SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★お姫様SUNNY★

おはようございまーーーーーっす!!
っと!!!!!  あれー!! 天気いい!!! 予報では 雪マークが
あったけどーーーーーーーー!!!!! ごかんべーーーんぬーーーん!!w

歯ブラシ~♪ 昔から 子供用の つかてます!!その方が 歯1本1本
 ちゃんと みがけるよーーーー!!
入れ歯屋さんの父のアレで 歯ブラシは 箱買いでい!色も色々可愛いよ!
PicsArt_1364572001328.jpg
ふふふ♪ タカオ達アニメ風www うへへ♪ ニヤニヤ♪
PicsArt_1364506371345_20130330011232.jpg
はい!キター!!!  シアワセ時間!!!!!嬉しいよね!
 ちょっとの 事で シアワセ感じ たいねーーーーー!!!!
20130328_164501_20130330011231.jpg
もう たぶん・・・ 腕の キノコ焼き印は 消えないでしょう!!!
 一生 キノコに アレします!!!!!!! 今日は レインボー!!ww
IMG_20130329_225038.jpg
今って 入学シーズンなんだねええ!!!!
  そんなオーダー!!!  お姫様大好きな Mちゃんの!!!
 プリンセス M!!!!!!!  ピンクで レースで 姫サニー!!!!
初めて フリフリらぶりーなの つくたよーーーーーーー!!!w
 作ってて とっても 違和感♥w  でも なんか かわいいいいい!!
 新しい発見だわあああ!!!!
IMG_20130329_225818.jpg
これを パール祭りの 鎖に つけたらもう!!!!姫全開!!!!!!
  鎖は 持ち込みです!!!
PicsArt_1364565406667.jpg
プリンセスM♥  首に カチカチも かわいいねえ♪  
 サニーバージョンの 首モノ ほしいなあwww  
PicsArt_1364565365785.jpg
喜んでくれるかな~♪  ちょっと 私も 首に つけてみたら
 テンションあがったwww ちょっと 姫気分♪
PicsArt_1364565471697.jpg
こちらも 進学祝い用に♪ 男の子モノ★ 
Yちん~★         いつも いっぱい ありがとぅー!
PicsArt_1364565567078.jpg
お久ぶりの 毛糸スマイル~♫ 
20130329_140243.jpg
 子供さん用です♫ るるる♫です★ 
PicsArt_1364565812499.jpg
  あああああ!!!! ほらほらあ!!!お腹すいてるううう!!ww
 ってか 昨日 オヨねこぶうにゃんが テレビに出てたと 思うんだけど・・・
 夢かな・・・ ワカラナイ 夢と 現実が ワカラナイ・・・・!!!
オーマイが―――――!!!!!
  とりあえず なんか 食べヨット♫   んーーーーー!
 なっちゅうたべよっと♫きゃべつなっとう!!!!!!!ゴマ油も入れてね!

今日は 革作業全開いくぜーーーー!!!! キーケースとか~きのこバッチとか~  
 ワッペンとか~   色々サニー―――――――!!!!!    じゃあね♫


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

