SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★ぴきゃぬんと きのこと ウオボーと★

ッン―――――――おっはよう!!ございまっす!!!!!!
 へへへん♪今日の サニーは 成長したぜーーーーー!!!!www
昨日 ちびざる隊長&Gさん隊長の元 ご指導いただき!!!!!
憧れの 写真で ピキャぬんを!!!!!!!!!
↓↓ へい♪!! どうでいッ!!!!
 ッピッキャー―――――――ンぬぬんッ!っと ウオボー母へ!!GOGO!!
PicsArt_1363967690333.jpg
行った?! どう? 楽しい? www  私が 楽しい!!!!w
PC先生!!!!ありがとうございましたーーーーーー!!!
   ほんと 何もわからずすいまぬん。。
そんな ちびざる隊長から アレされた ウオボー&ウオ介に逢ってきたぬん!
いや ウオ介に 呼び出された!!!!!!

いらっさい♪ 
PicsArt_1363958453375.jpg
ラーぬんラリーの 応募箱で 遊ぶ二人!!!!
IMG_20130322_222433.jpg
どっちが ウオボーでしょう!!www
IMG_20130322_222518.jpg
そして  なんと 美人ちゃんから キノコ頂きましたあーーーーーー!!
 扇風機ですって!!!  すっごーーーーーい!!!!
 素晴らしすぎる!!!!!!!   
PicsArt_1363989535129.jpg
この キノコの 様!!!!! 早く 夏こーーーーーーい!!!!
20130323_003909.jpg
キノコバックも もらっちゃったああ!!!!!
PicsArt_1363989671968.jpg
ありがとう!!!! 美人ちゃん♪ ありがとう!らーぬん!
 無理しないでね! 身体が 大事です!!!!でも 無理してでも
がんばっちゃう子なんだよなああ(><))))
PicsArt_1363967458728.jpg
そして 2歳男子からの おあがり!!!! キノコ靴中ーーーーーー!!
  ありがとう! 履けるかな♪
20130323_004051.jpg
かわいい包み紙も 入ってた!!!! わかってるね~♪Rちゃん!!
20130323_004116.jpg
 はーーーい!! 作業も やってますよおお♪
 お次は 手帳×2!!!!!!  もう 少々!!お待ちを!!!!!!
 タカオがんばります!!!!                   ↓タカオ。
PicsArt_1363958768896.jpg
ふーーーーーー!!!! 今日が もう 土曜日なんて!!! これが 現実か!!
そうか!!!!   受け止めようぞ!!!!!!(どなた?w)

ああ お腹もすいたし・・・・
空は 青いし…  ウキウキしちゃうし・・・!!
なんか 昨日 テレビで 流れてて ちょっと 涙でちゃた曲!
飛べそうな気がした!!!
 調子に乗って ぴきゃぬんしてみた!(ピキャぬんしたいだけ?!)www↓↓
IMG_20130323_072714.jpg

っし!!!がんばろうっと!!!!!!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

