SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★2012 ラストSUNNY★

こんにちわ!! 大晦日だよ!フリースナッチ★

↓なんか でっかいの キタ――――――!!!!
IMG_20121231_121108.jpg
↓雪 かき集めて クレタ―――――――★   ありがとう Y太★
PicsArt_1356923498424.jpg

今年最後の 納品です!!  
オーダー★
お財布~♪  父上から 息子さんへの 誕生日プレゼントです★
大晦日ウォレット★★  かっこいい~★
PicsArt_1356694541719.jpg
ヘビヘビ~★ 来年は へび年だしね! プレゼントで もらったら 嬉しいねえ★
PicsArt_1356694853538.jpgPicsArt_1356694918898.jpg
↓カードも いぱーい★    ありがとうございました!!
PicsArt_1356694653129.jpg

今年を 振り返ると!! なんだか 出逢いの年でした★
  6月に パソコン教室に通い(笑) ブログをはじめ それからFBでの出逢い★
北海道を 越えたり 越えたり…★ 本当に 皆様に 支えてもらってるSUNNYです。
 出逢いが すべてだと 思ってます★

↓革モノ 色々 作ってみたり…
PicsArt_1356919029664.jpg
↓マニキュアやったり 毛糸やったり 祭だったり…
PicsArt_1356919012095.jpg
↓グルグルやったり ガラスやったり ガシャポンやったり…
PicsArt_1356918970907.jpg
↓囚人だったり お揃いだったり…
PicsArt_1356918992390.jpg
↓ダンボー一家に 出逢ったり…
PicsArt_1356919047410.jpg
↓フリースナッチも アレしたり…
PicsArt_1356920048479.jpg
↓スナッチ オリジナル カラーも アレだったり…
PicsArt_1356919068553.jpg
色々 やったなあああああ★w  
 今年1年 本当に ありがとうございました★★ 感謝のキモチで いぱーいです!!
 来年も  どうぞ ヨロシクお願いします!!!!!!キャ―――――――――!!!!
SEETHESUN!!!!!!! 生きてる!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★チョコホリック祭り★

おはよう・・・ございモス!w
お天気は  悪い系・? モス タベタイ★

↓昨日の 夕陽★  
IMG_20121230_085730.jpg
まいった――――――――!!!  なんか 背中の 筋ちがえて 動くのが 
  やっとこなんですけどーーーーー(><)困った…こまった…
 くしゃみとか 痛いww   今日は午後から ラーメン最終日のお手伝いなのに
 こまった――――――――w
PicsArt_1356825976042.jpg
赤い車★ 高校生の 頃 狩ったやつね★
PicsArt_1356708652637.jpg
↓最近は これで 芋焼酎を…♪  芋焼酎ホリック!!!
IMG_20121228_012002.jpg
↓チョコホリッククリップーーーー★ お菓子入れの箱ですw
PicsArt_1356827421996.jpg
↓チョコホリックかがみーーーーーーー★(ドラえもん風)
IMG_20121227_060536_20121230093340.jpg
↓ペンダントトップに つける 首のやつーーーーーーー★w
PicsArt_1356827346168.jpg
ちょっと  そんなこんなで  年末まいったサニー… 
  筋は  大事だね…  そろりそろり動くしかないね!そろりサニー★
がんばります★w

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★きらきら★

おはようおはようございます!!
今日も 天気が 良い!サンサン太陽さん★

↓YAKAN やかん  ヤカン★ やかん って 漢字 ないのかな?
IMG_20121228_224845.jpg
↓今日は コ―コーア――――に するぜ★
IMG_20121229_071200.jpg
↓陽射しが☆キレイ☆ミンゴー★
IMG_20121228_204245.jpg
↓かばんばーーーん②★
IMG_20121228_224615.jpg
↓大掃除して キレイに なったら こんな 
       素敵な ライトも つけたくなっちゃう★
PicsArt_1356712234874.jpg
↓あったか~い♪♪
PicsArt_1356708796170.jpg
↓チョッパーも 仕事納めww
PicsArt_1356712067012.jpg
↓裸の ナッツww  背中に 羽根が はえてるの★
PicsArt_1356712007921.jpg
↓切り抜きシリーズ★ キノコモノ編★www
PicsArt_1356712202504.jpg
年賀状もおわたし 大掃除も ちょっと したし(大ではない?w)
あとは 革作業などなど★  今日も 一日 よろしくサニー★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★エンジェル★

おはよ^^^ございむーーーーーす★
28日かあ!!  今日も 天気は イイ北見市★ 素晴らしく シバレテル★

↓今日は  お紅茶なんて いただこうかしら♪ww ミルクは 入れたいww
IMG_20121228_062829.jpg
↓キノコの 上に ナッツ★   眉毛ナッツ★
IMG_20121227_060441.jpg
↓エンジェルクロウさんに  車のカギを  アレしてもらたーーーー★★
PicsArt_1356643837597.jpg
↓なんか ウサギみたいなやつーーーーーー★かわいいいい!!ありがとー★
  エンジェルクロウの Yちゃん♪可愛くって ドキドキしちゃう!!w
  又 なにかに 張ってもらおっと★★  キノコ柄が いいな★
PicsArt_1356643857132.jpg
↓かばんばーーーん★  軽くって 肩凝らな――――い!! いいね!w
PicsArt_1356643759900.jpg
↓ 家用ベスト★肩 冷えるからね!もこもこで あたかいね! 若くないからね!
PicsArt_1356186267241.jpg
↓あったかい花柄で より ポッカポカ★ 
PicsArt_1356186322964.jpg
↓自作ステッカー(笑) デザインカッターで 切り抜いたやーつ★ビミョーwww
IMG_20121228_063511.jpg
↓子供服シリーズ★ 赤ちゃん服も かわいいからね! 赤ちゃん雑誌も買ったよね!
  0歳からのね!  
  なんとなく 複雑な気分・・・ww 
  赤ちゃん★  赤…  赤いから?  あかちゃん ぴんくちゃん 赤くん
              赤さん★     ふふ…  又 考えすぎそう!w
PicsArt_1356643970642.jpg
しゃーーーーーーー!!  年賀状も もうちょっとで 終わる!ww
  あとは 革作業だあああああ!!!!  

  よろしく金曜日!!   最近グルグルしてない(;;)グルりたい(;;)w  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★麺屋 SUNNY★

おはよう!!26日かあ!年末まっしぐら★
天気いいよ~★北見市!太陽サンサン★

↓今日は これで いくぜぃーーーーー★ 甘いぜーーー★
IMG_20121226_054410.jpg
↓これも 甘いぜーーーーーーー★ チョコホリックーーーー!!
IMG_20121225_003903.jpg
↓かんばん~かんばーん♪  ばーーん★
PicsArt_1356186471215.jpg

昨日 ラーメン 食べ損ねたから 家で 麺屋 SUNNY 開店!!
 いらっしゃいませ~♪  しょうゆ一丁 太麺で お願いします!!!!
PicsArt_1356444110336.jpg
ラーメン   それは    幸せの 一杯★   ありがとうございました~!!
PicsArt_1356444275887.jpg
ちょっと 師走だからって バタバタ してきます!!
でわ!   銀行とか 混むのよねええ★ なーんか 色々混むのよねええ★
 なんでだろうね~!  勝手に あせってくるわあ★ 
  いってきまーーーす★     ばいびーーーーー★

テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★狩人SUNNY★ww

メリーこんにちわイブ~★晴天イブで 
 なんか いいね!!
↓今日は これで 1杯やるぜい★★
IMG_20121224_062659.jpg
↓今日も お仕事D那さんの お弁当は クリスマス仕様www
IMG_20121224_063032.jpg
↓よっちゃんと しまうまと きりんと…★ww
IMG_20121224_064357.jpg
↓昨日の 狩人SUNNY★  実家で ぞうを 狩ってみました(--)ww
IMG_20121224_062953.jpg
↓木にもたれかかれ気味の白クマの おじさんと 一緒に・・・ww
IMG_20121224_062856.jpg
↓先日 仕入れた 生地★  水玉って ほんと いいもんですね★
PicsArt_1356266850757.jpg
↓見てみて !奥さん!! ほら 革と 緑の水玉が あうんです!!
PicsArt_1356266908548.jpg
↓電気男モノ★
PicsArt_1356266949977.jpg
そんな クリスマスイブですね★   ケーキとか  ケーキとか…
  チッキーンとか  ナックルパーリーバーガーとかアア タベタイわああああ!!!
 はい。 今日も よろしくです★フラミンゴクリスマス~♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★昨日の狩りとクリスマスのキーケース★

おはようーーーー!!★♪★
なんて 素敵な 日曜日ww 晴れてるの 最高!!まさに SUNNY全開!!

↓今日の 1杯は これでぃッ♪
IMG_20121223_082308.jpg
昨日…  タイムリーに フラミンゴを 発見ッ!!狩るしかないでしょー!!
  ↓しかも 首動く!!ゆらゆらフラミンゴ★
PicsArt_1356186068005.jpg
↓身長は 11㎝だよ★ 名前? どうしようね。。。
IMG_20121222_232200.jpg
そして…次は regaで 馬を 狩った★これは いい まーうーだわああ♪
ろうそくなんだよ★
 火は つけれないね★ww
IMG_20121222_232308.jpg
↓ジーンズで 筆入れ★①
PicsArt_1356186429906.jpg
↓筆入れ②★  ミシンミシンシー――ン★
PicsArt_1356186394612.jpg
↓昨日の 納品モノ★  クリスマスの オーダー★
 旦那様から 奥様へ キーケースの プレゼント★MERRY SUNNY★ 
PicsArt_1356185902429.jpg
↓プレゼントを 作る時って さらに ドキドキ !!
PicsArt_1356185157846.jpg
↓奥様は ピンク系で★  裏~★
PicsArt_1356185446779.jpg
↓ちょっと わかりにくいけど コンチョも ピンクの石で★
IMG_20121222_230946.jpg
↓旦那様用★
PicsArt_1356185746516.jpg
↓奥様用★  ありがとうございました★★プレゼントの キモチが 嬉しいよね!!
PicsArt_1356185682859.jpg

↓朝陽とフラミンゴ★フラミンゴSUNNY★
    あ   名前  ミンゴーに しようかな。
   あ   ダンボーみたい?!笑   ダンボーと ミンゴー? だめ??ww
PicsArt_1356218818218.jpg
そんな 日曜日で がんばります★    ミンゴーサニーww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★フラミンゴの謎★

おはよう・?! おやすみ?!
 AM2時半起きは おやすみの 時間かしら★www 
半分寝ながら 玉子焼きましたので どうなってるかわ わかりませんww

↓昨日の 朝陽が 西から  どうも★←あ ヤバイ! どうもが うつりそう!ww
IMG_20121221_223554.jpg
↓今日は どの コップで 飲んでやろうかッッ!!!!!ふふふのふーーー!!
IMG_20121221_223909.jpg
↓映画の パンフレットGET★ FREESNTCHの 名前の 由来は ここから★
IMG_20121222_001558.jpg
↓ロバくつ★  すっかり おなじみの 靴だけど いつから
     どこぞから 流行ってきたんだろうね★
 あったかくって はきやすくって 大好きだあああああ!!
IMG_20121221_235555.jpg
↓動物シリーズ★ ハンケチ★  おきにいいっり~★
PicsArt_1356097472314.jpg
↓ZOOかあ・・・・  そんな 唄も あったね・・・ イイ唄だよね…★
  愛をください     失恋しても片足で踏ん張るフラミンゴだよ。
  フラミンゴは なんで あんなに キレイな ピンクかって?
 生まれた時は 白いんだって~★ 成長するときの 食べ物で ピンクく なってるんだって~★
スピルリナって藻類がβカロチンを多く含んでて。βカロチンで ピンクくなる!
   ほほう!!
 藻を 食べるんだと!  藻を お食べになってたとは・・・
 そしたらさ 単純に その 段階で 色んな 色の モノ 食べたら 色んな色の
 フラミンゴに なるって事~????  虹色フラミンゴとか できちゃうのかな★

 あ… なんか 夢見ちゃったwww 大人なのに・・・・ すいません…
  ごめんなさい。 フラミンゴごめんよ。。
PicsArt_1356097617586.jpg
↓ただ今の 革作業っす★  フリースナッチ作業頑張ります★
IMG_20121222_001726.jpg
師走だから 走るよーーーー★ 今日は SUNNY納品デイ★
 フラミンゴって 走るのかな・・・・

 フラミンゴって 響きが  ハッピーっぽいよね★ じゃあねーーーー★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★気になる言葉それはヒッピー★

おはよーーーござーいます★
天気が 良くて 太陽きらりの 朝です!!冬の朝焼けも キレイなもんだ!!ふふん!!

昨日 ある方から♪SUNNYモノ★ヒッピーぽいと言われました★ はじめて 言われたので
ヒッピーと言う言葉が 気になりました!★☆ひっぴー! ヒッピーとは?!
気になりました! 気になるサニーww  調べました!
ウィキペディア♪
★ヒッピー(英: Hippie)とは、伝統・制度などの既成の価値観に縛られた人間生活を否定することを信条とし、また、文明以前の野生生活への回帰を提唱する人々の総称。★

らしいです!!  そうか なるほど… 唄うのか♪自由な感じだ!
自由人?野生! 縛られたくない? 嫌いじゃない!!むしろ
 すき!!!  憧れる!!!! 共感できちゃう!ラブ&ピースな感じか!
ジョンレノンな 感じか!! そうか…なるほど! 
しかも!  ↓
★日本においては、ヒッピーは、オリジナルのヒッピーという言葉のほかに、フーテンと呼ばれる日本独特のスタイルのヒッピーが発生した。★

ですって!! フーテン!! 寅さーーーーん!じゃーん★寅さん大好き!!憧れの人じゃん!!
小さいころから大好きじゃん!!ってか 最近も 寅さんみたくなりたいとか
思ってたからね!!笑   そうか~!さらに 納得だわ~★ 
好きですヒッピー寅さん★w 
 なんだか ヒッピーにはまりそう!笑
 ヒッピーサニー★フーテンサニー★  野生化サニーww 
PicsArt_1355954487751.jpg
↓ひぴー★ 可愛い キノコタグが 靴下に ついてたよ~★
  こりゃ タグ欲しさに 靴下買っちゃうよ~★ww
IMG_20121220_070236.jpg
↓スマイルシリーズ★花スマイル★
PicsArt_1355954629753.jpg
↓観葉植物に スマイルキノコが ベストマッチ(笑) べすとまっち←って なんか
    うける!  w
IMG_20121220_013655.jpg
↓実験サニー★ ダンボーさんのオーダーで 
   カラビナにグルグルを!! 二ボにニンニクを!的な!?w
  ためしに グルグル巻いてみた★うんうん!!いける!!あとは
 これ 実際に 使ってみます!!どんな塩梅かな★塩に梅!あんばい!
 もう少々  お待ちくださいませ!!
PicsArt_1355954781514.jpg
↓プラグの 箱って めんこいねええ★ バイク乗るとき 持ち歩く系?
 だけど 実際 プラグ交換する時がきても自分でつけれないね!w 
   調子にのって 持ってるだけww すいません 吸いませんwww
IMG_20121220_013532.jpg
↓おーーーだーーーー★ 子供っち 3兄弟の ネームタグぅ★
PicsArt_1355925214592.jpg
↓下から ナッツ★なんか キラキラナッツww
IMG_20121219_173030.jpg
↓チョッパー越しの キノコバック★  
PicsArt_1355925561869.jpg
そんな感じで フーテンサニー★ョ―――――し★ 気合を 入れつつ がんばろーーーい★
  ココアくださーーーーい♪
   ラブ&サニー&スマイル&ピース&チョコ!!!!   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★狩りの 日曜日★

おっはよーーー★★月曜日!月★
雪かきは… 筋肉痛・・・・・(;;)

↓昨日の キノコ狩りの 収穫モノww 赤いのを GET!!ww
PicsArt_1355689981337.jpg
↓キノコハンコも 収穫★★
IMG_20121217_053745.jpg
↓革に 押すと こんなん!!!かわいいいいいい!!!!満足っすwww
PicsArt_1355666423321.jpg
↓これが ○○○YEN なんて びっくる!!
PicsArt_1355690010721.jpg
↓すごい時代になったもんだ★     んーーーーー!!
PicsArt_1355690038215.jpg
↓箱が 又 めんこいよねえええ★   2012年  平成か★次は なんなんだろう★
PicsArt_1355691515292.jpg
↓ブレスブレスブレスレット★
PicsArt_1355583067671.jpg
↓地元情報誌掲載★ D那さんの スナッチ オリジナル カラー★  SOC★
PicsArt_1355691362128.jpgPicsArt_1355691451162.jpg
↓シャコホリック毎日お疲れ様!!
PicsArt_1355666348614.jpg
↓なんでも ツツミたくなってた時★ww  編み方忘れちゃたねええ♪ww
PicsArt_1355583151331.jpg
おーーーーーし★ 今週も よろしくねーーー★  年末が!!年末がああああ!!!
  おねんがじょうがあああああ(><)    m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★四国からの 贈り物★

こ こんにちわ!! 雪ふりまくり!!
除雪大好きD那さんwww

↓四国から 文旦が 届きました★ ぶんたん ぶんたん★大きいよ!!
  毎年 贈ってくれる 文旦★ 嬉しいね★
IMG_20121215_235424.jpg
↓書きたくなっちゃったwww  塩を つけて たべるのが 旨いよ!!
PicsArt_1355582809726.jpg
↓サニーキーホルダー★
IMG_20121216_001736.jpg
↓斜里の しれとこくらぶさんから ハガキが 届きました★
 今は メールとかの時代  やっぱり ハガキとか 嬉しいです♪あったかいですね★
IMG_20121216_000423.jpg
↓マイ電卓★wwww
IMG_20121216_001545.jpg
↓オーダーの グルグルギター付きレインボー★★ぎぶそー―――ン♪
IMG_20121215_235632.jpg
撮りためていた ダンボーシリーズ★ 

ダンボーさん整列~♪
 はい 並んで並んで~   まっすぐね~
PicsArt_1355583605578.jpg
  前習いしてね~
PicsArt_1355583629705.jpg
あちゃ~  ・・・・ リアルに ドミノダンボーwww
PicsArt_1355583678906.jpg
↓キノコだらけバック★  一目惚れwww
IMG_20121215_235543.jpg
よし!! 納品行ってきます!! 雪困る~(><)
  除雪大好きな D那さん 除雪機動かして どっか 他の家まで 行っちゃったwww

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★かたつむりが 動きません★

お早う!OHAYO!! 早うございます★
 今日も 早いっすwww 土曜日かあああ!!
↓早起きチョッパー★ ん?って顔~♪?
PicsArt_1355516743290.jpg
↓ミルデベリー♪ 子供服の メーカー★ 可愛いのが いぱーい♪ 
PicsArt_1355516640633.jpg
↓真ん中に 見えますのが あの スカイツリーでございます★w
PicsArt_1355491322008.jpg
↓キノコ入りガラストップ~★   
IMG_20121214_221835.jpg
↓過去作品★首から ぶらさげるや~つ★
PicsArt_1355491259330.jpg
↓過去作品★ 誰だっけ…熊?の 爪 持ち込みで 穴あけて 首かざりに…
PicsArt_1355491195394.jpg
↓Like★
IMG_20121215_002330.jpg
↓でっかい 板に 書きまくったやつ~★
PicsArt_1355498557737.jpg
↓スコップスコップスコップ    スッコップ★
PicsArt_1355517328492.jpg
↓regaで!!!チョコホリックの モップ 買ってしまった!!ww
  柄に迷ったよね~www やっぱり 赤に 白ドットに した!!二ぃ★
PicsArt_1355491031170.jpg
↓地元の情報誌に 載せて頂いちゃいました★
  FREESNTCH&SUNNY★★ 
PicsArt_1355517074168.jpg
 どうして お腹が 空くんだろう…
 お腹と 背中が      くつくぞーーーーーーーーーー!!!!www
  じゃ!!ww
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★小さめキーケース・さよならC1500★

おはよう!!今日も シバレルネええ★
↓こんなの 飲みたいね★★
IMG_20121214_023205.jpg
↓オーダーの キーケース~♪ 小さ目★ お客様のイメージで 可愛く★
PicsArt_1355414129447.jpg
↓お揃い的な キーカバーも★  
IMG_20121214_005647.jpg
↓キーカバー★はじめて 作ったけど かわよいかもん!自分のも 作りたいなあ★
  これは その場で お客様の 鍵に 合わせて 穴あけて~
 はじめて 立ち縫いしました(笑)
IMG_20121214_005728.jpg
↓裏は~ お孫さんの お名前入り★★
PicsArt_1355414476742.jpg
↓SEETHESUN!!!!
IMG_20121214_010249.jpg
↓昨日の 夕陽★きれいな 色だったよほ!
IMG_20121214_010529.jpg
↓さよなら・・・・ C-1500(;;)  ありがとう 1500★
  2駆だと 家の 坂 のぼれませんwwww(;;)
PicsArt_1355414027884.jpg
↓エクスプレスも 2駆・・・ 雪積もったまんま 奥に・・・
  車は いっぱいあっても 冬乗れるのが ありませんwww
PicsArt_1355414818245.jpg
↓ シルバーリング★D那さん作★
IMG_20121214_022814.jpg
↓焼いたら 小さくなりすぎて はめれなかったらしいwww
IMG_20121214_022545.jpg
↓OVER THE RAINBOW★
IMG_20121214_023123.jpg
↓いつかの モービルの 時★  2段!!!ww
PicsArt_1355419635489.jpg
おおお★今日は もう 金曜日★ 金曜日と 言えば ドラえもん♪見てないけど・・
 ドラえもん・・・・    あ  今日 ドラえもん色の トレーナー着てる私…笑
 がんばろう ドラえもん★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★幸せボタン★

おはよう!!おはよう!!天気が 良くて!!
キラキラ陽射しで 嬉しいよおおおお!!!!やっぱり晴れは いいなあ★
あの~・・・・・
辛ラーメンが 食べたくて食べたくて(;;)
でも 一人で 行く 勇気が ない 小心者ww  ラーメンラーメン・・・
  辛ラーメン・・・  まずは 普通の スープを 頂く…そして 辛いモトを 少しずつまぜながら
・・そしたら ふわ~っと 香る 山椒の かほり… ここで もう わしずかみ!!
 赤くなった イイ色の スープ… 細麺に からみつく 旨さ… そして 玉子とスープ…
吐息が 美味しいラーメン… ああああああああ!!!!!もう!!!!   
                    タベタイ!!! 
IMG_20121012_222807_20121213090415.jpg
…すいません 朝から ラーメンに 熱くなりすぎましたwww

↓昨日の 夕陽みて 落ち着こうww★
IMG_20121212_150355.jpg
↓キラキラボタン達☆★ああ・・・・ 眺めて 満足★集めて満足★
  幸せボタン★★
PicsArt_1355326495812.jpg
↓この オレンジの キラキラが 凄い きれーーーーーい(><)★
IMG_20121213_004719.jpg
↓ボタンで スマイルスマイル~★
PicsArt_1355326340081.jpg
↓革作業は 色々 同時に 進行中!!!!!
IMG_20121212_234057.jpg
ハンドソープって! 今 泡に なって 出てくるタイプのが 多いよね!
  凄い時代だ! 昔は 石鹸だったさね! オレンジの アミアミネットは どこいった!
 最初から 泡からでてきたら 子供は 楽しくて 手洗いちゃんと するかあ★
 手洗い うがい は ちゃんと しなさいって 言われたもんです★
↓はじめて 買ってみた★ 泡で でてくる やーーーつ★  こりゃ いいわ!ww
PicsArt_1355323566902.jpg
↓キャンドル・ろうそく ★ 匂いのする キャンドル~が 最近気になる!
  冬は 火見てるだけで 暖かいしね~★  これは いまいちだったww
 regaに ある すんごい イイ香の キャンドルが 気になってしょうがない!!
IMG_20121212_234352.jpg
↓ チョコホリックーーーー★ 花ーーーーー!!可愛すぎて使えない!ww
PicsArt_1355325973729.jpg
よしよし♪ 今日も 湿布を 片手に  よろしくね★
 もう     木曜日なんだね・・・・・(><)きーーーーーーー!!
 ヤバイヤバイなんか ヤベ――――――イ!!!!wwwwww
  辛ラメ――――――ン!!!www

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★オーダー★ハッピーウエディング★

おはようおはよう★体がカッチカチだね!
ユキが 重いね!  昨日は 久々のラーメンで あわてたよね!
 どんぶりが 熱くて 2個 持てなくなってたああああ!!
  それは 困るーーーーーー(><)すいませんすいません。。
↓今日の おススメ★ 辛味噌★赤い 辛いのを ちょっとづつ まぜながら
  楽しめます~♪
2012071811434101a_20121212062024.jpg
まだ グルグルしてますww

↓オーダー★ 結構 派手に グルグル~モノ★ミドリ×ピンク入り★
PicsArt_1355232571236.jpg
↓キノコタグを添えて♪   www
PicsArt_1355232510476.jpg
↓オーダー☆ハッピーうえでいんぐーーーーーー★☆結婚記念の品②
PicsArt_1355233240744.jpg
↓新郎サマ用★
PicsArt_1355232876202.jpg
↓新婦サマ用☆
PicsArt_1355232943029.jpg
↓うら~♪
PicsArt_1355233380178.jpg
↓ブレスとグルグルボタンの セットで ウエディングサニー★☆★
PicsArt_1355233526069.jpg
↓祝い事に 贈ると 思うと 嬉しくなっちゃいます♪
PicsArt_1355233604866.jpg

↓ダンボー達の 組体操編★
  先生が まちがってる 生徒ダンボーに 注意するの巻★www
PicsArt_1355261774796.jpg
今日は 水曜日★  よろしくね★      ねむたーーーい★笑
なんか 飲みたーい★  アーモンドオレとか どう?!んーーー!!
 のみたーーーーーーい★  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★ラーメン出動サニー★

お早うございますううう(((★
 ルるる~♪ 今日も 4時30分に 起きちゃった(笑)
  眠いより 肩が・・・・ カッチカッチ祭ww ふふふ…朝から
 塗る湿布塗るもんね~★ 塗ったら 若干 寒いよね~★ww

↓ナッツおはよう★ ポケーっと してますwww
PicsArt_1355148490075.jpg
↓スイマーの マットを もらったよ★花めんこいいよお★★
PicsArt_1355148308554.jpg
↓キノコ祭りの ポストカード♪ 見ていつも 癒されるww
PicsArt_1355147989050.jpg
↓SUNNY制作ノート★★ ここに 色々 書くんです!そう 書くのです―――――★
PicsArt_1355148258673.jpg
↓トンボ玉とか 作るときに 使う ガラス棒を 切ったやつ★
 金太郎飴みたいにね!!  金太郎飴かあ★ 最近食べてないね!食べたくなてきた!!!!
  よく 考えたら 食べにくいね!!w
PicsArt_1355148149005.jpg
↓過去作品★サニーピン★
PicsArt_1355147899215.jpg
↓過去作品★  かこ       カコ★
PicsArt_1355148592024.jpg
↓すぐ 色違いシリーズを 作りたくなる!!!!ww
PicsArt_1355148676007.jpg

今日は ラーメン屋さん お手伝いです♪
 久しぶりすぎて  動けないでしょう★どんぶりも 熱くて
 運べないでしょう★  すいませんすいません8888
 ↓ NIBO二朗 全部増し!!!! これ !!食べたい!!!
    本気出せば 食べれる  と 思う・・・・(><)思えない!!
20120802184821b92_20121211050015.jpg
↓こんな 寒い日の おススメ★ トロ味噌★★  麺屋 創介★色々めにゅーアルヨ★ 
20120802185042689_20121211050016.jpg
そんな 火曜日に なりそうです★ 筋肉通からの ラーメン筋肉通・・・www
  火曜日か…  月火水木金土日 ←  曜日って 地球ぽいね★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★囚人グルグル+α★


おはようです!! 久々ゆっくり 寝た―――――――――!!
 したっけ 雪すご――――――――い!!!!www
 今日は 除雪祭りかああああ(;;) 除雪苦手www
PicsArt_1355014916762.jpg
モライもの祭り☆★  ラーメンいいね★
PicsArt_1354980254980.jpg
↓北菓楼の シュークリーム★★うますぎ!!
PicsArt_1354980350496.jpg
↓カキ祭り★★★ うますぎて 好きすぎ!!
PicsArt_1354980315852.jpg
色々 ありがとう~★

↓シャコホリック★メット まだ 途中★ あんなに ピカピカだったのに
 また けずって~ アレして~ アレするんだね!  
20121208_213246.jpg
↓ビンテージ的な タンク★これは どんな風に なるのかなああ★
PicsArt_1354981266535.jpg
↓このままでも かわいいね~★
PicsArt_1354981302717.jpg
↓革用の インクを買ったので 試に ハンコ で 押してみた!!
  思ったより しっかり 色つく!★ イイ感じ!!!!これは 楽しい!
IMG_20121209_002627.jpg
↓試に どんなもんか 自分の 携帯に つけてみよう!うん!!
今回は 黒の インクだけど 色が 色々 あるんだあ★次回買ってみよ~♪
IMG_20121209_002802.jpg
↓オーダーの 囚人グルグル+αの モノ★★ かっこいい!!
PicsArt_1354986446459.jpg
↓極太囚人★★
PicsArt_1354986484326.jpg
↓オーダーの 紫ピンク系グルグル★ キノコつき★
PicsArt_1354986303102.jpgPicsArt_1354986363391.jpg
虹色SUN★★
IMG_20121209_020934.jpg
うううう★ 外に 出るのが・・・・(><)  
  買い物も いけないいいいい(><)★  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★クリスマス展♪しれとこくらぶ★

おはようです★★ へへへ★今日も はやかたよお((
 さむいよお))))  
北見 最低気温 -12.4℃ って ラジオで言ってたよお!
  しばれるね★ 昨日の 道路は スケートリンクも びっくりの道路!!!
 あんなに ツルツル道路は はじめて!! コワイねえ~。。。
買い物へ 行って失敗したと おもったよ! 
除雪機の 出番ですね★ www
IMG_20121208_092430.jpg
↓朝の陽ざしは キラキラで きれいだったぬー★
IMG_20121208_080536.jpgIMG_20121208_080340.jpg
↓昨日の夜は D那さんの お友達が 旭川から きていたので
  お友達家で ごはんでした★ なんだか ひさびさ ほっこり時間を
 すごしました★  子供っちを ひざまくらして ドキドキしました(笑)
PicsArt_1354921985182.jpg
↓きのこの 家★  www & キノコプレート★もらったの!
PicsArt_1354921954006.jpg
↓こんな空が     懐かしい・・・・・(;;)★
PicsArt_1354922008501.jpg
今日から  12月24日まで 斜里の しれとこくらぶで 
クリスマス展 が あります★★
 はじめて参加です★ クリスマス~♪♪
IMG_20121208_081024.jpg
IMG_20121208_080640.jpg

ペンションしれとこくらぶ
〒099−4116
北海道斜里郡斜里町文光町41−1

 です★ 行ってみたいな~★★★
PicsArt_1354926653854.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★regaの クリスマス★

又また お早う!! 2本目更新っす★ 今日は ちょっと
 頭が 痛い● つまり 頭痛! ZUTHUU!! 負けるな!www

↓ 昨日の 事~★
 rega~は クリスマス色~★ まつぼっくりの  ぼっくりって なんだろう★ww
  ぼっくり ぼっくり・・・・・・   めんこいなあ♪
PicsArt_1354804030552.jpg
↓あぁ ここに ダンボーが いるような 錯覚・・・www
PicsArt_1354804149385.jpg
↓ツリーほしいなあ★★ 昔 小さいころ  本物の でっかい松の木を
 家の 中に もってきて 飾りつけ したのを 思い出すなあ★★
  飾りつけ して~ ワタで 雪つくって~  一番上の 星を つけるのに
ケンカしてww  飾りつけって 楽しいよね。。。。。
  父が はりきって 松の木 かついできたのを 覚えてるww
 今思えば 本物の 木 ってwwwマツヤニ でるよねww  
PicsArt_1354804210235.jpg

納品モノSUNNY★
↓納品グルグル★ ピンク超極太グルグル~★比較の 細を 置いてみるwww
PicsArt_1354804689999.jpg
↓ダブルグルグル~★ブルー系~★
PicsArt_1354805044531.jpg
↓ふっといですね ★ 太麺です★ NIBO二郎は 太麺です★
PicsArt_1354805229651.jpg
↓緑系 四つ葉つき グルグル★ 
PicsArt_1354804862704.jpg
↓SUNNY化が とまらない ストラップ達www★祭です!!
  ありがとうございます★★嬉しい限りです★
PicsArt_1354804284108.jpg
↓グルグルが ジャンパーの チャックアクセサリーに ぴったり!!
PicsArt_1354826068035.jpg
↓ダンボーの おもひで★  
 ダンボー組体操編★  後ろの デカダンボーは先生役ですw指示します!ww
PicsArt_1354826797098.jpg
↓チョコホリックの クッションの 花柄が かわいくて★
PicsArt_1354826169792.jpg
よーーし!! 今日は 風が 強い!! 負けないで!!
  頑張ろう★ 12月は ァワタダシイっす★★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★イベントってわくわく!!★バイクを。。。

おほうようございます★今日も 4時30起きって
事で変なテンション!!!!!今日は すっきり 起きちゃったもんね~★
  ホットココアなんて 飲んじゃって 朝から 甘いよおお★www
昨日の 雨が 夜に 雪に変わって すっかり 北見も 白い世界!!
 子供の頃だったら 喜んだでしょうwww 大人は 色々考えスギ!!ww
  ピーターパンに なりたいいいいいいい!!!!!

↓はい★ 電気マンの 湿度計?温度系????電気マン??。。。
IMG_20121205_052000.jpg
↓もう 何年も前の  バイク★ どこかしらから もってきた(盗ってないよ!笑)
    これを~
PicsArt_1354650792281.jpg
↓こんな感じに したよ★って! ホリック!! いつも
  どこからか バイクを もってくるホリックD那さん★wwww
PicsArt_1354652366923.jpg

斜里のイベントの 納品が せまってます★ 色々アレしましたーー★
 クリスマスイベント★どんな イベントなのか 楽しみ~(((
ちょいと 遠くて 直接行けないのが 残念です(><)
↓ガチャポンサニー★ 中に ぶうちゃん 入ってます♪www
PicsArt_1354636769393.jpg
↓2匹も入ってるのも アルヨwww★
20121204_194937.jpg
↓ミニグルビーズレインボーきーほるだあああああ!!!!
PicsArt_1354636711533.jpg
キーケースの事★
今まで 作ってたのって 結構大きめだったんだね★
  この前 みんと祭に 参加した時に おばさまが キーケースみて
 「もうちょっと 小さかったら いいなあ♪」 と 言っていた!
 なるほど!! 大きければ いいって 訳じゃないんだああああああ!!
 祭りで 生の 声が きけたのも ありがたい発見でした!!
↓で キーケース★ミニ★  イイかも! 逆に小さくて可愛い★
PicsArt_1354579033528.jpg
↓オープン★
PicsArt_1354636346030.jpg
↓サニー――――★
PicsArt_1354636367726.jpg
↓前の キーケースと 比べてみよう★  ふふ★
  色も  自分で 自分色を 楽しめるように 薄めに♪♪
PicsArt_1354579108241.jpg
そんな こんなで 水曜日!!!
 年賀状とかも 作らなきゃね・・・・(><)ふふふ・・・・
 ヤバイね・・・(;;) 時間ないね(++) どうしようね・・wwwハハハ…!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★キラキラグルグル色々★

おはようございますよーーーー!!
どんより くらーいサムイ朝ですーー(><)★起きた瞬間から 肩があああ!
 塗り塗り湿布で がんばろう火曜日★
↓この前 CHOPで JOJOを・・・★ どこに いるかな??ww
PicsArt_1354574927338.jpg
↓ダンボー整列★横から★www
PicsArt_1354574863403.jpg
↓この 棚に しっくりくるダンボー達★ふふふーーーーーーーー★
PicsArt_1354574537335.jpg
↓ピンクも かわいいね★ キラキラつきグルグルサニー★ 
     グルグルキラキラサニサニ~♪
PicsArt_1354547828150.jpg
↓ガラスビーズは 光に かざすと キレイなんです~★☆★
PicsArt_1354547881869.jpg
↓グルグルネコサニー★
IMG_20121204_001439.jpg
↓ちょっと 休憩タイム★ D那さんが ケーキ買ってきてクレタ――――★
  雪ふるーーー)))www★ありがとーーーーー!!
PicsArt_1354546592616.jpg
↓緑ガラスキラキラ&グルグルキーホルダー★
PicsArt_1354546731901.jpg
↓隠れ星が かわいいんです★
IMG_20121204_001217.jpg
↓青いのも あるよ★
PicsArt_1354547079911.jpg
↓かざして楽しい★
IMG_20121204_001331.jpg
↓赤緑水色青★  集合!
PicsArt_1354547156095.jpg
↓なにか 塗っていた 様子★ なんだろうねwww
PicsArt_1354574425001.jpg
よし! 今日も 一日 がんばろう北海道!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★12月に なったねえ!メットメット★

おはーーーよーございます!!今日も 晴天!!
青空太陽!!!!さむーーーーーい!!

↓さて 今日の 一枚★ ダンボー 整列★★ 
  この前 撮りまくったので ダンボーショットが いっぱいあるのです★
  ふふふ♪
PicsArt_1354456264774.jpg
↓久々の かたちゃん だよお★  すっかり 寒くなって 動きが
  わるくなったのーーー(><)  かたつむりは 冬 どうしてるんだろう・・・
 これは 久々 動いたときの一枚★
PicsArt_1354456161505.jpg
 ↓そして  デカの 上に ちびが 乗ったまんま 何日も 動かなかったら!!
昨日 いきなり そのままの 状態で でかが 出発!!!!笑
     面白い 二人ですwwww
IMG_20121202_231356.jpg
↓甥っ子と 迷彩ジャンパーで 記念写真★★
PicsArt_1354456530422.jpg
↓スマイルと グルグル あうーーーーー!!
PicsArt_1354456658723.jpg
↓いとこの かばんは サニー祭★★★
PicsArt_1354456828112.jpg
↓サニーモデル♪  めんこい!!!
PicsArt_1354457078587.jpg
↓こんなに お買い上げして 頂きました(><)★★wwwありがとう!!
PicsArt_1354456913063.jpg

さて ★ 法事も 無事終わり また グルグル作業へ!!
     (グルグルばっかりじゃないよ!)ww
D那さんは 色ぬりへ★  ↓これがーーーーーーーーー
PicsArt_1354457423210.jpg
↓こうなってえええーーー★
PicsArt_1354457277643.jpg
↓こうなって!!!
PicsArt_1354457317060.jpg
↓こんなんなりました★ まだまだ 途中段階らしいです★
PicsArt_1354457358234.jpg
そんな 感じで!! 今週は 斜里納品の 仕上げです!!(><)★
 ラストスパートサニー!!!!  でわ!!★SEETHESUN!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★山形へいった グルグルサニー★

おはようーーーーー!!晴天だああああ!!
やっぱり 晴れは いいねええええええ★

↓ダンボーいくよ★  キラキラガラスで ダンボー♪
PicsArt_1354403067202.jpg
↓チョコホリックに 囲まれてダンボー★
PicsArt_1354373769851.jpg
↓今日は じいちゃんの 7回忌の 法事があって 昨日 遠くから みんな
 集まりました★ そして 実家で 宴会★
 なんか THE宴会って感じwww
PicsArt_1354373857534.jpg
年に 1回 逢えるのが 嬉しい★ 親戚★ 甥っ子の 成長に びっくり★
PicsArt_1354373562645.jpg

↓ 先日★ 山形へ 旅立った グルグルたちーーーーーーー!!
  山形に グルグルが 行ったと思うと ドキドキしますwww
  うれしいなあ★ありがとうございました★ああああ!!!
PicsArt_1354373641264.jpg
↓中太囚人白黒グルグルと 青白グルグルと 細レインボーストラップ~★ 
PicsArt_1354373618171.jpg
↓Yちゃん アイデアの 流氷イメージサニー★ サニーブルー★★
PicsArt_1354343537696.jpg
↓オーダーいただいた バックタグ★
PicsArt_1354403767626.jpg
↓お名前入り★和風~に してみました★ はじめて カービングしてみた!!
PicsArt_1354403465675.jpg
↓裏は~★
PicsArt_1354403574722.jpg
↓糸も かわいいいね!!フフ~♪  ありがとうございました!!
PicsArt_1354403529286.jpg
今日は お寺さんに 行って~ みんなで ラーメン いくよお!!www
 親戚で おしかけちゃうよ~www
でわ!! またね! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★グル×2祭いきます★又~?って言わないの!!w★

おっはよおーーーございます!!
遅寝 早起きは  ねむいよね!!ww
土曜日ですねえ★素晴らしく 早いです★ 一年が 早くて
一ヶ月が 早くて 一週間が 早く感じるのは 歳のせい??www

チョッパーが 見てる・・・
20121201_003804.jpg
↓ナッツ越しの チョッパーwwww
20121201_003849.jpg
↓SUNNYスペシャルキーホルダー!! 太陽を イメージまくった★
  SEETHESUN!!  羽根つきだよ★ww飛ぶよ~★
PicsArt_1354290766811.jpg
↓SUNNYの 裏★裏サニー★
PicsArt_1354290852776.jpg
↓サニーピン★★①
PicsArt_1354284128877.jpg
↓サニーピン★②  どっか バックとかに つけたり?つけなかったり?
PicsArt_1354284052787.jpg
↓とりあえず どんなもんか 自分の 服に つけてみた★www
PicsArt_1354284196257.jpg
↓グルグルビーズキーホルダー★SUNNY色★
PicsArt_1354283692212.jpg
↓グルグルなんか付きキーホルダー★あったか色★
PicsArt_1354283854796.jpg
↓ふふふ★イイ 色★  ふふ―――――★
PicsArt_1354283899358.jpg
↓調子にのって ピアスも グルグル~★
PicsArt_1354283348300.jpg
↓超ミニです★
IMG_20121129_224148.jpgIMG_20121129_224033.jpg
↓どうなんでしょうwwwかわいいよ?ww
IMG_20121129_223543.jpg
↓ためしに 自分用に 作って 装着して使ってますww
PicsArt_1354310359074.jpg
↓動物シリーズ★ ぶたああああ★
PicsArt_1354196990959_20121201055801.jpg
↓サニーブー♪
PicsArt_1354196844337_20121201055759.jpg
↓へへへ♪ 又 今日も 一枚(><)★
   ダンボー達♪   はぁああ♪ 口が ツボ♥
  レガインダンボー? ダンボーインレガ? ん? いつもわからなくなるwww
PicsArt_1354310545621.jpg
よーーーーし!! 今日も 一日 よろしくサタデイ!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

