SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★かわいいの色々★

今日は パソコン教室の日です★www
マイパソもって 参加です★★

↓てんとう虫の ホッチキス★ ホッチキスって 
    名前がかわいいね★ ほっちキス★
20121030_081433.jpg
↓ハチの爪切り~★ 子供っち用★
20121030_081324.jpg
↓お友達の 子供っちの ジャンパーが キノコだったあ!!
PicsArt_1351435061851.jpg
↓寒いから くっついてるのかな★ww
PicsArt_1351469673508.jpg
↓ミニストラップ★スマイル&ピースバージョン★
PicsArt_1351554455060.jpg
↓横向きナッツ★★
20121030_081552.jpg
↓兄ちゃんの車庫ホリックモノ(笑)
   ナックル&ランブルも あるね★
PicsArt_1351435291002.jpg
 でわでわ★  今日も 寒いから 大根を 
  煮ようかな―――――★大根に はまりました★ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: バイクとか~★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★続 HRバイク旅2005★青森編①★

おはようございます★雨降りMONDAY☆冷たい雨☆
今日は~ 続HR 2005年 バイク旅の様子★青森編①です★
利尻島へ行って 島も 行ったので 次は 北海道を 出たくなったHR★
となると ちょっと 近い青森!!へ★いつも そうだけど 旅の準備が
楽しいよね~★地図見て ここ行きたいね~とか ここ通りたい~とか!
 長くなります(笑)ふふふ~★又 新たに Tシャツ作って~! 
PicsArt_1351463708215.jpg
今度は あったかジャンパーもあるよ★ww出発は 朝の4時半とかだったような★
PicsArt_1351463748039.jpg
↓今回は 二人とも 箱2段で 完璧!!箱って なんかステキ★
PicsArt_1351470145674.jpg
↓函館まで~遠いよね~★
PicsArt_1351463999483.jpg
↓休憩は 多いです(笑)だから なかなか 時間かかる(笑)
PicsArt_1351464071146.jpg
↓運転してる人 乗ってるか 見えない(笑) いるよ!!ww
PicsArt_1351471645362.jpg
当別くらいで ガソリンを 入れてる時に なにやら タンクから
 もれてる!ガソリンが!私 燃えるの?!笑
 タンクに ちっさい穴が開いてる!ww  スタンドの人に
ビニールテープ 1個もらて 貼り付けながら 函館までいって ガソリンが減ったところで
 ↓パテ作業!(小樽で煙突用パテ購入しといた!w)
  まさか いきなり こんな事が!タンクに 穴?!大笑(><)
PicsArt_1351469721664.jpg
↓まあまあ とりあえず 無事に 函館の フェリー乗り場へ★これに乗るよー!
PicsArt_1351471540753.jpg
↓搭乗手続きも たのしいいい★
PicsArt_1351469879012.jpg
↓バイバイ★北海道!!!!!
PicsArt_1351471516748.jpg
↓夜に青森の 大間に ついて 泊まったとこは めちゃくちゃ民家の
 キャンプ場みたいなところ★なんだか 不思議なところでした★
さてさて 出発!青森市へ 行くよー★
PicsArt_1351470052458.jpg
っと はりきって 2日目★出発して すぐのコンビニ休憩で 今度は
↓シーシーバーが 割れてる!!www 長くて 振動で やられたのね…
 だからって ここで?! アクシデントは つきものですか?…(;;)
PicsArt_1351470285402.jpg
↓地味に ショック(笑) シーシーバー・・・このままじゃ 危ないので・・・
PicsArt_1351470321297.jpg
↓近くに 車の 工場みたいな とこが あったので 行ってみた・・・
 この シーシーバーを 切ってもらえませんか…?ww  ?な 感じだったけど
 なんだか イイ人で 切ってもらいました★ ありがとう★青いおじさん★
 シーシーバーは 記念に持ち帰ります★長くて邪魔(笑)
PicsArt_1351470368888.jpgPicsArt_1351471950372.jpg
↓気をとりなおして! 行くよ――――★
PicsArt_1351470485865.jpg
↓道の駅★だんだん テンションあがってきたああああ!!www
 シーシーバー 飛び出て あぶないよーーー(笑)
PicsArt_1351470412634.jpg
↓奥入瀬渓流にだって 行っちゃうよーーーー★
PicsArt_1351470550774.jpg
↓なんか わからないけど マイナスイオン すごかったよーーー★ww
PicsArt_1351470585216.jpg
↓奥入瀬★キレイ★おいらせおいらせ★
PicsArt_1351471718587.jpg
↓ず~と 緑の トンネルみたいな 道★
PicsArt_1351470646408.jpg
抜けて ごはんごはん★wwww
PicsArt_1351470682553.jpg
↓走る走る★ やっと 2日目前半終了です★www
PicsArt_1351470748083.jpg
 続く★       ながーーーーーい!!www

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★歯は 大事です★

こーーーーんにつわ★★曇りのサンデイ★
今日は 父の 仕事場に潜入!!ww
 歯・入れ歯など 作ってます★
 歯作って 35年★ 何歯作って きたかな★w  
PicsArt_1351384885665.jpg
↓咬合器たちですね★ならんでると かわいいもんです★ww
  これで 入れ歯(義歯)を 作る感じです★
PicsArt_1351384911029.jpg
↓ リアルに 歯ですね★ 歯は 大事です★w
 まだ 頑張ってる 父★ 仕事も遊びも 精一杯★
 いや 遊びの方が 精一杯かな★wwでも 楽しそうで
 安心です★ 以上 ★仕事場潜入でした★ 
PicsArt_1351384848440.jpg
↓昨日 久々 ラーメン出動★昼も夜も出動★
 ちなみに 今日は 筋肉痛(笑)
 出来上がったラーメン見てると 幸せです★
20121027_161525.jpg
↓何年前カナ★ お友達の 結婚式の 
    ウエルカムボード作成!懐かしいね★ 
PicsArt_1351382097407.jpg
↓元気かな?! 踊ってるカナ★www
PicsArt_1351382413665.jpg
↓ゾウに はまった 時期もあり(www
PicsArt_1351383635578.jpg
↓おとぼけチョッパー★まだ若い★
PicsArt_1351383755307.jpg
↓チョッパー 初めての海★波から逃げる逃げる!ww
PicsArt_1351383897794.jpg
↓だんだん グレムリン化(笑)凶暴化(www)
PicsArt_1351383992532.jpg
↓Mやんの ミドリのトラック★
PicsArt_1351384179154.jpg
かわいいね★  復帰願う!!!!
PicsArt_1351384380723.jpg
↓Kやんの 紺色トラック★ カムバック!!!ww
PicsArt_1351384527944.jpg
↓懐かしの チーム BT★ 
PicsArt_1351384747798.jpg
では★ まったねーーーーーー★ 
みなさん どんな 日曜日を すごしてますか★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★キャリーサニーサニー(笑)★

おーーはよ―――★ございます★
すっかり 紅葉です★ 春夏秋冬★ 
PicsArt_1351175189960.jpg
家に帰る道のりの 木が 季節を 感じさせてくれます★
IMG_20121026_075443.jpgIMG_20121025_232350.jpg
↓2段でサニー★www
PicsArt_1351204973571.jpg
裏~★
PicsArt_1351205008674.jpg
秋っぽいね★ 
PicsArt_1351206136623.jpg

先日の キャリーバック★カスタム完了★
最初は ↓これ★
PicsArt_1351205615324.jpg
↓どーーーーーーん★★かなり 派手派手に しまっした★
PicsArt_1351205281154.jpg
↓前のも 少し 残しつつ~ 色を プラス プラスーーー★
PicsArt_1351205313389.jpg
ネームタグも つけちゃいました★
PicsArt_1351205522869.jpg
超ピンクに ミドリが 映えます!!
PicsArt_1351205421857.jpg
20121025_124838.jpg
派手なの大好きな 高校2年生の子★ 喜んでくれた感じ!!!
 これで 修学旅行に 出発です★すぐ自分のだってわかるね!!www
    楽しんできてね★★今は みんな キャリーバックなんだね~★
昔は なんか ボストンバックだったね~★スポーツ的な ね?
時代は キャリー★ ほほほ~★
では きょうも よろしくきゃりー★www
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★結婚記念のキーケース★

おっはよーーーーーございます★★青空!!!
秋晴れ!木曜日!!寒いね~★シバレテルよ~★
PicsArt_1351097208666.jpg
↓まだまだ 元気な コスモス★コスモスパワー全開!!
IMG_20121025_073258.jpg
↓コスモス畑を 覗くナッツ&チョッパー★
IMG_20121025_014756.jpg

↓Qちゃんを 急に 書きたくなったけど なんか目が ワカラナイ(笑)
  今の 若い子は Qちゃん しらないのかな★オバQ★ 
   アメリカみたいなのも いたね?!
PicsArt_1351119721833.jpg
↓革モノ★キーケースの 完成!!結婚記念の お揃いモノの一品です♪
男性用★
PicsArt_1351118248301.jpg
↓女性用★ コンチョに ついてる 石が 違います★
PicsArt_1351118327071.jpg
↓開けます!!
PicsArt_1351118470557.jpg
↓ひっくり返します!! 
PicsArt_1351118410398.jpg
↓結婚記念に おそろいで 二人で なにか 作るの 
いいなあ★記念日 を 入れておけば 忘れないね♪
  若いお二人★おめでとうございます★★
     作っていて 幸せ気分全開でした★★
PicsArt_1351118653519.jpg
 太陽★サンサンしてきたーーーーー★ 
あ 昔 サンサンってゆう スーパーが あったなあ★
↓クリックで 応援ヨロシクです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★今の携帯事情&JEEP★

おおお★おはようございーーー★★
今日も さむさむ★空も 暗いけどーーーーー(><)★
毛糸になりたい―――――――――★
PicsArt_1350947770830.jpg
↓今の時代★ 携帯が スマートフォンに なって ストラップを つける人が
  減りましたね~★ スマホだと ストラップが つけれなかったり。。。
 そしたら こんな 便利な モノが あったんですね★
 イヤホンジャックストラップパーツを入手★★ここに つければ いいんだああ★
 しかも 結構 しっかり 入って 抜けない!!!こりゃ かわいいぞ★★
PicsArt_1350947560515.jpg
↓ためしに 作ってみた★ミニミニストラップ★
PicsArt_1350947508099.jpg
↓これは 色々 ふくらむね~★★
PicsArt_1350947659269.jpg
↓ここに グサッと さすわけです★ イヤホンジャックバンザイ★
PicsArt_1350947601809.jpg

父のJEEP★
今は 置くところが なくなって 手離してしまったJEEP★
私が 生まれた時くらいから あったJEEP★ 今おもえば とても可愛い★
PicsArt_1350947340378.jpg
山へ行って
PicsArt_1350947176881.jpg
登ったり
PicsArt_1350947259807.jpg
PicsArt_1350947228588.jpg
夏は 幌 外して 走ったり★
PicsArt_1350946136249.jpg
JEEP&カブ&ハーレー★異色のコラボ★www
PicsArt_1350946285373.jpg
↓おっと これも いた(笑)スクーター?ビックスクーター?
PicsArt_1350951413993.jpg
美幌へ★★
PicsArt_1350951506879.jpg
様々異色なツーリングwww★★
PicsArt_1350951451046.jpg
20121023_075510.jpg
↓昔 父の仲間が JEEPの チーム?みたいなの アレしてたんだね~★
 時代は 変わっても 変わらないねええ★ チーム名は MASH★らしいです★
PicsArt_1350949679872.jpg
あ★ 太陽でてきたーー★  今日も よろしく ★サンサン★
あ 又 曇ってきたああああ●●
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★すがすがしい朝★

おはようございます!!!!
今日は 早起きでした★AM4:10★逆に テンションあがります★www
PicsArt_1350829495263.jpg
↓オーダーの キノコ2個★ニコキノコ★
PicsArt_1350827356580.jpg
↓いつかのチョッパーとチューリップ★春だね★
PicsArt_1350827462281.jpg
↓なんかの部品?
PicsArt_1350827650106.jpg
↓ミドリ達 移動★ 冬は 窓辺じゃ 寒いからね★
PicsArt_1350827737468.jpg
↓黄色祭り★
PicsArt_1350827860287.jpg
今日は つづけて もいっちょ 行くよ★www
つづく★

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ハロウインサニーファミリー★

めちゃくちゃ 天気いいいい!!!
おでかけしたいな★チミケップとか 行きたいな★

↓チョッパーさん デスクワーク(笑)★★
PicsArt_1350652774814.jpg
サンサン太陽嬉しいな★
PicsArt_1350652995809.jpg
PicsArt_1350652940742.jpg
↓あったかいコーヒーで 休憩だああ★
IMG_20121020_045148.jpg
↓D那さんが ひろってきた クリボー★2個★
PicsArt_1350676265011.jpg
↓2009年作 絵★
PicsArt_1350678395108.jpg
↓みごとな アゲハ蝶★  さわれないけどね★キレイだね★
IMG_20121020_052826.jpg
昨日 N電気へ 行ったら かぼちゃ いっぱいあったので
  書いてみた  ら   楽しかった(笑)ハローウイーーーーん★
PicsArt_1350653360050.jpg
↓ハロウイン★サニーファミリーバージョン★★
PicsArt_1350653854385.jpg
かぼちゃって 美味しいよね~★あまくて ほくほく★
 でも 切るの大変だね~★
よし!!!  じゃあ又~★★ハロウインサニー★★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーキャッチャー2★

おはようごッざいます★さむいよーーーーー★
ものすごく寒いんですけどどうしましょ★
PicsArt_1350428198349.jpg
↓NEWサニーキャッチャー★★オーダーモノです★
PicsArt_1350428940401.jpg
↓ぜひサニーを キャッチャーしたいモノです★
PicsArt_1350429196486.jpg
前より 毛糸バージョンアップです★
PicsArt_1350428798927.jpg
IMG_20121017_081436.jpg
↓秋になると イチョウが キレイです★昔は よく落ち葉を 拾ったもんです★
PicsArt_1350429378548.jpg
↓ご近所の おじさんからの ご注文キーホルダー★
  息子夫婦へ★お名前入りです★優しさキーホルダー★
PicsArt_1350428326381.jpg
↓サニーゾウ★サニーキノコ★ 水玉大好き!!
PicsArt_1350429643461.jpg
↓子供服って かわいいですよね★私が 着たいくらい!!
 の メーカーの シール★ かわいくて つかえないわあああ★www
PicsArt_1350430452246.jpg
今日の 朝。。2階から 階段で 降りてきて 最後の一段を 踏み外し…
 しかも ナッツを 抱っこして降りてきていたので(>O<)
 ナッツ!ヤバイと おもって 守って転んで顔から 床に落ちました(笑)
 色々 痛いね(笑)ほっぺた痛いね★
   そして 携帯の ストラップが 飛んで
 いきました(www)気を付けよう・・・寝ぼけて階段降りる時。
ナッツが 無事で ヨカタ――――(><)★
↓飛んでいったストラップ★www
PicsArt_1350430413840.jpg
ああ★太陽恋しい水曜日★
PicsArt_1350428086519.jpg
 がんばろうね★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★リメイクSUNNY★

おーーーはよおーー!!ございます!!
晴れ!秋晴れ!!青いそらーーー★★★きもちが イイ月曜日!!!
なんか やる気が でてきます★北見!!

↓昨日の 夕暮れコスモス★★なんか 頑張れそうな夕陽でした★
PicsArt_1350224767061.jpg
花びらが 透けて夕陽が キラリ★
IMG_20121014_232811.jpg
↓昨日の DIYで 作って頂きました★糸収納棚★
PicsArt_1350252712178.jpg
↓もっと 色んな糸が 欲しくなりました★
  ありがとう!D★
PicsArt_1350252762123.jpg
↓昔作った 編み込みブレス★SEETHESUN★
PicsArt_1350257745111.jpg
↓昔作った ウエストバック★ベルト付き★
PicsArt_1350257866917.jpg
↓この前の 10年前の キーホルダー★の リメイク完了★
  この子が・・・
PicsArt_1349904774152.jpg
↓こんなんなりましたーー★SEETHESUN復活!!!!
  さわやかイメージで 青系に してみたよ★
PicsArt_1350224275332.jpg
↓裏は 笑顔が とっても 素敵な Yちんへの 言葉を★
PicsArt_1350224428644.jpg
又 10年後が 楽しみな キーホルダー★いつか 逢える日を
  楽しみにしてます★★ありがとう★★
PicsArt_1350224367359.jpg
↓車庫では なにやら なにかしら やっております●●
  昨日は このバイクの ホイルを 塗装してた模様★
PicsArt_1350224568588.jpg
今年の 50ツーは 11月初め!! 間に合うの?
  みんな 間に合うの????楽しいみだね??www
PicsArt_1350252469070.jpg
そんな 感じで 今週も よろしくサニー★★★
IMG_20121014_233549.jpg
1クリックで 応援よろしくです★★↓★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ハンバーガー屋さん ナックル★

こんにつわーー★★見事な秋晴れ日曜日★
今日は 外の 冬支度などなど★コスモス★がキレイな時期★
IMG_20121014_105522.jpg
太陽×コスモス★
IMG_20121014_105357.jpg
天気がいいから 靴も干せるね~★
IMG_20121014_105814.jpg
↓畑の野菜も もう 終わりだね~★最後の収穫★
  ネギは 根っこを うめて 再生ネギ●ちゃんと 土に深くうめると
  白い部分も 出来て イイ感じ★再生ネギだけで 今年は 乗り切った!!ww
20121014_134533.jpg
↓春にうめた わさびも しっかり 根付いてるよ★
IMG_20121014_140940.jpg
↓久々 かたちゃん★確実に 成長している★土の入れ替え&家の掃除www
IMG_20121014_140838.jpg
↓かたちゃん達とチョパー達★ww
IMG_20121014_141027.jpg

↓昨日は 端野の ハンバーガー屋さんナックルへ★
   お二人の 背中が アツイ★
PicsArt_1350180465840.jpg
↓ステッカー祭りのドアーーー★
PicsArt_1350180334158.jpg
↓ランブルの ポスター発見★
PicsArt_1350180424450.jpg
↓オシャレな 店内★
PicsArt_1350180359089.jpg
↓ちゃっかり SUNNYモノ納品★www
PicsArt_1350180292490.jpg
風が冷たい 10月初旬★です★
PicsArt_1350181307462.jpg

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★SUNNYウオッシュレザーの事★

おはようございますーーーー★曇り雨降り北見です★
どーーーんよりしてますねえええ★いきなり ハンダゴテから おはようです●www
PicsArt_1350049259568.jpg
↓緑のサニーキャッチャー★今は どこかで キラキラしてるはず★★
IMG_20121006_082120.jpg
↓ダンボーの首飾り★ もう 君に 逢いたいです★ww
20121006_122935.jpg
↓久々!!麺屋 創介の らーーめん★今 限定で 辛ラーメンが復活中です★
  今日 明日で なくなるかも??です★
 実は これが 一番好きかもな めにゅうー★吐息も おいしいラーメンです★ww
IMG_20121012_222807.jpg
↓ガチャガチャ したら 一発で 欲しいの出てきたら 嬉しいよね!!
  ちゃむすーーー★かわいい★ぺんぎんーーーー★なんで 飛ばないのーーーーー
PicsArt_1350048711987.jpg

↓とっても 自己流ですが SUNNYウオッシュレザーの 流れです★
  最初は こんなに 白い 革★牛 サドルレザー使用★
PicsArt_1350048823820.jpg
↓水に濡らして~★色んな風に しぼってみたしして~ギューぎゅーします★牛ww
PicsArt_1350048873714.jpg
↓そして オイルを 革に 染み込ませます~★
PicsArt_1350048917024.jpg
↓染み込ませ~しぼり~水に 濡らし~しぼり~を ひたすら 繰り返す~★
   まだ 硬いし色も白い~●
 何日か こんな 作業を 繰り返します★革を 作るのにも
 時間が かかって しまいますが…★
PicsArt_1350048997451.jpg
↓ そして最終的には こんな感じに したいのです★★
  あくまでも 自己流なので 本当は どうなのかは わかりませんが
  私は こんな 感じで ウオッシュレザー作りしてます★ できあがると
 柔らかく ツヤが でてイイ感じになる~★作るモノに よって ちょっと
 かために 仕上げたり~ 凄く 柔らかくしたり~★まあ 色々調整できる
のです★その時の革に よっても 仕上がりは 異なるので 又おもしろいッツ★★
PicsArt_1350049069052.jpg
そんな 感じで 作業してます★
では~★今日も よろしく サタデー―――イ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ★レザークラフト★    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★冬キライサムイカラ★

おはようフライデイ★★すっかり 朝は 寒いですね●
ストーブないと 困ります●★■
IMG_20121011_231300.jpg
↓チョコホリック&スイマーコーナー★見てるだけで幸せです★
PicsArt_1349956770167.jpg
↓昔の携帯でてきたホイ★10年モノの携帯★見たいけど充電器ないよね・・・
    キノコ発見www
IMG_20121011_230936.jpg
↓すごい前の 時計祭り★★今まで なん時計作ったかしら★
PicsArt_1349987138519.jpg

↓チョッパーが うちに 来たとき~★ww悪い顔してる~(笑)
PicsArt_1349956880935.jpg
↓こんなに 小さかったんだあ★今の半分だったね~★
PicsArt_1349963974941.jpg
↓かわいすぎる 後ろ姿・・・手・・・涙★
PicsArt_1349956929071.jpg
↓変な乗り物に びびる チョッパー★www
PicsArt_1349963031573.jpg
↓そして約 6年後 妹分の ナッツが きた★ナッツもチビ~★
PicsArt_1349963070207.jpg
↓ボスのチョッパーから 厳しいチェックを うけるナッツ★
PicsArt_1349963751596.jpg
↓そして おこられ 吠えられ・・・www
PicsArt_1349963817974.jpg
↓寝るときは こんなだったなあ★
PicsArt_1349963929437.jpg
↓でも 寝るときは こんな感じで おんなじ格好(笑)
PicsArt_1349963887424.jpg
↓結局近くで寝る!!おもしろい★
PicsArt_1349964090340.jpg
チョッパーが 一人で 寂しいかなと 思って ナッツを迎えたけど…
最初のころは 逆にチョッパーが 引きこもりに なったりしました●
ナッツに手がかかるので ヤキモチだったんだろうな・・・
今は ナッツが チョッパーの 真似ばっかりで ついて 歩きます★
チョッパーも もう 大丈夫★わが道を 生きてます(笑)
      これからも 仲良く?ね★
よーーし★ちょっと 喉は痛いけど がんばれ金曜日!!!
季節の変わり目 風邪に 気をつけよーーーーーー★★

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★わくわくダンボー●後編★

おはよーーーーー!!ございます~★★
今日も 晴天です★★気持ちいい朝です★★
ダンボー★後編です★   撮影場所: 雑貨屋rega★★
PicsArt_1349902079787.jpg
↓鏡を みて チェックチェックダンボー★か かわいい!
PicsArt_1349797293142.jpg
↓おしゃれ棚に 入るダンボー★
PicsArt_1349797870369.jpg
どうだあああ!!!入ってるぞ――――★ww
PicsArt_1349797472970.jpg
↓今度は かごバックに 入る二人★楽し――――!!!
PicsArt_1349797335133.jpg
↓段差で ダンボー★
PicsArt_1349797598264.jpg
↓柵越しの ダンボー★
IMG_20121010_004757.jpg
↓お手て つないで 又今度ね!!
PicsArt_1349798347943.jpg
いやあ~★ダンボー★又逢える日を 待ってるよ★★★
 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ちょっと 本気で 惚れちゃいました★

OH!!HA!!!YOOOOOOO★★ございます★★
今日も 晴天秋晴れ!青い空!!!!肩こりは MAX!!!笑

昨日 regaさんでの 打ち合わせの事★★ ドキドキでした!
↓行く道の 空★
PicsArt_1349769525417.jpg


↓ダンボ―――――!!!キタア―――――――★★
     しかも ダンボーと ミニダンボー★
  噂では聞いていた(見ていた)けど 生の ダンボーは初めて★
  とっても キュー――ト★★とっても ラブリー★なんとも
 言えない この 表情・・・・★んーーーー!!  ラブD!!!!
PicsArt_1349796418913.jpg
↓よっちゃんと 初対面(笑)よっちゃんデカイ・・・(=O=)●
PicsArt_1349770044232.jpg
↓ダンボーって 英語で どう書くのかわからない~★
 ダンボーに モデルさん お願いしました★サニーの髪飾り×ダンボー★
PicsArt_1349770367407.jpg
あ!ダンボーさん!キノコ狩りですか?!
PicsArt_1349796305667.jpg
えッ!! (明らかに 驚くダンボー)笑    に 見える!!ww
PicsArt_1349770448489.jpg
↓今度は ブーツで お遊び ダンボーとミニD★どこにいても 絵になる二人★
  久々 感動を 覚えました★こんなに 絵になる子が いたのね★
 時計の 打ち合わせも 無事終わり ダンボー達と 遊んでしまった★
 ありがとうダンボー★ありがとうMさん★
 ダンボー★後編へ 続く★
PicsArt_1349796496302.jpg
↓ガシャポンサニー★
PicsArt_1349778550431_20121010092936.jpg
PicsArt_1349778629444.jpg
↓昨日 夕方 おみや 頂きました★あいおいの でかい豆腐と~
  キノコ―――――――★リアルーーーーーーーーー★www
 リアルすぎて  食べちゃいそう!!!しかも でかい!!
PicsArt_1349798537547.jpg
↓ やっぱり キノコは ベニテング(笑)★
IMG_20121010_010342.jpg
よーーーーし★晴れてるし頑張るし!!!!
   SUNNY!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★10・8みんとまつり★

おはよーございます!!!!
今日も 晴れて!まあ 気持ちいい お天気で★★
嬉しいです!!!  

↓今日の空★AM7:20★いい朝日★
PicsArt_1349735213641.jpg
↓今日★陽射しがキレイ★
PicsArt_1349735286792.jpg
昨日のまつりの様子いっくよーーーーー★

↓看板も 作って 準備万端!!ww
PicsArt_1349705313077.jpg
↓わっさわさできた 革モノ達★
PicsArt_1349706852803.jpg
PicsArt_1349706921061.jpg
↓なんだか 荷物が 結構ある・・・・●いやまだあるんだ実は★
PicsArt_1349734841075.jpg
↓ハイ!!!革モノSUNNY★OPEN~★☆★キノコーーーーーー(笑)
PicsArt_1349704884815.jpg
↓キノコどーーーーん★でかい キノコは イスでございます★
  それに 針金 さして かけれるように★ww
PicsArt_1349703977413.jpg
↓右から どーーーーん★  もはや キノコ屋さん★笑
PicsArt_1349704042449.jpg
↓左から どどーーーーーん★ 選んでる~★Mっちゃん★ふふ★
PicsArt_1349704687691.jpg
↓ひいて ばばーーーーーん★★  
PicsArt_1349704297943.jpg
↓祭り最中に Mちゃんから もらた キノコ生地★もう中毒!!
  さらに 先日 Yチンが キノコ狩りに 行ったらしく もらた
  キノコワッペン達!!! もう止まりません★キノコ道(笑)
PicsArt_1349705202319.jpg
↓そして M夫妻からの 差し入れ★大根!!と 思いきや 
  パンーーーーーー★大根パン!!!!www
  嬉しいね~ありがたいね~★本当に みんな ありがとう★
PicsArt_1349705249006.jpg
なかなか ゆっくり 写真を 撮れなかったなあ★他の お店にも 
 行けなかった~★4時間って あっとゆうま★
  ガチャポンサニー★人気でした★www開けちゃだめよ★www
PicsArt_1349705070282.jpg
↓regaさんの コーナー★ チョコホリックが 可愛すぎ!!!
  チョコホリックと ならべて うれしいなあ★
PicsArt_1349705398051.jpg
↓キノコの お店と 思われたかな(笑)★
 でも 結構 キノコ好きな 方が いました★中には 
  樹脂粘土のキノコを見て『あら~★私も陶器で キノコを 作ってるの~』と 
  写メを 見せてくれた方も!!ステキな キノコでした★
     そうゆう お話が できるのが 又 嬉しいです★
PicsArt_1349704436929.jpg
↓裏からSUNNY★ハンダゴテを持って行ったので その場で ネーム入れも
  できました★★
PicsArt_1349737488183.jpg
かなり久々の お祭り参加★ 今回regaさんに
みんとまつりに さそって頂いて 参加して 本当に 良かったです★
ありがとうございました★色々勉強に なりました★
そして やっぱり お祭り好きかも しれません★
 お客様と あって 感じる なんだろう・・・あの雰囲気が たまりません★
友人や 知り合いの方も たくさん 来てくれて 本当にほんとに
 嬉しかったです★実は 思い出して泣きそうな 私(笑)●
心から ありがとうです★★ これからも 頑張れそうです!!!!!
革モノSUNNY★がんばります!!!!!SEETHESUN!!

今日は 前から ファンの Dボーと 打ち合わせしてきます!ww
初生Dボー★まっててね★  
PicsArt_1349737389160.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★いよいよ明日!みんとまつり★

こんばんわ★
明日の準備は ととのった!!!!www
 明日 北見の駅裏の 木のプラザで みんとまつり開催!!
 革モノSUNNY★やっちゃうよ★どきどきで 眠れないかも!!!!
今日のそら★
PicsArt_1349589010622.jpg
チョコホリックカン★とりーーーーー★
20121007_014013.jpg
↓regaで かわいいボタン発見!!!! 紫系で 作りたくて急きょ 
  つくったあ★ なんだか 大人サニー★www
PicsArt_1349501592324_20121007201749.jpg
↓サニーフラワー★
PicsArt_1349567172841.jpg
↓サニースマイル全員集合★
PicsArt_1349566919343.jpg
↓いつも以上に わっさわさだああああ★
PicsArt_1349608261444.jpg
↓ガチャポンサニー★  なにが 入ってるかな★
PicsArt_1349502056675_20121007201750.jpg
↓ 毛糸のはしっこが かわいくて どうしよう?っとおもて
  ガチャポンの 入れ物に 入れたら 激かわ!!!www
PicsArt_1349501739941.jpg
↓色々ーーーーーー★あるよ★色々つめれるね~こりゃ★
  つめたいもの たくさん!!!!!
PicsArt_1349501898599.jpg
↓明日の準備色々★
20121007_142315.jpg
どきどき★でわ★でわ★
明日も晴れるかな★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★太陽でてきたフライデイ★

おっはーーーよおい☆★ちょっと晴れてる?!
最近 空見てないカモーーー――(;O;)★
さてさてと!!
ぞくぞく紹介しちゃいます★

↓サニーキャッチャー★ミドリ葉っぱイメージ★
PicsArt_1349386542244.jpg
↓緑のガラスが キラキラだね★
PicsArt_1349386036869.jpg
↓日中の光も キレイ★
PicsArt_1349385941005.jpg
↓一番下は ガラスの キレイな指輪つき★
IMG_20121005_063012.jpg
↓夜の光でも 楽しめる~★深夜一人 光に透かしてにやけてます★www
PicsArt_1349385790689.jpg
↓すごーーーーい昔につくた ピアスケース★★私物デス・・・(笑)
PicsArt_1349384668226.jpg
↓開けると~
PicsArt_1349385226891.jpg
↓裏は~★名前入り!!!!
PicsArt_1349384757710.jpg
↓つくたピアス★シルバーもつくたやつ~★
IMG_20121005_061535.jpg
↓サニーの髪飾り~★青系★大きいのとミニ!!
PicsArt_1349384109816.jpg
↓ハイ★モデルさん登場!似合う~★青いのも映えますね★
PicsArt_1349366619549.jpg
↓イニシャルサニーと バンビちゃん★
PicsArt_1349384480459.jpg
↓モデルのHちゃんの キレイな 黒髪に★
PicsArt_1349366776265.jpg
↓写真撮るよ~って言ったら 動かないように 息とめて
  頑張ってくれました★ありがとう★
PicsArt_1349395720843.jpg
↓スマイルサニー★わしゃわしゃつき★
PicsArt_1349384058403.jpg
↓イイモデルさんいなかったわあああ(涙)
  子供っちが つけたら めんこいのになあ★スマイル~!!
PicsArt_1349383951434.jpg
↓サニースマイル3兄弟!!!
PicsArt_1349384377694.jpg
わあああ★太陽めちゃくちゃ でてきたあああ★
  よしよし!!!今日も がんばろうね★
でわ★SEETHESUN!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーの髪飾り★

こんにちわあ★更新おくれちゃた★
天気わるいね・・・★
IMG_20121004_100826_20121004120641.jpg
↓革モノ★キーケース★青!!なかなか 青いのって作らないから
 なんか 新鮮でした★
PicsArt_1348820155106_20121004113108.jpg
かわゆいのが できちゃった★
サニー髪飾りーーーー★
↓子供ッちに つけてあげると 又めんこいよお★
PicsArt_1349317031448.jpg
↓サニーフラワータイプ★
PicsArt_1349317184687.jpg
↓サニースマイルタイプ★
PicsArt_1349317265330.jpg
↓イニシャルサニー★ ピンク系★
PicsArt_1349312331797.jpg
↓子供っちに つけると こんな感じ★かわいいいい!!
PicsArt_1349314950390.jpg
↓後ろにつけても いいね!
PicsArt_1349314698139.jpg
↓子供ぢゃなくても いいね!www
  横に ついても かわいい★フラワー★
PicsArt_1349314458838.jpg
↓青いのも ★ つかってくと 革の色が 変わって 又
  イイ感じに なるよ★ ソレも 楽しい!!
PicsArt_1349313931490.jpg
↓サニースマイル!!!元気いっぱい★
PicsArt_1349315010310.jpg
↓サニースマイルミニ!!! も いいな★
PicsArt_1349321698713.jpg

↓ 大きいのと ミニと 二つ つけても かわいいです★
  サニーフラワー★★
PicsArt_1349315663149.jpg
↓イニシャルサニー★H★
IMG_20121004_100527.jpg
そんな 感じで やってます(笑)★
8日が ドキドキしてきました★★
キャーーーーーー★叫びたい!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★サニーキャッチャー★&サニーキノコ★

あら★太陽でてきた★SEETHESUN!!

ハイ★サニーキノコの大収穫ですよおお★www
PicsArt_1349217500059.jpg
色々バージョン~★
PicsArt_1349214063304.jpg
↓水色サニー★
PicsArt_1349214133299.jpg
↓青サニー★
PicsArt_1349214212362.jpg
↓オレンジミドリサニー★
PicsArt_1349214277448.jpg
↓渋いサニー★
PicsArt_1349214314598.jpg
↓オレンジサニー★
PicsArt_1349214424617.jpg
↓ピンクサニー★
PicsArt_1349214355007.jpg
↓サニーキャッチャー★結構でかい★車に飾ってもいいね!w
PicsArt_1349229559813.jpg
↓太陽にかざすと キラキラサニー★★
IMG_20121003_105156.jpg
↓窓辺に サニー★(なんか 歌の題名みたい)www
PicsArt_1349229755706.jpg
↓毛糸もはもは で かわいい★
IMG_20121003_110333.jpg
↓夜の 光だと また 違う顔の サニー★
IMG_20121003_105042.jpg
よーーーーし★そんな 感じで 太陽でてきたので 
 はりきって イコー――♪★♪
 SEETHESUN!!!!!
PicsArt_1349229332819.jpg
↓応援クリックよろしですうう★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★樹脂粘土キノコ★

おはよう!ございます!!!
朝早い外は 霧でした★寒いですね・・・★家でも マフラーしてますwww

↓なんかの タイヤホリック(笑)
PicsArt_1349197799482.jpg
↓なんかの 部品?なんだっけな ピストン?ちがうか★なんだっけえええ★
PicsArt_1349197858465.jpg
↓50ツー用の バイクの タンク★可愛い形と色です★
PicsArt_1349197976491.jpg
↓樹脂粘土で つくた キノコ達★
PicsArt_1349213896546.jpg
↓なんかの ステッカー?
PicsArt_1349213953944.jpg
↓先日 家に 迎えた新しい子★ロバの 赤ちゃんシュライヒ★
IMG_20121003_073047.jpg
↓古い携帯(笑)★オレンジで 可愛かった~★
PicsArt_1349216986793.jpg
よしよし★早起きは サンモンの得とゆう事で 
   がんばろう★寒いけどね★寒いと 肩こりツライヨネ★
  昔 子供の頃 母に 肩もみ券 とか 作りませんでしたか?
 作って わたしたけど 使われた事が あっただろうか・・・★
 思い出しました★ 肩もみ券つかいたい!!!www
よーーーーーー★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★革モノぉーーー色々★

ほいほいほい★
わさわさ状態!!!www↓
PicsArt_1349129486745.jpg
色別に 分けてみたら 又めんこいさあ★
↓青系★
PicsArt_1349129302715.jpg
↓緑系★
PicsArt_1349129400541.jpg
↓紫系★
PicsArt_1349129327722.jpg
↓赤系★
PicsArt_1349129365174.jpg
↓色々~★なんか パイナップルみたいなの いる!!www
PicsArt_1349128937824.jpg
PicsArt_1349128806700.jpg
↓紫系 キーケース★なんだか かっこいいかわいい感じ!!
PicsArt_1348820265801_20121002120615.jpg
ピンク&黒&むらさき!!!!
PicsArt_1348820291278_20121002120614.jpg
↓ピンバッチも 集めてる★
PicsArt_1349043752614.jpg
↓チョコーーーホリック★キャンデーって書いてるけど
 入ってるのは  サトウです★
PicsArt_1349043514196.jpg
でわ!! SUNNY作品紹介でした★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★ミニミニ大作戦(笑)★

こんにつわ★★
本日3回目の更新!! うざい感じですか?!www
ふふふ★UZAI?

ヨシ!!革モノ紹介!!はりきってイコー♪
今度は 来週8日 北見の駅裏の 木のプラザで みんとまつりって
  ゆう イベントが あって それに向けて 作りまくってる訳です★
 ↓ミニスマイルストラップ!!この小ささが めんこい★★
PicsArt_1349057230838.jpg
↓いろいろ~★ああ 見てるだけで イイ(笑)★ミニミニ★
MINIって 響きが 又かわいいなあ★
PicsArt_1349057249546.jpg
↓どれくらい 小さいか・・・んーーミニは 3センチ弱かな~★
PicsArt_1349057278506.jpg
↓スマイルを 比べると こんなん!!!でか!!ww
PicsArt_1349068817295.jpg
↓マニキュア作品2★
  これも 色々な キモチを あらわしてみたり。。。
PicsArt_1349057000799.jpg
色んなキモチ・オモイが あって 当然!だって 人間だも・・・
  あ・・あぶない みつをさん になるとこだった★www
PicsArt_1349057040496.jpg
↓絵風に とっても かわいいなあ★www
PicsArt_1349057108371.jpg
↓より リアルな かんじ!!!!
PicsArt_1349057349907.jpg
↓キノコワッペン★ 札幌で 一目惚れ★もったいなくてつけれないーーー★
   の まわりに ミニミニ革モノ★
PicsArt_1349057509790.jpg
しゃーーーーー★www
そんな感じで 引き続き がんばれわたし★
宜しく★さま★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

