SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヤバスタ工房で♪

お久しぶりです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
お久しぶりです‼︎‼︎‼︎‼︎
パソコンを 開かなくなり‼︎‼︎
Blog サボっていました!すいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません‼︎
作業は しっかり やっとります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
元気です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎食べまくってます‼︎‼︎

神奈川県に 移住し 一年が 立とうとしています!
ヤバスタ工房で 又 革を 創る事が出来て
毎日 一緒に 楽しく 笑いながら モノを
創れる事に とても 感謝しています(o^^o)
楽しいは 嬉しい‼︎ 嬉しいは 楽しい‼︎
美味しいは 楽しい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ありがとうは 嬉しい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


これからは
こちらの Blogは なかなか 更新できないので
ヤバスタ工房Blogを みてみてください♪
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/yabasta0910/






お財布♪ ベルト♪ 色々 作業中‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
お腹空きましたーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑

又、、‼︎ ね!バイバイ‼︎

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロープロープ‼︎‼︎‼︎‼︎

こんにちわーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
2月も もう オワリます!
元気です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
肩のコナキも 絶好調です‼︎‼︎‼︎
イロイロ サニーモノ完成してます!

ヤバスタパーカーも絶好調‼︎‼︎‼︎


北海道から ミッキーGさんが
きてくれました!!あああああああ‼︎
手帳のお直し完了‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


2色ロープ取り付け完了‼︎‼︎‼︎


久しぶりに 見たけど
すんごい モリモリ爆発な
サニーウォレットだあ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ハルバル 北海道から
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
笑った笑った笑った‼︎‼︎‼︎
その様子は 又 次の お話し♪♪♪
ψ(`∇´)ψ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

今日は 定休日ヤバスタ工房‼︎‼︎
コナキ定休日‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
洗濯祭り‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

バイバイ‼︎

最近の 得意ワザは
ロースト牛爆弾‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白クマー‼︎

おはようございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
寒くて眠いですおはようございます‼︎

白クマー ぬりました‼︎




Kみさん‼︎白クマーオーダー
ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
次は なんの動物にしましょ♪


さてさてさてさてさてさてさてさて
てさーー‼︎‼︎
なかなか ブログ更新できてませんが‼︎‼︎‼︎‼︎
色々完成して 色々発送準備オッケー‼︎

今日は iPad mini4の カバーを
創りまっす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
初めてなのでドキドキカバー‼︎‼︎

お腹減ったです‼︎‼︎
です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

バイバイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

最近 スズキさんが美味しい♪
お刺身美味しい♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウォレット‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

こんばんはー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
お腹すいたーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
こんな時間に こんばんはーー‼︎‼︎‼︎‼︎


ちいちゃいのスマイル♪


シルバーのスマイルいっぱい‼︎


★シンプルウォレット★
〜流れるコンチョ〜




喜んでくれて嬉しかったです‼︎‼︎‼︎
Eさん‼︎奥さん♪ありがとうございました‼︎


今日も たくさんありがとうございました‼︎‼︎
ました‼︎‼︎
ただいまの作業は‼︎
パンダはじめてます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

お腹ヘタ‼︎‼︎‼︎

焼きそば食べたい‼︎
焼きそば食べたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ソース味も 良いけど〜
塩も 好きだけど〜
あんかけ焼きそばも おいしいねぇ★
あんかけ 食べたい食べたい。
今 チョコかける焼きそばも
あるらしいねぇ★

でわ‼︎
ヤキソバイバイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハジマリのBlog♪

あけましてうございます‼︎‼︎
新しい年が はじまりましたた!

お正月は のんびり
休みました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
初日の出ありがとう‼︎‼︎‼︎


イルミネーションなんて
見に行っちゃったりして‼︎‼︎


イルミネーションありがとう♪
乗り物は こわいね♪笑

雪のない お正月に
びっくりした‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
伊達巻き 気に入った‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


車 車 車 轟だよ!



初焼き肉も オッケー!


初ドリンクバーもオッケー!
モンストバンザイ‼︎‼︎‼︎‼︎


いっぱい 休んだし‼︎
今年も いっぱい
がんばります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



今日の 作業は スマイルキーホルダー‼︎‼︎‼︎
だーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あけましてBlogでした(o^^o)‼︎‼︎‼︎‼︎

お腹いっぱい♪♪♪♪♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

