SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★想像を超える財布創り★

おはよう~と ともに~♪♪ 
おはようございます!!  今日は 先日完成した 大物財布を ワサーっと
   ご紹介しまっす★テーマは 『ミドリ×紫×黄色×ピンクで
肩から ぶらさげれる 財布』
完全 おまかせ 想像を超える おっさいふう♪♪腕がなります!!!
完全に 好きなように やっちゃいました!!!イエスイエス!!www

どーーーーーん!!!! あの毒どくしいキノコは ここへ♪
財布の 大きさは でっかいよ!23㎝は あるよ!
PicsArt_1361457449282.jpg
アーーーーーーップ!!!
PicsArt_1361457599585.jpg
カタカナ大好きさ!!
PicsArt_1361457656198.jpg
ボタンを あけまッす!!!!
PicsArt_1361457838929.jpg
どーーーん! 開けました!!w わーーーーーい!!!ww
PicsArt_1361458021341.jpg
キノコ発見!!!!
PicsArt_1361458114513.jpg
キラリキノコッ★★  ラメラメ♪
IMG_20130221_235056.jpg
反対側は  刺繍まつり開催!!!!みどり虫発見wWWWW
20130219_141439.jpg  
20130219_141513.jpg
20130219_141355.jpg
中には  います!  がまぐちいます! w
スマホも 入ります!!wWW
20130219_141551.jpg
初めての がまぐち体験(笑)実は 一回目失敗して コレ2回目!wwwwww
  すごい カタチ(-O=))))wwwwすいません・・・・!  
PicsArt_1361458894095.jpg
あけても ちゃんと キノコはいるよーーー!
IMG_20130222_000544.jpg
はい!!! 裏は こんな感じ!!! 結構 キノコいます!!!ww
PicsArt_1361457765853.jpg
セットでwWW
PicsArt_1361458996428.jpg
よこからサニー♪
20130219_143053.jpg
よこから  サニーサニー♪
20130219_143107.jpg
肩掛け部分の横!!!  かわいいねえ★www
20130219_142147.jpg
丁度 肩あたるとこ!!!!
20130219_142805.jpg
上から!!!  へい!!!
20130219_141811.jpg
ベルト部分も ぬかりなく♪w
20130219_142654.jpg
全体図サニー★
20130219_135600.jpg
もってみました♪w  短めに しょうのが ポイントらしいです!!
IMG_20130226_230041.jpg
後ろから!!!  素敵!!!!  ワタシが ほしいい!!!!
     かわいいい!!!!  どうしよおおおおおお!!!!!!
IMG_20130226_230228.jpg
いや~★★  大きかった!!色々!!w  制作日数約2週間★
 楽しかったーーーーー!!!  もう!! すごかったーーーー!!!!
財布だけど   もう! カバン?!笑   いや! 財布です!!!!!
ちなみに オーダーの主は 女性では ありませぬ!(^O^))
サニー財布はじめての 男性からの オーダーで びっくりサニー!w
PicsArt_1361457701826.jpg
大きさ比較!ほら♪大きいね♪味がでたら 又 イイ感じになるねえ!
楽しみ!夏とか Tシャツに この財布ぶらさげて でかけたいなあ!
(勝手に!w)これ しょって バイクに 乗るそうです!!!!
PicsArt_1361923208565.jpg
こんな感じで 色々 やってますサニーwWW  
キノコ作ったり クマ創ったり 財布創ったり ぶた作ったり カチカチしたり
グルグルしたり ドクロになったり マニキュアしたり 囚人したり ヘビしたり
  なっとう食べたり ラーメン食べたかったり・・・・!!!!
よし!!! 今日も いっちょ! やるよ!! 今日は アヒル作業です!
じゃあねーーーー!!!  長文 しつれいしました!!!!  今日もぬん!


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★火曜日 クマ市★

ぐっとーーーーー!!朝―――――――!!
おはようございまっす!!!本日も晴天なりなり!!!!
このまま 春に なっちゃうううう??

モーニングクマ♪ クマ練(クマの練習))))革にハンダコテで書きます!
IMG_20130226_080539.jpg
あの!赤いタクラミクマに 仲間がいた! 青いのクマーーー!
 新事実!!!笑     創った本人も 忘れてた!!!!w
 しかも ラブベアーって 書いてる!(爆)))) ラブベアー!ラブベアー!
  ラブだベアー!!!!wwwwww
↓過去作品です!ww 
IMG_20130226_014534.jpg
これは 今!w
  やーーぱり なーーーーんか ニヒルな クマに なっちゃうね!w
IMG_20130226_080343.jpg
ドクロクマが 初出動決まりましたあ★★  うれしいくまーーーーー♪
IMG_20130225_222144.jpg
ドクロクマ 改良版★ お帽子なんてかぶってシャレクマ!!!
 オーダーで 誕生日&お店の10周年記念の ドクロモノ!!
IMG_20130225_224040.jpg
極太囚人を 添えて♪   るるる~♪  ありがとうございました!!!
PicsArt_1361799411560.jpg
こちらも オーダー★ カラビナ囚人グルグル――――!
                 革つき!&カチカチ!
PicsArt_1361799172910.jpg
今回は 下が ラーメンマンバージョンwww
PicsArt_1361799235975.jpg
紫の カチカチと 囚人が 実に 合います★★
IMG_20130225_224456.jpg
実験サニー♪  サニクマを カチカチで 閉じ込めてラメラメして~
 ストラップとして つかってみマッス!!!!! 実験は 大事さにー!!!
IMG_20130225_222910.jpg
↓過去作品●  犬!  簡単な犬しか できない私wWW
  お菓子の 家♪
PicsArt_1361798163625.jpg
お菓子の家の裏www  裏好き!!!
PicsArt_1361798444890.jpg
ってな 訳で  今日も 一日よろしゅうおねがいしますよーーーーーー!!!
 ほらー! お腹が 空いてる!今日も 元気だ!!

モーヌング納豆しまっすwWWW    NATTOU♥

小豆 大豆 枝豆 落花生   んーーー! 豆好きかも!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★生誕65 父★

おっはよーござる? ござる?!
ゆーきが ちらほら きらきら もう 2月も おわりそうで こわい!!!

今日 ギターの 夢をみた●そして あの 厚切りベーコンのバーガーを
食べる夢・・・・・・夢のバーガーww
  私の ギター その名も よっちゃん♪
IMG_20130225_001550.jpg
Dさんに お土産もらたーーーーー!!!! これ 見たことある!
  ナックルで!!!!  食べ過ぎ注意!!!!
IMG_20130225_001245.jpg
うさ♪  
IMG_20130224_230434.jpg
ナッツさん♪
IMG_20130225_000925_20130225085630.jpg
223が 父の 誕生日だったので Tシャツプレゼント♪
 色は ピンク♪w
IMG_20130224_224538.jpg
まんざら 喜んでたWWW
IMG_20130224_224908.jpg
ピンクのTシャツに 赤いの着て ミドリの肩掛けバックwwWWW
IMG_20130224_230301.jpg
昨日 1にち遅れの 誕生日焼肉wWW  
PicsArt_1361713140030.jpg
↓父 若い頃・・・ ラーメン屋の 店長さんに 似てる!!wW
  偶然にも Kaoさんに 会った時 父も この写真の話をしてらしく!
 Kaoさんマミーの 若い頃!!きれい♪ なので 顔だしちゃいましたw
         親戚話で すいません(><))))
IMG_20130224_225356.jpg
ガシャポンサニーの 子供ッちモデルさんが きたよー!
 つけてくれてるんだね~♪ ありがとう♪ Mちゃん♪
IMG_20130224_230039.jpg
過去作品★ 和風な ぶうも いましたwww
PicsArt_1361718516786.jpg
めんこい生地発見!! とりって めんこい♪ 
PicsArt_1361380553151.jpg
月曜日かーーーーーーー!!!! 最近 曜日感覚麻痺!!!!!
 今日も がんばろう北海道!!!!
いつものごとく お腹すいてるよ!
 なっとうたべる事に するぬん★  

でわ !!!  まったにーーーーーーーーーー!!!!!!
  ヴ

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★出張サニーデイ★

おはようーござーいまっす!!!!
サンデイぐっともーぬん★★  今日も 晴れとる!!!!!!

朝から  なんか  こわい キノコ発見ー======!!!
PicsArt_1361549861099.jpg
昨日の 出張サニー終わって 帰ってきて 調子に乗ってたので
そのまま 作業タイムへ★★ なんか みなさんから やる気を
頂きました!!!! しゃーーーーーーーーーー!!!!w

昨日の 様子を ずらりです★★

すでに 机が わっさわさ!w しかも 忘れ物や 足りない道具もあり!w
お教室 勉強になりますた!!!!
PicsArt_1361628109917.jpg
なんか!! 楽しかった!!!ピース!!!!  
PicsArt_1361627640863.jpg
みなさん 作業に真剣です!!!
PicsArt_1361627883777.jpg
子供っちも 革キーホルダーに 挑戦!!!
PicsArt_1361628231204.jpg
みなさんの 作品★ご紹介!! 写真撮り忘れあり(;;)
Mさん作品★クマ大好きMさん★
PicsArt_1361628774041.jpg
パンダさん作品★ さすが デザインの お仕事してるので すごい出来です!!!
PicsArt_1361628891870.jpg
Sさん作品★ ハッピーで ラブリー★ 惚れ惚れしてました!w
PicsArt_1361633101798.jpg
Nさん&Aちゃん作品★ あったか~い丸が できました!優しさ丸!
PicsArt_1361629384354.jpg
ナッツさん作品★w  ナッツさん おもしろい!!
PicsArt_1361663905489.jpg
サニークマが お気にめしたようで つけました♥
IMG_20130224_002359.jpg
Kさん作品★  優しい雰囲気が 出まくってます!!!
PicsArt_1361630828100.jpg
サニー作品www
IMG_20130224_084608.jpg
いや~♪ みなさん それぞれの 素敵な 革モノが できましたあ★★
 あと 二つ作品あったのにい! 写真撮り忘れて ショックサニー!w
 模様を 入れる刻印ってのが あるんですが 
そうゆう手が あったか!!っと とっても勉強になりました!!
子供ッちのAちゃんは まだ やりたそうだったので 又 機会があったら
 もっと  トントン遊びしたいねー♪

↓こちらは  Kaoさんの セラピー★
 このオイルボトルみてるだけで 癒されタイムです★
PicsArt_1361628539070.jpg
Kaoさんブログ↓↓  和みアート★ まさかの 親戚でした(笑)))))
癒されタイム★

よし!!!! 今日も 1日 がんばれそう!!!!
  やっるぜーーーーーー!!!!! 
昨日 なっとう 狩ってきたからね!  ネギも狩ったし!!
 あ! そういえば  なっとう グルグルまぜて 醤油入れてまぜて
 ご飯ちょっと いれて
きざみのり パラパラ いれて わさび入れて 食べたら
なっとう巻 食べてるみたいで 面白かった!!! じゃあねー! 

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★革モノ出張サニー★


おはようございまっす!!!!  
 今日も 晴天! すっごいはれ!!!!雲ひとつない青空ぬん!!!!!

 今日は  ギフトショップフクダさんで
革教室の日です!!  どんな  モノが できるか楽しみです!!!
どっきどきーーーー!!!
私は 革のお教室へ
D那さんは 旭川へ 仕入れへ   川へ洗濯へ(ww

↓私の 首輪♪  肩コリの 原因は これか??? けっこう重い(笑)))  
PicsArt_1361541890081.jpg
↓蛇と花
IMG_20130220_235605_20130222231936.jpg

サニーブーと サニクマー♪   なーんか たくらんでる顔に・・・www
PicsArt_1361550346980.jpg
キノコ発見したようです!!!ヒヒヒ♪
PicsArt_1361550617801.jpg
過去作品★  ぶうちゃんの おしり♥らぶりー♥
IMG_20130223_012257.jpg
過去作品★ バンザイぶうの  後ろ側wwww  後ろ側後ろ側www
PicsArt_1361550051047.jpg
お腹は すいてる!今日も 元気だ!!!! 大丈夫!!!!!!
しゃぬーーーーーーーーんんん!!!!!  いくぜーーーーーー!!!

でわ!! また!!明日ーーーーーー!!!  り

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニクマ★

おはおはおはよう!!ございます!!!!
本日も 晴天な キラリ朝の北見市!なんて すがすがしい朝でしょう★★

↓お義母さんが もってきた 懐かしアイテム★ カセットテープ聞くやつ!
   本気で レトロ♪
IMG_20130222_010648.jpg
7UPって なんで 三つ葉モチーフなんだろー! かわいいよね!
IMG_20130222_010952.jpg
コップもー!!! 
IMG_20130222_011126.jpg
ほら♪ なーんか なーんで 三つ葉なんだろー!
 三つ葉♪ 食べる三つ葉も好きですけど!!  おしたしとか!最高!
IMG_20130222_011347.jpg

失敗は成功のモト!!!! キノコピンの オーダーで!
↓ ピンに 直接ツケテ アレしたけど やっぱり 割れて 失敗サニー♪
 なるほどねー! やってみないとワカラナイ事って アルヨね!!
       リベンジキノコピンします★★★
IMG_20130221_232411.jpg
この クマ―ーーーの オーダーが 入った!!wこれ 6年前に作ったクマ!
 まさかの ご注文♪  最近 くま 流行ってるの? クマとかブタとか!
IMG_20130222_010556.jpg
そして  作った 今の クマーーーー!!!  
IMG_20130222_011500.jpg
で  カッチカチに!!!
IMG_20130222_080335.jpg
で  増殖クマ!!!!www  色んなバージョン★★サニクマ★
IMG_20130222_080408.jpg
で!で!  クマ創りが 楽しくなって  色んなサニクマつくっちゃた!
PicsArt_1361488240327.jpg
なーんか  悪い顔しとる!!www   へへっ♪ ヒヒッ!!
PicsArt_1361488484257.jpg
樹脂粘土★
  この粘土は  色が 凄い 指につくので 違う色 コネコネするたび
  指洗い しないと ならんのです! しかも 指紋に入り込むから 普通の洗剤じゃ
  おちにくい!!!!ジャリジャリしたやつで ゴシゴシします!
    だから なるべく色移りしないように
  薄い色→濃い色の 順に作業をします!粘土中は 私が アライクマ★w
  で 
黒い粘土を 使ったついでに 黒いキノコも♪  どくどくーーー!!
PicsArt_1361488105553.jpg
そんな コネコネ作業の事でしたw   よし!!!!今日も やっちゃおうぜ~♪
 ああああああああああああああ!!!! 明日 革教室の日だあああああ!!!
  どーしよーーーー!!! なんか ドキドキシテきたどうしよう!
dッ大丈夫かなあ・・・・  お腹すいてきたーーーーー  
 ナメコの 味噌汁 たべたいなあ・・・◎   ねぎ いっぱいで・・・
 ナメコ    つるっつる    味噌汁最高!!!!!!ナメコヌン!
じゃあねえええ♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

★キノコとブタと★

キャーーーーーー!おはようございいっまっす♪
超晴れ―――――――ぬ――――――――ん♪  どっか 行きたいいいいい!!
  スペインとか いきたいいいいいい!!! 
  ガウディ―――――!   タイルが すっごい キレイな公園が
あるんだよーーーー! 完全に 行きたい!!!

ふふ♪そんな今日の北見市の太陽!!!!
IMG_20130221_083812.jpg
洗濯は だいたい 夜中12じから します♪ww
PicsArt_1361380513674.jpg
チョコホリックの中には ピーナッツを入れました♪
IMG_20130221_021649.jpg
パソコンで お絵かきも 又 楽しいんだな~♪
 書いてると 3時間とか たってる!!!!ww
6年前モノ♪
PicsArt_1361372524670.jpg
通帳など入れ!書けそうなとこが あったら 書いちゃう病!!ww
  にじむよーーー!ww
PicsArt_1361372592835.jpg
昨日のキノコの アップを♪ ラメも 入ってて キラキラどくどく♪
これは 実は ボタンで もともと ピンクとキイロの キノコだったんですが
マニキュアで 色足して レジンで カチカチに 固めましたモノです♪
キノコボタンを くれた Rちゃん! こんなんなりました(笑)))
IMG_20130221_010029.jpg
そして  キノコ・・・・・ 焼けました★  ミニ!!!!
PicsArt_1361404095377.jpg
やっぱり 絵風に したくなるキノコ♪
PicsArt_1361403955520.jpg
焼いて~   そして レジン盛りまくって カチカチキノコへ変身!!!!
 ツヤツヤプクぷくカチカチキラキラ ぜーーーーーーーー!!!!
PicsArt_1361404420551.jpg
過去作品★  テーマは 変わってないようですww
連結ストラップ★
PicsArt_1361405216761.jpg
ぶたさん好きなGさんへ★
過去作品ですが♪
 こんな ぶたさんも いますぜ♪  バンザイぶう♪楽しそう!!
PicsArt_1361405268470.jpg
虹の国で のんびり 空見上げながら~  ゴロゴロタイム~♪
PicsArt_1361405298646.jpg
よーーーーーーーしゃーぬーーーーーーん★★
今日も  肩凝りまくってるけど だいじょうぶーーーーーーーー!!!!!!!
  お腹すいたから! 納豆たべよっと! 最近ハマってる!
 納豆に 砂糖は  入れる派です!!!  ネギと キャベツを
入れて 食べれは  20秒チャージ!!!!w  

でわ!!   まったぬーーーーー♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★なっちゃんとFIMOとキノコ狩り★

おはよ――――♪ございまっす!!!!
今日は なまら しばれるらしいよ!! 寒いのは苦手さん★
ばあちゃんが インコの ヒナ 買えたらしいです!!!
なまえは  『なっちゃん』!!!!!! なっちゃん♥
かわいいなっちゃん♪  ばあちゃんのこと よろしくね!!
IMG_20130220_081925.jpg
今日も スマイル1つ 下さい★
IMG_20130220_012934.jpg
サニーマン 1号が  キノコ狩りしたよーーーーーー!!!www
  どくどくしいキノコだぜーーー!!
IMG_20130219_232326.jpg
クマウスを 絵風に してみた★  むふふ♪ やっぱり かわいい♪笑
PicsArt_1361203396492.jpg
大物作業も 無事 完成したよ!大きかった!色んな意味で!!!w
 お次は――――――! 樹脂粘土作業っす! ちっさい ゴミみたいな やつも
  パーツなんどす!!!!www   
PicsArt_1361282160829.jpg
FIMOって のを つかっていやす!!! フィモ♪
IMG_20130220_013009.jpg
色が   いっつっぱーーーーーーーーい!
IMG_20130220_013134_20130220014724.jpg
蛍光色も あるよw
IMG_20130220_013247.jpg
革に ガラス棒埋め込みモノ★ イイ味でてまうす★
IMG_20130220_013412.jpg
ワルノリナックルマン♪www
PicsArt_1361291994813.jpg
M'Sキッチンから 差し入れが♪ ケーキポップゆうらしい♪
出遅れて 2個しか 残ってなかったww  Dさんに 狩られたあああ!w
PicsArt_1361292124119.jpg
でっかいカンカ――――ン♪   カンぬーーーーーーーーん★★
IMG_20130219_005621.jpg
今日も   いっちょ やりますよーーーー!!!
  燃えてます!サニー燃えマッス!!! 
一日一ニコ★よろしくね!!
   お腹  すいたよ! ラーメン下さい! 今なら NOBO野菜増し
いけそうな気がするぬーーーーーーーーーーーーーーーーん♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★網走ばあちゃん★

おはよう!ぐっともーにんGUUUUU!!!!!
今日も 晴天青空万歳北見市!!!!!
昨日は  網走ばあちゃん(お母のお母)に  久しぶりに 逢って
ほんとに 嬉しかった!!!!! 元気そうだった!!!
これから インコのヒナを 買いにいくって 嬉しそうに 話すばあちゃん!
ちゃんと 連れてかえってくる用の 箱とタオルを 用意して 
  嬉しそうにしてる ばあちゃんが すごく かわいくて!!!
涙が でそうに なりました(><)
ばあちゃん(><) なんだか ありがとう。

その帰り道
の 夕陽が とってもキレイだったよお!!
IMG_20130217_223718.jpg
ばあちゃん うちにも インコじゃないけど 鳥が いるよ!
『今日は どこいく?』
IMG_20130218_005510.jpg
『やっぱ キノコんとこ 行こうぜ~♪』    w
IMG_20130218_005546.jpg
モンチッチッチだって いるよお!!
いちごの モンだったから 
IMG_20130215_232815_20130218010233.jpg
樹脂粘土で いちご作って つなげたぜー!!w
IMG_20130215_232859_20130218010233.jpg
3匹の こぶた も いるんだよーーーー!!!
 これも 最初の頃の 作品。。。 なんか アライ!!荒い!!ww  
20130213_193547.jpg
ハートの シッポの 幸せぶう♪
20130213_193617.jpg

スナッチオリジナルカラー作品完成!
  これ ステッカーじゃないんだよ!!!
20130217_101020.jpg
塗り塗り~塗り~★
20130217_101319.jpg
納品完了ピ――――ス★ 喜んでくれたみたいで 安心安心♪
20130217_101355.jpg
フリースナッチ作業も がんばるよーーーー!!!
20130209_234126.jpg
ドクロクマできた!wWW  オーダーで ドクロモノが きたんですが
ドクロって はじめてサニー!www なんだか 可愛くなっちゃたww
可愛すぎたので もちょっと 改良します!!www
IMG_20130218_005308.jpg
クマドクロ★ドクロクマ★   囚人グルグルを 添えて♥   ふふふ!!!
IMG_20130218_090105.jpg
よしよし!!!! 今日も いっちょ やりますかあああ!!!!!!
  元気玉だああああああああ!!!!!!!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★嬉しい一日★

おはっよーーー★ござーーーーい♪まっす!!
今日は  すんごい 晴れちゃってる――――――――★  うれしいいい!!!
  し!  昨日  キノコとどいたああああああ!!!!www
 神奈川は 横浜からの キノコーーーー!! ありがとう!!Eちゃん!! 
PicsArt_1361032092378.jpg
もう すっかり うちのきのこと 溶け込んでます★ むふふ♪
PicsArt_1361032216724.jpg
黄色いキノコも かわいいよ!! これも もらったのー!もらってばっかり!w
PicsArt_1361032277344.jpg
スマイルボタンキーホルダー(大)★★ ダンボーさんの もとへ♪
  ありがとうーーーーー!!!!
PicsArt_1361032822772.jpg
うらスマイル♪
IMG_20130217_014154.jpg
隠れキノコに 気づいてくれた♪
IMG_20130217_014107.jpg
この ボタンサニー♪ も Nさんの もとへ♪ ほんとに!!嬉しいです★★
 活躍してくれると いいなッ♪
PicsArt_1359552594528_20130217103230.jpg
Wさんの へびブレス完成★ かっこいいサニー★
PicsArt_1361025799723.jpg
真ん中の コンチョも イイ感じ★
PicsArt_1361025864809.jpg
下のは 私の ヘビ時計♪  ぜんぜん 違うものみたい! 
 いい味でると いいなあ★★
PicsArt_1361025910585.jpg
同じくWさんのオーダー★  囚人キャッチャー♪w
 車に ぶら下げる囚人★  わさわさタイプ★
PicsArt_1361025258941.jpg
黒サニー★
PicsArt_1361025301188.jpg
今回の 囚人は 超ロング!!! 今まで 一番長いよ!
全長20センチ!!!!www
PicsArt_1361025741812.jpg
三人そろいました★w
PicsArt_1361032443703.jpg
Wさんの 娘さんの Yちゃん♥  私 恋におちました♥
 めんこいの~♪もう!!! ラブ♥   
PicsArt_1361032693269.jpg
よーーーーーーし!!!  今日も ガンバレルよーーーーー!!!
  サンデイぐるぐるーーーーーーー♪  色々やっちゃうよお!!!
ばいばいぴーーーーーーーー!!!!
腹ペコサニーwww

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★虹と花と星と カチカチ★

おっはようサタデ―ヌーン★★
もう すっかり ぬん の 虜♪w
今日は 空が 真っ白ですきたみ★

オーダー―――♪  虹&花――――――――!!!!と ネームカチカチ★
 虹モノは  やっぱり 好きです♪  お会いしたことは ないのですが
かわいい優しいイメージで 創りました★
PicsArt_1360938929480.jpg
OVER THE RAINBOWWWWW!!!!!  ありがとうございました~★★
PicsArt_1360939060599.jpg
子供服★  切り刻んだ あとが・・・・!!!ww
IMG_20130216_012059.jpg
車庫ホリックで  イイミドリ発見★  ボードが ミドリに! これから
 どんな風になるか たのしみどり!!!!
IMG_20130215_232257.jpg
ラットねずみーーーーーーーー★
PicsArt_1360938098738.jpg
ベースは  まずは 黒に!!!
PicsArt_1360938019062.jpg
燃えるタンク★
PicsArt_1360937706030.jpg
燃える男 D!!!!!
PicsArt_1360937570008.jpg
かあさんが つけた 梅酒もらったよー♪   嬉しい!!!!!!
PicsArt_1360937384181.jpg
ダンボーさん方式で スマイルが  ミュー―――ン♪(^^)★
IMG_20130215_230704.jpg
よしよし!!!  今日も なんだか がんばれそう!!
革作業やりつつ グルグルします!!!!!!!
もう 頭が   ぐーるぐる♪
そして  お腹は ぺーこぺこ♪   しょうゆ 一丁!!!!!
じゃあああねえええええ!!!!
↓ぴきゃぬーーーーーん!!!!  面白いの!!!!!
今月のらーめん★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★革モノSUNNYの原点★

おっはよう――――――!! ござーーい★
ハッピーばれんたいんんん!!!! すぅいーーーと!バレンタイン!
晴天だねえ★いいねえ★ 今日は ドッキマギ♥してる女の子が いっぱい
いるんだろうねえ♪ ふふ♥ 素敵だねえ♪ ふふ♥の フ――――――――♪
明日から 手作り展だよーーー!

虹★さん!ここで 連絡失礼します★
 今日 夕方くらいに なると思いますが
ご注文の カチカチ×2 regaに 持っていきますね!!
ご都合良い時 カチカチに 逢いに行ってやって下さい♪
 

昨日 regaに 見本として あずけておいた 財布を 久々持ち帰った★
はじめて 作った ウォッシュ加工した 自分の 財布♪
このボタンを 狩った時に このボタンにあう何かを 創りたい!っと
思って はじまった 革モノ★  おもいでの 財布だああ♪
ここから ずべて はじまって いろんな 出逢いが ありました♪
PicsArt_1360763894110.jpg
SEETHESUN!!!www 
PicsArt_1360763926619.jpg
2011・9に 出来たらしい★
PicsArt_1360763839849.jpg
へへ♪やっぱり かわいい♥     なんか   かわいい♪  ふふ)
PicsArt_1360763758438.jpg
久しぶりに 手にした 財布が 嬉しくて 又 がんばろうと 思えました!!!
 ありがとう――――――――――!!!!!!
PicsArt_1360763597070.jpg
過去作品★ サニーの髪飾り♪
PicsArt_1360710248585.jpg

先日! ナックル兄さんに 連れてってもらった とある お店♪
  一目ぼれの スノイドモノ――――――――!!!!
キャラクターが    めんこくって♪ ナックル兄さんは↓これ
スカンクだって 言ってたけど やっぱりどう見ても クマ だよね?笑
胸の S は スカンクの S って 言ってたけど スノイドの S じゃーん!
おちゃめな 兄さん★(^^)www
PicsArt_1360764280915.jpg
こっちが スカンクやーーーーーーーん♪wwwww   
PicsArt_1360764307820.jpg
ステッカー★ラブ♥
PicsArt_1360764350745.jpg
スノイドに 衝撃を うけ 帰ってきました★  くまーーーーーー♥
PicsArt_1360764446487.jpg
車庫ホリックでは  バイトの 大きなくまさんが きて ペーパーかけてます(笑)
PicsArt_1360764095361.jpg

なーーーんか 今日は  こんな気分♪
ほっこりほっこり♪  がんばろうね★
↓ぴきゃぬーーーーーーんっと♪
にじ♪  やっぱりちいさいw

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★一日一ワク★

ぐっとなもーにんぐ~で おはよーーーーーーー!!!
しっかし 晴天です★★ 青空バンザイ! 今日は 火曜日だった!!
!しまった! 資源ゴミの日 昨日だったあああああ(><)  ショック!w

いきなりキノコ★
PicsArt_1360598920975.jpg
木いちごドロップもらったの!  木いちごって 響きが ラブリーだよねえ♪
IMG_20130211_024606.jpg

子供服★ スカートって なかなか はかないなーーーーー!
PicsArt_1360592235666.jpg
毛糸毛糸けいと♪ 毛の糸か・・・・
IMG_20130211_231526.jpgIMG_20130211_231611.jpg
動物カチカチ★
PicsArt_1360592068718.jpg
カチカチレインボー♪ グルグルを 添えて・・・w
PicsArt_1360591959098.jpg
なーんか めーーーんこい 生地を 見つけちゃったよー!★♪★
PicsArt_1360590966639.jpg
ポットだよー! なんで ぽっとー! かわいい♥ ポットポットぽとーーー!
PicsArt_1360591054192.jpg
革モノSUNNY★カタログあり〼w
PicsArt_1360591267889.jpg
ちょっとした アレなんですけどね★ふふふ♪
PicsArt_1360591488704.jpg
私の 癒しの人♥へへへ♪
PicsArt_1360598811247.jpg
そーーーーーーーんな 感じで 今日も  わくわくを 求め
   がんばりまーーーーーーーしょーーーー★
一日一わく!!!!!    心に ズギャンを!

でわわー!   ばいばいちーーーーーー♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★日曜日よりの作業★

 おっはようございまーーーっすっと!!
今日も 晴天の 北見です!!  キモチいい朝です!!
肩は  ガチガチだけど だいじょーぶ!!! 湿布両肩いらっっしゃい★

又 オムライス!  オムライスは うまい!!
IMG_20130209_235736.jpg
チョッパーすっかり 元気! きのうなんて 久しぶりに ボールで 遊べ!
  っと 要求してくるくらい”!!! 良かった~★♪★
PicsArt_1360422694212.jpg
又 地元の 雑誌に のらさせていただきましたー♪
  すごく 素敵な 感じに してもらてー♪ 嬉しいです!!!
PicsArt_1360422448866.jpg
カチカチ★サニーバージョン★ 
   カチカチは 中に 入れるものに よって お値段変わります!!
PicsArt_1360422097131.jpg
これは 過去の 作品★  黒×蛇が  かっこいいね!!!
  キーホルダー!
20130209_234937.jpg
昨日 届けてもらった  ナックルバーガー(ちがうか)ミニ!!
 グミなんだってーーー!!   固めたいと 思います!食べたいけど!!w
IMG_20130210_000009.jpg

今日は  きのこの お客様が やってきます♪ 
  オーダー♪ 赤きのこ×緑きのこイン レジン+革ッキノコSP★★
PicsArt_1360379466378.jpg

子供服って 狩っちゃうよ!! ww かわいいもんね!!
なーーーんかに 使えそうで(笑)
 ちっちゃくってかわいー ♪  
PicsArt_1360427822965.jpg
これとか ばんばったら 履けないかなー! 履けないかー!wwwWWW
  サイズ 130 って かいてあるwww
PicsArt_1360427858117.jpg
今日も   大物作業祭り開催中!!!
   でわ!!! よい 日曜日を!!!!!!!
   さんでい! サニー―――――――♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★イイ朝おはよう★

おはようサタデー――――イモーニング♪♪
もう 土曜日!! 今日の 北見市は 晴れ!朝陽ガンガンです!!!
やっぱり 太陽の 光のパワーって すんごいです!!感謝します★

チョッパーさん♪ 無事に 抜糸終了!傷もキレイ!フランケンチョッパー★
検査結果も良性でした♪とりあえず 一安心。。
↓まだ ちょっと 落ち込みチョッパー(笑)
PicsArt_1360332686078.jpg
↓ナッツは なーーんも 気にしてない… あなたも 歯見てもらいに行かなきゃ
ならないのですわよ!(==)  でも 又今度ね・・・涙w
IMG_20130206_020123_20130208231520.jpg

はいはーい♪ 車庫ホリックーーーー!
   銀ちゃんキタよー――――――――!!! なんだか 
  いぱーーーーーーーい あるよーーーーーーーー★♪★  
 どんな のに なるか たのしみだね! 銀ちゃん♪
PicsArt_1360073239108_20130208231520.jpg
おもひでぽろぽろ★ 10年は 前のモノでしょう♪
 ナックル兄さんに 作ってもらた リングー★ナックルリング♪
IMG_20130209_010628.jpg
おもひでぽろぽろピアス★スイート10♪
 ずっと つけてたら 革ひも ちぎれちった★
IMG_20130209_010716.jpg
ロウ引き糸に 魅せられて・・・・冬。
IMG_20130208_230506.jpg
ただ今の 作業★ かなりの 大物ナリ。キノコ助ナリ♪
  キテレツ斉サマも 驚く事でしょう!笑
IMG_20130208_230344.jpg
ぷっくりレジン♪オレンジ×ミドリ★嗚呼… 見てるだけで 幸せ(涙)w
PicsArt_1360332472357.jpg
さあ! ③連休の 人も いるのかな?! 
 となりの おじさん(父)は 厚岸の かき食べに カキ旅行みたいですwW

よーーーーーーし!!!!来週の 手作り展も あるしーー!
気合入れて やるぜーーーーー!! 今日も 一日一笑★ 
PicsArt_1360332642798.jpg
  じゃあねーーーーーじゃあねー♪
 あ 朝から プリン 食べちゃった♪モーニングプリン♪
プリンって  名前・・・ すごいね!  気になるね!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★SUNNY'S 大集合★

おはよーござーまーーーす!!!
すっかり 回復サニー! セン豆食べたからだなッ!(^O^)
         はりきって 2個 食べたしなっ!!笑

虹って 凄い。 虹だよ7色だよ!私にとって 最高の色!
PicsArt_1360253900528.jpg
虹色サニー5★
PicsArt_1360253570814.jpg
サニー’S★大集合!! ふふ♪ いっぱーい♪たのしー♪
PicsArt_1360247431130.jpg
大きさが いまいち 分かりずらいと 思うので ライターで★w
PicsArt_1360247254154.jpg
なーんか 美味しそうな ボタンみっけてきたよー★
IMG_20130208_011332.jpg
かーわいい 生地も はっけーん♪ オレンジ全開!!!
PicsArt_1360253930583.jpg
花いっぱい運動★★
PicsArt_1360253962166.jpg
なに作ろうかー★♪★
PicsArt_1360253985592.jpg
家の 動物園!  ミンゴー★ フラミンゴ―★
  もっと 広げたい 動物園www
PicsArt_1360253411872.jpg
っとゆう訳で  今日は チョッパーの 抜糸に 行って
 検査結果を 聞いてくるます!  祈るしかない””!!!

でわ!!!  バイバイ!!きーん!!!!!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーマン登場!!!★

おおおおおっはよーーーーーーー!!!
いや~!!!! すっきり! 頭痛は するけど 体が すっきり!!!
 今 思えば 風邪だったね!笑   ふふふ!! おっけー!!!

そういえば!! 年賀状の アレ! なんと 3等当たったの!!!
はじめてーーーー!!! うれしー!  しかも 隣の 父からの年賀状!
身近すぎ!WW  切手シートも あたったよ!WW 
何にしよっか まようぜー!イエ―イ!!
PicsArt_1360102909459.jpg
↓初めての カッチカチ★ 実験で ストラップで 使ってるよ★
IMG_20130206_225604.jpg
サニーフラワーの カチカチ♪  
葉っぱも ついてるけど 写真じゃみえないね!
IMG_20130206_094359.jpg
太陽イメージの カチカチだよ!
PicsArt_1360158438951.jpg
並ぶと又 かわいいなあ!WW
PicsArt_1360158515242.jpg
はーい!サニーマンが やってきたよー!!ポッケに入ってるのは キノコかな?W
PicsArt_1360190785355.jpg
サニーマンの 心臓は お花なんだよ★ ガラス&レジン♪
PicsArt_1360190857817.jpg
裏サニーマン★W
PicsArt_1360190879921.jpg
キノコ とったぜ―――――――――♪イエーイ!!!!W
IMG_20130207_074905.jpg

ねえ!あったかくなってくると 思うよね!
       早く 乗りたいなあ♪   サニー号★
IMG_20130206_225852.jpg
今日は  やるぜーーーーー!! 
天気も いいしねー!    よし!! 
がんばろう!!                      きゆーーーーん!
あ  キリギリスの 話    ・・・・は 又 いつか♪W  

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★なんか・・・・!!!

すんませーーーん(><)
なんだか 調子が わるいっす(=====)  こまるーーーーーー!
熱ぴいような。。。
食べ物の事考えたら   うぅぅぅッってなるー(;;)
お腹は 空いてるのにーーー(;;;)  ゼリー食べたい
こまったーーーーこまつだくんたすけてー
IMG_20130205_225719.jpg
革・・・ ウォッシュ加工途中なのにー(8888
PicsArt_1360073195404.jpg
カチカチ達も 待ってるのにーーーーー(><)
IMG_20130206_124616.jpg
IMG_20130206_124713.jpg
今日は ここらへんで すつれいすます(。O.)
  キリギリスに ついて 書こうと 思ってたのに。。。。w

すいませんすいませんMMMMMss

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★今年初財布完成★

おっす!オラ 悟空!w おはようッ!!w
 ドラゴンボール…★ あれは もう! 167回は 読んでるなッ!!!
ベジータ最高!!!w  クリリン最高!! 神コロ様最高!!!!!!w

そんな今日の ロウ引き糸の気分色★
PicsArt_1360016190167.jpg
このーカチカチ達をーーーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1359642111804_20130202013947.jpg
↓こんなふーに してみたりい!!!!♪キノコSP★
   樹脂粘土+レジン+革+グルグル★
PicsArt_1359985654598.jpg
こんな感じも 良いかもねえ!! 
PicsArt_1359985810200.jpg
黄色いネコは 幸せな気分★
PicsArt_1359985852214.jpg

はーーーーい★  今年初! フリースナッチの オーダーのお財布が 完成!!
 シンプルで蛇♪  ベビーパイソン使用♪ベビーだからって 小さくないんだよ!w
PicsArt_1359892620756.jpg
オープンザ財布★
PicsArt_1359984808217.jpg
イニシャルのEも はいってるよ!
PicsArt_1359985007720.jpg
カード入れ(少なめ)★
PicsArt_1359985110419.jpg
お札も たっぷり入るぜえぇぇ★
PicsArt_1359985163115.jpg
表全開!!!!
PicsArt_1359985058718.jpg
蛇アップ!!!!!
PicsArt_1359984891980.jpg
8年モノと 比べてみたら!  大きさも 改良型です★
PicsArt_1359985201974.jpg
↓一年使用モノ★ コンチョ変え♪ ヘビは ダイヤモンドパイソ―――――ン★
  ヘビの皮は 1匹で 買うんだけど… これが すごいリアル!!wWW
 ものすごい 長い・・・ しんじられなーーい!!笑 見せたーい!w
見たい?! www  ふふ・・!w
PicsArt_1359985404775.jpg
さああ!  北見市 ラーメンラリーが はじまったようです!!
  辛NIBO 大盛サービスですって!! これは 行くしかないでしょう!!
Dさん&Aさんファミリー!!!   ああ 朝から 食べたいわあああ♬
IMG_20130205_011513.jpg
さあて!! 湿布も 貼りまくったし! 貼りすぎて
   寒くなったところで
 今日も 一日   がんばりょーしか!!!
でわ!!!   バ―――――い★  元気玉だああああ―――――――!!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★端野へ 連れてった 囚人達★

おはよう月曜日!!MONデイ!カモン!!!
すんごい イイ天気!! 今日は 資源ごみの日だよ★

朝の 一杯を いただいて~♪ 今日も一日 ヨロシクネ!!
IMG_20130204_080241.jpg
お早う!キノっ子達♪ww
IMG_20130204_080200.jpg
カチカチ IN FIMOキノコ★
IMG_20130204_075610.jpg
キノコ     君は どうして そんなに かわいいの?!w
IMG_20130204_075443.jpg
オーダーの 囚人極太&中太ストラップ―――――――★★
PicsArt_1359932901705.jpg
囚人達 たっくさーーーーーーん★ww並べたい~♪
PicsArt_1359908184761.jpg
ミドリの ホウロウの お皿に 囚人達が 映えるーーーーー!!
IMG_20130204_011744.jpg
さあさあ! 肩も カッチカチ だけど~(^^) 
  今日も 頑張ろう―――――――!!!! 一日一ニコ
よろしくSEETHESUN!!!!!!!!
!あ! めっちゃ 可愛い ダンボー劇場発見!!
↓さあ! 飛んで! ピッキャー――――――ンっと♪  和むぜ~♪
おに!
やっぱり 小さい字になっちゃう(笑)

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★オーダー★贈り物の名刺入れ★

おはよーございますマッス★★
今日は あったっかくなる予定らしいですが なんだか 曇りマッス★
  
↓どんどん 出来上がってる カチカチ達wW どうなるカチカチ!!!!
PicsArt_1359642111804_20130202013947.jpg
↓埼玉からの オーダーあああーーー♪
  ぴんくい髪飾り~★★  浴衣にも あいそう~♪
PicsArt_1359731554445.jpg
↓同じく 埼玉からの オーダー♪ プレゼントの 名刺入れ~♪
PicsArt_1359730968559.jpg
↓いーーーーぱい 入るように 型つけて ふっくらさせました!
PicsArt_1359758429335.jpg
おしゃれステッチステッチ♪ バレンタインに チョコと 一緒に
 プレゼントするみたいです♥ ヨロコンッでくれるかな~★
ありがとうございました~―――――――♪★♥
PicsArt_1359731363073.jpgPicsArt_1359758379195.jpg

ミニミニカラビナグルグル――――――――★  小さいの!とっても!wW
 逆に グルグルするの 大変な気が・・・! 右から2番目は!
 鳥みたいな 色!鳥カラビナぐるー! インコ系?www
PicsArt_1359736882689.jpg
大きさくらべると! 一番左は 8センチ! 
  カラビナサニーリョーシカ(笑)
PicsArt_1359736914993.jpg
ほほーい★ 今日は ナックルに 囚人納品しに生きますよ!
         囚人 何人でしょうか!w

さあて!! 作業作業♪ 肩凝りマックス系作業♪ふふ♪

湿布クサクテごめんなさいね(笑)     ばいばい★イバイバ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

