SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ウマの仲間・・・?★

今日は 急に 雨降ったり~で
変な 天気~でしたあああ★★
 だいぶん 涼しい~★安心~★夕焼け空も 好きだーーーーー!!
PicsArt_1343611230831.jpg
昨日の 馬の 仲間の 青い車★↓ とても かわいいい★
気になる! この子達★
PicsArt_1343611603882.jpg
夏は 観葉植物が グングン成長します!!新しい芽が でると
  うれしいいい~★うちの クワズイモが 伸びすぎて困るくらい!!!
IMG_20120713_170852.jpg
今日も一日 おつかれさま~★でした~★した~★


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★押し花に革ーーー★

柳の木が ワッサわさ!!カモが 泳いでました★
IMG_20120728_004038.jpg
押し花を 革~に はさめるシリーズ★赤!!暑い!!
DSC09930 (400x300)
青系!!涼しい!!
DSC09932 (400x300)
キイロ!!さわやか!!
DSC09933 (400x300)
四つ葉!! なんだか ハッピー★★
DSC09928 (400x300)
よしッ★今日も がんばろう!!

ランキング~に参加中です★
↓こちらをクリックで応援ヨロシクです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村IMG_20120715_194141.jpg

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★太陽★おはよう★

おはようござい~ます★今日は 5時に 起きたら
もう すでに 暑かった・・・あああ!!よろしく★太陽!!
IMG_20120718_193505.jpg
↓昔 通った 幼稚園の 道。不思議な感じ★
  こんなに 木が 大きくなったんだなぁ。。。
IMG_20120730_101423.jpg
↓革に 色々 縫いつけちゃおう★ミドリ系シリーズ★
DSC00230 (400x300)
でした★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ウマとゾウ★

今日も 一日 オツカレサマ~★
夕焼け小焼け・・・ 小焼けって なんだろう・・・!
PicsArt_1343606208669.jpg
↓車で走ってると かわいい 馬が いる 公園を 見つけてッ★
  降りて 撮ってきちゃいました! 欲しい!家にッ!
  どこで 売っているんだろう!!
PicsArt_1343610778657.jpg
↓樹脂粘土の この 混ざり具合★ あっぱれ!
画像 583 (400x300)
明日もがんばるゾウ!!
IMG_20120718_193105.jpg
SEE THE SUN★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★チョッパーとギター★

今日の暑さに バンザイ・・・
もう バンザイです!こうなったら もう !!
 外で お仕事の方・・・尊敬です。。。。
PicsArt_1343611504613.jpg
チョッパーも バテバテです・・・★
昨日 やっと 電気屋さんに行き エアコンというものを
  買ってきました(遅い・・)でも 今日明日必要なのにいいい!
 もうちょっと 待っててね。チョッパー★
IMG_20120728_003655.jpg
↓車庫の 窓~★10年前に書いたモノ~★物持ちは イイ方です(笑)
IMG_20120716_093237.jpg
↓マイ ギター♪ 名前は よっちゃん(なぜかは 謎)
  昔~お友達の Hちゃんと なんだか 曲作ったり 歌ったり~ジャカジャカとしてたもんです★ ギターを 弾くようになって 歌が 好きになりました★
  又 2人で 河川敷で 歌いたい!!!そんな事を 思ってみたりッ! 
IMG_20120718_112734.jpg
アチィので 氷食べよっと★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★革のお財布★オレンジ×星★

おはようございます!!夏!夏日!本日も晴天ナリ★
さて 作品紹介です★
↓ウォッシュレザーの お財布です★
 オレンジと ★が 好きな方の オーダーです★☆☆
 元気いっぱいの お財布になりました!!
DSC00789 (500x375)
↓中を開けると こんな感じです☆
DSC00808 (500x375)
取っ手部分も かなり 元気色★
DSC00793 (500x375)
DSC00810 (500x375)
↓中には お名前にちなんで 虹も 入ってマス!!
DSC00803 (500x375)
↓ふた付の小銭入れ部分~★ 
DSC00796 (500x375)
↓うら面は 星が いっぱいです★★
 どんな 風に 味がでていくのか 楽しみですね~★
DSC00790 (500x375)
 革財布の 紹介でした★

ランキング~に参加中です★
↓この 画像をクリックで応援ヨロシクです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★わたしの 癒されるモノ達★

こんばんわ☆☆
今日は 涼しい一日でした~☆体力回復な 感じ!!
↓ この パンダの ぬいぐるみ★もう 15年くらい前に ひとめぼれした子★
  15年前と 趣味が 変わらない 自分にビックリ!
   なんとも言えない 表情・・・★ そして イチゴのパンツ(笑)
  今でも 私を 癒してくれます★
IMG_20120714_093313.jpg
↓ この しろくまの おじさん?は うちの 観葉植物の下で 
  毎日 働いてます(笑)
IMG_20120714_090454.jpg
毎日 見るけど そのたびに 癒される 子たち・・・★
   ありがとう★です!
         でわ 又!明日★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★かわいいんです★

あら★なんか 雨降ってきたり!!!!
雨降ると うちの かたちゃん(かたつむり)は元気になります★
生き生きします★虫嫌いな方が いたら ごめんなさいね★
↓ここに かたちゃんが 2匹★
IMG_20120713_233117.jpg
しかも 最近 急に 仲良くなってきた!! チビの方が デカちゃんの 上に
乗って 移動するという ちゃっかりモノ!!!!
DSC00926 (500x375)
デカちゃんは チビちゃんを 乗せて グングン 葉っぱを 登ります!笑
デカちゃんも まんざらではない様子!がんばってます!笑
DSC00928 (500x375)
最初は 離れていたのに 最近は よく 近くで 寝たり?食べたり?笑
一緒にいます★かたつむりって オモシロイーーーーーー!!!!
卵を 産むのが 楽しみです★
しかも!!昨日!この土の中に 鈴虫の卵が あったらしく
鈴虫が 生まれましたあ!!ビックリです! 虫祭りです!
完全に ワクワクです!どうなる?かたちゃん!!!!
IMG_20120720_090725.jpg
あ・・・雨上がって  ムシムシしてきた★虫虫してきた!!笑
太陽さ~ん!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★本日のラーメン・つけめん紹介★

本日の ラーメン!!(つけめんでした)
↓ 夜限定 えびのしずく★つけめん ですね★
  細めんに えびが 香る 絶妙な 一品です!!味玉つきなので嬉しい★
      夜限定なので ご注意です
DSC02685 (500x333)
↓こちらは まだ メニューには ありませんが 
 あっさりしおの ハバネロが 入った 辛い や~つ!!!
  旨い!辛い!旨い!の 一杯です★辛いの好きな方には たまりません!
暑い夏に イイ感じ!!
 店長に 言ってみると 作ってくれるかもです
20120726_150543.jpg
でわ★ 本日の ラーメン紹介でした★★
しっかり 食べて 暑い夏を のりきりましょーーー
↓麺屋 創介~★
DSC09485 (400x300)


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★空・革・アツイッ暑いッ★

おはようございます!!本日も アツイ予感!!
空の 笑いが 止まりません★★ッ!!
PicsArt_1343268998228.jpg
元気に なっちゃう ストラップ!!キイローーー★★
DSC09912 (400x300)
ムラサキーーーー!!
DSC09910 (400x300)
ムラサキーーー!のウラーーーーー↓    ★★
DSC09911 (400x300)
キーホルダー★
DSC09905 (400x300)
キーホルダー2!!!
DSC09906 (400x300)
過去作品紹介でした★★
ランキング~に参加中です★
↓この画像をクリックで 応援ヨロシクですッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

★夏日★暑い夏が やってきた!!

おはようございます★
今日も 太陽が ものすごい 勢いで ギラギラしてます!!
IMG_20120718_192735.jpg
花たちは 太陽のパワーで 生きているんですね★
IMG_20120718_005743.jpg
IMG_20120716_214439.jpg
空の色と 花の色が  イイ感じ~★
IMG_20120717_060910.jpg
IMG_20120716_092924.jpg
今日は Tシャツ一枚で バイクに 乗れるなあ~★
乗りたいな~★どうしよう!!!
IMG_20120716_020727.jpg

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★白と紫のウエハース★

おはようがざいます★ッツ★
今日も 暑くなりそな そんな朝でがざいます★
IMG_20120717_061315.jpg
↓先日行った おんね湯の道の駅で こんなに いっぱい咲いてました★
IMG_20120716_214824.jpg
なんの花なんでしょう★わからないけど キレイなのはわかりますね★
IMG_20120716_213655.jpg
白と紫の ウエハース★ 
花に 興味がでてきたのは 歳のせいですかね・・★
歳とるのも わるくないですね★★
IMG_20120716_220405.jpg
今日も   SEE THE SUN★★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★空 雲 犬★水曜日★

晴れ。空
IMG_20120716_093101.jpg
久々 チョッパー&ナッツの登場!!
IMG_20120713_092109.jpg
IMG_20120713_092422.jpg
↓  ・・・チョッパー 遠い目・・・
IMG_20120716_092446.jpg
外の ウッドデッキに 出ると なぜか
このラジオフライヤーの 下に隠れるナッツ(笑)↓・・・・
IMG_20120716_091824.jpg
今日は ムシムシする~★  よーーーーーーー

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ブレス時計&手帳カバーとかとか★

革モノ~紹介!!
ブレスみたいな ちょっと太めの 時計~★
腕につけると インパクト大!!
DSC00194 (500x375)
DSC00204 (500x375)
↓手帳カバー★ 最初は シンプルにって事で こんな感じに・・・
  でも あとから やっぱり・・・
DSC09727 (500x375)
↓物足りなくなって こんな感じに しました★
革も ウォッシュして 少し クシュっと しました★
DSC00094 (500x375)
裏~★も~★
DSC00095 (500x375)
小物ケース★↓ お薬など 入れて かばんに 入れておけます★★
DSC00209 (500x375)
↓ボタンストラップ~とか★★
DSC00221 (500x375)
でわ 又~★★ 熱中症に 気をつけて~★

ランキングに参加中です★
↓この 画像を クリックで応援ヨロシクです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ : ★レザークラフト★    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★★朝日とミドリとブルーベリー&キノコ★


おはようござい~ます!!7月 晴れ!!
今日も暑くなりそうな予感!!朝日が キレイ★
IMG_20120716_091655.jpg
家の畑にも 野菜たちが 実りだしてきました★
IMG_20120718_004449.jpg
ブルーベリーも こんなに 実が たわわ★★
あとは 色づくのを 待つばかり・・・
IMG_20120716_091341.jpg
雑草の 花も こんなに かわいく 咲くと 嬉しくナル!!!
雑草だからといっても 抜けない・・・・です。。。
IMG_20120716_092102.jpg
↓緑の 芝生に 樹脂粘土の キノコが 映える!!!
IMG_20120716_091516.jpg
今日も 一日 がんばろう★★

テーマ : 家庭菜園    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★革と ガラス★ 

こんにちわ★革に キラキラガラス埋め込みシリーズ~★
ズラリ~と 紹介~
画像 855 (500x375)
画像 857 (500x375)
画像 856 (500x375)
画像 854 (500x375)
   ↓これは ペアモノ~★二つで一つ~★
画像 858 (500x375)
ミニシリーズ~★
画像 859 (500x375)
画像 860 (500x375)
又 ペアモノ~★
画像 879 (500x375)
画像 880 (500x375)
埋め込みました★かなりのいきおいで 埋め込みました★
かわいいいーーー★★埋め込み満足しました 

ランキングに参加中です★
↓ここを クリックで 応援ヨロシクです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 樹脂粘土★過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★樹脂粘土★夢の国へ★

樹脂粘土シリーズ★
虹・キノコ・アヒル~★きのこラブ!
画像 754 (400x300)
キノコハウス~★ぶたさんファミリーーーーー★
こんな 家が あったら 絶対 住みたい!!!
画像 751 (500x375)
画像 414 (500x375)
3匹の こぶたと りんごハウス~★
画像 750 (500x375)
ああ・・・夢の国だ・・
一度で いいから 行ってみたい・・・★(笑)
画像 415 (500x375)
ランキング~に参加してます★
↓この画像をクリックで応援ヨロシクです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★すきなモノたちシリーーズ★うしも いるよ★

きのこが やっぱり スキです★
↓この子たちは 自分で集めたり~ お友達が くれたり~★
みな わたし~が きのこスキなの わかってくれてます(笑)
IMG_20120713_093046.jpg
観葉植物も スキ~★ ひそかに きのこ います(笑)
IMG_20120713_170852 - コピー
↓SUNNY BROOK って書いてあるのは アンティークの
  玉子ケースらしいです★ 好きな雑貨屋さんで そく買いでした!  
IMG_20120713_171108 - コピー
↓ぱんだと うしと マッチと キノコ★ どれも ラブ!!!!
IMG_20120713_092702 - コピー
↓ 作業机・・・ごちゃごちゃしてるのが スキ(
   財布を 制作途中です★ また キノコいる(笑WWWW)
IMG_20120713_195653 - コピー
   スキな モノが 沢山 わさ~っと あるのが 幸せ★
きのこの ランキングは ないのかしら・・・ふふふ~★
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ライターも いれちゃおう★革に★

ライターケース祭り★
ただの 100円ライターだったら すぐなくすけど
こんなケースの だったら なくさないように なる~★
画像 385 (500x375)
画像 386 (500x375)
これは 首に ぶら下げるタイプ★
ついでに オシャレポイント★アップアップ★
画像 485 (400x300)
画像 541 (500x375)
5色ビーズで 色違い~★★
画像 542 (500x375)
これも ぶら下げタイプ★
画像 477 (400x300)
画像 478 (400x300)
これまた 使っていると イイ感じに 色の変化を 楽しめます~!
    !←← ← ←  ← ← ←   ← ← ←  ←← ←
画像 618 (500x375)
でわ★また★★

ランキング~に参加中です★
↓この画像をクリックで応援お願いします~★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ★レザークラフト★    ジャンル : 趣味・実用

Category: 樹脂粘土★過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★樹脂粘土★ぞうと虹ときのこ★

樹脂粘土 粘土いじり~★
ぞうって 大きいいですねッ!!
画像 471 (500x375)
実際のゾウは 水色ではないけど なんか そんなイメージですね。。
なぜでしょう★
HAPPYぞうー!って 書いてあるーーーー(笑)
画像 662 (500x375)
↓ビスケットに ぶたさんを 合わせてみましたみました★
画像 434 (500x375)
チビキノコが わさわさついてますストラップ★
画像 660 (500x375)
虹色が どうしても好き★ 7色もスキって 欲張りぃぃぃぃ★
画像 661 (500x375)
↓モザイクタイルを イメージしてみたモノ★
画像 473 (500x375)
樹脂粘土は たのしいなっと!!でわ★

ランキングに参加中です★
↓この画像をクリックで応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★革で 母子手帳を・・・★

母子手帳~★
ミッキーが 好きな ママさんへの お祝いの オーダー★
ミッキーの レトロな ボタンは 持ち込みのモノ★
古い 手芸屋さんに あったらしく 年代モノです!
ミッキーに 合わせて メインボタンは 赤にしました!!
DSC00645 (500x375)
DSC00646 (500x375)
DSC00647 (500x375)
↓これは うら面~★
DSC00652 (500x375)
開けると中にも ミッキー&ミニーの 持ち込みのワッペン!
母子手帳・通帳・病院のカードなど 入ります★★
DSC00650 (400x300)DSC00651 (400x300)
元気な 赤ちゃん 生まれますように・・・★★
ランキング~に 参加中です★
↓こちらの 画像をクリックで応援お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★チェリーチェリーナッツ★

お友達が さくらんぼ狩りへ行ってきたらしく
いただきました★ 真っ赤な さくらんぼーーー★★
IMG_20120716_122955.jpg
そこへ ナッツが 狙って やってきました★
IMG_20120716_123218.jpg
さくらんぼ泥棒ナッツです!しかも 食べたと思ったら
赤い皮の部分は 残して なかのとこだけ 食べてました★贅沢!!
IMG_20120716_122415.jpg
さくらんぼを みると 夏だなあっと かんじます★
IMG_20120716_122244.jpg
夏は すぐ終わる。。。
今日は 最高温度が 14度の 予報・・・!寒い!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★野良ブタあらわる!!!

家の中にいると 外が 騒がしく・・・
外に出てみると なんと ブタがあーーーー!!!
しかも 2匹 つれそって 歩いてました
びっくりしましたよ!!
DSC00324 (400x300)
しかも 人に慣れているのか 近づいたら寄ってくる★
鼻を タッチしました★ ちょっとかわいいい
DSC00325 (400x300)
そして どんどん ブタは 行く。
隣の家へ 原っぱへ・・・ 私は 追いました(笑)
だって 野良ぶたですよ!!興味シンシン!!
DSC00330 (400x300)
近所の人たちも みんな でてきて 携帯で 写真とりまくり!!WWW
そうしてるうちに 誰かが 警察に電話して 警察がきて
市役所の人がきて・・・
警察の人が 尋ねブタの 届けが でてないか 電話で
話していたのが ちょっと うけちゃいました●●
DSC00329 (400x300)
そして ブタ捕獲大作戦がはじまり
だけど 捕まえようとすると逃げる逃げる。
大人みんなで 走り回って やっとつかまえたのです・・・
野良ブタさん2匹は   かごの中へ・・・
DSC00334 (400x300)
結局 尋ねブタの 届出は でていなく・・
ブタさんは トラックに 乗せられて 行ってしまいました。
ちょっと ドナドナ♪が 頭に・・・浮かんでしまった:::
その後の ブタさんの 行方は わからない。
こんな 民家で ブタを 見たのは はじめてで 衝撃的な
春の出来事でした。。。。
 
ぶぅ。

テーマ : クマ出没情報    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★革で イロイロ やっちゃおう★

ライターケースーーー!!
画像 797 (500x375)
ニコちゃん キーホルダ★よく見ると
口の部分に 文字の めっせーじが・・・
ちょっと 写真が ぼけて ミニクイデス・・・
画像 578 (500x375)
かごの 取っ手 を つくりました★
かごは お友達のお友達が 作ったみたい!!
毛糸モシャモシャも つけてみたり★
画像 938 (500x375)
革に 刺繍糸で 刺繍みたいの してみたり★
たのしーーーーーー★
画像 853 (500x375)
ミニストラップ~★
画像 795 (500x375)
革モノ 色々でした★
バイバイ
ランキングに参加したみたり★
↓ここを クリックで 応援おねがいします~★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★夏の空が、スゴイ★

moblog_ea866bf0.jpg
最近、よく空を見上げるようになった★
夏 空 雲 風 青
好きなもの。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ラーメン★暑い夏!!


本日のラーメン紹介は・・・
みそラーメン
これ又 オレンジのスープが 麺にからんで
うまーーーーい★★
DSC02646 (400x267)
↓こちらは 辛みそラーメン!!
最初は ふつうに みそを 味わって
途中で 赤い粉~を少しづつ まぜながら頂く!!
2度 うまい!! 旨ッ!辛ッ!!
DSC02648 (400x267)
暑い夏に!暑いの食べて イイ汗かこう★
DSC09486 (400x300)
本日の ラーメンでした★

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★革・樹脂粘土・ボタンーーー★

こんばんわ~★
革に 樹脂粘土を うめこんでみました★
DSC09414 (400x300)
ボタンも かわいいーーーーョ★
DSC09413 (400x300)
↓これが ボタン達~★
この子達が どんな作品 に
生まれ変わるのか 楽しみ~い★ 
DSC00038 (400x300)
中には アンティークの ボタンも あるのです!!
昔のボタン★ かわいいです★
DSC00039 (400x300)
ランキング~に参加中です★
↓この画像をクリックで応援ヨロシクです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★革★お財布★ボタン★

ウォッシュレザーの おっさいふ~★
DSC00693 (400x300)
開くと~ こんなんです~★
DSC00695 (400x300)
うら面~★
DSC00694 (400x300)
お札入れ部分も たっぷり入ります★
通帳も 入ります大きさですね!
DSC00698 (400x300)
ふたつきの 小銭入れ★
 ビニール生地の ポッケ付き★
DSC00696 (400x300)
平和が 一番・・・★
DSC00706 (400x300)
DSC00701 (400x300)
いや~★ボタンって なんで 可愛いんだろう・・・★
ボタンーーーーー!!
DSC00705 (400x300)
ランキング~に 参加中です★
↓ここをクリックで応援ヨロシクです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ★レザークラフト★    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★さいふとメディスンバック~★

大きめコンチョの さいふ~★
画像 933 (400x300)
!とりーー!でました!!
画像 934 (400x300)
とり・鳥・トリ★★
画像 936 (400x300)
メディスンバック★
画像 941 (400x300)
モルガンのコンチョですね★
画像 942 (400x300)
また とり でるカナ
ランキング~に参加中です★
↓この画像をクリックで応援お願いします~★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ★レザークラフト★    ジャンル : 趣味・実用

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★★夏だ!海だ!岩だ!★★

朝起きたら 天気が 良くて
友達から 海!!の℡★ってことで いきなり
網走の海へーーー★↓この岩の向こうへ行きます!
DSC00856 (400x300)
途中は 軽く 海の中を歩き~★
DSC00866 (400x300)
近くで見ると!!!リアル3D!!!!
あまりの迫力に ジブリも びっくり!!
DSC00867 (400x300)
岩と岩の間まで来ました~★
   最高の景色!!
DSC00869 (500x375)
生きてる=SEE THE SUN
DSC00873 (400x300)
きれいな 貝やガラスや石・・・に 感動★
20120711_124730 (400x300)
風は冷たかったけど 砂が ポカポカで
気持ち良かった~★
20120711_120015 (400x240)
そんな 7月の 想い出★

そうだ。
明日から又 がんばろう★
DSC00885 (400x300)

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

