SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★お初の あかつきへ★

おはようございまーーーーーっす!!!!
晴れ―――――――!!  昨日 あったたたかったですねー!
あっちの 方では 28℃とかに なってたらしい!! 
シンジラレナーイ!!
  
早く 外で 遊びたいねーー!!! 
IMG_20130319_230618.jpg
オーダー★ カラビナグルグルーーーー!!
IMG_20130319_230011.jpg
革付き♪
IMG_20130319_230339.jpg
全貌♪
ありがとうございましたーーー!!! 
Pさん♪ アレも お待ちくださいね!
PicsArt_1363701727079.jpg
おッ財布の ちょっと お直し♪ 8ヶ月間使用♪
PicsArt_1363735269076.jpg
財布の 横下部分って ちょっと 隙間が あいてます★
そこを 緑糸で 完全封鎖♪
PicsArt_1363735138881.jpg
封鎖完了♪
PicsArt_1363735195876.jpg
イイ感じに 馴染んで 味ついてました★ ありがとうございましたーーー!!
20130316_121518.jpg
昨日は お友達が 来て 突然  ご飯を 食べに行くことに!!!
 あかつきへ――――――!!!!  私 初あかつき!!!!!
突然行ったもんだから タカオ連れてくるの 忘れた!!!!!www
 仕方ないから ベロンチョ(鳥の名)で…w
めんたいチーズもんじゃ♪ 写真…なにが なんだかわからないwww
美味しかったなああ♪ もっと 食べたかった!!!!
IMG_20130319_230721.jpg
ふつうの 焼きそば―――――★ うめーーーーい♪ 麺うめーーい♪
太麺万歳!!!!!!! 
IMG_20130319_230914.jpg
お好み焼き? 
IMG_20130319_230840.jpg
海鮮焼き?   ほっき ラブ♪  ッかーーーーーーー!!!!うまい!!
IMG_20130319_231005.jpg
ネギの なんか!!!!!!!  
IMG_20130319_231113.jpg
牛の おしりのなんか!!!!!!  
IMG_20130319_231228.jpg
塩ねぎマヨやきそば?みたいなやつーーーーーー!!!
  これ うまい!んまい!!   お腹 いっぱい すぎました!!!!
いやーーーーーーー!!! 満足!! 
IMG_20130319_231300.jpg
写真見てたら 又 お腹空いてきた!!!!w
ふふふ♪
 ダンボーさんファミリーを 又 禁断症状に アレしてしまう…!!wwww

 AYさんの アレみて ホッキ 食べたかったんだよねえーーー!!!w
 おいしかったーーーーーーー!!! 
よーーーーーっし!! 今日も がんばれる!!! 
  ありがとう! めんたいこーーーーーーーー!!!!!!! ぬん!!!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

