会ですwww 
 女子らーぬん屋へ行くの巻ですwwwwww 楽しみ!
じゃあねーーーー!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★パークゴルフの シーズンですね★

おはよう2回目ーーーーー!!!!w
完全復活!!!サニー!!!!!!!!www 
 睡眠って すごい! なんか お肌も 変わるのね!! びっくり!
睡眠なめてました・・・・(--) ふふふ・・・

 おはようくまー! ラクガキサニー!
PicsArt_1366726144774.jpg
くまー! 色々くまーーーーーーー!!!!!!!!!
IMG_20130423_230956.jpg
パークゴルフバック―――――!!! 
PicsArt_1366725497831.jpg
全貌!!
PicsArt_1366725640433.jpg
スコアボード入れもあるよ!
PicsArt_1366725772170.jpg
ここに イン!
IMG_20130423_230352.jpg
金具のとこに ボールが 入るらしいよーーーーー!!!!!!!
IMG_20130423_230146.jpg
ここは お電話入れ★
IMG_20130423_225906.jpg
ちょいと 和柄を あしらって♪
IMG_20130423_230551.jpg
シーズン中 使ってくと きっと すぐ 味でますねー!!
 ありがとうございましたーーーー★★

よっし! 今日は  納豆たべるーーーー!!! 
 今日は キーケース完成予定!!!!!!!!!!!!
カチカチ作業は 終わったよ! あとは ちょっと 時間おきます♪
  それじゃあ!またね!  ポテコ 食べたい!!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★そっかー!晴れかー!★

ふふふ♪ おはようごぞいます!
 ふふふ♪ 睡眠って だ・い・じwww  昨日 9じすぎには 寝たんです!
かなり 久々に こんなに早く寝たよーwww
 朝起きたら けっこう スッキリ―――――――――!!! やったーーーーー!!
一安心!!!!!! 
いや~。。。 ほんと 健康万歳 正露丸万歳 胃薬万歳 睡眠万歳!!!
笑顔元気食欲万歳!ですな・・・!  ご心配おかけしましてスイマセン(><)

 今日は はりきって お弁当作った! チョコホリックで つつむー!w
IMG_20130423_055751.jpg
きのうはね ナックルマン来たる!!! ま~た まあ〰!おしゃれな!
なんかの プロモーションかと オモ田ワヨ!
IMG_20130423_054351.jpg
ナックルファミリーこーでぃねーとに わたしは びっくり!!!
IMG_20130423_055300.jpg
ナックル娘のMちゃんの お財布を アレしたよー!
 これは オマケの ナックルカチカチ♪ 
IMG_20130423_055031.jpg
そして 又 車きたーーーーーー! 増車大好きDさん・・・ ふふ・・・
 何台持つ気?・・・・・wwwwwWWWWWWOITPKFUUDGPPRおーーー!
PicsArt_1366664369552.jpg
夕方は M’Sキッチンの  Mちゃんが 打ち合わせに!!
 初挑戦お財布に なるでしょう!!!! 楽しみ!!!
 またー! 美味しいそうなの もってきてくれたーーー!!
 M'Sロールーーーー!
IMG_20130423_055416.jpg
あのね! ケーキ屋さんも びっくりの うまさ♥ まじなの♪
    生地もうめーーーーいし!
 なんなんだーーーーーー!!!! 朝 調子いくなったので 
頂きました♪ いつも ご馳走様~♪
IMG_20130423_055640.jpg
ラメラメキラキラかわいいな♪ カチカチするとき 大活躍!!!!
IMG_20130423_060202.jpg
そうゆうわけで
 密かに がんばります。 ひっそりとね! 無理は いかんね・
 今日も 野菜スープで がんばりますwww
 じゃーーーー!!  まった あしたねー!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★お祝いの キーケース★

ふふふ★ おはよう!!!
 昨日は―――――――! まいったああああ!!!!
胃腸炎祭(--)9))))) 健康一番カステラ2番!!!!
正露丸万歳(--)www

車庫ホリックで チョコホリックの バケツwww
IMG_20130421_000526.jpg
実験サニーサニーwww
IMG_20130422_002255.jpg
先日完成したあ! キーケース!!!!!
  高校生の女の子が 18歳の 男の子への プレゼントの オーダーです♪
 茶色と カーキが 好きらしいよ! 若いのに 落ち着いてるのね!
PicsArt_1366556449752.jpg
あけるよー!
PicsArt_1366556558318.jpg
あけたよー!
PicsArt_1366556747072.jpg
全貌!!!!
PicsArt_1366556790471.jpg
シンプルかっこいい感じー!
IMG_20130422_000211.jpg
喜んでくれると いいなあ♪♪

  今日は なっとうは やめとくよ!
 野菜ぶちこみスープ作ったから それ いきます!!!!!

健康管理って むずかしい・・・・(><)

正露丸・・ ニオイすごいから 固めてやるかーーーーーーー!!!!笑!!!


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★春ハルはる張る★

おおはようございます!!
 すこぶる 天気が いい。   すこぶるって なんでい!!!!!ww
IMG_20130421_001652.jpg
カチカチ作業の ついでに 実験サニーだよ。
 失敗だ・・・・・ そりかえる!!!!!  反る―――――!!!
IMG_20130421_004212.jpg
ヘンテコサニクマキノコ泥棒♪
IMG_20130421_002645.jpg
革に打つ 刻印ケースを アレした★
IMG_20130421_002416.jpg
マスキングテープって 神。w   
IMG_20130421_002236.jpg
この前 ダンボーに 逢ったとき 撮ったや~つ♪
  ダンボーの 頭って 結構おおきいね! ふふふ♪
IMG_20130421_003243.jpg
きょうも カチカチ作業の 続きだねー!
 打ち合わせも あるねー!!!!!  オナカすいてるねー!
 アイスたべたいなー!  そうだな・・・ なんか さっぱり
スイカバーでもいいなwww メロンバーも いいけどね!

 じゃあねー!!  

晴れてくれて ありがとう。

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーマン(小)★

おはようーーーーーーーー!!!!!
土曜日! 晴れとる!!!!やったぜ!!!!!!
キノコゲット!やったぜ!!!!!!
PicsArt_1366385553467.jpg
ちんちゃい サニーマンが やってきたーーーーーーー!!!!
IMG_20130420_081812.jpg
キノコシールもらたー!!!
IMG_20130420_024516.jpg
水玉大好きーーーー!!!
IMG_20130420_004035.jpg
赤ちゃんの よだれかけ♪   すたい?だっけかしら?  
  かわいいから 首にしよっと!!!!   ふふふん!!
IMG_20130420_003503.jpg
キノコシールもらたーーーーー!!!!!!
 すんごい いっぱい いる!!!! ちんちゃいキノコー!!!!
 ああああ!!! 固めたい!固めたい!!!!
PicsArt_1366393421563.jpg
やっぱりキノコは ベニ天狗!!!!!!!
IMG_20130420_024430.jpg
あの キノコの公園の 違う角度から!!!写真送ってもらいましたー!
 やっぱり すごい・・・・・・・・!!!!!!!
やっぱり 住みたい!!!!!!!
PicsArt_1366386313400.jpg
昨日 囚人達を 納品しました~♪  
 ↓ここにWWWW 分かる人は わかるね!
IMG_20130420_003343.jpg
あーーーーーーーー!!!! オナカすいた。。。。。!!!!
 んーーーーー! なに たべよう・・・
なっとうしかないね!W
  今日は キーケース納品!!!
 カチカチ作業!!!!!!
 どうぞ ヨロシク――――――――――!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★毎日よく使うモノ★

おはようございまっす!!!!!!!
なんてこった!!!!!!  雪つもっとる!!!!!!
  さむいさむい(><)  ちょっと せつないねー!!!!

かたちゃん!!!!! も 最近春を 感じて やっと 動きだしたのに
 又  動かなくなるなー!wwww
 やっぱり 仲良しな 二人♪  確実に 確実に!!大きく…なってるw
IMG_20130419_011718.jpg
タバコケースの ボタン お直し♪ 
 びふぉー!
IMG_20130419_011920.jpg
あふたー!   割れたボタンも 形 ととのえて 飾りに つかったよ!
IMG_20130419_012152.jpg
しっかし つやっつやで イイ味でとるーーーーーー!!!!
 毎日 一番よく使うモノらしく さわっても 柔らかく すんごい
イイ さわりごこち♪  ここから 又 色 変わっていくんです!!!
お楽しみに!!! 
IMG_20130419_012341.jpg
めんこい パンダのハンコ狩ってきた!!!!! 他のハンコと アレしてー!
びふぉー!
IMG_20130419_012605.jpg
パンダあふたー!!!!!!!  ああ めんこいちゃん♪
 キノコ狩りパンダの 出来上がり♪
IMG_20130419_012706.jpg
はいはいはいー! 深夜ともなると トンカチで トントン作業が できないのが
イタイねーーーーー(><))))) うるさいんだよねー!アレ!!www
 なので 深夜は 音のでない 作業に なっちゃうます。。
キーケースの ウォッシュレザー作り♪ ぎゅーーーーーーー!!!
IMG_20130419_011530.jpg
マニキュア作業も 深夜だね! ほっと 一息 いたずら書きタイム・・・
 以外にも 結構ちゃんと 描けるんだねー! 肌に!wwww
 良い子は マネしないでね!   キノコ♪w
IMG_20130419_011355.jpg
よおーーーーーっしと!! 今日も 寒いですけど がんばりましょう!
  手帳カバーできた! 財布できた! パークゴルフバックできた!
囚人巻いた! 色々できてきた!!! 今日は キーケース!と
 カチカチ作業に はいります!!!!!!!!
 じゃ!!!  まったねーーーーーーーー!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★8時半だよ!サニー’s大集合!★ 

どうもどうも!おはようどうもーーーー!!
 なんでーーーーーーーー!!! 寒い(><)!!!!!
 ストーブ全開!!!!!!  (>O<)  肩がちがちーーーー!
豆乳おいしい。
豆苗も 育ってるけど★ おつぎは 大根の菜っぱーーーーを
育ててみる!! 結構育つし つかえるんだよーーーー★
IMG_20130418_000846.jpg
昨日――――――!!!  サニー’S 超集合したよーーー!!!
  タバコケースの ボタンが ワレチャったので お直しお直しです!
こんだけ そろうと テンション上がる!しかも イイ味でちゃってる♥
わーーーーーい♪ちゃんと 使ってくれて嬉しいなあ♪
使って 2年くらいかしら♪
PicsArt_1366211944916.jpg
そして 納品納品★★ グルグルキーホルダー♪
IMG_20130418_001636.jpg
で★ 囚人はじめました♪  囚人巻いてます★ ひひひのひ♪
IMG_20130418_001113.jpg
で!で!!  蛇ブレス納品!!!!!!
 中学生の 女の子が それぞれ デザインしたものを 元に
  創りました――――♪  渋いっす!中学生で 蛇は渋いっす!!!
PicsArt_1366212305750.jpg
お父さん蛇も イイ味でてきた!  
IMG_20130418_002626.jpg
親子で 蛇祭♪ イイ笑顔見れて 私も 嬉しい!!!!!!
PicsArt_1366213638982.jpg
そして 私も まざってみる(笑)wwwwww ナッツもー!w
PicsArt_1366212965031.jpg
 腕に蛇。  蛇で腕。 Tさん一家♪ ありがとうございましたーー!!!
PicsArt_1366212791673.jpg
そんな 一日でした♪  パークゴルフバックも あとは 型つけて完成!!!
 今日も 色々 やっちゃうよーーーーーーーー!!!!
ハラペコサニー。。。  大根とカスベ煮たから それ食べる!
それ食べて 頑張る!   んーーじゃ! まったねい♪♪
IMG_20130418_002024.jpg

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★ハートブレンダさんの 名札★

おはようーーーーーー!!!ございまっす!!!
いきなり はらぺこーーーーーーーーー!!!!!!!
  
パークゴルフバックも  いい感じに すすんでるよーーーー!!!!
  
深夜2じの 爪遊び♪www
IMG_20130412_014616.jpgIMG_20120821_063617.jpg
ある方が   おっしゃってました。
 そうだね!  出逢いが すべてだ!!!
PicsArt_1366124247392.jpg

先日完成した〰
ハートブレンダさんの ネームプレート―――――――♪
かわいっく♪ ピンク系に したよー!
PicsArt_1365864964487_20130417001257.jpg
色が 変わってくるのが 楽しみー!!!!!
PicsArt_1365865034546_20130417001258.jpg
裏ブレンダ〰♪
PicsArt_1365865234088_20130417001258.jpg
ロウ引き糸が かわいいいなああ★ 
  ありがとうございましたああああ!!!!!!!
PicsArt_1365865335251.jpg

よーーーーーーーっし!!!今日も 元気くまーーーーーーーー!!!
 今日は 納品納品でい♪  
狩りも いかなきゃ!!!!! ゴルフバックも 仕上げるよ!!!
さ! 玉子焼きつくるーーーーーーーーー!!!ばいばいぬーーーーん!!!
IMG_20130417_000056.jpg

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★日曜日sunnydayの事★

おっはよーーーー!ございまっす!!!
イイ天気! 腹ペコさーーーーん★   
昨日は 出張サニーデイ★  おつかれさまーーーーー!!!!w
サニーマンがんばった!!!www
ビックサニーマンと ちびも キノコも がんばった!!!
PicsArt_1365902668988.jpg
ここが 現場ナリ!!!
IMG_20130414_232106.jpg
一番乗りの Gさんこと ポジティブGさん!!!!
IMG_20130414_232222.jpg
新しイい キャラクター 『セニ―マン』 誕生!!!
 お仕事で 来られなかった 奥様への セニ―マン♪ 
 Gさん!!!楽しかったです!!  
もう これは お友達以上です!!www 一度 トントンやれば
    Gさんと私は お友達!www ポジティブR!!!!!!!W
IMG_20130414_232340.jpg
Aちんと 記念撮影★ こっから サニーマンと 記念撮影タイム!!
PicsArt_1365949930063.jpg
顔ダシサニーマンも 大活躍!!!!!!www
PicsArt_1365949699036.jpg
まさかの 牧場スタイルかぶり!!!wwww
PicsArt_1365950072015.jpg
カッコつける オサムマン(右)www
PicsArt_1365950253453.jpg
それじゃダメだと もう 一枚!www
PicsArt_1365950371229.jpg
真剣な オサムマン。
20130414_120855.jpg
今まで 見たことない 作品に なった!!!! 出逢いは宝だ!
出逢いは 肉だ!!!!   
PicsArt_1365950543734.jpg
そんな オサムマンストラップ! 勝手に つくってしまった!!www
 肉が 好きらしい、オサムマンWWW
チャームポイントは   オナカ♪WWW
PicsArt_1365950965940.jpg
こちらは キノコ祭り!!!!  ウサナマンが めんこいキノコつくった!!
 しかも わたしの 分まで つくってくれたああああ!!!ありがとう!
Yミマンは 手帳を カスタム! キノコカスタム!!!!!
PicsArt_1365950680273.jpg
みんなで 最後に 記念撮影!!!!!  アルマジロサニーwww
PicsArt_1365950876005.jpg
今回は 又  たっくさんの 作品が 産まれましたあ!!!! 
 写真撮り忘れあり(;;)・・・・ 17人17色!!!!
毎回 ほんとに 勉強に なりますねええええ!!!
 キーホルダー一つだけど それで その人が どんな人か でる!!
 キーホルダー恐るべし!!!!!  性格が でますねええ!!
あ! 福じいマン作品・・・写真撮り忘れた!WWW
PicsArt_1365979366883.jpg
2回目 サニー革教室IN GIFT FUKUDA!!!! 楽しかった!!!
笑い疲れたくらい!!!!!www みなさんが トントンドンドーン!!
っと 色んな 模様いれて あーでもない こーでもない! あ 逆だ!
逆さまだ! Mだ!Wだ!!ww モウ !! たのしーーーー!!!
トントンで 幸せ笑顔が 産まれて♪ よかったあああ!!!!
 次回は 夏に 向けての!!! なにカシラを 考え中でっす!!!
 ダンボールサニーマンも がんばったあああ♪
みなさん!! ありがとうございました!!!!!  
PicsArt_1365951210395.jpg
今日から 又!!  お財布作業に もどりまっす!!!!!
 ふふふ♪  いいのが できるよーーーーー!!!!!

今日は なっとう たべるもーーーーん!!!
 でわ!!!!!  まったね!!!!!  

あ 資源ゴミの日だ!  カンカンか―――――――ン♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★出張サニーマン 飛んでいく!!!★


おはようごーーーーーーーーざいます!!!!
  なんか FC2ブログーーーー お調子わるいいいいいい!!!
  つながらないいいいかったりーーーー(><)))))

今日は  革モノSUNNY★ 出張サニーの日!!!!
 たのしみだああああああああ!!!!

作業中★ 裏側!!!!!!
IMG_20130413_234259_20130414075047.jpg
空が すきさ!     
PicsArt_1365864521186.jpg
123 そろった!!!!!! イイことあるよ!!!
IMG_20130413_234609.jpg
でっかいーーーーーーー!!! ビックサニーマンと
  みんなで 写真撮りたいなあ♪   
PicsArt_1365783540113.jpg
サニーマンジュニアも いるからね!  10きのこー!
PicsArt_1365207991744.jpg
よしよし!! 準備しなきゃ!!!(><)
 忘れ物は ございませんか!!!!!私が!w
 大ジョブですか!!!!! ワタシ!!w

ああああああああ!!!!   じゃあねー!
今日は なっとう食べないよ! 豆腐にするさ!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★樹脂粘土でサニーマン★

おはよーーーーーーーー!!
おはようごじいます!!  はーーーーーーれーーー!!!
金曜日かああああああああ!!!

むふふ♪キノコの国に迷い込む タカオ達♪  へへへ♪
IMG_20130412_001436.jpg
なんか めんこい カエルのチョコもらったよーーーー!!!
IMG_20130412_002903.jpg
はんぱなーロウ引き糸は この瓶に ため込むことにした!!
         捨てれないからね!!!w 
IMG_20130412_001253.jpg
ビスケットブーが 又 一人 お嫁に いきましたああ♪
IMG_20130412_002726.jpg
樹脂粘土で サニーマンを つくったよ!!! チンチャイよ!
 サニーマン焼けましたw
IMG_20130412_002305.jpg
そして カッチカチの魔法―――――――――!!!!!  
 これから どうなるか!!!!  おったのしみにーーーー!!ww
IMG_20130412_002431.jpg
 お祝い返しが 届いたああ♪
 なんて おしゃれな お祝い返し!!!!
IMG_20130412_084108.jpg
イチゴは 変身!!!!!  
IMG_20130412_084134.jpg
トイレのアレも!!! ありがとうーーー!!
IMG_20130412_084227.jpg
ランドセルに どうぞーーーーーー!!!
PicsArt_1365724639401.jpg
今のランドセルは オシャレっす!!
PicsArt_1365724710594.jpg

こんな時期ですな・・・・!!!!  のりたーーーーーーーいい!!!
PicsArt_1365693991661.jpg
ふふふ♪  Dさんの 幼少期wwww  顔ダシオッケーでましたよ!ww
オンマウスは できまてん!!!www
かわいかったね(;;)wwww
PicsArt_1365723607547.jpg
ってな 訳で  今日も よろしくフライデー♪
サニーマンやら えげつなドクロや ドクロや 手帳やら
 ぞくぞくぞく完成!!!!!! 
今日から 初の 女子高生の 財布作業いくわよーーーーー!!!!!
  女子高生か―――――!!! 若いって 素晴らしい!!w
若さで ほんと アタックだわあああ!!!!

今日は キャベツなっとういくわーーーーー!!!www

じゃああねーーーーーー!!!!!! どうもーーーーーー!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★サニーバスケットカチカチ★

おっはーーーー!!よーーうござる!!!
 ござる!!! ござるって きいたら なんか おサルを おもいだす♪
なんでだろうね!  アレか・・・・ きっと アレだ!ww

↓初代サニーキャッチャーが お嫁に いきやしたあ!!!
   横浜の 太陽を キャッチしてくれる事でしょう!!!!
IMG_20130410_233813.jpg
 ワサわっさ毛糸♪  ラブ♥   Eちゃん★ありがとうございます★
IMG_20130410_233630.jpg

へいへい!!!  はじめての バスケットボール創り!!!!!
 誕生日の プレゼントに !! の オーダーでっす★
しかも 美瑛からのオーダー♪  サニー美瑛に 飛びました!!
IMG_20130410_232457.jpg
バスケットボールって なんか 可愛いのね♪  プクぷくカッチカチ♪
IMG_20130410_232719.jpg
裏バスケ★
PicsArt_1365603982392.jpg
無事に 届いて 気に入って頂けたようで よかったああ♪♪
  新しい事って いつも ドキドキ!
Eさん★ ありがとうございましたああ!!!!
IMG_20130410_233115.jpg
はいはーい! オーダーモノを 創りながら~実験サニーも やるよー!
 サニーダック夏バージョンを ガジャポンサニーに 入れて~
レジンを 流し込み~ラメやら ビーズをいれて~ カッチカチ!!!
  水の中にいるダック~ーーーーーー!!!!
IMG_20130410_233904.jpg
写真じゃ ちょっと わかりずらいねえええ(><)
 しかも 実験 失敗!! 空気は 入るし レジンは 入れすぎたし!
 なるほど なるほど なるほどね!!!!! でも これ!いけるね!
 なーーーんでも いれて 固めたいねええ。。。。。!!!
スーパーボールみたいだね!!!!!  あああああああ!!!
 たのしーーーーー!!!! こまるー!!wwww
IMG_20130410_234022.jpg
歴代サニーマンと その仲間たち♪  キノコの国では 
 いろーんな 仲間が 続々 誕生中!!! 顔も 大きさも 色々♪
 みんなの それぞれの サニーマン♪ 楽しみだねえ♪♪
実験サニーで  超巨大サニーマンを 創りたいなあ♪  ヒヒひ♪
 企みサニー♪
PicsArt_1365629175713.jpg
企みサニーが 小さかった頃www
  隣に いるのは ラーメンマンだね!!!
 かわいかったね!!!wwww 
あ ここで ピッキャーンっと オンマウスの技が できたら!ww
 まだ わたしには はやかった!!!!!wwwwww
IMG_20130410_233507.jpg
う―――――しっ!! うしーーー! 牛! ぎゅう! モウ!

 今日も  はりきって いきますよーーーー!!!
今日の作業は~ 昨日に 引き続き!
 誕生日祝いの オーダー手帳カバータイムーーーーーーー!!!!!!!!
  仕上がるか! どうか! 仕上げたい!!!!
銀行とかも 行かなきゃね! 銀行マン♪

お腹空いてるーーー! 玉子焼きたべる!甘いのね!w
じゃ! まったねーーーーーーーーーーー!!!!!!!
せんきゅッ!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★サニーマンの仲間が やってきた★

おっはぬーーーーーーーん!!!!!
 なんだか! ひんやり寒い朝ですもーぬんぐぅ!!!!!
豆乳(無調整のやつ)好きです!!!!

これは 豆苗! 食べた後は 育てます♪ めんこいちゃん♪www
IMG_20130409_231259.jpg
もらったリアルキノコシールを!!! レジンで カッチカチにしたぜい!
 実験実験!  なんでも やってみないとね!!!!!!
うへへ♪かわいいwwwww
IMG_20130409_230729.jpg
じゃじゃじゃあああああーーーん★★  ジャイアン!!!!!!!
 サニクマと共に・・・♪ 革で 挟んで~♪
IMG_20130409_230826.jpg
アカイとこだけ ぷっくりね!!!!!  きーーーーーーー!!
IMG_20130409_231156.jpg
お手持ちの 首飾りに つければ ほら♥ 首から キノコサニクマの
  できあがりーーーーーーーーーー!!!!!!!  
いける! シールカチカチいけるわよ!!!!笑 
PicsArt_1365516688984.jpg
へい♪ 横浜に 旅立った 四角キノコにちびぐるぐる♪
IMG_20130409_225018.jpg

 はいはいはーーーい!!! サニーマンの 仲間が やってきたよー!
 YU-MIMAN&KASYU=MAN♪  仲良し二人組♪  
PicsArt_1365515546127.jpg
キノコの国の サニーマン達♪
PicsArt_1365515738156.jpg
今日も 元気に キノコ狩り♪
PicsArt_1365516190877.jpg
狩ったキノコは  キノコ部屋に 飾ったり 食べたり♪♪w
IMG_20130409_225342.jpg
さあて きょうも  シアワセキノコ狩りがんばるよーーーーー!!!!
 イエ―――――イ!!!!!!
IMG_20130409_230114.jpg

YU=MIMANと サニーマンの 鍵達!! あわせたら!!wwww
 なにが なんだか 鍵が どこだか わからぬん!!!wwww
 狩りすぎた!!!!!!!!!!!!w
PicsArt_1365516266767.jpg
よーーーーーーーーーっし!!!!! 本日も お腹が すいておりやす!
  今日は なっとうに しおから 入れてみます! 
なっとうセロリしおからWWW   あ  なっとう食べてるけど
白いご飯は 入れませんW   なんとなくW
   
 じゃあああああね!!!!
今日は ちびざるさんの ご生誕の日♪
おめでとう!ございまっす!乾杯!!!!!!!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★びっくり㊙大作戦☆

おはよーーーーーー!!!!!
 ございまーーーーーーーーっす!!!!!!っと!!!!
いいねいいね! あったかくなるそうな!!! 春!!!!!だね!

昨日ーーーーーー!!!!! ウサ―――ナマンと ユーミーマンから
 きのこもらったあああああああ!!!!  すごいいいいい!!!
 しかも キノコボールペンに 細工してある!!!!!!
デコ凸してるーーーーーー!!!!素敵!!!!びっくりサニー!!!
IMG_20130408_182924.jpg
太陽に かざすと ラインすとーんが キラキラするんよーーー!!
 USA-NAMAN&YU-MIMAN ありがとう!!!!!!!!
IMG_20130409_083204.jpg
これは超リアルシール!!!!! もう ステキすぎって ガが―――――ン!!!
これ・・・・・ カチカチに 固めたいじゃない!!!!!もう!!!
PicsArt_1365433660779.jpg

そして~!! ㊙びっくり作戦!!!!
 ちびざるすんの ご生誕記念に 企みサニーが 企みダンボーを!!!
 キノコ狩って 超自慢げな 顔!!!!!!笑
企みダンボーサニーバージョンでっす!!w
IMG_20130408_234816.jpg
ああああ!!! 本物のダンボー達に 見つかったああああああ(><)))
 ピキャ―――ンって 狙われてる!!! よそ者メッ!!!!!
PicsArt_1365432702407.jpg
ダンボーチェック中・・・・・!!!!!www  
  なにかと 交信してるみたいwwww
PicsArt_1365432837950.jpg
そしてええ!! もひとっつ!! デッカキノコおおおお!!!!!
  カッチカチーーーーーー!!!!
IMG_20130408_235732.jpg
これは サニーキャッチャー!!!! でっけーーーーー!!
PicsArt_1365432994771.jpg
光に あてると ラメが キラキラするぜえええ♪
IMG_20130409_084907.jpg
裏には 記念日入り★
PicsArt_1365433227833.jpg
色んなとこに ぶらさげたい!!!
PicsArt_1365433397556.jpg
ちびざるさんは どこに ぶらさげるかなー!!! ふふふ~♪
  ㊙作戦大成功!!!!  きっと 見てニヤニヤ大作戦!!!!www
PicsArt_1365433292899.jpg
よーーーーーーーーーっし!!!!  今日も お腹はすいてる!!!!!
大丈夫!!!!! 
かたつむりも 動き出す春!!!!! きゅうりが 食べたいって
 さっき 言ってた・・・・    

 さああ!! きょうは ドクロ祭♪  ドクロサニーデイだよ♪
 やるぜーーーーーーーー!!!!
まったねーーーーー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ダンボーに 逢いに★

おはようーーーーございます!!
ワ―――――!! もう こんぬつわだあああああ!!!!!w
天気わるいぬーーーーーーー(==)))
天気悪いと 頭痛が イタイ!!!!肩も ガチガチ!
湿布貼りまくり!!! スースーサニー―――――――!!!!

昨日 ビスケットぶうーが 旅立っていきましたあ♪
 いい顔しとる♥   Mちゃん ありがとうーーーーーーー!!!
1365355890484.jpg
サニクマステッカー♪車庫ホリックに 一人行きました!ほほー!
IMG_20130407_233315.jpg
マニキュア作業ついでに 左爪だけ やっっちゃたwww
IMG_20130407_234017.jpg
親指は サニーさん♪www
IMG_20130407_233925.jpg
水かすべが 好きです★ 煮るね!!!  水かすべって なんだ!!!!!w
 そもそも かすべって 名前が おもしろい!!!!カスベ――――――!!! 
IMG_20130407_234950.jpg
昨日は regaぬんに ダンボー一家が 来るらしいので
   ちょいと 用たしに!!!!
 Gさん とっても フレンドリー!!! ww はじめて お話したけど
 なんだか はじめてな 気がしなかったあああああああwwwww
   
  本物の ダンボー達に あったよ!!!!!!!!!
りんごと ダンボー♪
PicsArt_1365345964575.jpg
チョコホリックに 囲まれてダンボー♪  くぅーーーーーーーー!!!
  らぶりーーーーー!!!!!
PicsArt_1365346058254.jpg
逆さまダンボー!!! 色んな ダンボールの ダンボーだよーー!!!
PicsArt_1365345845582.jpg
楽しかったね!            うんッ!!!!!
PicsArt_1365346109296.jpg
よっし!!!! 今日は 色々 発送サニーデイ!!!!!
& サニーマン達が 続々 産まれてます!!!
  っと またまた 樹脂粘土作業でっす!!!!!

 そして また お腹が グースカ★   なっとうセロリいきます!
 じゃあああねえーーーーーーーーーー!!!!!

わさびーふ 食べたい!!!!!!!!!!!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★実験サニーは 大事です★

おはよーーーーーー!!!! レイン!!!
レインって 雨? レイン?ボー?   ボーって なんだろーーーー!!!
  
 イチゴとキノコ♪    るるる~♪
IMG_20130406_234436.jpg
イチゴって  赤いね!!!! かわいいね!
IMG_20130406_235543.jpg
実験サニーだあああああああ!!!!
   エンジェルYちゃんが スワロで つくった スマイルをーーーー!!
 レジンで カッチカチに 厚固めしてーーーーーーーーー!!!!
 ふふふ♪
IMG_20130401_203031.jpg
 こんなんなりましたーーーーーーーー!!!!
 スワロの カクカク感は 消えましたwww なるほどね!!w
IMG_20130407_000020.jpg
そして! こんな 素敵な 幼稚園バックが あったので狩ってきたよ!!
 すんごい レインボー!!!!!!!!!www
20130401_195842.jpg
 これに スマイルON!!!!!!! ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130407_000132.jpg
素敵になったあああああ(><)★♪★♪★  ヒヒひ♪
  これで サニー幼稚園いってきます!!!!!!!
  実験終了!!!!!!!  
20130401_201405.jpg
サニーマンって 泳ぎが得意で スルメが 好きで 10キノコ。w
IMG_20130406_235350.jpg
久々 マニキュア作業でした♪ 楽しいね!!!!!   
IMG_20130407_025322.jpg
よっしゃーーーーーー!!!! 雨降ってサニー固まる!!!!!

今日も サンデイ作業がんばるよ!!! やる気は 十分!
 元気玉だあああああああーーーーーー!!!!! 
     
 じゃあねええええーーーーー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★でっかいのサニーマンきたあああ!!★

おはようどようび!!!!!
晴れてるぜ!!!! 絶好の キノコ狩り日和!!!!!!

昨日ちょいと 用たしに フクダさんへ いくと・・・・
 なんだか はじまりました・・・・!!!!!!
 みんなで 描き描き!!!!!!
522043_364031403705873_1189952563_n.jpg
じゃーん!!!!!!!!!
IMG_20130406_085436.jpg
ジャジャ―――――ン!!!!! ビックサニーマンの 登場だあああああああ!!
  身長は 10キノコ!!!!!!!
PicsArt_1365206135089.jpg
これ 欲しいわ!!! 家に 欲しい!!!! 玄関に 貼りたい!!!
PicsArt_1365173819306.jpg
 まさか こんな 大きなサニーマンを 描くとはね!!!!
いきなり 下書きなしで よく かけたね!!wwww 嬉しい!!
PicsArt_1365174078609.jpg
ほしいよおおおおおおお!!の 図www
PicsArt_1365174124516.jpg
サニーYマンが 狩ってきてくれた キノコ!
20130404_112712.jpg
これも!!
20130404_111745.jpg
 サニーマンが ちょちょいと アレすると!!!
20130406_005507.jpg
こんなんに なりました!!!
20130406_005524.jpg
ああ♥ 満足www
20130406_005646.jpg
茶色の きのこは 蓋が とれて 小物入れになってるよ!!
20130406_005553.jpg
金具いっぱいキタよ――――――!!!!! 金具狩り!!!!!!
PicsArt_1365178972754.jpg
さあさああ!!!今日の 作業は ハートの これを アレしちゃうよーーー!!!
IMG_20130405_235224.jpg
キノコンチョは これにも ばっちり あいますねえええええ!!!!
  もう!!!! かわいすぎて  困るーーーー!!!小松田くん!!!!!
PicsArt_1365141603163.jpg
ってな 訳で 今日は まず!!! 狩りに いってきます!!!!
安全な ピンが欲しいのです!!!!!!!  
 それと キノコ・・・・・・wwwww

はらへったああああ♬ なにかしら くれーーーー♪  wwww
  エノキくれーーーーー!!!! 

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★キノコンチョを 作ってもらったよ★

おっはようーーー!!ごぜいまっす!!!
ああ♪ なんて ぬん日和♪  ありがと! 春!!!ありがとう!冬!!!!

昨日ね! 樹脂粘土作業して~ さあ オーブンで 焼こう!!って時に
レンジから 変な臭いが・・・・!!  ぶっこわれました!!!!
異臭騒ぎ!!!!   爆発するかと おもたーーーーー(><))))ww
 急きょ 電気屋さんへ 走る走る!!!! 
なんか 素敵な オーブンレンジゲットしちゃって 逆に ラッキー!w
  今の レンジは すんごいね!  皿が ぐるぐる回らない(==)
 不思議ーーーー!!!!!  

先日!!!! サニクマステッカーが 届いたの~♪
 バイクにのってるの~♪   リアルサニクマ置いてみた♥
IMG_20130405_004737.jpg
サニクマいっぱーーーーーーーーーーーい!!!!!
  おもしろいいいいいいい!!!!!!
作ってくれたのは LONGZIさん♪
 サニクマステッカーデザインしてくれましたあ!
PicsArt_1365090387121.jpg
オーダーしていた サニーコンチョが 出来ました!!!!
どうですかああ!! 見てみて!! キノコがああああ!!!太陽があ!!!!
 デザインは  LONGZIさんに おまかせしました★
この きのこの にょきにょき具合とか最高!!!!!! 
PicsArt_1365087090361.jpg
文字の ところは 七宝焼きで 色が 入ってるんですよー!
結構大きいので 存在感たっぷり★きのこぷっくり♪
  ああ♥ しばらく 眺めて ニヤニヤします!!!!
PicsArt_1365087243306.jpg
アミ編みキノコも 入ってたーーーーー!!へびも いたーー!!!w
 LONGZIさん♪ 素敵な コンチョを ありがとうございましたあ!!!!
PicsArt_1365087051428.jpg
めんこいの みっけたああ!!! 計量スプーン♪
 かわいいから キーホルダーに しちゃったよ!!!
IMG_20130405_004830.jpg
鍵たちの とこに♪  鍵セットは なくさないけど
 この中で 家の鍵が 行方不明wwWWWW
IMG_20130405_004912.jpg
そんな わけで!!!!  今日も 一日 
  がんばろうーーーーーーー!!!!!!色々やるぜーーーー!!

 肩が カッチカチ♪ 頭は グルグル~♪ お腹は ぺっこぺこ~♪
 どうして お腹が 空くのかな~!!!!! 
 今なら NIBO二郎さん 2人くらい いけちゃいそうよ~♪ どうかなー!ww
ああ らーぬん 食べたい・・・・・ ラーメンらーぬん らー
 辛らーめん 食べたいなああああ    こまったなあ・・・

じゃあああねええええ!!!!!   ばいばいらーーー!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ビックサニーマン誕生★★

おっはーーーー!!!よおおお!!!!!
 ございます!!!! なんか!! あったかくって わくわくするよおお!!!
春らしくて 春の 匂いが する!!!!! そっかああ・・・この
わくわくは あの 寒い冬が あるから 嬉しい春なんだなあああ!!!!
 春夏秋冬!!!!!! 感謝しようっと!

ふふ♫ やっぱり 可愛いロウ引き糸♪ ビックキノコカチカチ作業!!!
 へへ♪ 
IMG_20130403_232406.jpg
昨日届いた  ピンクの ロウ引き糸★ すごい イイ色!!!!
  春色だねええ♪  楽しいねえ♪
IMG_20130404_014400.jpg
さあさあ!!! 樹脂粘土作業いくよーーーーーーー!!!!!!
 樹脂粘土・・・・ 暑くなったら 出来ないかも…・(++)
 手の体温で ウマい事  コネコネできなそう・・・・!!!!!
秋・冬・春限定か・・・ヤバイ(><))))
IMG_20130404_014235.jpg
はいはーーーい♪ ヘイ♪   ビックサニーマン生まれたよーーー!!!
 初代サニーマンは 身長8センチだったけど 今回の子は 10㎝!!
 意外とでかい サニーマン♪ キノコ狩りしたそうです♪www
PicsArt_1364999521142.jpg
裏サニーマン♪   
PicsArt_1364999743192.jpg
サニーマンのハートは 赤い花♪
IMG_20130404_014508.jpg
はい!!! 就職祝いの 元気いっぱいキーホルダあああ!!!
 明るく元気イメージ♪   イメージは 大事!!!!
1364951751521.jpg
プレゼント用だと こうゆう感じで かわいくしまっす★☆★
PicsArt_1364999867310.jpg
これーーー!! カチカチの 中に くま つめて~!!
 首モノに したよーーー!! ずっと つけっぱなしだから 一緒に
  お風呂も入るよー♪くまーー! 実験サニーでっす!! どうなるかな!!w
PicsArt_1365031573696.jpg
なんか  女の人の 顔に 見えてきた・・・・  キノコ女の子★w
IMG_20130403_234008.jpg
さあさあさあ!!!!   今日も 腹ぺこ!!!!!!
 今日も やるぜーーーーー!!! なんか 気分が いい!!!!ww

 ドンタコス――――――――!!!!!!!!!
じゃあねーーー★★        セロリ食べまッす!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★祝・きーけいす★

おはようーーーーーー!!!!ございます!!!
なんかーーーーー!!!曇りっすーーー!!!ざんぬん・・・・!!!
太陽カモンッ(><)!!!!

糸で 縫いまくってると 糸の ハシクレ~が いっぱいでるー!
 けど 可愛くて なげるのもったいない!!! 困った!!!!ww
PicsArt_1364923317250.jpg
Rちゃんに  お上がりもらったよーーーーー!!!!
  りんごーーーーーーーー!!!!
IMG_20130402_233434.jpg
かわいいね! なんで これの 大人バージョンないの~?(;;)
IMG_20130402_233528.jpg

へいへいほー♪
祝いのキーケース完成だよーーー!!!はっぴーウエディング&バースデイ♪
PicsArt_1364912298875.jpg
裏サニー♪
PicsArt_1364912729244.jpg
春らしく お花を イメージ♪
IMG_20130402_232403.jpg
  一応  茎イメージ♪w
PicsArt_1364912366554.jpg
HAPPYストラップも セットでね♪ めでたいね!うえでぃんぐう!!!
PicsArt_1364912501672.jpg
車庫ホリックでは  みどりモノ★ ピース!!!!!
IMG_20130402_231303.jpg
ふふふ♪ これが!!!!! ベビーなパイソン!! 蛇ちゃんだよ!!
 260センチの ベビーだよ♪ 可愛いね!www コワイね?!ww
 これは ベビーだけど 普通の 蛇革は もっと でっか長いよー!
こわいよーーーーーーーーー!!!!! 食われるよ!!!!
PicsArt_1364913001448.jpg
これー!! LONGZIさんの コンチョ 燻したら こんな風になるらしいよ!
 又 ステキになるねーーー!!!!  シルバーも 生きてる!!!
その人色に 育つよね♪
541104_311538332308145_1655079739_n (300x400)
IMG_20130402_232234.jpg
そんな 感じで!!! 今日も ヨロシクさ――――二―――♪
  キャベツの 代わりに  セロリ狩ってきたよ!!
 セロリロリ〰♪  すんごい 香り~♪  味噌マヨで〰♪
いただきますぬん♪♪  セロ〰リセロセロ~♪セロリ―マン!!!!
   
 セロリなっとうに しようかな♪     
じゃあねーーーー!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★夜のお財布★


おはようございまーーーーーっす!!!!!晴れ―――――――――!!
あったかいよーーーーー!! いいいね!!
  今日は~!!! 先日完成して 送った お財布紹介!!!
愛知県に 旅立っていった お財布です★  色々と 作戦をねりねり!!
 3ヶ月待ちの 作品に なりました!!!
PicsArt_1364826912538.jpg
はい!!!!!  どーーーーーーーん!!!  大き目でっす!!!
  フリースナッチ×サニー×LONGZI コラボ作品!!!!!
 テーマは 『夜』 ★
PicsArt_1364825600091.jpg
財布主さまは シルバーアーティストなので コンチョを 作ってもらいました!
 大きな スペシャルコンチョです!!!!太陽と月も 入ってます! 
PicsArt_1364825817156.jpg
オープン!!!!  
PicsArt_1364826139222.jpg
夜の 景色の ポケット♪  夜だけど SEESTHESUN!
IMG_20130401_232134.jpg
裏ーーーーーーー!!!
PicsArt_1364825905094.jpg
上ーーーーーーーー!!!
PicsArt_1364826366316.jpg
中の 収納は 沢山! 通帳も 入る大きさです!
PicsArt_1364826332735.jpg
縫い糸も  青や黒や濃い緑や白や水色で  夜の糸色です♪
IMG_20130401_232432.jpg
厚みも 結構あります!!!
20130324_132423.jpg
今回は 財布の中は フリースナッチで  外は サニー仕様のお財布♪
PicsArt_1364826403065.jpg
糸の色色々♪十人十色♪
IMG_20130401_233145.jpg
IMG_20130401_233325.jpg
夜の イメージは 初の サニー!!! とっても 勉強になりました!!
 そして 楽しい!!!!!!  この 夜の山に 色が ついてくると又
  違った景色に 逢えますね!!!!
IMG_20130401_233417.jpg
コンチョ♪ SEETHESUNも 入ってる~♪  蝶・月・太陽★
  LONGZIオリジナルコンチョ♪  ステキです!!!!!
IMG_20130401_232732.jpg
 この ★は  LONGZIファミリー♪
IMG_20130401_232331.jpg
なるほど いろんな 発見が できましたああ!!!!
  新しいです!!!! フリースナッチ×サニー!!!!!
 LONGZIさん♪♪ ほんとに ありがとうございましたあああ!!!!

よおおおっしーーーーー!!!! 今日もーーーーー!!!!
やるぜーーーーーーーー!!!!
今日の作業はー 財布やら~ 蛇ブレスやら~です!!!
色々同時進行!!!!そして
 キーケース&就職祝いキーホルダー&でかサニーマンの納品です!
 
腹減ったーーー! キャベツくれーーーーーーーーい!!!
じゃああねーーーーーーーー!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

