SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★きゃわたん★

おはよーーーーー!!!!
  ございまっす!!!!! 今日は 10度に なるらしよーーー!!
 いいね!
甘平  って みかんみたいなやつーーー!  甘いしうまいーーー!
 オレンジの花したくなったよねー!
IMG_20130327_220810.jpg
キノコ狩り★  しめじボールペンwWW  香り舞茸味シメジ♪ ん
 香り松茸味シメジ・? どっちだっけなー! w(--))
PicsArt_1364300380709.jpg

はいはーーいはい!! お待たせしまくりの 手帳その1♪紹介♪
 作戦を 練りにねって 色々考えて~ カタチになりました♪
テーマは 『大人なきゃわたん手帳』 大人かわいいです♪
PicsArt_1364390398496.jpg
糸色は 紫×ピンクで♪  かわいいい♪ 
PicsArt_1364391058321.jpg
裏には  メイド イン サニーを!!!
PicsArt_1364391105384.jpg
開いて~♪  うさ いるよーーーーーーーー!!!!きゃわたんです★
PicsArt_1364391339502.jpg
サニウサ♪ やっぱり ちょっと たくらんどるww  ヒヒッ!
 耳の包帯と 頭から 生えとる花が チャームポインツ!!
PicsArt_1364391463727.jpg
LOVEも テーマ♪
PicsArt_1364391536133.jpg
全貌!! 今回は このカタチにも こだわりました♪
 初挑戦サニー!!!
PicsArt_1364391599318.jpg
革も ウォッシュなしで フリースナッチの方の 革です♪
 カッチリタイプで いきました♪
PicsArt_1364391162287.jpg
まわりの ステッチは 見えにくいけど 紫と灰茶で 大人チックに♪
今回は 色々初挑戦でしたー! 新しい発見もいっぱい♪
ウサナさん♪ ありがとうございましたあ!!!  いっぱいさわって
 イイ味つけしてくださいね♪   楽しみです♪
IMG_20130327_224243.jpg
次! 誕生日グルグルキーホルダーーーーーー!!! おめでとう!!!!
 黒い革には お名前入り!!! 久々ぐるぐる!
PicsArt_1364420520146.jpg

★お知らせ★
4月に またまた ギフトショップ FUKUDAさんで 革教室が ありまっす♪
 今回は 大き目キーホルダーでっす★★  
PicsArt_1364420289988.jpg
金具部分は キーホルダーでも ストラップでも どっちでも オッケー♪
 あれ・・・! 何日だったか 忘れちゃったw でも 今回は 日曜日!
 SUNDAY SUNNY でっす!    日曜日よりのサニーです!!
PicsArt_1364420412276.jpg
よっし!!! 今日は ここまで!!!!! お腹が ぐーぐー言ってます!!!!
腹減った!!!!なんか 納豆みたいの くれーーーーーー♪
 優しい声より 納豆ーーーーー!!! まさにオヨねこぶうにゃん状態!!
 
 今日は 久々 カチカチ作業に 移ります!!!!!
カッチカチに してきまっす!!!! カチカチからの 革いくよ!!!!
 でわ!!!! また あっしたーーーーーーー!!!
いっきゅーーーーさーーーーーーーん♪    


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

