SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★スマイルホリック★

お早う!!ふふ!今日は はやいぜえ~★
3時30分だからねえ! なんか 楽しくなてきたぜ~www
しかも JOJOと 散歩する夢見ちゃったもんね~(^^)途中で クマに
あって JOJOと 逃げまくったからねーーー!!! ww
夢ってたのしーーーー!!

スマイル!!元気! 笑顔って 大事だよね!
IMG_20130130_222402.jpg

オーダー★ 
スマイルな 手帳が 出来たよ―――!! テーマは
スマイル&星&月★  ふっくら 赤い革が ラブリー★
革スマイルボタンも イイ顔しとるーーー★
PicsArt_1359574521841.jpg
スマイルオープ――――――――ン!!!!
PicsArt_1359576120261.jpg
ここに 写真を 入れれるように★
PicsArt_1359574372975.jpg
赤いミニポッケも アルヨ!!
PicsArt_1359574339748.jpg
裏は 星とキノコを★★
PicsArt_1359574654744.jpg
イイ味でたら 又 素敵に なっちゃうねええ♪ 楽しみ~★★
PicsArt_1359576041502.jpg
とっても らぶりーな 女性の スマイル手帳★
ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!
PicsArt_1359573602516.jpg

↓5年前の 車庫ホリック★  引っ越す前ホリック★ 
  ここから はじまった車庫ホリック。  一生ホリックかな?
PicsArt_1359552631871.jpg
今日も 一日が はじまるね!
 毎日 毎日  朝が来て
 日々 繰り返すね  おんなじことの 繰り返し
だけど 同じ事の 中に ちょっと いい事 みつけれたら
                 楽しいね。

よし 今日も がんばろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★2月 手作り展が はじまるよ★

オハョオハョ♪  オウムや九官鳥や鳥が
しゃべるって すごくなーーーい????ばあちゃんが 飼ってた鳥が 
あばしり~あばしり~♪  って しゃべってた!駅の近くだったからね!
駅で 汽車が到着したら あばしり~って 言ってるのまねしたんだね!
そんな きゅうちゃんは 山へ 逃げてっちゃったね・・・  きゅうちゃん…!!

はい! 届いたぜーーーーーーー!! ロウ引き色々 色――――――――!!!!!
IMG_20130129_225514.jpg
スマイルオムライス★ 
IMG_20130129_230038.jpg
昨日 出かけようと なんも考えず着替えたら 全身ミドリになってた話。w
エンドウ豆かと 思ったYO!w  まあ コート着て 靴はいたらバレナイから
そのまま 出かけたけどね!!! なんかあって 脱ぐ事になったら 完全に
仮装大賞参加者www
IMG_20130129_225736.jpg
Dさん モービルの 写真を 眺めてました・・・今はなきモービル・・・!
PicsArt_1359468374638.jpg
沢山 乗ったねえ★  よく 山の頂上は すごいキレイだと 言ってたなあ!!
IMG_20130129_230432.jpg
きっキッきのこ狩り~きーほるだー★ 2月15日から 雑貨屋regaで
手作り展が はじまりますーーーーー★ ョ――――――――――!!!!!!!
作りまくれ―――――――!! どーしよーーーーーーーーー!!w
20130129_222918.jpg
裏キノコ★w
IMG_20130129_231258.jpg
裏キノコ2★w
20130129_223321.jpg
ガラス玉埋め込みレジン流しキノコ(長い)w   
IMG_20130130_062130.jpg
レジンって 革に アレしても 大丈夫みたい!!すげーーーーーい!!!
もう むげーーーーーーーーーん!! レジン万歳わっしょい!!!!
IMG_20130130_062206.jpg
お店で みっけた ステンドグラス~♪ いいないいな!こんなの家にあったら
 いいなあ!!! これに 太陽の光プラスで 最高の モノに なるねええ♪
IMG_20130125_232147.jpg
っし!!  よし!! 今日も 一日 よろしくっす♪又 お腹空いてるー!w
いつも これ書くとき空いてる~www 昨日 お友達が 創介えびそばを
食べてるって 画像を 送ってきた画像を見て 又 お腹ぐうぐうなったw
困ったーーーー! なんか 食べよっと★       じゃねー!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★旅立って行った囚人達★

おはーーーーー!おっはー!w
今日はたっぷり 寝た気がスル―――――!!!!! なんか すっきり!!!!
今日は チョッパーの 傷口チェックに 病院デイ★
なーんか  めちゃくちゃ 機嫌わるい・・・(--)怒るチョパー(==)
イライラしてる感じです(;;)

笑ってチョッパー――――――――(><)★
PicsArt_1359386080639.jpg
オーダー★
先日 釧路へ 旅立った 囚人グルグル♪
BORN TO BE TO HEART!!← 心から行こう!! とっても
胸に 響きました。 心から!!!
20130124_105527.jpg
秋田へ 旅立った 囚人グルグル♪
20130110_232203.jpg
歴代囚人グルグル★ (((★
PicsArt_1359409295583.jpg
久々 車庫ホリックの様子● なんか かわかすやつ導入ホリック★
PicsArt_1359385236783.jpg

ジェリーサニー★  ← なんか 売れない歌手みたいな 名前(www)
IMG_20130126_073051_20130129064515.jpg
5レンジャイみたい!!!! ジェリー5(ファイブ)みたいな!!!!
PicsArt_1359152846458_20130129064515.jpg
じゅーーーしーーーーーー♪
IMG_20130126_072023_20130129064514.jpg
そんな感じで 今日は チョッパーを だましだまし 病院に つれてきます!w
ちょっと 遠いのです(((  頑張れ チョッパー!!!!!

でわでわわーーーー★ まったねーーーーーーーー♪♪
バイバイきーーーん★    言ったね 言っちゃったね★
アンぱん 食べたいくなってきたね!  昔は こしあん派だったけど
つぶあんが 好きになってきた お年頃www  じゃねー!w

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★もらったりもらったり作ったり★


おっはーよーーーーーーー!!!っす★
ちょいーっと 寝不足ちゃんwww  しかも 字 小さくなっちゃったw 
戻せない・・ 今の 私じゃ 戻せない―――――――!笑 

昨日 狩り土産を もらったのーーーー! キノコ―――――――!
 切り株に キノコーーーはえーーとるーーーー!!! 
IMG_20130127_230615.jpg
白い人の ぜんまいで 動くおもちゃーーーー! 凄く素敵な動きします★w
IMG_20130127_230715.jpg
辛いのーーーーー! ハバネロは やばいーーーーー!!!wヒーハーモノ★
IMG_20130127_230400.jpg
辛いのは 好きです● 毎日 晩酌のお供は スルメなんですが マヨ&七味ね★
 この 七味の量で 頂きます! もちろん 追い七味だよ(笑)
 七味ラブ★★★  
IMG_20130127_232427.jpg
えりまきトカゲチョッパー! すごい 嫌がる(--) 
20130127_230038.jpg
術後の 体温低下からの 震えが まだ…(><) 
  ナッツも 便乗して 甘えてくるよー。。
PicsArt_1359296144368.jpg

★オーダー×2★
久々の 毛糸ちゃん★ スマイルーーーーー!
IMG_20130126_075828_20130128000038.jpg
KING仕様!!!!
IMG_20130126_075856_20130128000038.jpg
もひとつ スマイル★ 小学生の 男の子の ランドセルに つけるモノ★
IMG_20130126_075929_20130128000039.jpg
裏には お名前入りです★★
PicsArt_1359154871858_20130128000039.jpg
よしよーーーーーーし!!!! 今日から 又 はりきって いくよーーー!!!
  あ!  ラーメン・・・ 食べていね…
そんな時は 
この ブログ!!!!
↓↓↓ピッキャーンっと 行ってらっしゃい★今 又見たら 食べたくなちゃた!笑・・・!

題名だけは 大きくできたのにぃ!!!ww 

★G太さんブログ★

じゃあねー!  あ 又 細いちっさい!w  又 明日 チャレンジしよーっとwほほほーい!ぁ!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★M’S キッチンへ★

こーんばんわ!! 雪・・・・・!!!!!
すんごいですね!!!  こわいーーーーーーーー!!!

きのこハンコ押してみた★ かわいいよー♪ サニー★★
IMG_20130127_122138.jpg

昨日は ちょっと 遅めの 新年会でした★ 
M'S キッチンに 4人で伺いました★★
PicsArt_1359256164309.jpg
前菜も おっしゃれーーー★★
IMG_20130127_120707.jpg
サーモンの 狩るぱっちょ―――――!!!! 玉ねぎの すりおろしが 
  うまうまでしたーーー♪
IMG_20130127_120759.jpg
M'S キッチンの オーナーに 感謝の 花束を♪
                  Mちゃんの イメージでオレンジ★
IMG_20130127_120458.jpg
★ネギもりピザ★  これが 激うま!!!!! ネギ万歳!!!!
PicsArt_1359256344946.jpg
★ミートピザ★こちらも 最高!! 生地が カリカリで 肉がウマウマ!!!
PicsArt_1359256366264.jpg
★カルボナーラピザ★ たまごとベーコンが ワキアイアイで感動モノ!!
IMG_20130127_121441.jpg
★カントリーピザ★ じゃがと てりやきソースが もう! だめ!!おいしすぎて
  鳥肌モノ!!!!!   もっともっと 食べたい!!!!!!!
IMG_20130127_121534.jpg
★ティラミス★  なんと デザート付き(;;)う うますぎる・・・(;;)
IMG_20130127_121642.jpg

4種類の ピザ&色々★ どれも 美味しくておいしくて…(涙) 
  本当に ご馳走様でした!!!! もう M'Sキッチンの トリコの 4人★
 久々の メンバーで 楽しい 時間を ありがとう♪笑った笑った★
又  おじゃまします(笑)
IMG_20130127_121813.jpg

今日は 雪カキ。。ほとんどDさん雪かきしてくれました★ ありがとー★
IMG_20130127_121936.jpg
山盛り雪★ もう お腹いっぱいですwww
PicsArt_1359256851533.jpg
チョッパー★ 一昨日 乳腺腫瘍を とる手術&子宮も とりました。
歯も 4本 抜きました。。。  チョッパー 頑張りました。。。
あとは 再来週 抜糸と 腫瘍の 検査結果待ち。 なんとも ないといいけど、、
まだ 痛くて 落ち込んでます(涙)  早く 元気な チョッパーに戻ってね。
頑張ったね!チョッパー!!!!(><)
20130126_162826.jpg

よし★ 又 がんばろう★


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーキノコ姫★

いやああぁぁぁ!!  ツモッタツモッタ★
冬きたーーーー!w  最近春らしいあたたかさで 油断してたわあああ(>><<)
車のうえが てんこもり!40~50センチは つもったよね!!

先日 送ったキノコゴムが 無事に 愛知へ つきました!キノコ到着★★
PicsArt_1359152248421.jpg
さっそく つけて 写メを 送っていただきました~♪
 キノコモデルの キノコ姫です♪  イイ感じイイ感じ~★
PicsArt_1359154256087.jpg
キノコ姫姉妹です★ こちらも 又 かわいいい~★★
PicsArt_1359154278369.jpg
キノコゴムを つけて キノコ姫たちは 粘土遊び♥ イイね!!
Tさん★ありがとうございました~♪姫たちにも 宜しくお伝え下さい♪
PicsArt_1359154491257.jpg

カチカチのキノコっち★
IMG_20130126_072412.jpg
カチ鳥&カチ蝶★
IMG_20130126_072334.jpg
切り抜きパンダ★  パンダって・・・・・    生パンダって・・・・
   そういえば 見たことないかも・・・・w
まず 名前が ぷりちぃ♪ PANDA!!! ぱんだ★白黒なのに なぜ
こんない かわいいの? コアラは こわいよ!w するどい目つきでね!
マーチどころの 騒ぎじゃないよ!  気を付けて!!!!
PicsArt_1359155012837.jpg

そんな訳で  今日は 色々 作業からの 納品です★
納品さたでいよろしくね!!
今日は ノーピキャーン(笑)★♪☆♪★         

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ハンコ屋Cさんのサニーキノコ★

オッはよーーーーー!!ござーい★★
なんだか 今日から お天気荒れるらしいぜーーーー!
しゃーーーーーーーー!!! かかって こぉーーい!!!!笑

昨日♪  消しゴムハンコ屋Cさん に 頼んでた SUNNYハンコが
  届きました♪しかも オマケの キノコハンコと赤キノコも セットーーー!!
 嬉しすぎて 震えた!!www  ありがとうー★★押しまくるぜー★
IMG_20130124_230823.jpg

楽しげな てぬぐい 見っけたよー★  めんこいさあ!
PicsArt_1358872007680.jpg

樹脂粘土+レジン+革のや~つさあ! 革モノに ワッペン的に
  つけたら いくな~い?! あうーーー★困った――――!小松田くーん!
(※小松田くんとは…  小学校の時の 同級生。なんか困った お顔してたので
   コマッタくんと 呼ばれていたのです。今でも想い出すなあ。
 困った困った小松田君。もう 困ってないかなー!)
PicsArt_1359037773095.jpg
カチカチのフクロウ★  福を呼ぶと 言われてるからね! 
  生の フクロウって 見たことありますかー? すんごいよ!
鳥とは思えない感じ!! いや    鳥以上!
IMG_20130124_231615.jpg
カチカチ青い人★
IMG_20130124_232231.jpg
カチカチシカ★w
IMG_20130124_232546.jpg
こりゃ シリーズで めんこいよ★
IMG_20130124_232729.jpg
そーーーんな 感じで 金曜日!がんばるー!
  年賀状の アレ お年玉切手当たるやつー! まだ みてないー!
 当たってるかなー!  切手以外当たった事ないーーーww
PicsArt_1357041268525_20130125070655.jpg
あ! 早速 ピッキャーンっと 青ヘルパーマンに 飛べるように
  してみたよ! 
さあ 飛んでみよう!ww

↓ ↓
ちょっと感動パーマン★

じゃあねー!って 文字ちっさ!!!wwwんーーー!w

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★オーダー♪カラビーナグルグル★

おはよう太陽さーーーーーん★
晴れてくれて ありがとーーーーーー♪  春     くる?!
春の事 考えただけで  わくわく してきた!!!!!!
IMG_20130123_231627.jpg
かたちゃん!!
この 陽気に ついでに   きゅうりで   誘ってみた♥www
   まんまと 姿を    あらわした!!!!!笑 久々みたわあ♪w
IMG_20130121_223117_20130124062602.jpg
ポストカードって   集めませんでしたか?w  これは 高校生の時
狩ったやつ★なんだか  ずーーーーーと ある―――――! 高校生かあ…
  懐かしすぎて  面白い!  食べまくってた!!!笑
IMG_20130123_073710.jpg
ボタンで  スマイルサン★  ァ―――――  かわいい!!!w
PicsArt_1358950835826.jpg

お――――――ダ―――――★カラビナグルグル―――――――♪×4グル★
  レインボー!!!
PicsArt_1358949432870.jpg
レインボー&レゲエグル―――――――!!!!
PicsArt_1358949713500.jpg
きれいな 色―♪   ながめてたいよーーーー★
PicsArt_1358949913258.jpg
おさるタグも ついてるよーーーーー(^^)★★せ――――!
PicsArt_1358950193727.jpg
カラビナグルグル 全員集合ッ!!!! 集合させるの 大好き!!!!!
PicsArt_1358950017821.jpg
カラビナグルグルが ダンボーさん達に 囲まれてる様子を どうぞ!!
教えてもらった飛び方を!!!
ピキャーンっと↓↓
ダンボー撮影遊び★
今日も 一日 ヨロシクネ!!
パー子は 赤いヘルメット!! 赤ヘルパー子★w
れっつ!ごーパーマン!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ENK48&麺屋ダンボー★

OHAYOうございます!! いってらっしゃい★
今日は 又 一段と さっむいよーー! シバレマックス!!!!

シバレキノコ★   へへ♪
PicsArt_1358871505968.jpgPicsArt_1358871567412.jpg
↓えのき ビフォー・・・・・!!
IMG_20130123_072304.jpg
↓えのき アフター  ★★★  違いが わかるかなあ♪ ぷっくりえのき♪
IMG_20130123_072059.jpg
↓ENK48の メンバーが  欲しいとゆうので えのき実験隊員に えのき託しましたww
IMG_20130123_072140.jpg
↓こちらは カチカチ麺・ダンボータイプ♪ こちらも 麺の様子を 
  実験ダンボーさんに おまかせしました★  まかせて ばっかり(w)
IMG_20130123_080721.jpg
↓顔が 完全に ゆるむ ダンボーストーリー★ 私の 癒しです♪
  麺屋ダンボー はじめました♪ ちびざるさんの ダンボーブログ★
http://tibizarudanbo.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
↑ なんか 押したら ピキャーンって ブログに いけるように 
  したかったのに できない・・・・(;;)  ワカラナイwww

↓ただ今 手帳カバーを 作成中★  どんなになるか おったのすみにー♪  
IMG_20130123_072500.jpg

好きな本★  テンションアップ本★いつかの 誕生日に もらたのー!!!
たしか まだ 23か 24さい・・・・!! 若年サニーwww
IMG_20130123_074048.jpg
しちゃえば? 言われたら  しちゃうか! みたいな気分♪  
     自由人・放浪・地球を 楽しむ!!!!実践編!!!!!! 
IMG_20130123_074141.jpg
キノコも いるよww
IMG_20130123_074634.jpg
最後に こう 書かれてます。         心から…!!!
IMG_20130123_074715.jpg

正直に 並べてみた★           ボタンが 好きです!!
PicsArt_1358893982235.jpg
SUNNY って 創ろうと 思ったら  Sが 反対に なってた!!!
 たまに やっちゃうよね! わからなくなるよね!! 困った小松田君!!!ww
PicsArt_1358894180751.jpg
そうゆう事で   又  キモチを 改め  頑張りたいと おもいました!!!
ふぁいと!おーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

パー子?  パー子って 何色だっけな★w

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★これが ほんとの キノコ祭★w

おはよおうごおざいますマス!!!
今日は 曇りです!!  昨日は もう 春がくるのかなと 思うくらい
あったかかかったのにね! 今日は 寒いや! まだ 1月だしね!!

さてさて キノコも 焼けたし キノコの変身の様子に ちょっと聞き耳を…
このキノコは――――――――・・・・
IMG_20130120_091245.jpg
レジン作業を 繰り返し繰り返し~ こんなに なりました★カッチカチだよ★
PicsArt_1358804741955.jpg
そして~ 革で 挟まれて~★ こうなりますた!!! サニーのキノコだよ♪
PicsArt_1358774843340.jpg
このキノコは 実は すごいデカイ! ちょっと スペシャルを 作ろうとしたら
こんなに  なっちゃったwww
PicsArt_1358642497818.jpg
レジンで  何回も何回も 固めまくります!  こりゃ 大変だ!w
 すごい 存在感たっぷりキノコが 出来ちゃった(笑)
PicsArt_1358804831162.jpg
さらに 色々縫いつけた 革で 挟めちゃったよ! 
めちゃくちゃ かわいいよ!  どうしよう!!!!!!!困った困った!!!!
  小松田くん!!!
 これは でかいし 手間暇かかりすぎて 売られない(涙)改良の余地あり!!w
この 樹脂粘土+レジン+革!!!! たのしーよー!もう!!!!
            困ったーコマタ―ww作りまくりたい!!!!
20130120_192618.jpg
さあて この ちびキノコ達も・・・・
IMG_20130120_221545.jpg
何回もレジンを かけて~固めてを 繰り返し~
      こんなに ツヤツヤカチカチキノコに★
  スマイルキノコ かわいいね!!
PicsArt_1358688052662.jpg
そして 革で 挟んで ヘアゴムに♪  二人の姫の オーダーです★
  愛知県へ 旅立ちます★★ キノコお待ち下さい★
PicsArt_1358688169531.jpg
虹キノコも いいね!!! 
IMG_20130122_071043.jpg
こんなに 3Dキノコ★www  ふふふ~★
PicsArt_1358688198353.jpg

はい!  赤いキノコの 場所ですよ!  見てるだけで 落ち着くわ嗚呼あああ♬
癒しキノコ・・・・・・★w
PicsArt_1358805586234.jpg
 そんな 訳で キノコな訳で・・・ きょうも がんばります!!
今日は キノコ作業は やらないよ! キノコ作りたいけどね!! 我慢します(笑)
キノコ発送します★  革作業します★ お腹空きました・・・
あ   エノキあるからね・・・  エノキエノキ…  エノキ飯・・・

じゃあねー!!!   パーヤーン♪   

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

★樹脂粘土できのこ★

早う!! お早う!! 月曜日はじまったねえ!
コーヒーが おいしい★朝です!!

昨日の 夕暮れ 北見市。  太陽は ずーーーーーと 燃えてるんだねえ!
暑いんだろうね! すごいね! 燃えてるまま 浮いてるって。  
元気玉も びっくり だ。
PicsArt_1358688408904.jpg
なんか 変な スマイルガチャガチャが あったよ! 1回 50円なの!
色々あるのに 2回とも ↓これ でてきたwww パズルみたいの!ww
IMG_20130114_232904_20130120224909.jpg
前に 作ったや~つ! 何入れだったんだろう(笑) 謎の 入れ物w
IMG_20130118_232322.jpg
裏ww
IMG_20130118_232357.jpg
けっこーーーう前!!
   ネイルチップも 流行った(自分の中でw)
 片づけしてたら でてきた!w  これ・・・ カチカチにできるww笑!
IMG_20130120_221106.jpg
オーダーモノ★ 秋田へ 旅立った グルグル達♪  
PicsArt_1358546969868_20130120224911.jpg
HAPPYカチカチサニー★★
IMG_20130120_222443.jpg

樹脂粘土! キノコ 焼きあがりました(w)  130℃で 30分焼きます!
IMG_20130120_221545.jpg
焼きキノコ★ 
PicsArt_1358687917184.jpg
デカイ焼きキノコ★4㎝は あるだろう!  このままでも かわいいなあw
これらをー! レジンで    カッチカチに しまっす!!!!!
  次回へ つづく!!!www
IMG_20130120_091245.jpg
今日も 一日 よろしくね!!! 
お腹・・・空いてきたよ!
ラーメン食べたいね!  食べたいと なったら 食べたいね!!ww
ばいびー!(古いッ)    
            あ  ブービー♪  元気かな!
   好きだったよ!パーマン!! ヘルメットみたいの もってたよ!w
PicsArt_1358688624750.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ジェリービーンズ固めましたw★

オハよーーーーーーーー!!!
天気いいね!!!!!!いいねいいね!!★
どっか いきたい日和だね!!
PicsArt_1358640640677.jpg
ジェリービーンズ? 固めたぜーーーーーー!!! スライスしたのも
 入れちゃったぜーーーーーーーw 青いね! キラキラジェリー★
IMG_20130119_231637.jpgIMG_20130120_091404.jpg
次は 何色ジェリーに しようかなー★ww
IMG_20130119_231332.jpg
キノコシール♪ルルル★   
IMG_20130120_085745.jpg
切り抜いて 黄色★ww   
PicsArt_1358384197868.jpg
りんご―――――――――! アポー――――――――――!! かわいいな★
PicsArt_1358384242207.jpg
かなり 昔の 落書き★   あわただしかったのかなww
PicsArt_1358605257783.jpg
サンデイ作業がんばろう北海道!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★JOJOも カチカチ★

おはようっす! 今日は 寒いっし
太陽いないっし    なんか どーんよりっっし!!  

寒い冬なのに  新芽が 出てきました★ めんこいさあ★
IMG_20130119_004728.jpg
昨日~★regaに グルグル納品でい★&
JOJOに プレゼントカチカチ★ちょっと文字が見にくくなっちゃった(;;)
IMG_20130118_224755.jpg
こっちの JOJOだーーーーー★ww
IMG_20130118_225710.jpg
バーン!! 似合うね♪ 
PicsArt_1358517179147.jpg
本物の JOJOだよー★ 音が なる オモチャに 釘づけ♪ww
IMG_20130118_230524.jpg
おしりが かわいいいのーーー♪♪
IMG_20130118_230851.jpg

Y様の時計の お直し★  文字盤が 割れちゃったのね…
  NEW文字盤つけて  おっけー♪
IMG_20130118_225049.jpg
IMG_20130118_225128.jpg
ちょっと 箱を あさってたら すごい前に作った
                なんか 変なキノコでてきた(笑)
IMG_20130118_231316.jpg
なんとも 変な色のキノコなり。。毒キノコだねww
IMG_20130118_231819.jpg
すごい ヘンテコキノコww この頃 なんか あったのかしら(笑)
IMG_20130118_232230.jpg

こちらは カチカチに した キノコ★ww  
IMG_20130119_011138.jpg
樹脂粘土の オーダー入ってます★久々の粘土に又楽しくなってしまったww
 久々すぎて コネル指が 痛い(笑) なにが できるかな♪るるるー★
PicsArt_1358518286019.jpg
靴中だよー★ 派手気味だねー★ ww
IMG_20130119_011057.jpg
よしよしよーーーーーし!! 今日も よろしくね★
 サタデイ――――――――!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★しゃぼん玉★

オッツはよー★すばれるねーーーー!!!
しばれる日は 外で しゃぼん玉を やってみよう!!w
 お隣の お父が しゃぼん玉くれましたw   ふぅ~って しゃぼん玉つくったら
少ししたら パリンッって 凍るのーーーーー! 不思議ーーーー★
早速 今日の 早朝5時 実験したよ★www  自分が シバレタ(笑)
IMG_20130118_011403.jpg
寒いから 毛糸見てると あたかい。 久々 オーダーの 毛糸作業です★
PicsArt_1358456264118.jpg
靴下シリーズw  同じ種類だったら 左右色違いで 履いても イイかもね!w
昨日も 思ったけど  靴の 下では ないから 靴中じゃないのー?なぞーw
IMG_20130118_010659.jpg
スリー水玉そろった★寝てるチョッパーw
IMG_20130118_010735.jpg
今まで 飾ってた コップ達は 使う事に したぜwわいるどだろッ!笑 
IMG_20130118_011644.jpg
青い人の 場所★   スマーフ――――――★今日も 青いわ!!
PicsArt_1358439167474.jpg
大量の ストラップが 完成です★
PicsArt_1358432801014.jpg
なんか かわいい マグカップの シールが あったので・・・
    固めましたwww  何回も何回も レジン塗って~固めて~を繰り返し…
IMG_20130118_011456.jpg
ツヤツヤカチカチに なりました★www 結構 大きいの この シール★
IMG_20130118_011516.jpg
今日は グルグルモノ 納品しに いくよーーーーーーー!!! 
     シバレるよーーーーー!!
 ほんと 太陽でてて ヨカ田――――――――!!!   でも ツルツル滑るからね
  車 運転 危ないぜ!  気を付けよう ツルツル道路は カッチカチ★
じゃあねーーーーー!!!!   
IMG_20130117_232223.jpg

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★キラキラレジン★


はろー★ 今日も 晴れて 雪が キラキラだよー!!!!
太陽ありがとうーーーーーーーーー!!!! 

夜の馬のシッポさん↓
IMG_20130116_014033.jpg
チョッパーと靴下。
IMG_20130117_101132.jpg
チョッパーとナッツと靴下www★
IMG_20130117_101235.jpg
今日のコップ★ コップ コップ 言ってたら 思い出すよね!     
                           ロボコップ(-O=)w
PicsArt_1358384898380.jpg
コップ大集合★  自己満足の場所でぃッ!!ww
PicsArt_1358385033614.jpg
今日の カチカチは!! キラキラレインボー★★
IMG_20130117_100004.jpg
ミドリオレンジわっさわさ★
IMG_20130117_100110.jpg
こんなに ぷっくりバージョンだよ! かっわいいんだよお★ ブアツイノ♥w
IMG_20130117_100246.jpg
革とも 合うよねえ!! 色が はえるねえ!!!キャ――――――――!!!
IMG_20130117_100504.jpg
こんなの いーーーぱい 作ったらもう! 見てるだけで 満足しちゃう!!
 どうしよう!!!カチカチ山も びっくり!!!  たぬきーーーーーーー!!
↓あ 鳥の 頭見えるね(笑)
IMG_20130117_100538.jpg
昨日    新たな   獲物捕獲!!!!  食べるのは 我慢www
PicsArt_1358384278038.jpg
家の前に 立ちはだかる 長いやーつ!!!!  長すぎる・・・・・ww
PicsArt_1358384096398.jpg
今日も  どうぞ  どうぞ  よろしくです★★
   やるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!w

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★えのき・・・・固めました(笑)★

おはよう!! キリッと シバレて澄んだ青空!
さむいよねえ!!  天気が いいけど 毎日厳しい寒さだねえ(><)!!
マウスの調子が 悪くて 困ってます(涙) こわれまうす(;;)?

ぐんもにーん☆★
PicsArt_1358286572488.jpg
今日の コップwww チョコホリッ区★  
PicsArt_1358286166578.jpg
SUNNYカチカチ★★
PicsArt_1358286519638.jpg
ロウ引き糸も 入れてしまったぜ!!ww
PicsArt_1358286289697.jpg
実験サニー★
  ついでに えのきも 固めてしまったあ!!! ww うける!
  さすがに 生は アレだから 乾燥させてから 閉じ込めてみたけどね!w
えのきの イニシャル入りッ★  E!!笑  
IMG_20130116_013551.jpg
リアルすぎて うける! どうなるのかなw えのきと言えば もんじゃに
 えのきが あうんだよねー! あの食感が 又良し! えのき万歳★ 
IMG_20130116_011333.jpg
カラビナグルグルも 色々バージョンしたくなたよーーーーー!!!
 囚人カラー★
IMG_20130116_013927.jpg
 巻きまくり巻きまくりサニー★
IMG_20130116_013853.jpg
ミニまくり!w
IMG_20130116_013740.jpg
紫&囚人って あうのね!! 
IMG_20130116_014220_20130116070436.jpg
なんだか いっぱいアルヨ―――――――――――!! 
   ストラップ祭!!!!  祭開催!!!!!!!!
IMG_20130116_071839.jpg
 
 今日の 夜ご飯 何にしよう・・・   
魚 煮たの  たべたいな・・・   しょうが きかせてね…
 ちょいと 甘めでね…   カレイも いいけど ホッケ煮たのも
 好きだよ!!!      お腹空いてきたよ。。
ョ――――――――し!!!!    今日も ヨロシクさ――――ん★

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★雑貨祭り★

おはようございます!!!!ちょいと
お天気は 悪いです(。。)寒いです★三つ子の魂百まで!!!!

コップは いいよ~♫ そんなに コップどうするのッ!! 
  口は 一つでしょっ!!!  聞こえてきそうですww
PicsArt_1358208881472.jpg
ゴミ箱ゴミ箱――――――♫
IMG_20130112_003114.jpg

キノコ図鑑シールは 切手タイプも あるよ!!かわいよね!
IMG_20130115_091201.jpg
夏に 撮った花が 懐かしい今日この頃いかがお過ごしでしょうかw
PicsArt_1358034618577_20130114234848.jpg
切り抜きシリーズ(蝶々) ちょうちょう… キレイなんだけどね!
 さわれ言われたら 自信がないね!!
PicsArt_1358174322484.jpg
きのう とある 雑貨屋さんで みつけた マトー!
  なんか かわいくない顔が(失礼w) 又 好み!!!
      色が とってもキレイです★ 
IMG_20130114_233021.jpg
なんか 置き物! ブランコのヒモから 手が とれてるからって事で
 もらっちゃいました!!!クララに似てる女性モノ。
       鳥も いるし かわいいー!ww 
IMG_20130114_233122.jpg
レレレのレジン♫  お花編★
IMG_20130115_091117.jpg
クララと言えば ヨーゼフ。  大きいよね! フカフカだよね!
ヨーゼフは カタツムリが 好物なんだって! きゃー!  かたちゃーん!!ww
家の かたちゃん 冬眠中(;;)
  
よっし!!!! 今日も 一日 よろしくさーーーーん★★


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★普通わ イヤなのッ★みどりのオーダー★

おはよおはよおはよーーーーー!!!
晴天ナリ本日も★     ドントウォーリー!!!ビー――――――!!!!はぴー!

↓美味しかったwww
IMG_20130113_010106.jpg
カチカチのボタン★
IMG_20130114_005939.jpg
グルグル実験も イイ感じだったので
カラビナグルグルはじめてます★巻き始めて すぐに 楽しくなって
 グルグルテンション ァ――――ップ↑↑   
IMG_20130114_010242.jpg
どんどん 巻くわよ!!!!グルグル―――――――!!!
IMG_20130114_010433.jpg

こぐまーくの 方の みどり超極太グルグル完成――――――!!!
  かつてない 固さ&色アイ!!!!!! 
レジンしなくてもカッチカチ!!!! カタカナの サニーも いいかもー♫
PicsArt_1358091897391.jpg
もういっこ★ 中太グルグル!!!!!
PicsArt_1358092101906.jpg
↓男性で この色パターンは はじめてです★(^O^)!!!
  普通じゃ イヤなんです!!!!笑 ミドリ――――――――――!!!! 
PicsArt_1358092156478.jpg
今日も  グルグル作業カチカチ作業イロイロ作業祭開催いたします!!!!

 又 お腹すいたーーーーーーーーー!!! タケノコ―――!!!!ノコーーー!
指に グルグルたこが できたよ★嬉しいな♫   たこ焼き 食べたいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★日曜日よりの使者★

おっほよう!!!! ちらり雪の日曜日の朝○
シャララーラ♫シャララ ラーラ シャララーラ♫
このまーま どこか とおーくー 連れてってくれないかーーー
君はー君こそはーー日曜日よりのししゃーーーーーああああ!!!!
シャララーラ♫シャララ ラーラ シャララーラ♫
ブルーハーツ万歳!! 違った! ハイロウズだった(笑)

ナポリタン食べたい!!!!

朝から お腹すいたーーーーーーーー!!!!
PicsArt_1358034804487.jpg
カチカチSUN★
IMG_20130113_085139.jpg
芝生にキノコが はえました★w
IMG_20130113_010302.jpg
ふたが グリんって なって 開くのよー!!wwキノコモノ入れ★
IMG_20130113_010333.jpg
ナッツッツ――――!!!
IMG_20130113_010438.jpg
麺固めました創介の麺(笑)セットwwお店に 飾ってくれるかなーw
 いや 首から ぶら下げて頂きたい!!!w
IMG_20130113_084613.jpg
そんな 感じで 今日も 作業作業★★
昨日の Dボーさんの 影響で タケノコ(焼肉の肉の部位ね)が 食べたくて
 困ってますwww    じゃあねー!!!! 

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★麺 固めました★

へーい★ 今日も シバレテルぜーい★★
晴れてて いいねーーーーー!!  112!!!!きゃーーーーーー!!

昨日~♫  創介ラーメンにて 試作らー★  ゆずしお!
  三つ葉が イイ感じ~★★
PicsArt_1357917125377.jpg
そして 麺 もらってきたので  固めちゃいました!!!
  太麺・細麺・中太ちぢれ★   麺…選べますキーホルダ!みたいな★
 時が たつと 麺が どうなるのか…!!ww
IMG_20130112_001328.jpg
グルグルも レジーンで  カチカチに してみたりッ!!
   グルグルカチカチ ありかも! 贅沢!!笑
  すっかり 固め狩りの目サニー(笑)
IMG_20130112_094245.jpg
↓イニシャルサニーも かわいいい~♫ふふ~★
IMG_20130112_094454.jpg
↓チェック×ボーダー×水玉チョッパーwww
IMG_20130112_063541.jpg
↓狩り~★ キノコ狩り~♫  ダンボーさんと お揃いだーぃ♫
  まさか ボールペンとはね!!!!  しめじ?えのき?バージョンも
 あるらしいけどーーーーーーーwww
PicsArt_1357950642007.jpg
素敵すぎる!  こんなに いっぱい キノコが!!!
PicsArt_1357950832339.jpg
今日は ですねえ★ 肩こりからの 頭痛が MAXっす(;;)
 肩甲骨体操して~湿布はって~  アレしてみます!!
今日は グルグル&カチカチデイ★  じゃあねーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★平和★


おはようっす★本気で 寒いっす★北見 -20ド★
シバレちらかしてる!!!! 
寒いと 肩凝るね!

↓でっかい 平和マーク★   平和が いい。
IMG_20130111_001833.jpg
↓旭川で 仕入れたのよスマイルボタン★
IMG_20130111_001622.jpg
↓今日のキノコ★ ベニタケ科★綺麗な ブルーの キノコも あるのね!!  
IMG_20130111_090553.jpg
チョウチョも カチカチ★
IMG_20130111_001504.jpg
キラキラ★ボタン&ビーズー★ ほほーぅ♫ なるほどね!!こんな風に
   なるんだね!  なるほど ザ・・・・カッチカチ★
IMG_20130111_000908.jpgIMG_20130111_001112.jpg
バック★ イベント用に!! 狩った!!
PicsArt_1357365562264_20130111090002.jpg
今日も あっちこち まわらねばー! んーーーー!!!
のーん!   ラーメン屋も 行かないと! 全増したーーーい!!
バイびー!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★首から ぶら下げデジカメケース★

OHAよう!! 3時45分起きは 頭が ぐるぐる!!ww
今日は 又 シバレルわあああああ!!!!   早く 春来ないかな・・・・

作業の 合い間合い間に  レジンを 少々★練習中!w
これはねええ・・・・! なかなか 難しいね!!
      やってみないと わからないもんだね!うんうん!
まだまだ 修行が 必要でい!!! カチカチ山だよ! たぬきだよ!
いや これは ↓ 青い鳥だよ!w
IMG_20130109_222127.jpg

★革モノSUNNY★完成!!
 オーダーの デジカメケース――――――――♪★♫★ボタンは 持ち込みです!!
カメライメージデザイン!!w たのしーーーーーーー!!!スマイル&星テーマ★
PicsArt_1357737071968.jpg
ボタンを 開けると 隠れキノコいるよ!
IMG_20130110_042750.jpg
スマイルボタン★かわいいねえ★いいねえ★
PicsArt_1357759602267.jpg
首から ぶら下げたいとの事だったので★ 
         ぶら下げてるだけでも かわいっくしたよ★
PicsArt_1357759900084.jpg
ボタンで 長さ調節可能★
IMG_20130110_053217.jpg

モデルのDさんに ぶら下げてもらたwww 
PicsArt_1357737459114.jpg
ここにも ミニキノコ★  ミドリボタンも かわいいよねえ★
  早く 夏来ないかな~★ これぶら下げて 外に 遊びに行きたい感じ!!
 自分のも ほしーーーー★  
 新しい発見できましたあ!!ありがとうございましたあ!! Rチャン★★★
IMG_20130109_223203.jpg
スナッチ オリジナル カラーの ステッカー色々★ww
PicsArt_1357738495045.jpg
今日は ラーメン出動サニー★ 又 久々なので どんぶり 熱くて
 もてないと 思うよ! ごめんね! ラーメン食べたいね!
 めんま?しなちく?どっち?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★グルグル→の次は ?★

おはようおはよう早いよ早いよ――――!
 どうしたって 朝はくるねえ○

グルグルの 次に ハマりそうな モノ 発見!!!
  レジンモノ★★中に 色々入れて 固めちゃおうッ!!!!!
前から 気になってたので お正月休みに やっちゃった!楽しい!!!!
ハマりそう度・・・1000%!!!!!!www
 カチカチサニー★ww 固めたい!!なにカシラを固めたい衝動に…!!w
↓試作品★ やってみたや~つ★★ 固めてる時に ナッツに 持ってかれて
  ちょっと 表面 コスコスしちゃった(--) ナッツめッ!!!ww
PicsArt_1357402583362.jpg
↓中に 入れれる キノコを 狩りに行かなきゃ!!ww
 これは いれれなさそうだ。。。
IMG_20130109_052531.jpg
↓今日の キノコ図鑑ww
IMG_20130109_052710.jpg
↓バックバック★
PicsArt_1357676782275.jpg
↓オーダーキノコ★
  キノコキーホルダ★
IMG_20130108_231601.jpg
↓キーホルダキノコ★
IMG_20130108_231453.jpg
↓レジンモノを 盗んだナッツww (赤い方)(==)
IMG_20130108_010624.jpg
↓とっても いい写真♪ 又いとこ? いとこの子。
PicsArt_1357487557743.jpg
キッチンキッチンチッキンチキン♪キーン★   
PicsArt_1357608752561.jpg
今日は グルグルやったりグルグルしたりwww  がんばって!ぐるぐるぐー★

こぐまーく★ 調べたら なんか 色々可愛かったよーーーー!!!
 危険!!こぐまーく!!!!ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★衝撃的なこぐま★

おっはーーーようです!! シバレはっちゃく!!
 ゴミ投げ行ったら 心臓びっくりしたわよ!!!! ずぎゃーん!!

寒いから TEA に しよっとwww  でも 晴天ナリ北見市★
IMG_20130108_072536.jpg
あったかい○
IMG_20130107_070813_20130108073655.jpg
チョコホリック狩り★★ 2枚で 迷って… これにしたぜ!!!
  スポンジフキン♪  スポンジキリン!!!!
20130106_184113.jpg
↓衝撃的!!!  こぐまーく!!!!!!  すごい 好み!!!!
IMG_20130108_010744.jpg
↓昨日 この バックを しょった 男性が 打ち合わせにやってきました!!!
    普通と 無難を 嫌がる男子!!!まさに ヒッピー!!!!
     過去最強な     凄いモノが 出来そうですwww
PicsArt_1357574982303.jpg
↓狩りのプロ Yちんから 狩ってもらった キノコモノ!!!!すげーぃ★
IMG_20130108_072740.jpg
↓図鑑的な シール!!!!もったいなくて 2個 なきゃ 貼れないわあ★w
IMG_20130108_072635.jpg
オ――――ダ―――――――――★  ネームキーホ★3人前♪
PicsArt_1357574671746.jpg
ョ――――――――し!!! きょう も はりきって やっちゃうよ★

 Qちゃん★ オバケのQ太郎   オバQ  見たくない? 好きだったよ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★朝起きると お腹ペコペコ★

おはよーーーーーー!!!!
今日も 晴天!!シバレルよーーーーーー!!!!

はい!!緑のキノコも シバレルよーーーーー!!
IMG_20130107_071106.jpg
赤いふわふわキノコ―――――――!!!!
PicsArt_1357487333776.jpg
↓Dさんが 狩ってきてくれた きつねのゴン太グミ!!!!!www
   ゴンきつね って お話 あったよね。 あれ 涙でるよね。
 思い出しても 切ないよね。  (;;)んーーーーーー
IMG_20130107_002811.jpg
↓野菜とナッツ★
PicsArt_1357366331817_20130107080227.jpg
↓でっかーーーーーーーい電卓もらったよ!!!  大きいね!
IMG_20130105_145734_20130107080228.jpg
↓普段は ラーメンの スープって 全部飲まないけど 創介スープは 飲んじゃう!!
20130105_130417.jpg
昨日は こーちゃんふおーに 狩りに 行ってまいりました!!
IMG_20130107_002008.jpg
今日から 色々 又 がんばろう!!!! 色々たっぷり 充電できたっ!!!!
  ありがとう!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★初ラーメン★狩りの収穫★

おっはよー★サンサンサ――――ンでい!!!
今日も 晴れてるっぽいッよ!!!! やったね!!!!やったぜ””!!!

↓昨日 RHYKの Hと 今年初 創介ラーメンしてきました!!!
  初ラーメンは・・・・  基本にもどって  しょうゆラーメン(細)に
 したよーーーー★   やっぱり 激うま!!! いいね!!
PicsArt_1357397061068.jpg
↓Hは! 店長おススメの えびそばしょうゆ(中太ちぢれ)!!!!
  これは! すごい!!!エビ祭り!!! ちょっと味見させてもらたけど
  うまーーーーーーーーーい!!!!  えびが 踊る!踊る!!!!
  ご馳走様でした!!!!
PicsArt_1357397150280.jpg
↓キノコ狩りに 行った お友達夫婦から 狩り土産頂きました!!!
 キノコ布ーーーーーー★
IMG_20130106_010225.jpg
↓リアルキノコ――――――――――!!!!!!   ありがとう!!! 
キノコ狩り夫婦★すてき!!!!ww
PicsArt_1357401901633.jpg
↓私が 狩った 鳥さん★ww
IMG_20130106_010406.jpg
↓リュックサックボンボン~♪  の キーホルダー★
IMG_20130106_010314.jpg
↓ゾウも 狩ったwww
20130106_004446.jpg
↓昨日 Dさんが 会社の人達と あかつきへ 行ったので 
     お土産狩って きてくれました!!
  美味しかったってーーーーー!!!いいなーーーーー!!!!
 こんど イキタ――――い!!!    
PicsArt_1357397496731.jpg
今日は  神社行ってきまっす!!!  
よろしくサンデイ!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★Hが 北見に やってきた★

こんばんわ!!ww 
今日は 一日 天気ヨシヨシ!! 北見市 今日 寒すぎ!!!!

RHYKの Hの オーダーモノ★
IMG_20130105_144725.jpg
7年ぶりに  Hと飲みました!!  ラーメンサラダ!山もり!!!!
IMG_20130105_145557.jpg
ハマチの カマ焼き!!! 女二人で かぶりつきました(笑)
PicsArt_1357365397176.jpg
群馬から 旭川に帰ってきて さらに 北見まで きてくれて★
PicsArt_1357366087467.jpg
嬉しくて 楽しくて★   
PicsArt_1357366163846.jpg
きっと 又  おんなじ 笑顔で 逢える。 変わらないよ。
   
  ありがとう★
PicsArt_1357366280674.jpg

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★RHYK★再会★

おはようおはよう★
無事に 旭川 仕入れ行ってこれました―――――!!!! ヨカ田――――――!!!

お昼は もちろん ラーメンww   偶然みつけて 入った ラーメン屋さんw
らぁめん食堂 NOB★  店内が 変わっていて 街中なのに山小屋みたいでした★
オープンして 7年目らしいです★
↓味噌らーめん(小)  懐かしい 感じが しました★
20130102_125915.jpg

仕入れ中 RHYKの Yから 連絡が!! 今日みんな旭川集合するらしい!!
 なんとゆう 偶然!!!あいたい!!みたい!!!!いきたい!!!
逢ってキタ――――――――!!!!!!!  たぶん4人で 集合は5年以上ぶり!!
  感動した!! 涙でた!!!  
IMG_20130103_085604.jpg
RHYK★集合だあああああ★  
PicsArt_1357171002646.jpg
↓雪が 降る中RHYK★ みんな 変わらない!!面白い!!!!
  新年2日から 素敵な お年玉時間を もらったよおおお★
 せっかくだから 逢っておいでと 時間を くれたDさんにも ありがとう!!

 みんな バラバラの とこに すんでるから なかなか集合できないけど
逢えば 変わらない みんなの 笑顔に  幸せを 感じました。
  又 偶然?! 逢えるかな!!!!ww
PicsArt_1357171200486.jpg
 いつかのRHYK★
20120630150242e6c_20130103092612.jpg

君たちに 出逢えた事に ありがとう★


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★素敵な年賀状★

おはよう!!1月2日!!
ふふっふ★ 昨日 サッポロの 予定が Dさん ちょいと 風邪のため中止!!ww
だいぶん 良くなったので 今日行けたら 旭川仕入れ 行こうかなっっと★

↓元旦の 夕暮れ★ なんか 拝んでおいたwww
IMG_20130102_005551.jpg
↓ ダンボーさんから すて~きな お年賀 もらっちゃったあああ★
  モデルさんダンボー♪  かわいいよお★★NOダンボーNOライフ!!!!
PicsArt_1357055902929.jpg

早起きは    眠い!!!!www
でわ★★    まったねーーーーー★★ 
 キノコ狩りに 出かけます★www
PicsArt_1357073421180.jpg

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★お年キノコ★

おはよう――――――!
あけたね!! 2013年 ですねえええ!! 
超晴れ!! 北見”””!!   です★

お年玉ならぬ お年キノコが とどきました!!! なんとリアルな
 キノコでしょう・・・・!!!!
PicsArt_1357001186751.jpg
↓扉も ついてます★    ありがとうございましたああ!!!
PicsArt_1357001261093.jpg
↓そして こちらも お年キノコ★  年明け初キノコ狩り★頂きました~★
PicsArt_1357001847213.jpg
↓年越しプリンケーキ★ M'S キッチンから 頂きました★美味しかったあ★
PicsArt_1357001519612.jpg
↓ナッツは チョッパーの お下がりの 振り袖で お正月★
PicsArt_1357001419691.jpg
PicsArt_1357001389664.jpg
今日から 札幌に ちょいと 行ってきます””!! 
 仕入れも かねて キノコ狩りも できたら いいなあ★

革モノSUNNY 今年も 宜しくお願いいたします!!
  

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

