SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★タカオぬぬーーーーーん★

おっはよーーーーございいまっす!!!!
月曜日だよ!ドラえもーーーーーーーーーん★★  ちっと曇り!!!
ふふふーーーーーー!!!  すんごいの もらっちゃったよ!!!!!
Mさーーーーーん!!!ありがとううううう!!!!!

っじゃーーーーーーん!!!!! ダンボーいっぱーーーーーい★♪★と
 芋―――――――!!!!
お調子にのって ダンボータワーとか やっちゃうもんねえええええ!!!w
Dさんに 見つかり すぐさま 車庫に連行ダンボー!!!!
Dさん 初の ダンボー撮影プロデュース♪ (嬉しそうだったw))
PicsArt_1363529111117.jpg
名前は タカオぬん。 カスタムペイントやっちゃいます!!!
 ピシ――――!! ピシ――――――!(効果音))
PicsArt_1363529230297.jpg
タカオさん!イイ感じじゃないですかーーーー!!!!!様になってるよおお!
PicsArt_1363529326750.jpg
ぬーーーーーーーーん!!! できたぬーーーん♪
PicsArt_1363529393953.jpg
はい!お調子に乗って もう一枚♪w どーーん!!!!
PicsArt_1363529851121.jpg
ドクロでタカオ。
IMG_20130317_230140.jpg

で★ 昨日は ナックルファミリーも きてくれたーー!!
  ファミリーに まざりたがるサニーw
PicsArt_1363528682113.jpg
まあ~♪しゃれおつな 上着★
IMG_20130317_224942.jpg
娘っちも フラミンゴ★
IMG_20130317_225124.jpg
ナックルマン ファッションショー★きーーーーーー!!!
PicsArt_1363528076648.jpg
ナックルマンから いただきました! きのこーーーーーーーー!!!ありがとう!
PicsArt_1363529472792.jpg
網走ばあちゃんからも カメもらたーーーー!! ばあちゃんかめつくった!!
IMG_20130317_231229.jpg
へいへーーーい♪ やってみたかったんだよねえーーーー!! 
 きのこに 囲まれるダンボーさん♪ 
20130318_010545.jpg
この子が タカオです♪祝いの赤!!!!♪早速 頂きました!うまし!!!
PicsArt_1363531162613.jpg
つまみは きゅうりと だいこん ゴマみそマヨで 頂きます!!!!
IMG_20130317_231520.jpg
先生から お母にと お花を もらいました★
 忘れないで いてくれる事に 心から 感謝です!
IMG_20130317_230339.jpg
ほら♪ お母も こーんなに 笑顔♪ よかったよかった♪♪
IMG_20130318_074212.jpg
いやーーーーーー!!! きのうから 色々 驚きまくりで 心臓が
痛かった!!!ww バクバクバクって!!! ほんとに あたたかい 言葉を
もらったり 色々 サプライズで びっくりしたり!!! 嬉しかったです!!
あ 作業も やってるよ!wwww   へへへ♪
20130318_011014.jpg
よーーーーーし!!!! 今日から 又 色々ーーっと がんばれるよーー!!
タカオも ついてるしねえ!!!
今日は 打ち合わせ1件♪ 
虹色ケーキ朝ごパン1こ♪
お墓まいる1回♪
がんばる6個♪
  そんな 感じで    よろしくサニー――――――♪♪
では  又!!!!! 明日!! くまのこみていたかくれんぼー♪
いいないいな人間っていいなあーーーーーーーー!!!っと!!

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。