SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★かわいいキノコが出来ちゃった★

おはようございます!!
曇りのサンデイ★んーーーーーー★
切ない空●

でわ 楽しくなっちゃう革モノ ずらーっと ご紹介★

花~ハナ~オレンジ花が かわいいよ★
PicsArt_1348894873522.jpg
↓押し花も 埋め込み~★
PicsArt_1348875535827.jpg
PicsArt_1348875615821.jpg
↓黄色モノ~ オレンジ花~ ふっかふかです★
PicsArt_1348707239356.jpg
↓昨日できたばっかり!サニーキノコ!!
PicsArt_1348930453155.jpg
↓キノコスペシャルーーーー★★
PicsArt_1348929015369.jpg
↓樹脂粘土のでかキノコーーー!!
PicsArt_1348929118605.jpg
↓マニキュアキノコーーーーーーー★
PicsArt_1348875469055.jpg
裏にも  ちょこんとキノコーーー★
PicsArt_1348894963741.jpg
マニキュアまにきゅあモノ~★
PicsArt_1348875301105.jpg
PicsArt_1348875354944.jpg
↓色んな キモチを 書いてみた・・・
  楽しい時も 悲しい時も あーーるーー★  今日は 黄色かな★
PicsArt_1348929189543.jpg
↓マニキュアって 面白い★
PicsArt_1348929277997.jpg
ではーーー★今日は ラーメン出勤★久々すぎて
 どんぶり 運べるかしら(笑)・・・・

↓画像クリックで 応援よろしくです★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★革モノSUNNY★作品紹介★

革モノ色々紹介★★
サニーの花が できちゃったあ★★
PicsArt_1348783902353.jpg
↓もう寒いから 毛糸みても大丈夫!!www
PicsArt_1348783410196.jpg
↓四つ葉にも なる★サニークローバー★
PicsArt_1348783564305.jpg
↓革×マニキュア★なんとも言えない気持ちを表現ストラップ★
PicsArt_1348783275642.jpg
↓虹鳥★
PicsArt_1348783336205.jpg
↓この毛糸の 色具合が お気に入り★だけど も1個作ろうとおもても
 作れない・・・・(涙)★★
PicsArt_1348791611271.jpg
↓スマイル×革×毛糸のキーホルダー★
PicsArt_1348791863417.jpg
↓スマイル横から★
PicsArt_1348791744337.jpg
サニーフラワー★気に入った!!笑
  これで 大きな ナニカ つくたら かわよさそう(><)★★
PicsArt_1348783634029.jpg
でわでわ★また!!!!!
↓画像クリックで 応援よろしくです★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★晴れてると キモチいい★

グッドモーニン★おはようございます★
肩の凝りが はんぱない金曜日★昔 肩凝ったら 
母が1円玉を張ってたのを思い出します(笑)
PicsArt_1348779868436.jpg
↓ミニチュアの 小物入れ★
PicsArt_1348782653924.jpg
↓ランプが 光るんです!!!
IMG_20120928_065129.jpg
↓お土産~に もらっちゃいました★★スイマーの バッグ~★
  鳥がああああ!!!かわいいいい!!!ありがとうございます★
PicsArt_1348782875233.jpg
若き日の チョッパー&ナッツ★
PicsArt_1348782935671.jpg
↓気づいたら 狭いクッションに 無理やり二人・・・・
IMG_20120928_064805.jpg
↓なにかッ?!  みたいなチョッパーの この顔!!!
IMG_20120928_064923.jpg
↓夕陽★
IMG_20120928_071329.jpg
今日の北見は 晴れ★太陽おっけー★
では 今日も宜しくフライデー★★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★秋の手作り雑貨フェア★

こんばんわあああ★★
明日から  雑貨屋regaさんで 手作り展が 始まります~★
なんやかんや 作りまくってた商品の 紹介でーーーす★★

↓小物入れ~★なにを入れるかは あなた次第★www
  こちらは もう ご予約入ってます~★嬉しい~★
PicsArt_1348742153969.jpg
↓開けると~ 
PicsArt_1348742188858.jpg
↓うらは~
PicsArt_1348742224210.jpg
↓ちびポッケ付き★★
PicsArt_1348742345001.jpg
↓黄色いボタンが かわいいいよ★
PicsArt_1348742280556.jpg
平和が いいです★
PicsArt_1348742315503.jpg
↓革×毛糸モノも ゾクゾク完成!!
  キホルダーーーーーーー★
PicsArt_1348743618706.jpg
↓インパクト大の ビーズ付き★いい青の毛糸★
PicsArt_1348744042511.jpg
↓色いろいろ★
PicsArt_1348745305150.jpg
↓四つ葉みたい★
PicsArt_1348745328944.jpg
↓マトリョーシカも 埋め込んで~毛糸まき!!
PicsArt_1348743586549.jpg
↓横から★ かわいい色ーー★
PicsArt_1348744128013.jpg
↓四つ葉も 埋め込んで~★
PicsArt_1348743999165.jpg
↓マニキュア×革でキノコ★ 秋ですしね★キノコ狩りストラップ★
PicsArt_1348743505266.jpg
↓丸がいっぱいサニーストラップ★★
PicsArt_1348707592302.jpg
手作り雑貨フェアは 10月7日まで regaさんで やってます★
 色んな作家さんの 色んな作品 良かったら見に来て下さいね~★
PicsArt_1348744743487.jpg
ランキングに 参加中です★
クリックで 応援よろしくです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★切ない秋の空キノコ★

あ!どうもおはようございます★
今日は 寒いですーーーーー●●なんだか ひんやりです・・・★
昨日の 太陽が・・・・欲しい★ん~★秋晴れはスキだけど
 こんな 寒いと  やっぱり  さみしいいい★
姫―ーーーー!!まだ元気だよーーー★
PicsArt_1348627285319.jpg
↓コスモスモスーーーーー★キラキラ★
IMG_20120926_211322.jpg
↓キノコろうそく~★★しかも イイ匂い!!
IMG_20120926_211158.jpg
↓スイマーのキノコ!!!なんかメイク道具入れみたいなやつ!!
   入れるのないけどね!!wwwキノコだから いっか!ww
PicsArt_1348703459400.jpg
↓シャコホリックの3M★…??
PicsArt_1348703667467.jpg
↓車にキノコ★キラキラ★★
IMG_20120926_211642.jpg
↓昨日の空が 車の 窓に 映って キレイだったああああ★
PicsArt_1348703113464.jpg
↓夕焼け1★  ほ~んと 夕陽は 切ない気分★見てるだけで 涙でそう
PicsArt_1348703209185.jpg
↓夕焼け2★ありがとう ★
PicsArt_1348703242934.jpg
↓コスモスと 太陽が 重なった★ 秋って なんだか 寂しいなあ。
  冬が 近いし やっぱり 寒いし 
        秋が とても切ない・・うあああああ!!
PicsArt_1348704591715.jpg
よしよし!まあまあ!!!今日も寒いけど よろしく!!木曜日★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★じいちゃんのカメラ★革×毛糸★

やったーーーーー★★はれたあああ!!
嬉しい!!太陽キタア―ーーーーーー★ありがとう太陽★
朝のキラキラ陽射しが 嬉しい水曜日★ウエンズでえい!!
最近4時半起きなので なんか 長い!!一日!
PicsArt_1348613593690.jpg
↓おそらく14年前の スイマーの 虹色ノート!!神ノート!!
PicsArt_1348582237730.jpg
↓おじいちゃんから もらた 形見カメラ★じいちゃんちで これ!かわいい!!
   って言ったら ニコニコ笑って嬉しそうにくれたじいちゃんを
  今も忘れません★じいちゃん~めんこい~けど 使い方が 
   ワカラナイ~★★でも 大事にとっておくよ★
PicsArt_1348582325091.jpg
↓ワッペンワッペン★イイワッペンついてたら 服から剥がしたくなります★
  ってか これ 剥がした(笑)
PicsArt_1348582478444.jpg
↓まだ あった 作ったシルバーモノ★太陽シルバー★
PicsArt_1348582415834.jpg
↓半田ごて置き★旦那さんに つくてもらた●
PicsArt_1348582546927.jpg
↓この 微妙なナットの位置具合が イイ仕事します★
PicsArt_1348582603863.jpg
↓革×毛糸!!キーホルダ★もう 涼しいから 毛糸見ても暑くないね★
PicsArt_1348604517604.jpg
毛糸の 色って ほんとに かわいいんです~★横から見て惚れぼれ★www
PicsArt_1348604627822.jpg
↓ぶらさげ電球~★オレンジのかわういや~つ★
PicsArt_1348605207656.jpg
↓シャコホリックモノ★扇風機●空気循環に役立ってます★
PicsArt_1348605908794.jpg
そんな 秋晴れの 今日★青い空!澄んだ空気!!・・・・・あ
  山に登りたい・・・・●
 よよし!!!がむばろう!!北海道!!
↓画像クリックで 応援を!!宜しくです★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★晩ごはんはーーー★

ひさびさ★こんばんわ★夜更新★
昨日 友人から 玉ねぎ&イモ&水なすを もらたので★
↓でかあーーーーーーーーーい!!!!どうしましょ★
PicsArt_1348477240429.jpg
イモとたまねぎは 肉ガジャに したよ★★ホックホク~★★
PicsArt_1348477215380.jpg
↓なすびは 炒めて~ チーズと かつお節ノッケテ なすピザ風★
  ありがとーーー★ Mちん★なすび おいしいよ(笑)
PicsArt_1348477353287.jpg
この前の だんなさんの 誕生日に もらった プレゼント(笑)
  東もこと牛(笑)  毎年 肉が プレゼント(www)
         どんだけ!肉好き!(笑)
PicsArt_1348270402376_20120924181050.jpg
くれたのは・・・・・・・↓ うちの 父★(若い頃)www
  昔の車ってかっこいいよね~★★
PicsArt_1348477461241.jpg
よし!!作業開始★★ばいばい★

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★革×マニキュア×メット★寒いね・・・今日★

おはーよーございまーすー●寒くてテンションがあ
・・・・・★下がります~●ストーブつけたいくらい・・・★MO!!!

↓昨日 キノコゲット!!もらっちゃいました★
  ので よっちゃんの 首から ぶら下げてみた★
PicsArt_1348443866613.jpg
↓101匹の犬の ライト!!光ると 又ステキなんです★
PicsArt_1348433152457.jpg
↓革×マニキュアモノ★幸せストラップ★
PicsArt_1348445493302.jpg
↓マニキュアで 絵を 書くのって 結構むずかしいいい●
PicsArt_1348445681484.jpg
↓マイメット★★ このメットに 助けられたこと アリ●・・・
PicsArt_1348432404114.jpg
今日を死んだように生きず 明日いきいきと 死んでいたい。
   なるほど です★
PicsArt_1348432299192.jpg
メット ズキュン★
PicsArt_1348432914682.jpg
↓昨日 スクーターの 塗装完成で 夜 網走に納品の帰り★
   友人車と ならんで 走ってみたり●www
IMG_20120924_010806.jpg
↓夜の キラキラ って キレイ★
IMG_20120924_052612.jpg
雨×キラキラ★
IMG_20120924_052742.jpg
↓チョコホリックの クッション★★花柄すきみたい(笑)
PicsArt_1348432694460.jpg
しゃーーーー★寒いけど  今日もがんばろうね★★

↓クリックで 応援よろしくです★す★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★革×毛糸×スマイル★

おはよーーうごーざいます★★
今日も晴れ!秋晴れ!!!気持ちいい 晴れ~★
ゆっくり 散歩とか してみたい~★

昨日の夕方  北見は 凄い夕陽でした★★そらが 燃えてました★
 ちょっと 凄かったです!!!!
PicsArt_1348230267993.jpg
向こうで 何かが 燃えてるような ・・・!!!
PicsArt_1348230801272.jpg
↓極太HENP★ 虹色バージョン★
PicsArt_1348271220697.jpg
↓チョッパーとナッツの 微妙な距離・・・・
PicsArt_1348270999089.jpg
↓シャコホリックモノ★ んーー なにかは やっぱり ワカラナイ★
PicsArt_1348269677267.jpg
↓ここで 毎日 なにかしら 作ってます★★
PicsArt_1348270905722.jpg
↓革×毛糸×スマイル!!!仕上げはこれから!!!
PicsArt_1348274286258.jpg
↓この 毛糸の色具合がああああ★もう かわいいいよおおお★
PicsArt_1348274473510.jpg
↓この 渋い感じも又 そそる~★ 毛糸ホリック(笑)
PicsArt_1348274337676.jpg
↓チョコホリック★の コップ~★氷が 解けにくく とてもお気に入り★★
PicsArt_1348274734254.jpg
そんな感じで  今日も 作業ホリック★がんばるぜ~★★

↓画像クリックで 応援よろしくです~★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 樹脂粘土★過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★だから 残暑が 凄すぎだってぇ~★

おはーーーよーーー★ございまーす!!!
すごい晴れちゃって!!アツイ熱い暑い!!!!秋が逃げてる!!!
アツいコスモスです★
PicsArt_1348060944222.jpg
↓ハイ★かたちゃんですよ★これは どっちのかたちゃんか分かりますか★笑
  ちびの方なんです● 大きくなったでしょう★www
  でかちゃんは どっかで 寝てます((((★
PicsArt_1348088141325.jpg
↓こんなに 暑いと 外で 遊べない・・・二人★若干高齢犬・・・★
PicsArt_1348062283935.jpg
↓今日も朝早かったので 朝から 骨つきチッキーンを 
  ぐつぐつ煮まくってます★
  ホロホロに なれーーーーーーい★
PicsArt_1348087149092.jpg
↓バイク★も Tシャツで乗れちゃうくらい暑いのにぃーー★  
PicsArt_1348062381847.jpg
↓おしゃれ写真アルバム~★もらたーーー★サンクスY夫妻★
PicsArt_1348061837689.jpg
↓昨日の夕暮れの 帰り道★キレイな空・・・★
PicsArt_1348088985960.jpg
↓スーパーに ついて も まだ キレイ★っとゆうか 空って 
  ほんの何秒で 違う表情になるから 空見てたら 撮ってたら
 離れられない!!!!!!  タノシイな空★雲★ありがとう地球★
PicsArt_1348060783213.jpg
↓チョコホリック~★ガラスモノ★
PicsArt_1348088000601.jpg
↓革×毛糸モノの 試作モノ★ためしに ストラップで まず 自分で
  使ってみる!!!! 毛糸具合とかの様子を見てみる!!!
        上の3つは 樹脂粘土の~★
  もうかなり 使ってるけど 丈夫なもんです★実験済(笑)
PicsArt_1348087309346.jpg
でわでわ★本日も がんばーーーーーれいッ★
  天気が いいので  気分も上々!SEE THE SUN!!!!

↓画像クリックで 応援してください!!!よろしくです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★革×毛糸×秋の空★

どうもオハヨウございます★素晴らしい残暑で
  ございますよね? でも 風は 秋の風 空は 秋の空★
 残暑って 不思議★
↓これは 昨日の 夕陽~★  キレイだったあ★
IMG_20120918_220405.jpg
↓久々バイクを撮ってみたーーーー★よーーー★
PicsArt_1348002013008.jpg
↓ただ今制作中の革モノ~★ 毛糸と革が 合うーーーー★
PicsArt_1348001125451.jpg
↓まあるい革に 色々毛糸で かわいいいいい★
PicsArt_1348001492020.jpg
↓見てるだけで 満足してしまった(><)★やばい!!
 これから これを 仕上げなきゃッ★ストラップ?キーホルダ?
    どーーしよーーーー★
PicsArt_1348001452061.jpg
↓今日の 朝の姫ひまわり★まだ 元気に咲いてます★
IMG_20120919_053837.jpg
↓朝5時の朝陽が 昇るとこ1★
PicsArt_1347999970231.jpg
↓だんだん昇ってきた・・・2★
PicsArt_1348000006992.jpg
↓っと 思いきや 太陽隠れて 雲が 散って又 すごい空に★3★
   空っておもしろーーい★
PicsArt_1348000096152.jpg
↓ 旦那さん 行ってらさい★今日は 熱いよ・・・★
PicsArt_1348009718468.jpg
↓スイマーのタオルーー★ 羊ひつじヒツジーーー★ジンギスカ―ーーン★ww
PicsArt_1347982510819.jpg
↓キノコの シールを もたっちゃいました★キラキラキノコ★
  もったいなくて 剥がせない(笑)ありがとうRちゃん★★
PicsArt_1347982100679.jpg
IMG_20120919_055242.jpg
↓キノコの 刻印!!!革にドーーーーン!!きのこーーーーー★
  秋だしね★キノコ 美味しいよね★ しめじ まいたけ なめこーーーー★
 キノコって 炒めると 旨み 倍増しますよね★ふふふ★
 そんな こんなで 今日も がんばーーーーーれ★ほい!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★指人形立て★過去作品★

これも かなり前の作品★
指人形?★指動物を 指すモノ~★
PicsArt_1347874593902.jpg
動物が くると こんな感じ★動物は 雑貨屋さんのです★
パンダの上に 子パンダ★かわいい★↓
PicsArt_1347874524009.jpg
木をイメージしたのかな~ーーー★
たしか 拾ってきた木を 集めてたのを 使った(笑)
ストック 拾い木www
PicsArt_1347874659208.jpg
ヨシ★ 休憩おわり★~★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★じいちゃん ばあちゃんありがとう★

おっはようござーーいます★★すっかり
さむーーい北見市です★★ 青空恋し北見かな★
今日は 敬老の日ですね★ 
じいちゃん ばあちゃん に ありがとう★

車庫からおはようの一枚●
PicsArt_1347805940804.jpg
↓気づくと 赤いモノを 集めてたわああ★
PicsArt_1347832155076.jpg
↓窓からの景色は 車だらけ・・・
IMG_20120917_064655.jpg
↓モンスター?エナジー?ペイント★バイク★
PicsArt_1347805520130.jpg
↓チョコホリックの 水筒★すごい 使用感ありあり(笑)
PicsArt_1347788041764.jpg
↓スイマーの ピアス~★きのこーーー★★青い鳥もかわいいい★
IMG_20120916_175846.jpg
↓一時 シルバー細工にも 手を出した頃、作ったキノコ~★
  色の部分は 樹脂粘土ですーー★
PicsArt_1347835632144.jpg
↓利尻島1周の地図の キーホルダー★ かわいいよね~★
 こうゆうお土産的なキーホルダーって なかなか かわいいのないけど
 これは かわいい★利尻島は 1周 約55キロ なんです★よ★
20120917_072355-1.jpg
今日は 作業しまくりMONDAY★ やるぞーーーー★
おーーーーーーーーー★

↓画像クリックで 応援宜しくです~★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★10YEARS AGO★

懐かしいモノを 発見★★★
10年前の モノーーーー!!!
何を 想い 何を 考え 何に 向かっていたのかな・・・★

おぶじぇ的なモノ かな★www
電球に 一つ一つビーズを くっつけたら なんかの卵みたいに…(笑)
PicsArt_1347753534697.jpg
何とも 不思議な 形★今 作ろうとおもても 作れないんだろうなあ★
PicsArt_1347753634338.jpg
太陽の イメージは わかる★SEE THE SUN★
PicsArt_1347753731741.jpg
ヨシ!!昼だあーーーー★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★すんごい温度サ★

おはようございますーーーーー★
小雨サンデイ~★寒いですね・・・★昨日の暑さは まったくなし!!
↓買い物行った 駐車場にて…★うまく停めれたわあ(笑)
PicsArt_1347723903520.jpg
↓チョッパーを 昨日 お風呂に入れたら 機嫌が悪くなった…(笑)
 外行くか!って言って 機嫌取り(苦笑)
PicsArt_1347725704323.jpg
↓ナッツは いっつも おやつの事ばかり★
↓そこに おやつタッパーがあるので…そこで立ってる…
PicsArt_1347725402574.jpg
↓ せっけんボーイ★は いつもノリノリ★
PicsArt_1347724092048.jpg
↓スイマーの はーさーーみーー★
PicsArt_1347725186047.jpg
↓鼓動快楽★★ 鼓動が快楽。  キノコ快楽★ 
PicsArt_1347726387300.jpg
さあああ★今日は 天気が 悪いけど がんばれーーーー★
作業サンデイ★SEE THE SUN!!!!!

  ビリヤードは 苦手です(www)★
IMG_20120916_003346.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★芸術の秋じゃない秋★

おはようございーーます★夏再来!!!
しかも 激アツ!!  ぜんぜん 秋じゃないy-----0★

どしたーーーーー★★
IMG_20120914_061331.jpg
↓新芽の赤ちゃん!嬉しいよね~★かわいいい★
IMG_20120914_061855.jpg
↓水玉ナッツ~★甘えん坊★
IMG_20120914_060942.jpg
↓もらたあああー★イイ色具合★ファイヤーーーーー★
PicsArt_1347571548180.jpg
↓スイマーの バスタオル★きのこもある!!笑 よ★
PicsArt_1347550928897.jpg

↓今 作業の 途中の革の や~つ★革に マニキュアで書きたくってます★
 マニキュアって 色が動くので その時に しか できない模様が
  又 そそるのです★
 途中なので 絵っぽい写真にしたら また それはそれで可愛かった!笑
PicsArt_1347577031543.jpg
テーマは 心★
PicsArt_1347576691141.jpg
これを どう仕上げようか  考え中★どうなるかな!楽しみ!!
PicsArt_1347577314672.jpg
↓ いつかの JOJO★CHOP&regaさんの 看板犬です★
  イイ横顔の 写真が あったので登場させてしまった★まだ赤ちゃん顔だあ★
  その先には 何があったのかな~★
画像 582 (500x375)
よーーーーーし! 今日も よろしくーーーーー★★
SEE THE SUN!!!!
↓よかたら 押してもらえると 喜びます★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★秋晴れ・白クマおじさんとキノコ★

おッはよーーござーーいます★★
今日も早起き早起き★起きたらまだ暗いよ~(><)★AM4:40起き★

今日は 晴れるカナ~★↓昨日の 空★空が広い~なーーー★
IMG_20120912_133553.jpg
昨日 この↓白くまの おじさんを よくみてみた   ら…
IMG_20120912_133927.jpg

!!!なんと 背中に チャックがあああ!!!
  ッテことは… 中に入ってるのは だーーれーーーーーー!!!!笑
もう 長い事家にいるけど はじめて気づいた(笑)
ますます かわいい(=O<)★今日も工事がんば~れ★
IMG_20120912_133818.jpg
↓きのこ!キノコ!きのこの スポンジ~★色 色々~★
IMG_20120912_134303.jpg
↓外で見たら ますます めんっこい★
IMG_20120912_134436.jpg
↓CDケース~★ 旦那さんの 最初の頃の作品~★
PicsArt_1347453502938.jpg
↓ストーンペイント??石色ーーーー★
PicsArt_1347453550532.jpg
↓ SUNNYステッカーを 作ってみたよ★ちゃんと 車やバイクに張れる用です★
   赤いのも!かわいいーー!!
  上のオレンジのは だいぶん前に いとこに つくてもらたや~ツ★
 さあさあ どこに 張りまくろうかなーーーーー★(>O<)★
IMG_20120912_214413.jpg
↓チョコ好きすぎて チョコの絵!www!チョコホリックの 赤水玉タンブラー★
  赤水玉大集合させてみた~★んーーー!満足(笑)
PicsArt_1347484170922.jpg
↓赤水玉の ワンピッ★ チョコホリックぽい!!!家着ナリ★
PicsArt_1347484646238.jpg
でっわでわ★今日も 1日 がんばれ!わたし!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★雑貨ざっかザッカ★とは?

どうも★こんばんわあああああ★
雨やみませんんん★ ね。。。。。

↓カンカンカーーーーーン★新しいトマトカンカンが仲間入り★
  ありがとございますーーーー★★ふふふーーー★
PicsArt_1347262004634.jpg
↓赤水玉の チョコホリックーーーー★★と
  キノコの パスタの量はかるやつーーーもらたーーー★
PicsArt_1347255159750.jpg
↓宝物入れの小箱&大事なまあるいのーーーー★
PicsArt_1347261734623.jpg
↓ガラス具合が サイコーーーー★
IMG_20120910_162304.jpg
↓ドクロの?小箱ーーーーー★   小箱ってかわいい★
  小箱って ひびきが いいよね!!!
IMG_20120910_162511.jpg
↓かたちゃん★  まさか ズッキーニも スキだった!!!笑
  寄り添って 食べてる…(笑)かわうぃいやつめ!!!
PicsArt_1347262153345.jpg
なんだか 最近 雑貨紹介ブログみたいに なってきた!笑
  雑貨雑貨と ゆうけれど…  雑ではない。むしろ 神!神貨!!!
  見てしあわせ★つかって楽しい★又見てニヤリ★
 んーーーー★  又 考えると 深い気がしてきた・・・ざっかーーー!!
あ 
革モノも  作ってます!!笑
イベントに 向けて  作りまくってます★ふふ~★

 でわ!また★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★勇往邁進(ゆうおうまいしん)★

おはよございます★あらーーーー(><)★
今日は又 寒いし雨降ってます~!残暑おわたかな…;;;
とうとう・・・さよなら夏かな・・・★★

↓よく果物に ついてる シールーーー★バナナ・キュウウイとかに!
  かわいくて 剥がして とっときたい(笑)
 高校生の時から 剥がしては 張って~してる~★
  やめられない~(><)★
PicsArt_1347144816546.jpg
↓チョコホリック★ の ストール?なんか 首に巻く的なや~つ★
  あまりにも かわいい柄なので カーテンにしちゃたよ★
PicsArt_1347120513673.jpg
↓柄アップ★シカーーー!うさーーー!!
PicsArt_1347120556526.jpg
↓額★  なんでも 額に 入れてみると なんかステキになる…
   気がする★
PicsArt_1347120640658.jpg
↓あら★ いつの間にか 仲良くなった★笑
PicsArt_1347145878631.jpg
↓バックの 肩掛け部分~★1
PicsArt_1347144935104.jpg
★2~
PicsArt_1347144984529.jpg
★3~!!!!
PicsArt_1347145800110.jpg
↓水玉だらけ★
PicsArt_1347144627413.jpgPicsArt_1347144688337.jpg
SUNDAY★さてさて 今日は どんなサンデイ?!でわ★★

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★てつ★ギターと歌★

こーーーんばんわッ★★秋と言えば さんま★
って事で さんま3匹の 雲~★お腹すいたあああ★
さんまと 大根おろしさえ あれば  いける!!!
IMG_20120908_172903.jpg
昔(12年くらい前)★友達と ギターに はまり 「てつ」結成(笑)
  なぜ てつ?!ふふふ♪好きなコードは G!!GからのG7!!!
冬の空の下 ギター持って
  どっかの 山行ったり(www)曲作ったり(w)
IMG_20120908_173125.jpg
↓冬の外では 指イタイよ(笑)
IMG_20120908_173217.jpg
↓どっかの 街の とこで 弾いたり★笑
IMG_20120908_173358.jpg
↓気取って ジャケット撮影(爆)★ おもしろーーい★
  カセットテープに 録音したり!ww
  でも 楽しかった!!!歌が 好きになった!!!!
 ギターと 歌と 好奇心★ なにも 怖くなかった★
    又 歌いたーーーーーい!!
PicsArt_1347093524281.jpg
H!! 北海道 帰ってきたら てつ♪北見集合!!!www★

↓からの~
チョコホリックの まな板~★ ああ いい柄★惚れ惚れ★
PicsArt_1347095052014.jpg
っとゆうわけで 
 今日の BGMは  ビートルズ★ NOWHERE MAN♪

作業に 移りますーーーー★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★熱い朝★

どうもおはようございます!!
凄いですね★凄い暑いです!!ちょっと暑すぎませんか?ってくらい暑いです★
9月初旬・・・★太陽サンサン祭り★
朝 配達の帰りに ときわ公園を 通ったら犬の散歩してる人
赤ちゃん抱いて散歩してる お父さん
ゴミ拾いしてる おじいちゃん
自転車のってる 少年  子供の声  なんだか 
 ホッとしました★公園って いいな★
IMG_20120908_102323.jpg
太陽が ギラギラで 眩しくて★イイ朝でした★
PicsArt_1347065044094.jpg

↓車の中の虹達★
PicsArt_1347065327775.jpg
↓壁んとこ★ なんか かわいかった★
PicsArt_1347056167231.jpg
↓車のおもちゃー★チャーーーー★
PicsArt_1347067682188.jpg
↓ふふふ★かわいいやつめ~★
PicsArt_1347067906229.jpg
よしッ!!今日は 作業作業がんばるぜええええ★
SEE THE SUN!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★女心と・・・★

こんばんーーーーわッ★
女心と 秋の空とは・・・★ 今日も いきなり 天気だけど 雨降ったり?
虹でたり晴れたり★    難しいですね★★って事かな?!んーーー★
IMG_20120907_170323.jpg
↓一応 女の 二人・・・脱走したい ごはん食べたい(笑)の女ココロ★
IMG_20120907_170421.jpg
↓いつも この階段で 待つナッツ★
IMG_20120907_170954.jpg
↓チョッパーのシッポに クワズイモの葉っぱをつけてみたり…★
IMG_20120907_170807.jpg
↓チョコホリックモノ★
  まだあった あの花柄とお揃いの なんだろう…ポーチ?
  旅行行くときとか 洗面道具とか?いっぱい入るます★
PicsArt_1347004744753.jpg
↓スマイルコップ達集合!!かわいいね★
PicsArt_1347006052386.jpg
↓今日の 蝋引き糸★
PicsArt_1347005846643.jpg
↓ステンシル~★★
PicsArt_1347006241937.jpg
↓これは違うステンシル~★
   私の つなぎに やってみた~★ちょっと色薄かったので
  縁取りは 手書き★★
IMG_20120907_183902.jpg
今日も 一日 いっぱいお疲れ様です★

DONT WORRY!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★お~お~お~随分晴れてッ★

おっはようーございまっすお★晴れてますよ~★
いいですね~★いい感じです~★残暑ぽいです~★
↓朝にぴったりの スイマーモノ!!バスタオル★
  エッグ~★にわとり~★ひよこ~★完璧です(笑)
PicsArt_1346856930446.jpg
↓ブルーべりー越しの 姫ひまわり~★★
IMG_20120906_071203.jpg
↓大事なビーズ達~★ホワイトハーツいいます★可愛い名前ッ★
PicsArt_1346857424493.jpg
↓はいッ★モーニングかたちゃん!!(やだ?)(>~<)★
  なんだか 今度は でかちゃんが ちびを 追いかけて~…
IMG_20120905_235926.jpg
↓ 逃げられてました(笑)ちびが 凄い勢いで 逃げる逃げるッ!!
 自分は でかちゃんの上に乗るくせにッ!!ずるい! みなさん!
かたつむりは 歩くの遅いと 思うでしょう!?実は 結構速いんです!!(笑)
 ちょっと 最近 成長しすぎて コワイです(悩)
IMG_20120906_070823.jpg
↓もらったよ★キノコ!!貯金箱ですね!デカイです★
  外に出してみましたキノコ★
PicsArt_1346845762839.jpg
↓車庫の壁~★毎日車庫の人シリーズ(笑)
PicsArt_1346857906467.jpg
↓観葉植物のクワズイモさん★食わずいも?食えないいも?って事?
    いもはいも????なのか?んーーー
PicsArt_1346806113417.jpg
って事で 今日も 一日 はじまるよーーーー♪
よろしく木曜日!!!SEE THE SUN!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★青い人達★

おはよございます★2日続けて4時15分起き!
早起きは    眠い!!(笑)でも気持ちい朝です☆

調子にのって カブを 収穫★大きくなったあ~★今年2回目のカブ★
1回目は ちょっと 失敗! 間引きを 怠った!大事だね!間引き!!
そして かたちゃんの えさの 小松菜も 収穫ッ★
夏は いいなあ★ミドリが 豊富だあ~★
PicsArt_1346703736269.jpg
↓二人も 外行きたかったね★あとでね!!
PicsArt_1346662708153.jpg
↓先日の ツーの1枚★★兄撮影★
PicsArt_1346662561226.jpg
↓旦那さんのバイク★ロッカークラッチ?!んーーー(>へ<):::
  さっぱり わからない!運転してみたいけど ワカラナイ…★
  飛んでいっちゃう!!!!!
PicsArt_1346662640276.jpg
↓スイマーの うちわ★キノコーーーー!!
PicsArt_1346685615921.jpg
↓ある日  青い人達が うちに やってきた★
PicsArt_1346671509844.jpg
↓ナッツ ビックリ!! ビビりのナッツは…
PicsArt_1346671445272.jpg
嬉しくなかったみたいです(苦笑)
PicsArt_1346671266434.jpg
今日も 1日 バタバタ します★
でわーーーーーー!!SEE THE SUN!!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★幸せの 母子手帳ケース★

こんばんわッ!!今日も めいっぱいアツかったです★

革モノ★母子手帳ケースの ご紹介★
ちょうど 1ヶ月前くらい この ブログを 見て注文を頂きました★
本当に嬉しくてッ★ドキドキしました!!!
しかも これから 赤ちゃんが 生まれるとゆう!
HAPPY母子手帳です★★
SUNNY 北海道を 越えました(>O<)★感動です!!
PicsArt_1346662323686.jpg
↓シンプルかっこいい感じ!!茶色×黒×赤★
PicsArt_1346641143922.jpg
↓裏は 又 ステキ!!!ポッケ付きです★
PicsArt_1346640998566.jpg
↓3つ折りのケースです★開いて~
PicsArt_1346641572798.jpg
↓開くと~★カード入れや ちょっとしたポッケも★
PicsArt_1346641414959.jpg
↓横は ★星抜きを !!
PicsArt_1346641354320.jpg
↓ポッケ あーーーーぷ!!
PicsArt_1346641241260.jpg
↓ボタン アーーーーープ!!!
PicsArt_1346641298196.jpg
↓シンプル&かっこいい&カワイイ★★に なりました★
  いつもとは 又違った感じで とても勉強になりました★
PicsArt_1346641500193.jpg
梱包梱包~★梱包も 楽しい★★
PicsArt_1346630509602.jpgPicsArt_1346630447115.jpg
もう 受け取って頂いて 一安心です★ サイズも 良かったみたいで
  これから 母子手帳を もっていくのが 楽しくなれば嬉しいです★
 本当に 心から ありがとうございました★この場を かりて
 感謝いたします!!  
元気な 赤ちゃんが 生まれますように…★★北海道から願ってます★
PicsArt_1346662470748.jpg
↓ クリックで 応援を 宜しくお願いします~★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ★レザークラフト★    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★こりゃ 暑いわよ★

おっはようございます!!!!猛暑北見!
夏ナッツ!どんどん気温上昇中!!!熱いっ!!!!
PicsArt_1346567592843.jpg
↓洗濯は 大好き!!★お店に行くと洗濯洗剤コーナーは 気になります★
 入れ物が かわいいから~★
           中身は違うます!!(笑)
PicsArt_1346636705113.jpg
↓スイマー★タオルッ★イイ お花★~★
PicsArt_1346632468419.jpg
↓昔 ペッツも 集めたな・・・・★ペッツッ!!!
 手前の木は 拾ってきた(笑)拾い癖ありッ(笑)
PicsArt_1346636807563.jpg
↓どこでも 書き癖ありっ!!
PicsArt_1346455970560.jpg
↓ねずみの なんか!!なんだっけ名前…★ラットネズミ!!
 青空に ちょっと こわいね(笑)
PicsArt_1346567242949.jpg
ヨシ!!今日は 又がんばるぞーーーー!!!
SEE THE SUN!!!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★じいちゃんとバイク★

おっはよーーー★ございます★本日も晴天ナリコロ助ナリ★
↓この写真★もう 10年前くらいかな★私が 最初に乗ってたバイク!
 じいちゃんも ばあちゃんも 元気だった頃!おちゃめなじいちゃんが
 バイクに乗って~★ブンブン言ってた写真★今見ると凄く貴重な一枚★
 じいちゃんもばあちゃんも 今は空に行っちゃたけど 仲良く笑ってるかな★
PicsArt_1346507216030.jpg
↓スイマー★おっきいタオル!あ  キノコいる!シカ&キノコ★
PicsArt_1346507089300.jpg
↓チョコホリックの カンカン★チョッパーとナッツのエサ入れ★
PicsArt_1346507449374.jpg
↓もぐもぐチョッパー★           ↓食べたよ!ペロン★ナッツ!  
PicsArt_1346507525647.jpg
↓まだ食べてる★               ↓もっとくれーー!!
PicsArt_1346533916687.jpg
           ↓ここにあるのは わかってるんだ!!
PicsArt_1346507609919.jpg
↓昨日の 1杯★暑いから 毎日おいしい晩酌です★
PicsArt_1346514096010.jpg
↓私の 車オモチャたち★ あるね~★あるわあ~(><)★
    好きだね~★
PicsArt_1346507886268.jpg
今日は どんな サンデイーーー?!
さて!洗濯モノ 干しますか!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★革キーケース★

こんばんわ?!こんにちわ!?夕暮れですね★
革モノ完成の ご紹介ですよ~★
↓キーケース★女性用です~★
PicsArt_1346465837210.jpg
↓開けたらこんな感じ~★
PicsArt_1346465936222.jpg
↓裏は~★
PicsArt_1346466231165.jpg
↓中は~★シンプル~に★
PicsArt_1346466144095.jpg
うずうずボタンが かわいいんです★
PicsArt_1346466187075.jpg
革モノSUNNY★
ランキング~に参加中です★
↓この画像を クリックで 応援を宜しくです★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

