SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★晴れてるよー!どっかいきたいねー★

おはよう!!!!!
          ございまっすーーーーーーーーーよーーー!!
晴れ!晴天! 青空! カモ――――――――ン!!!!! いいね!
外で 焼肉したいぜーーーーーーーーー!!!!

これーーーー!!! キノコ!!!!!! Yチンが つくってくれたー!
  みどりの 抹茶キノコ!! しかも おいしいいい!!!!!
キノコクレープ――――――!!!ごちでした♪
IMG_20130330_085855.jpg
チュ直し完了♪逆に!立体的チュになって かわいくなったあ!!
 よかたーーーーー!!! 
PicsArt_1364598438611.jpg
ラインストンーーーーも 埋め込み完了!!
 エンジェル Yちゃん♪ ありがとーーー!!!エンジェル×サニーコラボ♪
PicsArt_1364686061651.jpg
Yちゃんの ♥に 鹿しもしおり♪
PicsArt_1364653619499.jpg
りんごの アレ!!!の  イヤホン飾り♪
PicsArt_1364654716701.jpg
ビスケットブーです♪  Mちゃんの ブーです♪
IMG_20130330_234627.jpg
自由帳♪     自由ですw
PicsArt_1364420213951.jpg
Dさんの キラキラ★    金箔使用!!!  贅沢だねええ!!!!
PicsArt_1363967801107_20130331081349.jpg
今日も ここで  がんばるさにー!!!!牛ピースーーーーーーー!!!
きのうの 作業は ベストリメイク♪ キノコバッチやら ワッペンつくって
縫いまくり!!!  キーケースまで いけるとおもいきや 
ベストで 1日いっぱい かかっっちゃたねーーー!!!
キノコベストwwww 
IMG_20130330_233157.jpg
今日はね!!!! もう 食べちゃったよ!!  
なっとうキャベツぐるぐる!!! 最後は それに 玉子入れて レンジでチン♪
 なっとう玉子焼き♪  うんめーーーーーーーー!!!!
 よし!!!!  がんばろう北海道!!!!!



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★お姫様SUNNY★

おはようございまーーーーーっす!!
っと!!!!!  あれー!! 天気いい!!! 予報では 雪マークが
あったけどーーーーーーーー!!!!! ごかんべーーーんぬーーーん!!w

歯ブラシ~♪ 昔から 子供用の つかてます!!その方が 歯1本1本
 ちゃんと みがけるよーーーー!!
入れ歯屋さんの父のアレで 歯ブラシは 箱買いでい!色も色々可愛いよ!
PicsArt_1364572001328.jpg
ふふふ♪ タカオ達アニメ風www うへへ♪ ニヤニヤ♪
PicsArt_1364506371345_20130330011232.jpg
はい!キター!!!  シアワセ時間!!!!!嬉しいよね!
 ちょっとの 事で シアワセ感じ たいねーーーーー!!!!
20130328_164501_20130330011231.jpg
もう たぶん・・・ 腕の キノコ焼き印は 消えないでしょう!!!
 一生 キノコに アレします!!!!!!! 今日は レインボー!!ww
IMG_20130329_225038.jpg
今って 入学シーズンなんだねええ!!!!
  そんなオーダー!!!  お姫様大好きな Mちゃんの!!!
 プリンセス M!!!!!!!  ピンクで レースで 姫サニー!!!!
初めて フリフリらぶりーなの つくたよーーーーーーー!!!w
 作ってて とっても 違和感♥w  でも なんか かわいいいいい!!
 新しい発見だわあああ!!!!
IMG_20130329_225818.jpg
これを パール祭りの 鎖に つけたらもう!!!!姫全開!!!!!!
  鎖は 持ち込みです!!!
PicsArt_1364565406667.jpg
プリンセスM♥  首に カチカチも かわいいねえ♪  
 サニーバージョンの 首モノ ほしいなあwww  
PicsArt_1364565365785.jpg
喜んでくれるかな~♪  ちょっと 私も 首に つけてみたら
 テンションあがったwww ちょっと 姫気分♪
PicsArt_1364565471697.jpg
こちらも 進学祝い用に♪ 男の子モノ★ 
Yちん~★         いつも いっぱい ありがとぅー!
PicsArt_1364565567078.jpg
お久ぶりの 毛糸スマイル~♫ 
20130329_140243.jpg
 子供さん用です♫ るるる♫です★ 
PicsArt_1364565812499.jpg
  あああああ!!!! ほらほらあ!!!お腹すいてるううう!!ww
 ってか 昨日 オヨねこぶうにゃんが テレビに出てたと 思うんだけど・・・
 夢かな・・・ ワカラナイ 夢と 現実が ワカラナイ・・・・!!!
オーマイが―――――!!!!!
  とりあえず なんか 食べヨット♫   んーーーーー!
 なっちゅうたべよっと♫きゃべつなっとう!!!!!!!ゴマ油も入れてね!

今日は 革作業全開いくぜーーーー!!!! キーケースとか~きのこバッチとか~  
 ワッペンとか~   色々サニー―――――――!!!!!    じゃあね♫

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★うっかりサニーの手帳★

おはようございまーーーーーーっす!
いあ~♪  春ぽいなあ~♪ ウキウキしちゃうなあ~♪ へいへーい♪
↓GIFT FUKUDAの あの!!ふくちゃんが! 
  SUNNYを 書いて作ってくれたんだって!!!びっくり!!あの!!ふ…!
  そして えんじぇるの Yちゃんが キノコを 書いてくれたんだって!!
 ほしーーーーーーーい!!! 特に Sほしーーーーい!!きのこ最高!!! 
PicsArt_1364477723516.jpg
 素敵な サニーコーナー♪ お店入ってすぐ左でっす♪
  (あ 紫キノコは私物ですw)
PicsArt_1364477669021.jpg
オリジナルTシャツも 作れるらしいよ!!!  
  色んな色~ このまま 全部ほしーーーーーーい!!!w
PicsArt_1364478127343.jpg
ふくちゃんの 相棒の ウサナさんが ステキなの作ってくれあたああ!!
  革教室の アレーーー!!!  うさ いるしーー!! 可愛い★
ありがとうーーーーーー!!!
 教室  4月の14日でしたww  そうだったそうだった!!www
PicsArt_1364477196842.jpg
ふくちゃん 色々やりますw この日は 大工のふくちゃんでしたwww
 なんか 棚みたいの やってました!w
 ポージング~まで しちゃう 実は おちゃめな ふくちゃんですw
PicsArt_1364478051727.jpg

へい!!! 手帳ーーーー!! その2★  実は お名前の スペルが…
ちがって 納品後→回収してきました(><) すいません(><))
 たとえば  ツトム→チュトム・・・・ みたいな!!!すいません!
 チュ直ししますので も ちょっと お待ちを・・・(;;)

こちらも テーマは 大人かわいい♪
 色んな茶色×ミドリで いきました★ シンプルだけど ちょいちょい遊ぶ!
みたいなみたいな!!!!!
PicsArt_1364389959399.jpg
裏~♪
PicsArt_1364389985862.jpg
丸が いっぱいの ところに ラインストーンを 埋め込みます穴★
 エンジェルYちゃんに ゆだねます♪
PicsArt_1364390139514.jpg
開いて~♪   !!! ここですねええ! 問題の チュ部分は!!!!
PicsArt_1364390069645.jpg
シンプルポッケつき★
PicsArt_1364390240790.jpg
女性らしいライン♪
PicsArt_1364390198852.jpg
全貌~♪ 大人な サニーも できるんだー!ww
 Rさん! 待ってて くださいね! なおして すぐ もってきます!!!
 うっかりサニーで ほんと すいません(><))
PicsArt_1364390574562.jpg
でも こんなの つけたら 又 よさそーーーーーーー★ニヤッ!!!ww
PicsArt_1364391715724.jpg
はい♪ ずらり サニー大集合♪  色の 違いも わかりますねええ★
PicsArt_1364507382003.jpg
ってな 感じで  うっかりサニー    がんばりまっす!
  今日は ----!!!
 お腹ーーーーー!!   

減ってるさ!!!!  なんか 食べてから がんばりまっす!!!!
 たまご たまご たまご たまごっちはなつかしい♪
じゃあねーーーーーーーー!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★きゃわたん★

おはよーーーーー!!!!
  ございまっす!!!!! 今日は 10度に なるらしよーーー!!
 いいね!
甘平  って みかんみたいなやつーーー!  甘いしうまいーーー!
 オレンジの花したくなったよねー!
IMG_20130327_220810.jpg
キノコ狩り★  しめじボールペンwWW  香り舞茸味シメジ♪ ん
 香り松茸味シメジ・? どっちだっけなー! w(--))
PicsArt_1364300380709.jpg

はいはーーいはい!! お待たせしまくりの 手帳その1♪紹介♪
 作戦を 練りにねって 色々考えて~ カタチになりました♪
テーマは 『大人なきゃわたん手帳』 大人かわいいです♪
PicsArt_1364390398496.jpg
糸色は 紫×ピンクで♪  かわいいい♪ 
PicsArt_1364391058321.jpg
裏には  メイド イン サニーを!!!
PicsArt_1364391105384.jpg
開いて~♪  うさ いるよーーーーーーーー!!!!きゃわたんです★
PicsArt_1364391339502.jpg
サニウサ♪ やっぱり ちょっと たくらんどるww  ヒヒッ!
 耳の包帯と 頭から 生えとる花が チャームポインツ!!
PicsArt_1364391463727.jpg
LOVEも テーマ♪
PicsArt_1364391536133.jpg
全貌!! 今回は このカタチにも こだわりました♪
 初挑戦サニー!!!
PicsArt_1364391599318.jpg
革も ウォッシュなしで フリースナッチの方の 革です♪
 カッチリタイプで いきました♪
PicsArt_1364391162287.jpg
まわりの ステッチは 見えにくいけど 紫と灰茶で 大人チックに♪
今回は 色々初挑戦でしたー! 新しい発見もいっぱい♪
ウサナさん♪ ありがとうございましたあ!!!  いっぱいさわって
 イイ味つけしてくださいね♪   楽しみです♪
IMG_20130327_224243.jpg
次! 誕生日グルグルキーホルダーーーーーー!!! おめでとう!!!!
 黒い革には お名前入り!!! 久々ぐるぐる!
PicsArt_1364420520146.jpg

★お知らせ★
4月に またまた ギフトショップ FUKUDAさんで 革教室が ありまっす♪
 今回は 大き目キーホルダーでっす★★  
PicsArt_1364420289988.jpg
金具部分は キーホルダーでも ストラップでも どっちでも オッケー♪
 あれ・・・! 何日だったか 忘れちゃったw でも 今回は 日曜日!
 SUNDAY SUNNY でっす!    日曜日よりのサニーです!!
PicsArt_1364420412276.jpg
よっし!!! 今日は ここまで!!!!! お腹が ぐーぐー言ってます!!!!
腹減った!!!!なんか 納豆みたいの くれーーーーーー♪
 優しい声より 納豆ーーーーー!!! まさにオヨねこぶうにゃん状態!!
 
 今日は 久々 カチカチ作業に 移ります!!!!!
カッチカチに してきまっす!!!! カチカチからの 革いくよ!!!!
 でわ!!!! また あっしたーーーーーーー!!!
いっきゅーーーーさーーーーーーーん♪    

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★幸せつまった母子手帳★

おはようごっざいまっす!!!!!
今日も なんだか 春気分♪ 月曜日は 好き!!! 
なんか 又 新しいなにかが はじまりそうで!!!! 

↓この子が    タカコ♪  タカオの アレです♪w
20130325_084918.jpg

へいへいほーーーーーい♪
 10歳も 歳の離れた 妹みたいな お友達の
 母子手帳&通帳入れの  完成ですよおーーー!!!
もうすぐ 生まれるので  楽しみすぎます♪
PicsArt_1364132370443.jpg
開けて~    どーーーーーーーん!!!!
PicsArt_1364132998311.jpg
裏返して~     ぽーーーん★
PicsArt_1364132431176.jpg
こっちに 母子手帳と 診察カードとか カードとか♥
PicsArt_1364133033166.jpg
こっちに 通帳と カードとか とか♪
PicsArt_1364133056637.jpg
母子手帳入れとして つかわなくなっても 通帳入れなどで 使えるよ!!
 5月♪に お腹から  ぽーーーーーーんっと こんにちわするらしい!!
 お腹に むかって 『きのこーーーーーーー!!!!』 って 言ってきました!!
きっと 聞こえてるよね!!!  ふふ!!!
PicsArt_1364133085710.jpg
はいはいはーーーーーい♪  
  そして  手帳×2 も  完成は ちかい!!!!!
 ひとっつは サニウサ 入ります♥ 
↓これは 練習ウサ♥  やっぱり たくらみ顔www
IMG_20130325_085814.jpg
車庫では  緑祭の 途中です!!!!!  
  でっけーーーーーい バイクの アレですよーーーww
IMG_20130324_225659.jpg
ってな 訳で!!!!!  今日も はりきっていこう!!!
 天気いいと 気分が ちがうんだよねええええ!!!! 単純明快!!!

お腹は 空いてる!大丈夫!   わかめが 好きです!
だってさー  めちゃくちゃ 増えるじゃない!!!!  思った3倍は
増えるしさ!!!!    わかめ 食べ過ぎて 食道が わかめで
埋まってるときも あります! あれは 苦しいからね!
 気を付けて!!!!!! w

じゃ!!!  まった 明日ねーーーーーーーーー!!!!! 

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★14年目の結婚記念日★


いやあ~♪  おはようございまっす!!!! 春ですかーーーーーー!!!
ポイですねえ♪  食欲の春ですねえ~wwWW

ちょいと  SUNNYのお話を!!w
今 注文頂いてる みなさん!  きっと 楽しみに 首をきりんにして
お待ちいただいてると思います!!!  
ただ今 本当に!ありがたい事に 注文が わっさわさ状態!
作業の関係で 多少 お待ちの 順番が アレしたりもします!
記念日など この日まで!ってゆうのが あれば急ぎで作ったりもします!
だいた〰い 1ヶ月~2ヶ月待ちに・・・・・!!!
注文が たまっていくので 又さらにのびる!!!!とゆう!アレ状態です!
毎日 作業は してるのですが なにせ 時間がかかってしまいます(><)
自分でも びっくりするくらい ひとつひとつが かかるんですうう(><))
もっと 早く ぽんぽーーーーんっと 出来れば 良いのですが…
フリースナッチ作業と SUNNY作業を いったりきたりいったりなので
又さらに。。。!!  きっと まだかな~まだかな~っと 
思いますよねえええ(><)ほんっとに お待たせして申し訳ないです(;;)
どうか どうか あたたかく その時がくるのを!!
お待ちいただきたいのです(><)SUNNY がんばりまッす!!!!!!
いきなり 朝から 長文しちゃって すんません(@O`)!!!!

でわ!!!いきまーーーーーーーーっす!!!!!!!
そんな 日曜日の キノコ♪ 14年目の 結婚記念日の品★
沖縄の 海キノコバージョン―――――――!!沖縄が 想い出なんだね!
PicsArt_1364049708017.jpg
軸のね!左側の ところに 本物の 星の砂を いれましたあ♪
 旦那様は 深い青い海の色キノコ♪
PicsArt_1364049844599.jpg
奥様は 明るい感じで 赤いサンゴ海キノコ♪
PicsArt_1364049811969.jpg
海カメも いますのよ♪    カメカメーーーー!
IMG_20130323_235220.jpg
裏には  記念日を・・・★
PicsArt_1364049918776.jpg
結構大きいよー♪
IMG_20130323_234843.jpg
私のキノコも まざってみたwww
PicsArt_1364050647896.jpg
記念日に 間に合って よかったあ♪ 喜んでいただいたようで さらに
 嬉しかったです! サニー初の 沖縄海キノコ♪  
大事な 記念日に キノコで 一つ 笑顔に 
 なれたかな♪ Iちゃん&Dちゃん♥ありがとうございました! 
PicsArt_1364050452090.jpg
はい!!! 次は バックの カチッ部分お直し完了!!!
 なんてゆう名前なんだろう! コレ!w
IMG_20130323_233125.jpg
初めてやったわあああ!ww なるほどね!ww
やってみないと ワカラナイ事ばかり!!!!!うん!!!
IMG_20130323_232958.jpg
ものすごい お待たせして すいません(;;) 
IMG_20130323_233233.jpg

先日 愛知の Tさんから 送られてきた 画像!!!!!
 キノコの 公園なんですってええええええ!!!!!!!!!
信じられない!! こんな 素敵な公園が あるなんて(><9)))!!
 どうなの!なんで!! この公園作った人に 逢ってみたい!!!!!
逢って 色々 聞きたい!!!!!!!
PicsArt_1364080246728.jpg
これーーーーー!!! みてみてーーーーー!!!すんごい絶景!!!!
  住みたい!!!!! こーーーんな 家に したい!!!!!!
すばらしい!!!!!!   さわりたいなあ♪ キノコ♪
PicsArt_1364080263920.jpg
そして!!昨日!!納品途中!
ついに 生ゴン太隊長に 逢ったよ―――――!!!!!
ちびざるさんとゴン太さん 仲良く 階段から 降りてきた!!!ww
 お声だけは 聴いてたけど!!! 
ナマも  優しく 明るく かわいらしい Gさんでしたああ!!!
↓ 似顔絵描いてみた!!!!  こんな感じ★ いや~♪びっくりGさん!
  ピキャぬんしたら Gさんのとこへいけます!!!!タカオいます!w
IMG_20130324_082229.jpg

よし!!! そうゆう事で!!!! 今日も 一日 !!
はりきって いくよおーーーーーーーーー!!!!!!
仕上げるぜーーーーーーーー!!!!
 
お腹すいた ね!   なんか あるかな・・・ 冷蔵庫(--))ww
ぶろっこりが あったな・・・ たしか・・・ ぶろっこりぬんしよっと♪
じゃああ まったねーーーーーーーー!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★ぴきゃぬんと きのこと ウオボーと★

ッン―――――――おっはよう!!ございまっす!!!!!!
 へへへん♪今日の サニーは 成長したぜーーーーー!!!!www
昨日 ちびざる隊長&Gさん隊長の元 ご指導いただき!!!!!
憧れの 写真で ピキャぬんを!!!!!!!!!
↓↓ へい♪!! どうでいッ!!!!
 ッピッキャー―――――――ンぬぬんッ!っと ウオボー母へ!!GOGO!!
PicsArt_1363967690333.jpg
行った?! どう? 楽しい? www  私が 楽しい!!!!w
PC先生!!!!ありがとうございましたーーーーーー!!!
   ほんと 何もわからずすいまぬん。。
そんな ちびざる隊長から アレされた ウオボー&ウオ介に逢ってきたぬん!
いや ウオ介に 呼び出された!!!!!!

いらっさい♪ 
PicsArt_1363958453375.jpg
ラーぬんラリーの 応募箱で 遊ぶ二人!!!!
IMG_20130322_222433.jpg
どっちが ウオボーでしょう!!www
IMG_20130322_222518.jpg
そして  なんと 美人ちゃんから キノコ頂きましたあーーーーーー!!
 扇風機ですって!!!  すっごーーーーーい!!!!
 素晴らしすぎる!!!!!!!   
PicsArt_1363989535129.jpg
この キノコの 様!!!!! 早く 夏こーーーーーーい!!!!
20130323_003909.jpg
キノコバックも もらっちゃったああ!!!!!
PicsArt_1363989671968.jpg
ありがとう!!!! 美人ちゃん♪ ありがとう!らーぬん!
 無理しないでね! 身体が 大事です!!!!でも 無理してでも
がんばっちゃう子なんだよなああ(><))))
PicsArt_1363967458728.jpg
そして 2歳男子からの おあがり!!!! キノコ靴中ーーーーーー!!
  ありがとう! 履けるかな♪
20130323_004051.jpg
かわいい包み紙も 入ってた!!!! わかってるね~♪Rちゃん!!
20130323_004116.jpg
 はーーーい!! 作業も やってますよおお♪
 お次は 手帳×2!!!!!!  もう 少々!!お待ちを!!!!!!
 タカオがんばります!!!!                   ↓タカオ。
PicsArt_1363958768896.jpg
ふーーーーーー!!!! 今日が もう 土曜日なんて!!! これが 現実か!!
そうか!!!!   受け止めようぞ!!!!!!(どなた?w)

ああ お腹もすいたし・・・・
空は 青いし…  ウキウキしちゃうし・・・!!
なんか 昨日 テレビで 流れてて ちょっと 涙でちゃた曲!
飛べそうな気がした!!!
 調子に乗って ぴきゃぬんしてみた!(ピキャぬんしたいだけ?!)www↓↓
IMG_20130323_072714.jpg

っし!!!がんばろうっと!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★半年ぶりの スタッキーズ★


おはようございまっす!!!!晴れ!!! どうだ!!!!!!やった!!

とうとう!!! 創介らーぬんにも  やってきたああ!!!
その名も   『ウオボー&ウオ介』
ちびざるさん♪ ダンボー欲しがる姉弟で すいません…
ありがとうございます!!! 大事に 育てます!!!!   
PicsArt_1363911792466.jpg んーーーーー(><)))!!!
ワカラナイ(笑)写真で ピキャぬんしたかったのにい!w
  ちびざる様・・・・ 私には まだ
このワザ早かったのでしょうかwwww


↓ほら また ちっさい上にww  なにが なんだか わからなくなってきたww
ウオボー


昨日ーーーーーー!! ひっさしぶりに 半年ぶりに お友達と
ランチに いってきたああああああ!!!!  たまに 息抜きも
いいよね?!   大事よね?  K子と 半年ぶりの
スタッキーへ♪  
IMG_20130321_225559.jpg
野菜やさいヤサイ831★
IMG_20130321_225220.jpg
K子の 野菜ミートスパゲチーー!! 裏メニューなの?らしい?
 50円増しで 野菜が アレします!!! 激うま!!!激アツ!!
湯気が 見えますかね~????  
IMG_20130321_225419.jpg
私は ナポリタンバ―――――グ!!!! 激うま激アツ!!! 
  大盛に したいくらい!!!!!ww
IMG_20130321_225513.jpg
しかも 誕生日だったつーーーことで K子に ケーキも もらちゃったあ!!
そして 全部 ご馳走に なってしまったあああ!!すんません・・・ 
IMG_20130321_225855.jpg
ありがとう!!!! 久々 しゃべったーーーーー!!
 女は しゃべるわーーーーー!!!www 
 久々 休んだ 気がしたあーーーーーー!!!又 がんばれるーーー!!  
IMG_20130321_225646.jpg
はーーい!! 帰ってきて 作業だよーー!!
Tさんの SPお財布も 全部 縫い終わって あとは カタ つけて
いよいよ 完成ですよーーーーーー!!! 来週初めに 送ります!!!
IMG_20130321_230510.jpg
そして  又 お財布お財布〰♪
IMG_20130321_230033.jpg
はッ!!!!  まさか!! 又 タカオがッ!!!!!!www
PicsArt_1363874625714.jpg
縫ってるもーーーーん♪   
IMG_20130321_230417.jpg
タカオなんでも やります♥ラブ♥ww
IMG_20130321_230614.jpg
そーーーーんな 感じで  今日は  やりまっす!!!!
  ぴきゃぬんが  呼んでる・・・・・!!!
 晴れてて 気持ちいいなああ~♪ 

なあ~♪  春の 陽気が   だいすきだーーーーーーー!!!!

じゃねーーーー!!!



テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ブックのカバーが 出来ました★

おはようございます!!!
なんとゆうことでしょう!!! 又 冬キターーーーーーーーー!!!
お腹いっぱいだってええええ!!!!! ぬーーーーーーーー
昨日の 突然の ラーメン出勤で 筋肉痛の やわな 私の体…(--)))
やっぱり 熱くてどんぶり二つもてません(;;)w

昨日から 父は  ゴルフしに 高知へ 旅立ちましたwww
いいね・・・  楽しそうで・・・ いいね・・・・
私は 入れ歯の 配達してきます!!!ww
↓入 れ 歯 ボッ クス~〰♪(のらえもん風)
IMG_20130321_090052.jpg
車のキノコは 元気です★
IMG_20130321_090150.jpg

人生とは 練習・・・・
IMG_20130320_225254.jpg
はいはーーーい★
お―――――ダ―――★  ブックのカバー♪  かわいくできたよおおお!!!!
PicsArt_1363353969683_20130321004326.jpg
うらーーーーーーーうらーーー!!!
PicsArt_1363354012859_20130321004326.jpg
小説的な? アレを? いれたり?
PicsArt_1363354283850_20130321004226.jpg
中には お花畑♪
PicsArt_1363354173378_20130321004226.jpg
全貌!!!
PicsArt_1363354371127_20130321004226.jpg
HAPPY♪
PicsArt_1363354051964_20130321004326.jpg
テーマ♪  オレンジ×ミドリ×黄色!!!! 元気色!!!!!!
PicsArt_1363354094968_20130321004226.jpg
きっと 使ってると 手になじんで イイ感じに なるでしょうーー♪
ありがとうございましたあ!!!! 次の 作品も お楽しみにしててください!
次のは  派手ーーーーに やっちゃいますよお!!!!
IMG_20130315_223357_20130321004227.jpg
そーーーーーーんな 感じで 雪積もって ざっくざくで
運転注意です!!!
ああ   真っ白な雪みてたら   食べたくなっちゃた!!!!
   いちごの シロップかってこよかなーーーーーー!!!
 あんまり アレなのかなーーー  雪って・・・・  
あんまり よくないのかなーーーー  でも 
 チョッパーは よく 雪食べまくってるしねーーーー!!!
 ゆき・・・・・ 

食べてもいい?

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★お初の あかつきへ★

おはようございまーーーーーっす!!!!
晴れ―――――――!!  昨日 あったたたかったですねー!
あっちの 方では 28℃とかに なってたらしい!! 
シンジラレナーイ!!
  
早く 外で 遊びたいねーー!!! 
IMG_20130319_230618.jpg
オーダー★ カラビナグルグルーーーー!!
IMG_20130319_230011.jpg
革付き♪
IMG_20130319_230339.jpg
全貌♪
ありがとうございましたーーー!!! 
Pさん♪ アレも お待ちくださいね!
PicsArt_1363701727079.jpg
おッ財布の ちょっと お直し♪ 8ヶ月間使用♪
PicsArt_1363735269076.jpg
財布の 横下部分って ちょっと 隙間が あいてます★
そこを 緑糸で 完全封鎖♪
PicsArt_1363735138881.jpg
封鎖完了♪
PicsArt_1363735195876.jpg
イイ感じに 馴染んで 味ついてました★ ありがとうございましたーーー!!
20130316_121518.jpg
昨日は お友達が 来て 突然  ご飯を 食べに行くことに!!!
 あかつきへ――――――!!!!  私 初あかつき!!!!!
突然行ったもんだから タカオ連れてくるの 忘れた!!!!!www
 仕方ないから ベロンチョ(鳥の名)で…w
めんたいチーズもんじゃ♪ 写真…なにが なんだかわからないwww
美味しかったなああ♪ もっと 食べたかった!!!!
IMG_20130319_230721.jpg
ふつうの 焼きそば―――――★ うめーーーーい♪ 麺うめーーい♪
太麺万歳!!!!!!! 
IMG_20130319_230914.jpg
お好み焼き? 
IMG_20130319_230840.jpg
海鮮焼き?   ほっき ラブ♪  ッかーーーーーーー!!!!うまい!!
IMG_20130319_231005.jpg
ネギの なんか!!!!!!!  
IMG_20130319_231113.jpg
牛の おしりのなんか!!!!!!  
IMG_20130319_231228.jpg
塩ねぎマヨやきそば?みたいなやつーーーーーー!!!
  これ うまい!んまい!!   お腹 いっぱい すぎました!!!!
いやーーーーーーー!!! 満足!! 
IMG_20130319_231300.jpg
写真見てたら 又 お腹空いてきた!!!!w
ふふふ♪
 ダンボーさんファミリーを 又 禁断症状に アレしてしまう…!!wwww

 AYさんの アレみて ホッキ 食べたかったんだよねえーーー!!!w
 おいしかったーーーーーーー!!! 
よーーーーーっし!! 今日も がんばれる!!! 
  ありがとう! めんたいこーーーーーーーー!!!!!!! ぬん!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★キノコもらいました★

おはようーーーございまっす!!!
今日は!! 暖かくなる予報の 北見市!!! 春くる!春くるーーーー!!
きのこ狩りーーーーー!!!

すんごい 素敵な 囚人願書を 頂きましたあああ!!!
きのこ小箱♪ーーーーーーー!!!! どっかーーーーーーん!!!
IMG_20130318_231325.jpg
あけるとーーーーー!!! 毒キノコの お粉があああ!!!!
 ふーって! ふーーーーって!! したいねええ!!!
浦島サニーに なってみたいねえ!!!! 太郎といえば…
なんで箱 あけちゃったんだろう!開けなかったら どうなってたんだろう!
木になるね!  カメ助けたのにね!?
IMG_20130318_230955.jpg
AYぬんさ―――――――ん♪ 素敵なキノコと 素敵な願書を ありがとうです!
 囚人達★ お待ちください!!!!! かわいいいよおキノコ♥
IMG_20130318_231415.jpg
↓虹色ケーキ♪ 食べかけも キレイ♪ ふふふ♪
IMG_20130318_233016.jpg
兄ちゃん又きたーーーーーーーー!!!w どーーーーん!!!
PicsArt_1363616626204.jpg
ステッカーが できたので ハリハリします!   DA? 
 もしかして・・・ ダンボー? 
IMG_20130318_231702.jpg
だまされたーーーーーーー!!!!! そっちかーーーー!!!www
  (そっちだろうなあああーー))ww
PicsArt_1363616722578.jpg
ナックルも サニーも フリースナッチも スナッチカラーも いるね!w
 ごっちゃんも いるね!!  いっぱいいるね!!
PicsArt_1363616755750.jpg
夢の ダンボー生活♪   ナッツと タカオ!! 初対面!!!!w
PicsArt_1363640822478.jpg
  ウオボー(魚ボー) を あれしないとなああ♪ ふふ♪

よーーーーーーっし!!! 今日も 色々 アレですーーーーー!!!
まずは 虹ごぱん いきます★★

  どうぞ よろしくレインボー!!!!!! あ
Mさん!!!
   画像で ピッキャー―――ンって 又 高度なテクニックを!!!!
   ぬんーーーーーーーーーーー!!!!! タカオーーーーーーー!
 タカオピキャン 素敵♥ w 
でわ!!!! 又 あっしたーーーーーー★

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★タカオぬぬーーーーーん★

おっはよーーーーございいまっす!!!!
月曜日だよ!ドラえもーーーーーーーーーん★★  ちっと曇り!!!
ふふふーーーーーー!!!  すんごいの もらっちゃったよ!!!!!
Mさーーーーーん!!!ありがとううううう!!!!!

っじゃーーーーーーん!!!!! ダンボーいっぱーーーーーい★♪★と
 芋―――――――!!!!
お調子にのって ダンボータワーとか やっちゃうもんねえええええ!!!w
Dさんに 見つかり すぐさま 車庫に連行ダンボー!!!!
Dさん 初の ダンボー撮影プロデュース♪ (嬉しそうだったw))
PicsArt_1363529111117.jpg
名前は タカオぬん。 カスタムペイントやっちゃいます!!!
 ピシ――――!! ピシ――――――!(効果音))
PicsArt_1363529230297.jpg
タカオさん!イイ感じじゃないですかーーーー!!!!!様になってるよおお!
PicsArt_1363529326750.jpg
ぬーーーーーーーーん!!! できたぬーーーん♪
PicsArt_1363529393953.jpg
はい!お調子に乗って もう一枚♪w どーーん!!!!
PicsArt_1363529851121.jpg
ドクロでタカオ。
IMG_20130317_230140.jpg

で★ 昨日は ナックルファミリーも きてくれたーー!!
  ファミリーに まざりたがるサニーw
PicsArt_1363528682113.jpg
まあ~♪しゃれおつな 上着★
IMG_20130317_224942.jpg
娘っちも フラミンゴ★
IMG_20130317_225124.jpg
ナックルマン ファッションショー★きーーーーーー!!!
PicsArt_1363528076648.jpg
ナックルマンから いただきました! きのこーーーーーーーー!!!ありがとう!
PicsArt_1363529472792.jpg
網走ばあちゃんからも カメもらたーーーー!! ばあちゃんかめつくった!!
IMG_20130317_231229.jpg
へいへーーーい♪ やってみたかったんだよねえーーーー!! 
 きのこに 囲まれるダンボーさん♪ 
20130318_010545.jpg
この子が タカオです♪祝いの赤!!!!♪早速 頂きました!うまし!!!
PicsArt_1363531162613.jpg
つまみは きゅうりと だいこん ゴマみそマヨで 頂きます!!!!
IMG_20130317_231520.jpg
先生から お母にと お花を もらいました★
 忘れないで いてくれる事に 心から 感謝です!
IMG_20130317_230339.jpg
ほら♪ お母も こーんなに 笑顔♪ よかったよかった♪♪
IMG_20130318_074212.jpg
いやーーーーーー!!! きのうから 色々 驚きまくりで 心臓が
痛かった!!!ww バクバクバクって!!! ほんとに あたたかい 言葉を
もらったり 色々 サプライズで びっくりしたり!!! 嬉しかったです!!
あ 作業も やってるよ!wwww   へへへ♪
20130318_011014.jpg
よーーーーーし!!!! 今日から 又 色々ーーっと がんばれるよーー!!
タカオも ついてるしねえ!!!
今日は 打ち合わせ1件♪ 
虹色ケーキ朝ごパン1こ♪
お墓まいる1回♪
がんばる6個♪
  そんな 感じで    よろしくサニー――――――♪♪
では  又!!!!! 明日!! くまのこみていたかくれんぼー♪
いいないいな人間っていいなあーーーーーーーー!!!っと!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

★生まれる 生きる 生きてく★

おはようございまっす!!!!!晴天!!!
もう!!! 晴れ大好き!!!
今日は  母の命日です! 11年たちました。 11年も たったんだー!
 あの頃は まだ 子供だったなー。 後悔先に立たずってのは ほんとです。
 お母の 事を 思うと 11年たった今も 悲しい!
でも 大丈夫ーーーーーーー!!!!!! ずっと 心ん中で 生きてるーーー!!
 笑ってるーーーーーー!!!   お母――――――!!! 私頑張るよー!!!!

うん!!! 昨日は 沢山の メッセージを もらって 嬉しかったあ!!
↓スマイルの すんごいケーキも もらったよーーーー!!!!
PicsArt_1363442177731.jpg
ジャ―――――――ン!!!!! いっぱーーーい!笑ってるーーーー!!!
PicsArt_1363453173161.jpg
くまぬんも いるしーーーーーー!!!!!
PicsArt_1363453120229.jpg
切ったら!!!!!! レインボー―――――――――!!!!!!!
 すっごーーーーーーーい!!! もう! だめーーーーーー!!!!
IMG_20130316_224922.jpg
虹祭開催!! 素敵すぎる!!! Mちゃん!!! 
 ほんとに ありがとう!! びっくり嬉し感動ケーキ!!
IMG_20130316_225225.jpg
ありがとう!くまぬん! 私がんばれる!!!!!!!
IMG_20130317_020248.jpg
そして となりの 父から!! えびーーーーーーー!!!!!
 でっけーーーーーーーー!!!!www  えびだいすき!
IMG_20130316_224315.jpg
と  かずのこーーーーーーー!!!!笑!!! カズノコ大好き!!!
  つまみ だいすき!!!!wwwww   うける!!
IMG_20130316_225756.jpg
お義母さんからも フルーツいっぱいケーキも もらちゃったよー!
  甘いのも 大好き!!! 
IMG_20130316_230048.jpg
そして 昨日 リアル 韓国ドラマかと おもいました!!!www
  なんか 雪に なにやら 文字がーーーーーーーーーー!!!!
 オメデトウみたいの 書いてるーーーーーーーーー!!!!!
Dさん 韓国ドラマ見すぎた!!!!!!wwwww
 ありがとうーーーーーーーー!!!!w
IMG_20130316_224013.jpg
そんな なんだか  嬉しすぎる1日でした!!!!!!
 Gさんの 生声も 聞けたしね!!!!  ヒヒヒ!!!!

よし!!!! 今日も サンデイ作業 ガンバレルね!!!!
 お腹すいたーーーーーー!!!! 今日の 朝ごはんは♪
 もーぬんぐレインボーごパン♪ やったーーーーーー!!!
でわ!!!! まったねーーーーーーーーーー★★★
  
みなさん ありがとう!!!!!!!!!   SEETHESUN!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★ありがとう★

おはようございますううう!!!!
雪――――――――――――!!!!!!! ノーーーーーーー!!! ふふ!降るね~!
降ってくれるねええ!!!! シャ――――――――!!!!

今日は  お母が 私を 産んでくれたありがとうの日です!!
たぶん この忙しい3月!!! 色々大変だったでしょう!
私の 唯一 自慢できる事★ それは 母の事かな★
しかも かわいいからね!! 見せちゃうもんね!!!!ヒヒ!
20130316_003911.jpg
笑顔が いいんだよねー! 写真が よごれちゃったけどねー!
ほんとに 笑顔が 素敵な 母でした!!!かわいいでしょ~♥
 まっすぐな 母でした!一生懸命な母でした!!!!
偉大すぎて かなうものが なにもない!!お酒も 大好きでした!! 
一緒に 芋でも 飲みたかったなあああ♪ 心から!! ありがとう!!!
IMG_20130316_005638.jpg

ダンボーさんのオーダー★
きのっこらけっと♪ ぐるぐる付き!! ホワイトデイの お返しのモノでっす!
漢字で お名前入り~♪
PicsArt_1363354977640.jpg
初めての ラケットとシャトル?!   ラケットきのこーーーーー★ 
PicsArt_1363355045852.jpg
ふふ♪ かわいい♥
PicsArt_1363355128960.jpg
ふふ♪ 結構でかい!
PicsArt_1363355426293.jpg
昨日の お義母さんの 誕生日♪ 
regaさんで ワッフル&ベーグル&チョコホリックのコップにしたのー!
ラッピングしてもらって なんか オシャレーーー★ 喜んでくれました♪
IMG_20130315_222248.jpg
馬のシッポ太陽チラリ★
IMG_20130313_233126.jpg
手帳カスタムーーー! ステッカー貼る! 春ーーーーーーーー!!!!
20130316_004029.jpg
10年前カナ♪ お友達から もらった 指輪♪ お守りです♪
IMG_20130314_011616_20130316092649.jpg
今日の 朝ごパンは 初めての ベーグルもーぬんぐ!!!!
なんだか オシャレ気分ww  なっとうベーグル希望!!!!wwww

よしーーー!!!! 今日も 色々 はりきっちゃうよーーーー!!!
もう!!! 又一つ 歳をかさねて! 歳とるのは 色々 アレだけど
いろんな 出逢いが 増えるしね!! いい事も あるさーーーーー!!!
感謝を 忘れず がんばりたいです!!!!
 

産んでくれて ありがとう!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★出張サニーで 紫で うさ子★

おっはようござーーーーーいまっす!!!!
晴れてるよーーーーーー!!! なんかいい感じ!春っぽい!
春の訪れって 感じ!!!!!!!!!  イエスイエス!!
グリーンでピースだ!!!!  グリンピース食べたい!36個くらい!!
PicsArt_1363191490261.jpg
昨日の 出張サニーの 様子!! みなさん トントンどんどーーーーん!!
 どんッどーーーーーーーん!!!!!
PicsArt_1363184145371.jpg
素敵な作品が できました♪  一番人気は キノコでしたwwwふふ♪
IMG_20130313_231914.jpg
新しいモノも 生まれました♪  和風な 感じだったので
 漢字を おススメしたところ ノリが 良い方で オッケーでたので★
問いかけストラップに してみました!!!!!!
『人生とは…』    深い・・・・  そのあとの言葉は 十人十色!
出張サニー♪楽しかったです!色んな作品が生まれ 22人22色でした!!!!!
またまた 色々 勉強に なった 一日でした♪
私にとって 人生とは…         こりゃ 長くなりそうです!ww 
IMG_20130313_231640.jpg

そして 次は Aちんの 紫カチカチ&グルグル納品★
完全に Aちんの イメージに ぴったり!!! 
PicsArt_1363184492437.jpg
夢と希望のカチカチです!!!!
IMG_20130313_232445.jpg
キラキラ入りだよ♪  ありがとう!!!!
IMG_20130313_232628.jpg
そして 逆に サプライズPを もらっちゃいましたーーー!!
うさ子&きの子――――――――――!!ありがとう!(涙))嬉しいいいムン!!
IMG_20130314_080800.jpg
さっそく シュライヒ仲間に うさ子イン♪ へへへ♪ かわよす!!!
 ありがとう! 色々  大丈夫!!!!!!
PicsArt_1363216121628.jpg
先日 愛知から届いた サニクマ!バイクバージョン!!!!
 かわいいもん!!
もう!!! びっくりサニー♪ まいったーーー!ありがとうTさん♪
大切にします♪♪
IMG_20130313_232912.jpg
さてさて♪ 今日も はりきって 生きますよ!!!
お腹もすいてるし! 大丈夫!!!  
 卒業シーズン★★  チョコから 卒業したい(><))))ww
でも ホリック・・・・www やめられない・・・
ないと あせる!!!! まさに チョコホリック!!!!!

  じゃやああ!! まった 明日-----!!!!
バイバイム――ン♪♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★Yっちゃんの お財布★

おはようございまうす!!!!
だんだん 朝が あったかい!!!  シバレナイ!!!!
くるかな! 春 くるね!!!しゃーーーーーーー!!!!www

今日は 出張サニーの日です♪
 ↓ストラップに 模様入れたり 入れたり いれなかったり?w
  トントンしてきます!!!
PicsArt_1363096694397.jpg
おっきな スマイルクッキーもらったよーーーー!!!
Dくん&Mちゃんの 手作り♪  ありがとう♪
IMG_20130312_225049.jpg
雪も とけてきた家の前♪  兄ちゃん号 又きたーーー!
 1日2回きたーーーーーーーー!!www
PicsArt_1363096595717.jpg

Yっちゃんのお財布完成★  かっこいい系だね!!
PicsArt_1363096873678.jpg
裏Yっちゃん★
PicsArt_1363096952182.jpg
中にも カービング★
PicsArt_1363096976270.jpg
通常より 小さ目の 長財布です★
PicsArt_1363096995095.jpg
春だね! 一足早めに お花見です!!
PicsArt_1363096928117.jpg
ベビーパイソンYっちゃん★ どうぞ よろしくです!!
PicsArt_1363097016435.jpg
ふふ♪ こんなに 色が ちがうよーーーー!!! 楽しみ!!!!!
PicsArt_1363097041606.jpg

そんな 水曜日★ 今日は 色々アルヨ―!
出張サニー→Yさん来北・納品→Aちん納品★ 出張納品サニー♪
さあああ!!  準備しまっす!!!!

お腹すいてるよ!  なんかアレしないと!!!!!!!!!

あ    おっきな スマイル 食べヨット♪  ふふ♪
食べたら 笑顔に なるね!!
モーヌングスマイル飯★
じゃ!!!!! ねーーーーー!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★まっしろなハート★

おはようおはよう♪ございます!!!
今日は 晴れてるぜー――――――――――!!!! 
体中が イタイゼ――――――――――!!!!!

SEETHESUN★
IMG_20130310_200733.jpg
white hearts★  ビーズの名前が ホワイトハーツ♪
真ん中が白いから~ そんな名前♪心臓が ハートが 真っ白♪
オシャレな お名前だねえ♪
↓ハートさん♪
IMG_20130310_003123.jpg
こっちから ハートさん♪w
IMG_20130310_003308.jpg
色んな色が あるのよね★見てるだけで 楽しいビーズ★
IMG_20130310_003725.jpg
10年前からずっと左手首には太陽○
IMG_20130311_012022.jpg
新しい仲間ゲット♪
なんか すごっく  かっこいい!!!!!!!!!!!
PicsArt_1362931601341.jpg
飛んでるよにしたかったのに デキナカタワヨwww
IMG_20130311_000433.jpg
てんちゃんと 仲イイです♥
IMG_20130311_012139.jpg
さあてさあて!!  今日も 一日 よろしくさまーーーー★
 はらぺこさにー★
がんばろう! 

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★父さんの彫刻刀とキノコ★

おはぬんござーます★★★
今日も 朝は シバレルね――――――――!  シャボン玉やりたいねーーー!!

↓お父の 彫刻刀!! 父65歳。 小学生の頃に 狩ったモノらしいです!
55年は前のモノ! しかも 保証書も 入ってる!!!
  今は ワタシが 使ってます!!しかも 切れ味抜群!!!!
これが 又  イイ仕事します!!!   
IMG_20130307_234746.jpg
物持ちが よすぎますwWWW  ¥50・00  って 書いてあります。
                   いくらなんだろう!?
20130307_162601.jpg

サニクマキノコ狩りストラップorキーホルダ♪
IMG_20130308_005522.jpgIMG_20130308_005546.jpg
スペシャルキノコカッチカチ★ でっかいぜー!
 バッチに なる予定♪♪
IMG_20130307_235147.jpg
私は 実験サニー中♪ でっかいけど ストラップに つけてみました!
  携帯が 重いですw
PicsArt_1362671625203.jpg
ボンボン梵字の アレ! 完成!
PicsArt_1362667784370.jpg
バイクのタンクに 貼るみたいです!!!!
PicsArt_1362667750137.jpg
わたしのメガネケース! すっかり イイ味夢気分♪
PicsArt_1362667550577.jpg
さくらかあ!  春は もうすぐ そこまで来てる?! かなーーーーーーー!!!
PicsArt_1362667583262.jpg
よし!!!  今日も 色々 やっちゃおう!
 お腹も すいた! 大丈夫!!  今日は 玉子焼きを
食べてみる!!!   
玉子焼き・・・・   やっぱり 甘いのが 好きです…
  甘いのに ちょと 醤油かけてね! いや~♪ 腹ペコぬん♪

では!!!   まったねーーーーー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★囚人達の旅立ち★

おはようおはよおう!!
もーぬんぐこーひーを 飲みながら おはようございます!!

兄ちゃんきたーーーーーーー!!! 結構きてるwWW
PicsArt_1362578476386.jpg
過去作品★ 子供用ポシェット★
IMG_20130301_230827.jpg
ポシェットって 響き かわいいよね!!
IMG_20130301_231736.jpg
すっかり クセになってる お絵かきサニーwWW
IMG_20130307_081549.jpg
おーーーだーーーーー♪ 
BMでドクロ囚人――――――――!!!!!!! セット♪
PicsArt_1362408032325_20130306232855.jpg
黒いのも いいねー!!
IMG_20130304_234501_20130306232855.jpg
BMドクロ♪ チャームポイントは 下まつ毛♥wwwWW
PicsArt_1362408579547_20130306232856.jpg
こんなんなりました★
IMG_20130307_083437.jpg
I くんオーダー★ 囚人サニーキャッチャー♪ 
PicsArt_1362612726930.jpg
革を きりきざみまくりましたw
PicsArt_1362238139834.jpg
囚人は お元気ですか?   
PicsArt_1362237859818.jpg
Tさん ドクロは お元気ですか?
IMG_20130307_084608.jpg
そんなこんなで 今日も はりきって 生きていきたいです!!!!
まだまだ 寒い北海道は 北見市!
雪の下では  きっと 緑が まってる!!!!
がんばろうーーーーーーっと!!!!
ばいばいきーーーーーーーーーっく♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★サニーダックとキノコ達★

おはようございまっす!!!!
なんか!寒い!(><))寒いの いやーーーーーーーーあああ!!
IMG_20130305_082008.jpg
チョッパーが  むりやり ダンボールに はいってるーーー!
サイズが あってないーーーーーーー!!!!wwのに すまし顔(笑))
PicsArt_1362413357806.jpg
昨日 狩りにいってきた でっかいキノコ!!!!!加湿器なんだって!!
  アヒルと 比べると でっかいでしょう? アヒルは6㎝くらい★
IMG_20130305_010543.jpg
ここに おきます!!!! ありがとう♪狩らせてくれてーーーー!!!
IMG_20130305_010736.jpg
オーダーの!!!! ダック達が できたよお★
こちらは ダックを デザインしてもらい カタチに しました♪
子供っちの キーホルダー★
お名前ダック♪   愛知に 飛び立っていきました!!
PicsArt_1362409149330.jpg
うらに ひらがなで お名前入り♪
PicsArt_1362409810264.jpg
こちらも 愛知へ 出荷キノコ♪  あかーーーーーー!!!!
IMG_20130304_235320.jpg
スミレ色キノコ――――――♪
IMG_20130304_235136.jpg
キノコピン改良形★  ミニピンク♪
IMG_20130304_235416.jpg
キノコ祭♪
PicsArt_1362408955692.jpg
愛知へ 旅立った ダックと キノコ達♪ 
  Tさん♪いつも ありがとうございます!!
PicsArt_1362439138883.jpg
昨日! かたちゃんに きゅうりを あげたら  
久々 動いた姿を みました!ww 

よし!!!! 今日も いっちょ やるかあああーーーーー!!
  お腹も すいてるし!  なっとうタイムに します!!!!
今日は きゅうりを いれてみよう! なっとう巻と カッパ巻を
食べてる感じに なるような!!ww   カッパ・・・ 河童 
河童って 人なのかな~  なんで きゅうり が 好きみたいな事に
なってるのかなー!  かっぱかっぱ
  じゃ!!!! まったねーーーーーーーーーーー!!! 
みどりーーーーーーーー!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★真っ赤なキノコ収穫★

おはようございますううう!!
うーーーーーーーーー!!!  晴天!!!!!! やったやった!ww

昨日は お雛祭り♪  隣の実家から 届いた チラシさん★
PicsArt_1362328766097.jpg
車庫ホリックでは  ラメラメ祭が 開催中!!!!
 つぶつぶに 見えるのは 全部 ラメラシイヨー!
PicsArt_1362356397214.jpg
あの ほっそいタンクも  ギラギラ中!!!!!!!
IMG_20130304_014406.jpg
車庫にも キノコ発見(笑))) ちょうどいい シミが あったのですよw
IMG_20130304_014029.jpg

キノコ仲間のw Eさんのオーダーモノ★  
子供ッちの 保育園かばんに つける お名前タグを 革で★★
PicsArt_1362328483022.jpg
こちらも♪ 真っ赤な キノコ★ イニシャル入り♪キノコキーホルダー♪
   焼いたとこ!!!!
IMG_20130304_013531.jpg
さあ! カチカチーーーーにーー!!!
IMG_20130304_013212.jpg
革で 挟み挟み♪リンゴ入り♪  
IMG_20130303_001549.jpg
裏にも お名前入り★ 保育園に 行くのが 楽しみだね!!
とっても キュートな 女の子♪又 会いたいなあ♪
 いつも ありがとうございます!!!
PicsArt_1362330082083.jpg
SPキノコ達 大集合!!!!  
PicsArt_1362328709272.jpg
今日も  なんだか がんばれそう!!!!!
肩も キノコも カッチカチやーーーーーーーー!!!!笑

今日は バイクに 乗る夢みたので 機嫌が いい!!ww
  よし!!!! お腹もすいてきた!!!!
でわ!!!! 又ーーーーーーー!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★赤い贈り物★

おはようサンデイ! 
雪積もりすぎ北見!  昨日の 夜の 吹雪には びっくり!!
間違って 車乗って 出かけちゃったw 一寸先は 闇でした!
今日は 雪かき祭りですw  雪かき大好きD那さんは なんか 
嬉しそうwwww  又 除雪機おして どっか 行っちゃいました(笑))

SUNNY’S 大集合♪
PicsArt_1362237793518.jpg
昨日 頂いた ケーキ♪ ご馳走様でした♪ 夜ご飯になりました♪
IMG_20130303_000655.jpg
キノコゴム♪ ありがとうございました★ 似合うよ~♪
IMG_20130303_000841.jpg

昨日 Eちゃんから 届いた赤いモノ♪
素敵電卓――――――★★  可愛すぎる~♪計算しまくるーーーーー!!!
IMG_20130303_100113.jpg
そして 赤いとけいーーーーーーー♪ もう ノックアウト!!!!
  早速 時を 刻んでいます!!!
IMG_20130303_100336.jpg
そして   湿布もーーーーーー!!! ありがとう(;;)))
 なんだか もう ありがとう祭です・・・♪ 早速貼って寝たよ♪
IMG_20130303_020225.jpg
夕方 お友達の ちびっこが 遊びにきて ミニケーキ作ったよ!
IMG_20130303_003556.jpg
可愛いダンボールを もらったので♪ ナッツの 寝床に♪
ダンボール犬ナッツwww
IMG_20130303_100712.jpg
カービングするときに 使う刻印達を しまう木の収納モノ♪
D那さんの 手作りモノです★ 
PicsArt_1362272926509.jpg
かわいい 生地を 又 発見♪ 
IMG_20130303_100802.jpg
さあて 除雪機 押して どっか 行っちゃったD那さん。。。
 まだ 帰ってこないw  ??? 一体どこまで・・・?笑

よし!! 今日も  作業サンデイ♪ がんばるぬん!!!
今日の 朝ご飯は ロールケーキでした♪  
納豆は あとで たべよっと♪  大粒じゃないよ!!!
バイビー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★Rちゃんのオレンジキノコ★

おはようーーーーー!!!!
 ございまーーーーーーーっす!!っと!!! すごい天気いいよおおお!!
どうしたのー?! 雪ふる予報だったのにー!w  
ドライブ日和の土曜日♪みなさん いかがお過ごしでしょうか!w
IMG_20130301_235735.jpg
キノコのモノは タグでも なげれない(((=====
IMG_20130221_000459_20130302013410.jpg

モーニングアヒル♪ 6年前のアヒル★これはこれで かわいいねー!笑
IMG_20130302_073840.jpg
お色直しサニー★  ネズミバージョンw
PicsArt_1362178631361.jpg
極厚キーホルダー★★ 6㎜厚の 革使用! 厚いよ!アツイよ!
IMG_20130302_073447.jpg
キノコに アヒル♪ 焼けました★ これから カチカチに してきます♪
IMG_20130302_014037.jpg
Rちゃんの オレンジ×ミドリで キノコも 焼けました★
IMG_20130302_013649.jpg
そして レジンを 何度も 盛りまくって カッチカチに♪ きーーーー!!
IMG_20130302_081706.jpg
ちょいと かわいくいた革で 挟み♪ 完成♪ 
PicsArt_1361983323692.jpg
うらきのこ★   Rちゃん★ いつも ありがとうございます!!キノコ!!
IMG_20130228_014246.jpg

!! よく動物園にある!アレ!!ww コレ 1個ほしいなあ♪
本当は パンダのが 欲しいです!!!!!100円入れて動くから~
自分で 乗ってたら 100円貯金になるかな!!!ね!!
↓たしか19歳の頃 母と 動物園行った時の 想い出の一枚♪
   お母ーーーーー!!! 私は 元気だよーーーー!!!
PicsArt_1362146434837.jpg
よーーーーーし!! 今日も 腹ペコじゃああい!!良かった!
ラブ&ピースで 今日も 頑張る―――――――!!!

ああ  天気いいぬん♪ まるで

朝のリレー だね!
 
カムチャッカの若者が
きりんの夢をみているとき
メキシコの娘は
朝もやの中でバスを待っている

なんて ロマンチック・・・・!!!      でわ!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

★お直しサニー& キャッツへ★

おはようごさいます!!
昨日の 超春日和からの 雪積もり… さすが北海道!
 ただじゃあ 春は 来ませんか!!!!!来ませんね!!!!

きのう Aちゃんから 届いた ガンビー袋!!! びっくり!!!
この みどりの この感じ!!!!!なにかに 似てる・・・・・
20130301_011039.jpg

よっちゃーーーーーーーん!!!!!  よっちゃんは ガンビーの
  アレなんじゃなーーーい?!www ウケる!似てる!よっちゃん♪w
IMG_20130301_075419.jpg
そんな Aちゃんの オーダー♪くまーーーーー!!!
  あの くま★  へへへ♪
20130224_193449.jpg
くまうら★
20130224_193513.jpg
こちらは Yっきーの オーダー♪
カラビナグルグル×赤黒!!!!
20130224_193623.jpg
赤と 黒が 好きなんです♪♪  北海道!!!
  樹脂粘土で 作ったくまを レジンで カチカチして
 革で はさんでみましたくま♪ サニクマ♪
IMG_20130301_071251.jpg
はい!次は時計の お直し作業★文字盤が 割れちゃって 交換交換!
IMG_20130228_231915.jpg
はい! 完了!!w  おっけーおっけー!!
IMG_20130228_232327.jpg
革の色が すごい 違うのがわかるね!!
IMG_20130228_235003.jpg
へい!! 次は Rちゃんの樹脂粘土ミニチュアの お直しお直し!!
もう 5~6年前の モノ!!袋に入れたまんまだったらしく(><)) 
 木とか 折れちゃった! アヒルも とれちゃった!w
ビフォー♪
20130228_094909.jpg
りんごのトロッコに 乗ったアヒルさんー!
20130228_095107.jpg
キノコの 頭も とれちゃってるるるー!見えるかな?手前に いるの!
20130228_095404.jpg
はい!! 完了!!! もとどうりい!!!
アフター♪w
IMG_20130228_234830.jpg
後ろから!!!!  リンゴが 真ん丸 かわいいな!
20130228_100129.jpg
上からのぞいてみてみよう!!!!  きやーーーーーー!!!!ww
よし!! おっけーおっけーーーーー!
20130228_100108.jpg
で! 初キャッツへ行ってきたよ!
IMG_20130301_073323.jpg
モンローさんが お出迎え♪
IMG_20130301_071658.jpg
ネコもいるよ!
IMG_20130228_235157.jpg
バイクも あるよ! 乗りたいね!
PicsArt_1362089745913.jpg
ばーがー!!! ゴマたーーーーぷりの パパン♪うまうまー♪
お持ち帰れるメニューも いっぱいありまっす!!!
こんどは お店で ハンバーグナポリを 食べたいのです!!!!
IMG_20130301_011729.jpg
よしよしーーーー!!!! 今日も 腹ペコさん★大丈夫!!!w
 今日は           やっぱり なっつういきやっす♪
さあ ネギ切ろう!  
今日も 一日 がんびろうね♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

